スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Show Me Your Love/SM TOWN
韓国も暑いです~~湿気は日本ほどひどくはないと思うんですが
ってコトで、暑い時には寒い歌を聴きましょう笑。

冬になるとめっちゃカラっとした夏の天気や海が恋しくなるけど
今は白い雪の中で東●神起とフリーキック大会がしたいです


いや…冬に限らずいつでもしたいです笑。


5+12=17人……はぶっちゃけ多過ぎですよね
あっこは、ユノ>じぇじゅ>ドンへ≧シアちゃん=マンネ=ミッキ…の割合で見ています

残りの人はもぉ無理です笑。









Yeah~ What a sweet time! TVXQ with a new family Super Junior!!
The reason why I'm shy! Because of your blue eyes!
Pure Beauty! Don't hide it from my side! You know it.
It's like bling bling ball!
Can't stop it even though it's not that cool




あるむだうん ぬんっこちゅる ばらぼみょん おりんしぢょる そむさたんい っどおるら
아름다운 눈꽃을 바라보면 어린시절 솜사탕이 떠올라
美しい雪の華を見つめると 幼い頃の綿あめが思い浮かんで来るよ

くでわ はむっげ く しぢょるる ちゅおがるす いんぬん へんうに ねげ だがおんだみょん
그대와 함께 그 시절을 추억 할 수 있는 행운이 내게 다가온다면
君と一緒にその頃を思い出すことが出来る幸運が 僕の元にやってきたらなぁ



かむちょわっどん くで まうむる いぢぇん ぼる す いっげ へぢょよ
감춰왔던 그대 마음을 이젠 볼 수 있게 해줘요
隠してきた君の気持ちを もぅ見えるようにして欲しい

のえ ぢょな そげ すまぬん さらむ く そげ あむいん なぬん しろよ
너의 전화 속에 수많은 사람 그 속에 아무인 나는 싫어요
君の携帯の中にいるたくさんの人の中で 特別じゃない僕は嫌なんだ

のむ おれ きだりん なるる あぢくど もるらよ なん よぎ いんぬんで
너무 오래 기다린 나를 아직도 몰라요 난 여기 있는데..
ずっと長い間待ってきた僕を まだ分からないんだね 僕はここにいるのに

おぢっ くで まむる っだら ねが がぬん ごしらみょん
오직 그대 맘을 따라 내가 가는 곳이라면 That's what I see in your eyes..
ただ君の心のままに 僕が行くのならば



Just Show Me Your Love! っど おんぢぇな はむっげ いっどろっ なん きど はるっげよ
Just Show Me Your Love! 또 언제나 함께 있도록 난 기도 할게요
Just Show Me Your Love! またいつも一緒にいられるように 僕は祈るんだ

ぢぐむ ね まうむど ひんぬんそげ っさっよが くりうみ のむ まんぢゃな
지금 내 마음도 흰눈속에 쌓여가 그리움이 너무 많잖아
今 僕の心も真っ白な雪の中に積もって 恋しさがすごくいっぱいになるでしょ

I'll go anywhere! くで うぉなぬん おでぃらど ね そぬる ぢゃばよ
I'll go anywhere! 그대 원하는 어디라도 내 손을 잡아요
I'll go anywhere! 君が願うならどこへでも 僕の手を握ってごらん

ひん ぬに おみょん く ぬぬる たご なら おん せさんうる ねりょだ ぼる す いっげ
흰 눈이 오면 그 눈을 타고 날아 온 세상을 내려다 볼 수 있게
白い雪が降れば その雪に溶けて飛んで行って 世界中を見下ろすことができるように



ぼむびぬん ごり すまぬん さらむ く そげ くでまん ぼよよ
붐비는 거리 수많은 사람 그 속에 그대만 보여요
人混みの通りにたくさんの人 その中で君だけが見えるよ

なぬん ちぐむ さらいんぬん ごんがよ へんぼっけ みどぅる す おぷそ い きぶん
나는 지금 살아있는 건가요 행복해 믿을 수 없어 이 기분
僕は今生きているのかな 幸せで信じられないこの気持ち

どぅぐんでぬん ね まみ のむ おせっけ ぢぢまん っど いでろ ちょあ
두근대는 내 맘이 너무 어색해 지지만 또 이대로 좋아
ドキドキする僕の心がとてもぎこちないけど このままがいいんだ

ごぢんまるど けんちゃなよ あなぢゅご しっぷんごるよ
거짓말도 괜찮아요 안아주고 싶은걸요 That's what I see in your eyes..
嘘でもいいんだよ 抱きしめてあげたいよ



Just Show Me Your Love! くでえげ はごぷん いぇぎ なん のむ まんぢまん
Just Show Me Your Love! 그대에게 하고픈 얘기 난 너무 많지만
Just Show Me Your Love! 君にしたい話が 僕はとーってもいっぱいあるけど

おぬるまんくむん ばらぼぎまん へよ ぬんびっまぬろど あるぢゃな
오늘만큼은 바라보기만 해요 눈빛만으로도 알잖아
今日だけはただ見つめているよ 視線だけでも分かるでしょ

I'll go anywhere! のむ っだっどぅたん くで ぬね ねが だむぎねよ
I'll go anywhere! 너무 따뜻한 그대 눈에 내가 담기네요
I'll go anywhere! とても暖かい君の瞳に 僕は舞い上がってしまうんだ

くにゃん ぢょうんごるよ ぎょて いっだぬん ごっど そり おぷし だがおん ぎょうる そげ
그냥 좋은걸요 곁에 있다는 것도 소리 없이 다가온 겨울 속에
そのままでいいんだよ 傍にいるだけでいい 音もなく近づいてきて冬の中で



くでえ もすぶ くでろ さらがぢょよ
그대의 모습 그대로 살아가줘요
君の姿 そのままで生きて行ってね

おっぢょみょん ねが あぬん ごっど のむ ぢょぐみるっが ば なん こくぢょんい でぬんごるよ
어쩌면 내가 아는 것도 너무 조금일까 봐 난 걱정이 되는걸요
もしかしたら僕が知ってるコトはほんの少しかもしれないから 僕は心配になるんだ



Cause I love you, My princess

なえ さらんはぬん くで ねが うぉなぬん ごん ぢょるで びょんち あんご
나의 사랑하는 그대 내가 원하는 건 절대 변치 않고
僕が愛する君に 僕が望むコトは 絶対に変わることなく

なまぬる ばらぼぬん ぬんびちんで ぼよぢょ まんそりぢま
나만을 바라보는 눈빛인데 보여줘 망설이지마
僕だけを見つめる視線を送って欲しい



Just Show Me Your Love! っど おんぢぇな はむっげ いっどろっ なん きど はるっげよ
Just Show Me Your Love! 또 언제나 함께 있도록 난 기도 할게요
Just Show Me Your Love! またいつも一緒にいられるように 僕は祈るんだ

ぢぐむ ね まうむど ひんぬんそげ っさっよが くりうみ のむ まんぢゃな
지금 내 마음도 흰눈속에 쌓여가 그리움이 너무 많잖아
今 僕の心も真っ白な雪の中に積もって 恋しさがすごくいっぱいになるでしょ

I'll go anywhere! くで うぉなぬん おでぃらど ね そぬる ぢゃばよ
I'll go anywhere! 그대 원하는 어디라도 내 손을 잡아요
I'll go anywhere! 君が願うならどこへでも 僕の手を握ってごらん

ひん ぬに おみょん く ぬぬる たご なら おん せさんうる ねりょだ ぼる す いっげ
흰 눈이 오면 그 눈을 타고 날아 온 세상을 내려다 볼 수 있게
白い雪が降れば その雪に溶けて飛んで行って 世界中を見下ろすことができるように



はな どぅる せっ ねっ
하나(One) 둘(Two) 셋(Three) 넷(Uh!)
1、2、3、4

しん しんなげ のらぼぢ どん どんさんい ごるりょど ちょあ
신! 신나게 놀아보자 동! 동상이 걸려도 좋아
シン!楽しく遊ぼう! ドン!凍傷になったって平気さ

ちゅうん ぎょうる ねが のるる のぎょぢゅるっげ
추운 겨울 내가 너를 녹여줄께 Ha~
寒い冬 僕が君を溶かしてあげるよ

はぬるる ぼみょ くでるる さらんはんだ そりちょっどん まる
하늘을 보며 그대를 사랑한다 소리쳤던 말
空を見ながら君を愛してるって叫んだ言葉

せはやん ぬんそげ むどぃんだみょん っごちゅろ ぴぎる ばらぢょ
새하얀 눈 속에 묻힌다면 꽃으로 피길 바라죠
真っ白な雪の中に埋まってしまったら 花になって咲いて欲しいよ

くでぬん もるご いっぢょ うりが おぬ せんが はなが でっぢょ よんうぉんとろっ はんっげ
그대는 모르고 있죠 우리가 어느 샌가 하나가 됐죠 영원토록 함께...
君は気づいてないよね 僕らがいつの間にか一つになったんだ 永遠に一緒に











つい最近のコトなのにかなり懐かしく感じちゃう自分がいます笑。
ってか、この頃じぇじゅの真似してあっこもボタン掛け違えて着てました
あっこはオシャレって言い張ってたけど
みんなにはただの痛い子じゃんって言われまくりました。。笑。


ってか、この衣装…
涼しくなるどころかマフラーとかモコモコの服見てたら逆に暑苦しくなってきたという

ダメじゃん、もぉぉ~







このカップルダンス?最高ですよね
ユノとドンへも組んで欲しかったなぁ…ユノとじぇじゅも

でもユスとシア&ヒョクチェが見ててほんとに微笑ましかったわぁ
それだけで満足です笑。


じゃあ最後はSJだけverで

これだけでも多いのにね…なんか物足りない気もしちゃいます笑。







ってか、昔から思ってたけどSM TOWNはヨジャいらんよ笑。
えちょ+シナ+FTTSだけでいいじゃんT_T;っていつも言ってました
ボア以外は売れてないから、誰なのかよく分からないし…笑。


ごちゃごちゃ多過ぎるもん
今年のは30何人とかなんとか??…そんなのもぉ無理です


そんなんならSM TOWNは今年からユノのソロで行きましょー
お髭様のブンチキと、激し過ぎて恐ろしいブレイクダンスのみで夏は十分乗り切れますから笑。

スポンサーサイト
2006.08.23 Wed ♡コメント♡:1   [SM TOWN]
♡ありがたいぉ言葉♡
Show Meホント冬になると思い出しますね^^人の多さに頭混乱ですよね!!でも、こういう仲良しそうなのを見るとなんか私まで嬉しくなります^^歌詞もかわぃぃですね~!!リョウクの「ぽよよ」がたまらないです!一瞬にしてほれました♪1番上のステージのサビの時、めずらしくリョウクちゃん真ん中で、しかもユノさんとペア!!サビのチョット始まる前から2人に注目すると・・・ユノさんが「お兄さん」って感じに見えませんか?その後のリョウクちゃんカメラ目線もばっちり決まってますね^^本当に好きなステージです!!
by: ウェンディー | 2007.03.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

コウル(鏡)/シン・ヘソン| HOME |
