スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
おめでとぉぉぉぉお^^....ありがとぉ♡♡
dsada.jpg





最高人気賞、それから4冠達成おめでとぉ~~~^^
ずっとシアちゃんがいなくて本当に心配したけど
最後は5人で受賞できて良かったね~♡♡♡


本当にこの1年も頑張って来たもんね!
2部の初め辺りから...
トンバンが貰わなきゃ誰がもらうんだ!!って気分になってました笑。

新人ソロ部門とか明らかに無理なやつ以外は全部貰ってってもいいくらいでしたよ!笑。
HIPHOPとかも...ある意味、監督賞とかも♡え?笑。
ヒヒヒ^^


今日は祝杯だぁ~~~!笑。
(あっこも韓国ではれっきとした成人なのです^^)



すぐに色々UPしたかったけど
今チングのPCからなので日本語フォントが出せなくて本当苦戦してました~…笑。
ミアネヨォ~~T_T


トンバンが頑張ったのももちろんだけど
半分はBigeastとカシオペアの力だと思います♡♡
みんなありがとぉ~~♡あいら~びゅ~~笑。
メンバーのコメントで、あっこはまた今年も泣いちゃったよ^^


ヒヒヒ
とっても変なテンションだ!!!笑。





本当におめでとぉ^^









↓レッドカーペット




シアちゃんは台湾からの強行スケジュールで体調を崩して病院に行ってましたTT



↓最高グループ賞






↓モバイル人気賞




100%投票によって決まる賞です^^
カシオペアありがとぉ~♡って、あっこも必死に投票しましたよ…自腹きって。笑。



↓最高人気賞







ユノ:まず、去年に続いてこんなにもスゴイ賞を頂けて本当にありがとうございます。まだ実感が湧かないですね~。笑。
本当にこの賞は東方神起だけで獲った賞ではなく、多くの方たちが手を貸してくれて努力して下さいました。第一に、ここにいらっしゃるカシオペアの皆さん!!本当にありがとうございます。それから"O"-正.反.合.の作曲家ユ・ヨンジン理事、ありがとうございます!それから....(ユノちんこれ以上続行不可能。笑。)

シア:本当にありがとうございます~。かっこいいMVを撮って下さった監督、本当に感謝しています。何よりも僕たちに多くの力を与えてくださって、僕らがこうやってここまでやってこれるように助けて下さった尊敬するお父さんイ・スマン先生。それから...(ユノ乱入:愛してます~♡)...それから...僕らを支えて下さったダンサーチームAtoZ・マネジャーのお兄さん方・愛するお兄さん方...ありがとう!!(ユノまたまた乱入。シアちゃんが喋ってるんだからちょっとは黙れ!!!笑。)...

ユノ:最高のスタイリストのお兄さん、お姉さん方...本当にありがとうございます!えぇ~…それから、ウリメンバーたち愛してるぞ♡♡♡(ユノ、久々に暑苦しくてキモイぞ♡♡笑。)

じぇじゅ:え~と...いつも見守ってて下さってありがとうございます!本当に3年間、本当にたくさんしんどく大変なコトもありました。まず、両親にとても感謝しています。今になって多くの方たちの前でお話し出来るようになったんですが...本当のお母さん....とっても感謝しています。それから、イ・スマン先生、事務所の社長に感謝してます。





じぇじゅ...みんなの前で話してくれてありがとぉ
ジェジュンのお母様にも...
本当にじぇじゅを生んで下さって、私たちと出会わせて下さって感謝しています。
5人のご両親にも...それからスマンちゃんにも..
東方神起を育てて下さった多くの方々に感謝しています^^
カシオペアにもビギストにも♡♡
東方神起にも♡♡







どーでもいいけど…
マンネちゃんが最高人気賞の受賞コメントを喋らせてもらうのは...一体いつになるんでしょうね^^;
ユノさん..来年はマンネをトップバッターでよろしく頼んまっせ♡♡笑。


スポンサーサイト
2006.11.25 Sat ♡コメント♡:16   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん~
感動だよ~もらい泣きした。。
もう~ジュンスのこと心配で②
あ~信じられない 笑
ユノが乱入してきたこと。。面白かった。。
ジュンスがしゃべってるぞ!!笑
そんなリーダー最高!
ミッキもじぇじゅに涙拭いてもらって~ママみたい(>0<)
よかったね~あっこちゃん
今度は日本で賞を取らせてあげたいな~
Bigeastがんばんなきゃ~(@^0^@)
東方神起最高!!
by: yurina | 2006.11.26 | URL | edit
あっこさん、こんばんわ~^^

私は仕事だったので最後の大賞しか
生で見れなかったけど
泣きっ放しでした。。よかった。。
獲れてよかった。今年はどうしても獲らせて
あげたかった。。カシオペアのみなさん感謝です。
Bigeastも頑張ります!!!
それにしても去年ユチョンは言えたとしても
ミニくん。。。またスルーか。
でもヒョンたちを暖かく見守っている姿は
素敵でした~笑
シアちゃん、お大事に。
by: ダダ | 2006.11.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
本当に本当におめでとうございます!
他国での活動も多く目の回るようなハードスケジュールの中で、
東方神起が愛するみんなの為に頑張ってくれた結果がこの受賞に結びついたのですね。
心から感謝し、心から祝福します!

ユノさん、久々熱くなってましたね~~(*´∇`*)
なんだか最近のユノは落ち着いた大人のムード漂ってた感じするんですが・・・
「ウリメンバードゥル サラハンダ!」と叫ぶユノはまさに燃えるお兄さんでした≧(´▽`)≦

これからもますます東方神起が大きく活躍することを祈っています☆
そして東方神起の魅力をたくさんの人に伝えてくれるあっこさんを、まぼべそんをずっとずっと愛します!!

あっこさん、サラハンダ~っ!!
by: reiko | 2006.11.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
あっこさんv-343

素早い訳をありがとうございま~す。

ジェジェがお母さんの事しゃべっていたって聞いてどんな事言ったのか気になってました。

SS501もワンナビも頑張っていたから
ちょっと不安もよぎる大賞で・・ドキドキでした。

発表があった時のユノの天を仰ぐポーズとジェジェとミッキがうつむくポーズ・・・
彼等も安堵でしょうねv-344

ホントによかったわv-315

観覧ツアーがあったんだけど行けばよかった~v-233
あんなにいっぱい彼等を見られるなんて
うらやましい・・・

マンネはしっかりしてましたね。
ちゃんと冷静にジェジェがコメント出来る様にうながしたり。笑顔がステキで大人っぽくなりましたv-353
by: ミキママ | 2006.11.26 | URL | edit
うれしいーーー!!
あっこちゃーーーんv-237v-2374冠v-20なんてスゴイよねーv-237もう私もミッキのように泣いたよーー。まあ私の涙はミッキの様に綺麗では無いけど(笑)こんなに素晴らしいアーティストを応援できて幸せですe-420メンバーもとても嬉しそうで良かったー。
努力し過ぎる位してるもんね(鼻息荒くなってます・・・)あっこちゃん早速訳してくれてありがとうe-275あっこちゃんのコメントも笑えるe-68あっこちゃん、ユノはこれ位暑苦しくていいんだよ。そんなユノが好きv-238とにかく良かった~本当に嬉しいですv-237
by: ちっくん | 2006.11.26 | URL | edit
あっこさん お久ぶりです☆

コメントの翻訳 ありがとうございます!
所々で入る あっこさんのコメントに爆笑しながら読ませていただきました♪

でもジェジュンのコメントには涙、涙でした。
みんなの前で お母さんに感謝の気持ちを伝えられて 本当によかったです☆

そしてチャンミン。。。来年こそ!!!
コメントさせてもらえると いいですね!
ホントにゆのくん よろしくたのんまっせ♪

あっこさん また遊びに来ることが出来て
うれしいです^^
また 来させてもらいますね☆


















by: asahi | 2006.11.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.26 | | edit
感動だったねT_T
あっこちゃ~んv-10お久し振りです^^
どうでもいい情報ですが(笑)25日は私の誕生日だったんです。
自分の誕生日お祝いモードから、東方お祝いモードに変わりましたよ(笑)
ほんとに嬉しいです!!
チャンミンはきっと去年話せなかったから、
今年も話せないだろうと思っていたはず!
なぜなら、彼は頭がいいから。。(笑)
あぁ・・嬉しいですね!!
東方神起、おめでとぉー!!
そして、あっこちゃん、いつも素早いUPありがとぉ^^
by: かすみ | 2006.11.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.27 | | edit
あっこさ~~ん
すごいです、3つも賞もらっちゃたから、大賞は他の人に上げちゃうの?って深読みしてました。(笑)
きっとメンバーもそうだったのかも。
あのアクションきっとびっくりしてたよね。
ミッキーのあの涙、顔は笑顔でしたね。
幸せでも涙出るものね。

あっこさ~ん、2回連続でこの賞もらっても、まだ日本での大成功までは道遠いで~す。
気抜かないで応援、がんばりましょうね。
本当に本当に、お願いで~す。

ジェジュンは短いけど気配りのあるコメントで私達の心配をぬぐってくれました。
彼を頼もしいと思ったこと無かったけど。
今日は思ったよ。
天然天然なんて言って御免。
ユノは本当に暑さが戻ってましたね。
あっこさ~ん、すぐページ上げてくれて、ありがとうございま~す。
by: nanaっち | 2006.11.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.30 | | edit
最近、仕事と、子育てで忙しくって、ぜんぜん遊びに来れてなかったんだけど、なんか、すごい賞をもらったのを京華ノブログで知って、で、ここにも来てみたの。なんか、うれしくなっちゃうよね?今までいっぱい苦労してきたのが、報われて....。また近いうちにに遊びに来るからね~。それとあっこちゃ~ん!早く日本に帰ってきて~。
by: れみ | 2006.12.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ポボ ガッヂョ(バカみたいでしょ)/BoA| HOME |
