スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
優しくて おバカなリーダー♡♡
この前m-netで放送されたStar Watch24の後半部分だけ見ました~


すごい面白い番組ですねぇ~♡
トンバンが可愛くて可愛くて可愛くて......
100回くらいキュン死しちゃいましたよょょょぉお笑。


でも前半も録画したはずだったのに…
HDDから消えてたぁ~~
なんで?どーして??あっこが悪い子だから、ヤマカミ様がお怒りになられたのかな

ははっ、ヤマカミ様
懐かしいですねぇ~~皆さん覚えていますかぁ?笑。



あ~ぁ、再放送やってくれるかな
溜まった番組一気に見るのを楽しみに頑張ってたのに…ショックです



でも10日に放送された後半部分はしょっぱなからユノちんが最高で最高で..
もぉ~~色んな疲れが一気にすっ飛びました。ハイ。笑。
あなたはあっこのお薬ですね
バ○ァリンの100,000倍くらいの愛情成分配合のお薬ですよ




あぁ~おバカなあなたにこんなにも癒されるあっこは
もっともっとおバカさんですね笑。
いいさっ!!バカさ加減ならユノごときに負ける気がしないもん

字幕は追記です^^












ソウル在住のチョン・ユンホくん(20)が
『東方神起のリーダーユノユンホさん』について思うところを語ってくれたそうです笑。












ユノや~~!!!!!
ユノがおバカなコトをファンが知らなかったとでも??笑。

まさか~~!
それこそ『検事がムスン~』だよな~!シアちゃん笑。


ユノがどれだけおバカなのか…


ユノがどれだけおバカで可愛いのか…




ペンが知らないわけないでしょ!!!!!!!笑。


ユノ~~~あっこは男前さなんかよりも
ユノの輝くおバカさを売りにして欲しいくらいなのに

だけど周りにもっとおバカな子が3人もいるから…キャラかぶっちゃうもんね笑。
マンネと一緒に少しはまともでいなきゃ、このグループ成り立たないもんね
ユノまでヘリウムとか吸っちゃったら……
アジア最強のアイドルおバカグループになっちゃうもんね


でもヘリウムの先駆者はユノなのに
ヘリウム芸の第一人者はまさしくおバカリーダーのユノなのに。。。

皆さん、ヤマカミ様の存在と
ヘリウムガス吸って声高にSomebody To Loveを歌うユノ君を覚えてますかT_T??



しかも、おバカなくせに『"努力"って単語が一番好きなんです!!!』とか力説しちゃう
ユノのウザさがあっこは大好きなんだよね
そのツボを心得て人の心を弄ぶテクは一体どこで学んだのさ??笑。


これからは、ユノくん宛ての手紙には"努力"って単語を入れなきゃですね
ユノペンの皆さんは『努力していつも感動を与えてくれるユノが大好き♡』って毎回書かなきゃだ笑。



でもそんなユノさん同様、あっこも"努力"って言葉は大好きですね^^
努力すればきっと必ず報われる気がするから
苦しければ苦しい程、その先に待ってるモノってきっとすごいモノだと思うし。

たとえそうじゃなくても..
そうであって欲しいって信じたいのがあっこの本心ですかね笑。





ユノが最近ちっともおバカじゃなくなっちゃって
悟りを開いたように、それこそヤマカミ様のような優しい視線でメンバー達を見守ってて
あっこはちょっと寂しい気もします
昔はあんなに突っ込み所満載だったのに
ダサかっこ良さ全快だったのに


デビューしてから3年で一番変わったメンバーって実はユノだと思いますね!!


新人の頃って本当に今と全然違ったんですよ^^
本当の本当に!!!笑。
メンバーは昔からとっても仲良しだったけど、今と違って昔の東方神起は
専制君主制!?...めちゃめちゃワンマン体制?

本当にそれくらいユノ様の権力はすごかった笑。


もぉマイク他に回せよ!!!笑。ってくらいマイクも握ってたし
悪い意味でじゃなくて、『家族は俺が守るんだ!俺は一家の大黒柱なんだ!』みたいな
いらんユノの責任感がめちゃめちゃ前面に出てましたね。笑。


他のメンバーは病気や怪我をしても、ユノは大丈夫みたいな感じもあったし
新人でメンバー達もまだテレビに慣れてもなかったってのもあるけど。。




でもユノも人間だから、もちろん怪我もするし落ち込む時だってあるだろうし...
色んな時間をメンバー達と共有する中で
頼るコトや、相手の肩に寄りかかれる安心感も身に付けたのかなぁ

今まで頑張って"リーダー"やってきた分
十分安心できるメンバーがいるからこそ、最近は今まで以上に優しいリーダーでいられるようになったのかなって思います

不思議ちゃんだけど、心の優しいじぇじゅママと可愛い子供たちがアッパを助けてくれるもんね



でも、『優しい人=弱い人』じゃないですよね^^
優しい人って、本当の意味での強さをもってる気がします
暴力とかの強さじゃなくて、心の強さ。それから心の広さや愛情の深さ。




昔はユノのおバカさん度が大好きだったけど
今はユノの暖かさや優しさが、あっこは本当に大好きです^^
本当にモッヂン ナムヂャ♡(かっこいい男♡)になっちゃって!!!笑。










なんだよ~~!
ミッキになりきって歌ってるけど、フェロモンはミッキの半分もないよ



とか昔は平気で言えてたのにぃ~~
ユノの笑顔でキュン死するあっこなんて想像もしなかったのになぁ~~T_T 笑。

:これでも東方神起を知ったその日からユノペンです。笑。






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>



スポンサーサイト
2006.11.16 Thu ♡コメント♡:26   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがと^^あっこさん、この番組 前半は見たんだけど後半見逃してて。字幕まで、嬉しいですe-68

ユノは頼りになるリーダーですよ、本当にe-229  ユノがいなかった夏の間、a-nationやラジオやイベント等 4人ですごく頑張っていたけどいつも「ユノ君がいないので淋しいです・・・」って言ってて。
ユノが参加したSKYタッチ会はとても盛り上がりましたからね。(●^o^●)
タイコンサは皆テンション高かったですよねぇv-33
日本では最近はじぇじゅ&ミッキーが盛り上げ役、トークはしあたん、突っ込みはチャンミン、とイイ感じに皆なってきてユノは暖かく見守るパパって感じです。ここぞと言う時はパパが皆を引っ張って行く、たのもし~~いパパです。優しい笑顔がとっても素敵e-266
子ども達がしっかりしてきたのでパパも安心なんだと思いますよv-284

でもおばかなユノもだーーぃ好きです。しあたんにぐるぐる回されて目が回って倒れちゃったり、ウサギミッキーおんぶしてはじけてる トラさんユノ、きゃゎゎぃぃ~~です(>_<)
by: レラ☆ | 2006.11.16 | URL | edit
あっこさんへ
ひさびさに遊びに来て感動しましたi-237
ブログやめちゃったかと勘違いしてたのでi-229
これからも、どんどん遊びにきますi-199
この番組見たけど、ソロの部分が何を言ってるのかわからなかったので、本当にうれしいですi-237
ユノいろんな意味で素敵ですi-194
努力するユノくん大好きですi-278
by: サト | 2006.11.16 | URL | edit
恋しくて遊びに来た
何が恋しかったかとゆうとあっこちゃん。
トンバンなんてどーでもえぇ!!あっこちゃーーん。笑
最近トンバンの番組とか何も知らない。
忙しいってわけでもないのになんかトンバンが遠くにいってしまったようで寂しいです。
幕張なんかも埋めちゃって私正直びっくりです!
オメデトーと一緒に寂しいって気持ちが。
徹夜が当たり前になっちゃったことも全て寂しい。
ってこんなとこでグチるな~~っやんな。ごめんなさい><;
私もユノ見習って努力しよーっと。
ヘリウムでも吸って気分転換しよーっと。
by: なお♪ | 2006.11.17 | URL | edit
ミッキはなぜいない??
あっこさんのブログ読んでいると、知らなかったころの㌧が知れるので嬉しいです~。字幕はマジでありがたいっす!!続きも見たいなぁ♡
そういえば、ユノってよくマイク握ってたね・・・(笑)
ユノがリーダーでよかったよ~君は適任だよ☆これからも頑張って支えていってほしいね。いや、ユノがリーダーで、ユノが東方神起を支えつつ、他の4人がユノを支え合ってるから成り立ってるんだろうね!!

・・・ユチョンペンの私には、気になることがあります~。TWUAの動画でユチョンがいないのはなぜ~(@_@)??
by: mimi | 2006.11.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.17 | | edit
ユノオッパ~カッコいい^^*
こないだのペンミ、ユノうちわも作っちゃいましたよ!!
リーダーになるために生まれてきたユノ
って感じです♪
私が今まで努力してきたことで
叶わなかったことはなかったです。
恋愛を除く。。。。。
大丈夫じゃないのに大丈夫とか
泣きたいけど泣かないとか
そぉいう人の気持ちはよく分かります。
私も今までそぉ言う立場に立つことが
多かったから・・・ユノと知り合いになったら
気が合うんじゃないかと思ったり。
いや、2人でシャシャってけんかになるかも^^;
リーダーファイティン^^
by: ウェンディー | 2006.11.17 | URL | edit
ありがとう!
あっこさん、star watchの字幕ありがとう!なんだかヘリウム吸って楽しそうなカンジは分かるんだけど、何話しているんだろう?と気になっていたので、ありがたいです。ユノはやっぱり最高に素敵なオトコですe-420私は、あっこさんの様に一瞬でユノを好きになったわけではないけど・・・トンを好きになるまで長い道のりがありましたが、いつの間にかユノを見てました(笑)あまりにもコメントがかっこいいので、また見させてもらいますねv-237
by: ちっくん | 2006.11.18 | URL | edit
うんうん,最初の頃は,ユノ自分一人でしゃべっていて,全然他のメンバーにマイク回さなかったよね~。最近そういうのが少なくなったな~と実感。精神的に一番大人になったと思います。
第3集で髪を伸ばしたユノ見てときめいてしまいました。(でもジェジュンペンです)
ダンスの時はもう目がハートです。(でもジェジュンも好き~)
by: スプマンテ | 2006.11.18 | URL | edit
ありがとう、あっこさん
リーダーはパボでもはっちゃきでもかっこいいです。
特に最近3集のかっこ良さといったら・・・・生唾もの。
リーダー、他に出来る人がいないって言うのがツボでした。
いくら年上でも天然ジェジュンじゃね。
今年、ユノがいない時、健気にがんばってたけど。
いる時の方がぜんぜん元気が良いし。
ちょっとやせちゃった気がするものね。
やっぱりリーダーって専業じゃないと。ママと兼業は難しいんだなあ。(笑)
ああ見えてナイーブだから。(笑)
今はユノが疲れないように、ギャグとかコメントとか一生懸命がんばってる感じがするんです(4人とも)。だからいっそうユノさん大人しく感じますが。
その分このごろ、歌に力入ってる気がします。
by: nanaっち | 2006.11.18 | URL | edit
>レラ☆さんへ★
レラ☆さん~^^
あっこは前半見逃しました~~未だにショックです><笑。

おぉ~~日本ではしっかりとしたキャラが出来てきてるんですね!笑。
あっこも見たいですねぇ~日本語でコントしてるトンバンをi-278
ウサギミッキおんぶしてユノさんはじけっちゃってるんですかぁ!
なんだそれ~~~i-237i-178可愛いですね♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>サトさんへ☆
あははっ、ブログやめてないですよ~^^
ユノ、色んな意味で素敵ですね!!本当色んな意味で♡笑。
字幕喜んでいただけて嬉しいです!
また遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.18 | | edit
>なおみさんへ☆
なおちゃーーーーーーん!!!!!!!!
あっこもなおちゃんが恋しかったよぉ♡♡ユノの10000倍も。笑。
ワタシも色々寂しいですTT売れて欲しいって毎日願ってるけど…寂しいです。
あっこの中に住む天使と悪魔がケンカしてる感じ。笑。
miss you歌うトンバンとかもぉ違うグループに見えて、Hugインターで青髭ユノに萌えてたあの頃とかとは全然気持ちが違うのさ。
めざまし出ただけで1週間は気持ちが上がりまくったあの頃とは。。笑。
comeback~~2004年><!!!韓国でウザイくらいにテレビ出まくってた2004年。。
きっとこのブログがなかったらあっこはとっくにトンバンペンじゃなくなってるかも。笑。
関西って徹夜当たり前になっちゃったん?
東京は名刺の頃から熾烈な徹夜争いがあったけど…今はどーなんでしょ?笑。
もぉ何も分からんよ~~~よ~~…ぐすん。
でもなおちゃん達に会いに関西イベ行くまでは㌧ペン止めれませんなぁー♡

あっこもヘリウム吸って気分転換しよう^^笑。
なおちゃんのコメントに激しく共感しちゃったよ。久々に話せて嬉しかったし♡♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>mimiさんへ☆
ユチョンくんが欠席なのは…盲腸で入院したからですよ^^笑。
急に痛みを訴えたので...人気歌謡はそのまま4人での出演になっちゃったんですよねi-201
だから音が用意できなくて…ユノがユチョンパートも歌ってますよねi-229笑。
今と違って生歌でi-57i-189なんて神業、ちょっと無理だったからi-203笑。

ユノがリーダーで本当良かったですよね^^頼りになります♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさん、こんにちわ^^
じぇじゅママがリーダーの東方神起も見てみたいけど…やっぱりユノが適任ですよね♡
あっこも頼りにしてます!兄さん!!笑。

この心理テスト面白いです~≧▽≦
『猟奇的な女』が理想な女なくらいですからね…彼は相当のM男ですよ♡笑。
リードさせたいのかぁ~~ボクシングでも習いに行こうかな?違。
他のメンバーのも気になりますね♪
Hさん、楽しい情報ありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ははっ!恋愛を除く…ってi-203笑。
努力して色んなコトを叶えてきてウェンディーちゃんはえらいね!
ユノと色々気が合うかもね^^
今のユノならしゃしゃらず色んなコトを聞いてくれそうだよi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
あーーーーv-345
やっぱこの人好きだわv-9

ウザさが半減したって、相変わらずおバカで心優しくってお髭の青いヤマカミ様☆☆☆笑

あなたのせいで、ちーこはすっかり
ヤマカミ様>>>ミッキー
ですよv-352

ちーこも昔ほど夢中にはなれなくなったけど(ミアン…。by:ヨソウソジェジュソ)、
最近はなんだか成長していく子供達を見ているオンマのような心境で見ていますe-266
なにをやっても憎めないし☆

これからも「努力」する彼らを見守り続けなきゃね、あっこちゃんv-398v-352
by: ちーこ | 2006.11.18 | URL | edit
>ちっくんさんへ☆
ちっくんさん、いいえぇ~^^
字幕喜んでもらえたようであっこも嬉しいです♡
ちっくんさんはジワジワユノにやられたんですね!笑。
本当に素敵なオトコですねi-189
何回でも見てください~~^^
あっこも自分で載せておきながら...このシーンかっこいいので何回リピしたか分かりません!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>スプマンテさんへ☆
本当ですよね^^
1集の頃はユノばっか喋ってたのに…最近は大人になっちゃったデス。笑。
昔だったら真っ先にヘリウムに手を出してただろうに…i-278
3集で髪伸ばしたんですか!!!
どんどん変わるトンバンの髪型に目が回りそうです~~~i-201
アフロかとにまでなったらどーしよ…orz
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
歌上手くなりましたよね!ソロパートもかなり増えたし♡笑。

でもあっこはユノがいない4人での東方神起を全く見てなかったので…あんまり実感が湧かないです。と言うか、よく分からないですi-195
リーダーは、他に出来る人がいないっての…あっこもツボでした!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
オンニ~、お久しぶりです^^

ははっ、お髭の青いヤマカミ様i-237i-178
オンニ!フェロモン大魔王よりもヤマカミさんが好きになっちゃったんですか!!笑。

あっこも昔のように熱くはなれないけど…やっぱり歌ってるトンバンを見ると気持ちが少しずつ戻ってきたりします^^
いつまでもあのままの気持ちで応援していられたらいいなぁ~~。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
はじめまして・・!
 こ~んな古い記事にコメントして気付いてもらえるのか甚だ疑問ですが、ユノに対する想いに共感するところがあったのでコメントさせてくださいv-237

 まずは、字幕つきの画像が見られるステキなサイトをありがとうございます☆
このサイトを知って本当に感激しましたv-254


 私が東方神起のファンになったのは今年で、日も浅いです。
とっかかりはユチョンだったのですが、すぐに全員、ユンジェが気になり今はユノに一番情があります。恋というより親心のような(むしろ姉くらいですが・・)感覚で、見守っています。

というのも、ユーチューブなどで昔の動画を見るうちに、ユノのあの頃の明るさが半減しているように感じ、それからユノの様子をまず気にするようになったからです。

ネットでユノファンの方のブログやサイトを見て、「かっこよくて真面目な」ユノで満足―というと語弊がありますが、今のユノを否定しているわけではありません―されている方が多くて、そのたびに「ユノは本来はもっとはじけてて強引でトークもテンポいいのに・・!」ってもどかしく思ってしまうことがよくあります。

で、今のユノは、精神的に大人になったの一言では片付けられない状態にあると思うのです。雑誌のインタビューなどでも(ご存知だとおもいますが)「最近は行動する前に自然にブレーキがかかってしまう。心ではもっと奔放にした方が良いと分かってはいるのにそうできない。成長の過程にあるのだと思う、もう少ししたらまた良い風になると思う」と、発言していて本人も葛藤中なのだと知り、なおさらもどかしくなりました。

実は、私もそういう時期があって、本当に悩んだから今のユノの葛藤を身にしみて感じるのです。
もちろん今のユノを好きな方はそれはそれで同じように愛情をもっていらっしゃるので問題はないのですが、ついついユノの悩みまでも分かち合いたいと思ってしまうのです。。

なんて、余計なお世話なのも見当違いかもしれないのも、十分分かっているのですが、それが親心でして・・・(誰)。
私のコメントを見て「何様?」と不快な想いをさせてしまったら本当ごめんなさい!ただ、あっこさんも同じもどかしさを感じているような気がしたので、共鳴できるかなと思ってつい書いちゃいました・・(>_<)

コメントもしなれてないので、ほんと長々と分かりにくい文章失礼いたしました。。

尻切れトンボで、ほんとに。。
by: しの | 2007.06.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ニ ギョテ スム シルス イッダミョン(君の傍で息するコトが出来たら)/東方神起| HOME |
