スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ナル クマン イヂョヨ(もぅ私を忘れて)/コミ
リクエストのあったこの曲です~


コミオンニは本当に歌が上手くて大好きです
しかもあのさっぱりした雰囲気とかもかなり好きだし!!

日本でも人気のあった?映画『私の頭の中の消しゴム』の主題歌ですね~
日本での公開はちょうど去年の今頃だったかな?
当時、ユノが自分の頭ん中には消しゴムがあるんだ!って言いまくってたけど...

ユノみたいな忘れ物大魔王の映画ではなくて(笑)
最後は切なくて涙が止まらない、極上のラブストーリーでした

でもあっこは主演の女が苦手なのよ



なる くまん いぢょよ
날 그만 잊어요/もぅ私を忘れて







なん いぢぇ ぢょぐむっしっ くで りぢょがな ばよ
난 이제 조금씩 그댈 잊어가나 봐요
あたしはもぅ ちょっとずつ あなたを忘れて行くみたいなんだ

がっぐむ うっぎど はぬん ごる ぼに
가끔 웃기도 하는 걸 보니
時々 笑ったりもしてるから

ぢょぐむ ど ぢなみょん くでる まんなげ でど ばんがうる ごっ がたよ
조금 더 지나면 그댈 만나게 돼도 반가울 것 같아요
もぅ少し時間が経てば あなたに出会っても 喜べる気がするんだ



なん くろん まうめ くで ねげ なまいんぬん さぢぬる はん ぢゃんっしっ でぃぢょぎょ ぼだが
난 그런 마음에 그대 내게 남아있는 사진을 한 장씩 뒤적여 보다가
あたしはそんな気持ちで あなたがあたしに残した写真を 一枚ずつ探し出して見ていたら

ほくしな くでぬん っど なわ だるらそ あぢっがぢ ほんぢゃまん ひむどぅろはるっが ば
혹시나 그대는 또 나와 달라서 아직까지 혼자만 힘들어할까 봐
もしかしたら あなたはあたしと違って 未だに一人だけで苦しんでいるんじゃないかって...



Uh なる ぐまん いぢょよ
Uh 날 그만 잊어요
Uh もぅあたしを忘れてね

くでる ぼねん もっなん ね ぎおげ へんぼがぢ もったみょん あんでよ くでっがぢ
그댈 보낸 못난 내 기억에 행복하지 못하면 안돼요 그대까지
あなたを手放したダメなあたしの記憶で 幸せになれなかったらダメだよ あなたまで

Uh なる ぐまん いぢょよ
Uh 날 그만 잊어요
Uh もぅあたしを忘れてね

なん うぇ いぢぇ っがまっげ いぢゅん ちぇ へんぼがげ ぢゃる ぢねる くでが こくぢょんでぢょ
난 왜 이제 까맣게 잊은 채 행복하게 잘 지낼 그대가 걱정되죠
あたしはどうして もぅキッパリ忘れて幸せに過ごすあなたが 心配になるのかな

あぢっど
아직도
今でも...



あぢっど もどぅ だ いっぢ もったん ごん がばよ
아직도 모두 다 잊지 못한 건 가봐요
未だに 全部すっかりは忘れられないみたいなんだ

くでるる ごくぢょんはご いんぬん ごる ぼに
그대를 걱정하고 있는 걸 보니
あなたを心配したりしてるから

なる ぼりん きおぎ がすめ なまそ ほくしらど なちょろむ うるぎまん はるっが ば
날 버린 기억이 가슴에 남아서 혹시라도 나처럼 울기만 할까 봐
あたしを捨てた記憶が胸に残って ひょっとしたらあたしみたいに 泣いてばかりいるのかなって...



Uh なる ぐまん いぢょよ
Uh 날 그만 잊어요
Uh もぅあたしを忘れてね

くでる ぼねん もっなん ね ぎおげ へんぼがぢ もったみょん あんでよ くでっがぢ
그댈 보낸 못난 내 기억에 행복하지 못하면 안돼요 그대까지
あなたを手放したダメなあたしの記憶で 幸せになれなかったらダメだよ あなたまで

Uh なる ぐまん いぢょよ
Uh 날 그만 잊어요
Uh もぅあたしを忘れてね

なん うぇ いぢぇ っがまっげ いぢゅん ちぇ へんぼがげ ぢゃる ぢねる くでが こくぢょんでぢょ
난 왜 이제 까맣게 잊은 채 행복하게 잘 지낼 그대가 걱정되죠
あたしはどうして もぅキッパリ忘れて幸せに過ごすあなたが 心配になるのかな

あぢっど
아직도
今でも...



く ぎん しがん ひみ どぅん ごん
그 긴 시간 힘이 든 건
あの長い時間 ツラかったのは

Uh なまん ね まむ く おでぃえ くで なま いっそ
Uh- 나만 내 맘 그 어디에 그대 남아 있어
Uh あたしだけ あたしの心のどこかに あなたが残ってて

まぢまっ はんぼんまん なる うぃはん くでが いぢぇぬん なる ぐまん っどなよ
마지막 한번만 날 위한 그대가 이제는 날 그만 떠나요
最後に一度だけ あたしの為に あなたがもぅあたしから去って行ってよ

くでる もんね いぢゅん ちぇ ひむどぅるげ へんぼげぢょ ぼりょぬん なる うぃへそ
그댈 못내 잊은 채 힘들게 행복해져 보려는 날 위해서
あなたを忘れられないまま 苦しんで 幸せになろうとしてる あたしの為に



Uh なる くまん っどなよ
Uh- 날 그만 떠나요
Uh もぅわたしから去ってね

くで いぢぇ ね まめ いろっげ なむん ちぇろ ひむどぅるげ はぢ まるご っどなよ
그대 이제 내 맘에 이렇게 남은 채로 힘들게 하지 말고 떠나요
あなたはもぅあたしの心で こんな風に残ったままで 苦しめないで 去ってね








ふぇーんTT

やっぱりあっこはこの手の歌詞に弱いみたい。
久しぶりに聴いたから...CD聴きながら訳しながら堪えきれなくて泣いてしまいました



消したいのに消せない記憶。
忘れたいのに頭から離れてくれない記憶。


それもすごく苦しいけど...
今ある記憶が全部なくなっちゃうコトを考えると怖くてぞっとします。
ツラい記憶も嬉しい記憶も全部、今の自分を作ってくれているものだから
それがなくなっちゃったら命がなくなるのと同じくらい辛いはず。

自分が好きだった人も忘れて
自分の大切な家族や友達の存在も忘れて
自分が今まで生きてきた大切な時間も忘れて、自分が誰なのかも忘れて...


今まで生きてきた自分がいなくなる。そんなのありえない。。


だけどそれでも、それでも
この世界から全くいなくなっちゃうよりはきっとツラくないはずって思います。


あっこはもし自分がそうなったら、恐くて生きていられなくなっちゃうかもしれないけど
もし自分の大切な人がそうなったら、それでもどんな形でも生きてさえいてくれたら嬉しいです。


会いたくて、恋しくて、そばにいたくて…
ただその人がいてくれるだけで幸せになれる。
そんな人がいなくなっちゃう方がもっと恐い。。




どんなに自分を忘れても
記憶が掠れて昔のオトコの名前で呼ばれても
ずっと傍で、一緒に過ごした記憶を忘れないで、一緒にまた新しい記憶を作っていった
映画の中のウソンオッパの気持ちが、すごく良く分かる気がする。
どんなにツラくても笑顔でずっと傍にいた気持ちが、すごく良く分かる気がする。




って、あっこもほとんど映画の内容忘れてるんですけどね
MV見たら所々は思い出したけど.....あっこの頭の中にも消しゴムがあるのかな?笑。








おぉ!SJの歌唱力班
上手いねぇ~アイドルにしちゃ上出来かと笑。


でも↓フィソンさんはもっとすんばらしいですな
それはしょうがない!フィソンオッパとコミオンニは歌が上手すぎるもん
もぉ地球人の歌唱力じゃなくて、宇宙人並みの歌唱力ですから笑。







あっこが大好きなフィソンオッパのアンデナヨのページでこの映像は載せましたよね

フィソンオッパとコミオンニとFTTSのオッパドゥリはみんなめちゃめちゃ仲良し
色んな噂もあったり!笑。
でもフィソンオッパもYGじゃなくなっちゃったし
FTTSのオッパ達もSMじゃなくなっちゃったし...なんか色々寂しいな

YG10周年の記念アルバムにはフィソンオッパもちゃんといて良かった^^
もちろんコミオンニも











コミオンニのアルバムはどれも本当におススメだけど
あっこ的には2集が一番好きですね^^
この曲も2集に入ってるし~~ほんとに捨て曲ないアルバムです


是非一度聴いてみて下さいねぇ~

スポンサーサイト
2006.11.14 Tue ♡コメント♡:2   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
ありごとうございました。
韓国の歌が大好きで、独学でカタカナにしてインチキ発音で楽しんでいたのですが、対訳つきのこちらのサイトに出会い、ありがたく、さらに歌を楽しむことができました。
これからも、曲歌詞にかなを宜しくお願い致します・・・。


by: MOMONGA | 2008.08.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

投票お願いします~☆| HOME |
