スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
最近、また色々なコトがあったみたいですね。
あっこはほんの今さっきそれを知って、でも別にここに何かを書くつもりはなくて
そのまま何も変わらない気持ちしか抱かなかったのですが…

皆さんがコメント等でまたあっこに色々な言葉を残して下さったので
一応あっこの思いみたいなモノを


じぇじゅが歌ったパルコルムのコメント欄に残しました。




思うコト、言いたいコトはもっといっぱいあるんですけど
あっこが軽はずみな言葉で言えるような問題でもないし、上手く状況も進行しているようなので
一日も早い穏やかな解決を願うばかりです^^



それから...
今までもたくさん色んなコトがあったし
これからもきっと色んなコトがあると思います。


だけどあっこ自身はプライベートと言うか...
彼らの奥深くまで詮索したりはあまり好きじゃないんです。


私たちが知り得るコトなんて限りがある。
だったら、彼らが一生懸命心を込めて見せてくれるもの、残してくれたものだけを
大切に大切に想って、応援して、信じてあげたい。



某テレビ番組(笑)でのミッキやユノのように
それから..メンバー達全員がラジオや書面や放送等で今まで自分達の言葉で
『東方神起として頑張ってきたコト、練習生の頃や過去に経験した大変なコト』を
たくさん話してくれましたよね。
私たちはそれに耳を傾け、真摯に受け止めてあげて、感動したら涙を流した。

それはあっこもすごくいいコトだと思うけど



それ以外の...ニュースや他人が言った言葉を目にしてそれをどーこー言うのは好きじゃないんです。




今までと何も変わらない温度で彼らを笑顔で見守ってあげたい。
だから特にもっと応援してあげるとか、そうゆう気持ちもないです。
別に今までと何も変わらないんだし。


じぇじゅが大好きで、じぇじゅの歌が大好きで
じぇじゅを心から応援してた気持ちは..ずーっと前からめちゃめちゃありますもんね♡♡笑。
じぇじゅはじぇじゅですし^^


じぇじゅが色んなコトで傷つかないように、また笑顔で舞台に立つ姿を
遠くから優しい笑顔で見守っててあげたいです♡
何も言わずに....そっとしておいてあげたいです♡♡



これからも色んなコトがあると思うけど...
あっこはそうゆう考えの人間なので、それを皆さんにも理解して頂けたら幸いです^^








話は変わるけど(笑)...


もぅちょっとでMKMFだぁ~~~V*^_^*V
本当に嬉しいです

あっこが始めてmkmfを見たのは1999年~~懐かしいです^^
その年と、2000年に...2年連続でえちょが大賞を取りました
それ以後はまだ誰も2年連続受賞はしてないはず!!
ボアもピオッパもシナでさえも....。


年々あっこ的にはつまんなくなっちゃって(笑)
昔だったらもっとトンバンの強力なライバルがいてもっと楽しいmkmfを見れたのかな?とかも思うけど
トンバンは今の時代の王者だもんね
昔は昔で良かったし、今は今で良さがあるし^^


また感動の涙をみんなで流したいですねぇ~~V*^_^*V





…最近この→『 V*^_^*V 』顔文字にはまってます♡♡笑。
メールでも何でもいつもこの顔文字を打つから、チング達には何これ?って必ず聞かれます!
ってか、聞いて欲しいんだけどね笑。

ユノがいつも使う顔文字V*^_^*V~~~~♡って言うと
必ずスルーされるけど、その仕打ちが嬉しいんだなぁーーー笑。
あっこはドMだにゃ♡笑。 ユノもドM男だし




あと、残り2日!!
皆さん海外投票よろしくお願いしますねぇ~~~V*^_^*V V*^_^*V V*^_^*V




スポンサーサイト
2006.11.24 Fri ♡コメント♡:11   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
そっか…。ジェジュンは何も口にしていない事実があれよあれよと公表されて行ってしまったもんね。私も最初は正直びっくりして色々と心配を膨らませちゃってたけど、、、ジェジュンはきっと訴訟の事だけじゃなくて、そうゆう色んな事で悩んだかもしれないですね。

早く笑顔で歌う姿をテレビでも見てるといいですよね!
私も変わらず東方神起が大好きなので、ずっと応援していくつもりです。

あっこちゃんの言葉で、また色んな事を考えさせられました。毎回の事ですが(^^;)
mkmf楽しみですね~。我が家は25日はm-net Japanにみんなでかじり付いて見てそうです!(笑)
またこのブログでも色々あっこちゃんの言葉で語って下さるのを楽しみにしています。


ソウルも一段と寒くなってきてると思うので、体には気をつけて下さいね。それでは…。
by: mariママ | 2006.11.24 | URL | edit
同感です。
あっこちゃん(勝手にミアネー、私よりだいぶ年下のあっこちゃんなので親しみをこめて、さん→ちゃんにしちゃいました)じぇじゅんの事は、いろいろあるかと思うけど、私は私でこれからも変わらず応援していきまーすv-218私もこういう(どういう?)人間なのであっこちゃんのコメント理解できたよv-22

MKMF楽しみだよね。もうホントに感動の涙流したいよ。あの時の映像見ると今でも泣けるよ。初めて見た時なんて号泣!鼻水も出るはで(笑)あー生で見たいなー。ツアー出てたみたいなんだけど、なにせ年末で仕事も休めずで・・・なんだか急にドキドキしてきました。
by: ちっくん | 2006.11.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.25 | | edit
>mariママさんへ☆
そうですよね^^;
芸能人だからしょうがないって言われちゃそれまでだけど…i-195
ある程度のプライバシーはあって欲しいですi-182特にご両親は。
色んなコトで胸が苦しかったですi-182

これからも応援していきましょうね^^
あっこもmariママさんのいつも優しい言葉が好きですよ♡

mkmf今日で~~~すi-237i-178
あっこはこれから出かけるので生では見れないのですが…タイマー録画ばっちりですi-236i-189笑。
m-net japanでは生放送されるんですかぁ~~!
昔はm-on!で見てたけど...やっぱりm-net japanが開局されてK-POPってもっと浸透したのかな?!
嬉しいです^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
あっこさん!アンニョン!
いよいよですねMKMF!ほんとにどきどきです。今日はおばさんペン3人で年も忘れて、盛り上っちゃいますよ。3人でファンイベントにも行って来ちゃったし~・・・!楽しかったです。テレビで見ていたあの子達が目の前にいる。ぎぇー!ぎゃー!ユノー!ていう感じ、終わったら3人とも声が嗄れてて、ビックリでした。隣にいた秋田の女の子達とも仲良くなって(私たちは青森でーす。)ほんとに、ほんとに、楽しい一日でした。
東方神起は私の若返りの美容液!コ○ー○ンよりも私には効果がありますよ。さー!今夜も楽しんで来まーす。喜びの涙を流せますように~・・・。
by: ココモコ | 2006.11.25 | URL | edit
>ちっくんさんへ☆
あっこさんよりも"あっこちゃん"って呼んでもらえて嬉しいです^^もっと親しい感じが♡笑。
ちっくんさんもこうゆう(本当にどうゆう?笑。)人間で嬉しいですi-179
お茶に濁してスルーしようかな…とも思ったんですが....でも自分の思ってるコト素直に書けなきゃあっこのブログじゃないよな!!って開き直っちゃいましたv-91i-189笑。
これからもずっと応援していきましょーーねi-277i-178

日本でツアーも出てたんですか!!会場で見れるツアーってコトですよね?!
おぉ~~すごいですねぇ^^
あっこも2年前はキョンヒ大にチング達と見に行ったんですが…もぉ今は忙しくてTT
生で見るのも無理そぅですi-202深夜に一歩遅れて鼻水出しながら号泣しますねi-176笑。
本当にドキドキしてきましたぁ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
>非公開コメdさんへ☆
お久しぶりです~~^^
コメントありがとうございます♡

心配までしてもらってi-182
あっこはバリバリ大丈夫ですよ~~~!!笑。
ブログ書いてて苦しくないです^^;
ただ色んなコトがあって胸が痛かったから、嬉しいニュースばっかり見れる日が来るといいなぁって思います。
トンバンの笑顔であっこも笑顔になれるから...本当に。

見る人が増えるにつれてあっこは息苦しくなってのかなってのは自分でも感じています^^;
嬉しいコトなんだろうけど...本当にたくさんの人が、しかも色んな考えの人が見てくれてるから恐くなる時も本当はたくさんあります。
しかも、あっこは自分の考えってのを文字に出し過ぎてるかなって心配になる時もあるけど.....それでも、それに対して何か好感を得て下さる方が読みに来てくれるのかな♡って勝手に思って納得してます。笑。

じゃなきゃ今にでも書けなくなっちゃいそうでi-229


だから皆さんのコメントとか読むと安心するし、本当にブログが楽しいなって思えます♡
dさんもこんなにあっこのコト心配して下さって嬉しいです^^
疲れるコトは本当にあんまないんで大丈夫ですよ!!
あっこの言葉は本当に本当に本心です☆
dさんが仰りたいコト....ちゃんとあっこの心に響きました^^
ありがとうございます♡
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
>ココモコさんへ☆
ココモコさ~ん、こんにちわ^^

あははっ、超楽しそうですねぇ~~!
お友達3人で応援できるなんて楽しいですね♡ファンイベも行けて羨ましいです^^
声が嗄れるくらい楽しめたようで良かったですねi-80笑。
しかも青森から行ったんですか!トンバン愛を感じます~~♡
あっこは日本のおじいちゃん家が東北なんで...東北大好きですよ^^
トンバンもせめて仙台くらいではLiveやって欲しいですよねi-201そしたらあっこも行くのに!笑。

今日のmkmfも皆さんで楽しんで見てくださいねぇ~~^^
しかも最後に嬉しい号泣ができたら嬉しいですよね♡
『トンバンは○ラーゲ○』...名言ですねi-237i-178笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
ごめんなさい。。。
コメントの返信見ました!
オンニの言ってる事が正論だなと思います>.<
私は勝手な自分の押し付けがましい自分の
意見を述べていましたね(x.x;)
人として私の未熟さに気がつきました。
私、ペン失格ですね~^^;
オンニが一番嫌いなタイプのコメントに
なっていましたね。。ごめんなさいm(t_t)m
そして私の書いたコメントで
気分を害したお方にお詫びします。
今後は気をつけます。
今更、ペンの名を語れる身分じゃないけど
東方神起にはいつも幸せで居て欲しいと
これまでもこれからも
願っているという事をお伝えしておきます。


by: ウェンディー | 2006.11.25 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
いやいや^^;;
ウェンディーちゃんの言ってるコトが間違ってるとかそうゆう意味じゃないんだよ~!
ウェンディーちゃんが言いたいコトも、東方神起を大切に思う気持ちもすごく伝わってるし!
あっこの方がウェンディーちゃんだけに言ったみたいな形になっちゃって…すごく反省してます。
ごめんね。

だけど、ウェンディーちゃんとは今までも色んな話をしてきた仲だから..きっとあっこの気持ちも理解してもらえるような気がしたから。
毎日色んな方からコメント頂くんだけど時間がなくて全部に返信出来ないから、代表してあそこに書かせてもらったんだ。

あっこも自分が相当おかしいペンだって今回のコトでまた感じました!笑。
ジュンスの時も、ユノの時も思ったんだけど…みんなのようにトンバンだけを思ってあげられない自分がいるんだよね。
本当だったら可哀想、応援してあげなきゃ><!!!ってなるんだろうけど…
心が冷たい人間なのかもしれない^^;
○○だからじぇじゅが好きとかじゃなくて、そんな装飾がなくても充分じぇじゅは魅力的な子だから。
『ヌナが8人です^^』って明るく話してくれてたじぇじゅが色んな言葉によって悲しい気持ちでいないか…過去のじぇじゅよりも今現在のじぇじゅの方が、あっこは心配になっちゃったんだよね。
東方神起のジェジュンじゃなかったらこんな思いもしなかったのかも。とまで思っちゃったし。
色んな気持ちが自分のなかにあって、何が言いたいのかも良く分からなくなっちゃったわ。笑。

だからあっこが言うコトはあんまり気にしないでねぇ~~i-201

それに正しいペンなんていないだろうし^^;
何が正しいのかも良く分からないし。
あっこからしてみれば、ウェンディーちゃんはじぇじゅの痛みを本当に自分のコトのように感じてあげられる暖かい心を持った子だと思うからi-176
あっこの方が反省だな。。

いつも楽しいコトがあったらいいね^^
トンバンもペンも心を痛めるコトが少なかったらって願ってます!
だからあっこも、東方神起にはいつまでも幸せでいてくれたら嬉しいです☆

ウェンディーちゃんにも...本当にごめんね。。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.25 | URL | edit
初めまして!あっこ様。
初めてのコメントで失礼します。私もあっこ様と同じ気持ちです。この文章を読んで安心した一人です。『お金目的で…』とかかれた言葉まで目にして本当にショックを受けました。怒る気持ちも分かるけど
愛の溢れたジェジュンを私たちも愛の溢れた視線で見つめていってあげたいですね。東方神起の周りにはいつも愛が溢れていることを願るばかりです。
これからもよろしくお願いします。あっこさんの愛に溢れたサイトが大好きです。

mkmf…残念ながら私はテレビで見ることが出来ないので、いつもながらあっこさん頼りです。また楽しいお話を聞かせて下さい。それでは。
by: kiko | 2006.11.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナ ハンサン クデル(私はいつもあなたを)/イ・ソニ | HOME |
