スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ナ ハンサン クデル(私はいつもあなたを)/イ・ソニ
リクエストのあったこの曲です~
遅くなっちゃってごめんなさ~い


シアちゃんがMusic Waveって歌番組で歌ってくれた曲ですね^^



な はんさん くでるる
나 항상 그대를/私はいつもあなたを







な はんさん くでるる ぼごぱ はぬんで
나 항상 그대를 보고파 하는데
あたしはいつも あなたに会いたくて仕方ないのに

まむちょろむ がっがうる す おぷそ
맘처럼 가까울 수 없어
心のように 近くはなれないんだ

おぬるど びっばれん なるぐん さぢんそげ
오늘도 빛바랜 낡은 사진속의
今日も 色あせた 古い写真の中の

くで もすぶ くりうぉ はね
그대 모습 그리워 하네
あなたの姿を 恋しがるのね



シアちゃんはこっから歌ってます^^
な はんさん くでるる くりうぉ はぬんで
나 항상 그대를 그리워 하는데
あたしはいつも あなたを恋しく思うのに

くでぬん おでぃろ っどなんな
그대는 어디로 떠났나
あなたは どこへ行ってしまったの

だぢょんはん く もすぶ ぬんむるろ ようるぢょ
다정한 그 모습 눈물로 여울져
慣れ親しんだその姿 涙でだんだん流れて

くでよ ねげ どらわよ
그대여 내게 돌아와요
あなたよ あたしの元に帰って来てね



どらわ くで ねげ どらわ
돌아와 그대 내게 돌아와
帰って来て あなたはあたしの元に 帰って来てね

なん おんとん くで せんがっぷにや
난 온통 그대 생각뿐이야
あたしは 全てあなたへの想いだけなんだ

ぶるがとぅん なえ さらん ぴはる す おぷそ
불같은 나의 사랑 피할 수 없어
炎のような あたしの愛を 避けるコトは出来ないよ

くでよ ねげ
그대여 내게
あなたよ あたしの元に...



どらわ くで ねげ どらわ
돌아와 그대 내게 돌아와
帰って来て あなたはあたしの元に 帰って来てね

なん おんとん くで せんがっぷにや
난 온통 그대 생각뿐이야
あたしは 全てあなたへの想いだけなんだ

ぶるがとぅん なえ さらん ぴはる す おぷそ
불같은 나의 사랑 피할 수 없어
炎のような あたしの愛を 避けるコトは出来ないよ

くでよ ねげ Uh どらわよ
그대여 내게 Uh 돌아와요
あなたよ あたしの元に... 帰って来てね











↑ご本人イ・ソニ(イ・ソンヒ)さんは、あっこよりもずっとずっと目上の方ですか(笑)
今でもヒット曲を歌われてると思います
でもこの曲は多分10年前くらいの曲だと思います。


見た目からは想像出来ないほど、色々とパワフルな感じの方ですね!笑。
歌はもちろん、めちゃめちゃお上手ですが



シアちゃんもお上手だよ~~^^
本当にお上手です笑。

スポンサーサイト
2006.11.25 Sat ♡コメント♡:3   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん!!
さんきゅう~
ハングル勉強中の私にとって この曲なら
スローテンポなので ゆっくり 覚えれそうです。
しあのソロ選曲って 絶対 トンでは聞けない曲よね!v-238 

そしてMKMF 最高アーティスト賞 おめでとう。
カシオペアちゃん がんばったね!
今年も 涙 涙・・・
美しい光景でした。


by: ぴっこ | 2006.11.26 | URL | edit
チンチャ コマワヨ~♪
あっこさん!はじめまして!
きちんと・・挨拶もしていなくてすみません(>_<)

お忙しいのに・・“リクエスト”に答えてくださり・・本当に有難うございます!とっても嬉しいです!

今年もまた“嬉し涙”をながせて幸せでした。頑張った東方君達に・・最高のご褒美!5人で抱き合う姿!愛さずにはいられない・・

今日は、久しぶりに母と小旅行に行き“おみくじ”大吉!でした・・東方神起のみんなのように親孝行しないとね!

これからも宜しくお願いします\(~o~)/
by: tomocoro | 2006.11.26 | URL | edit
シアく~ん
どんな歌も歌いこなしてしまうシア君チェゴ!
この曲は「大変な結婚」という映画の中で、キム・ジョンウンさんがピアノ弾きながらかわいく歌ってましたね!!
「ミュージック・ウェーブ」って良い番組ですね!SBSに登録したら過去の映像も見られるのかな~?

・・・たしかウリゴンイルの(スミマセン、アジュンマのくせにSS501ペンです^^;)、「オーディション曲メドレー」もこの番組だったような・・・

地上波ではトンバン出ているし、マボベソンさんは、あと4時間で閉まってしまうし、忙しい~
by: 亜矢 | 2007.09.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉぉぉぉお^^....ありがとぉ♡♡| HOME |
