スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Christmas With You/SE7EN
ちょっと気が早いけど…あっこの大好きなクリスマスソングです


今年はどんなクリスマスになるかなぁ~^^
そしてクリスマスにはトンバンサンタがどんなクリスマスプレゼントをくれるかな


あっこはまた...Oneの雄叫びユノさんがいいんだけどなぁ笑。







シリーズ化して欲しいです...冗談です笑。


あれから1年も経つんですね^^


それか、リップシングなのに 口動かし忘れてマンネをハラハラさせるじぇじゅとか♡♡笑。
ありゃ、もぅ2年前だよ

クリスマスには必ず何かをしでかしてくれる、トンバンサンタが大好きです
サンタのオッサンでもそんな素敵なプレゼント くれませんて笑。




see_xmas.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/gpwls6301/님)





おるまな おれ きどへんぬんで
얼마나 오래 기도했는데
どれだけ長い間 祈っていたのかな

だが おる く ばめ ほんぢゃが あにぎる
다가 올 그 밤에 혼자가 아니길
やって来るあの夜に 一人じゃないように

ぬぐんが ねげ がとぅん まうめ
누군가 내게 같은 마음에
誰かが 僕に 同じ気持ちで

ちゃぢゃおる く ばめ ふぃんぬに ねりぎる
찾아올 그 밤에 흰눈이 내리길
訪ねて来る あの夜には 白い雪が降るように



っごっ ばむせ ぬにわ っごっ ねげ ねりょわ
꼭 밤새 눈이와 꼭 내게 내려와
必ず一晩中雪が降って 必ず僕に舞い降りて来てって

ぢょしむすれ な ね どぅそね なん だまそ
조심스레 나 내 두손에 난 담아서
そーっと 僕は 僕の両手に 込めたんだ



くでが おぬん くぎれ くでえ いるむる
그대가 오는 그길에 그대의 이름을
君がやって来るあの道に 君の名前を

はやん ぬぬろ っそのあ どぅご
하얀 눈으로 써놓아 두고
白い雪で 書いておくからね

なるる しぷげ くろっげ ばらぼるすいっげ
나를 쉽게 그렇게 바라볼수있게
僕を簡単に そんな風に見つめられるように

きだりるっげよ くっで
기다릴께요 그때 christmas with you
待ってるからね その時はchristmas with you



はやんぬぬろ ぬんぶしん ぐなる
하얀눈으로 눈부신 그날
白い雪で 眩しいその日は

ことぅぬる ねりご ぬっぢゃむる ぢゃるっがば
커튼을 내리고 늦잠을 잘까봐
カーテンを下げて 朝寝坊をするんだ

ね ばんえ のあどぅん ね しげ ばぬるる
내 방에 놓아둔 내 시계 바늘을
僕の部屋に置いてある 僕の時計の針を

ぢょぐむ そどぅるろ まっちょどぅおっそ いろん な
조금 서둘러 맞춰두었어 이런 나
ちょっとだけ早めて合わせておいたから こんな僕 



くでが おぬん くぎれ くでえ いるむる
그대가 오는 그길에 그대의 이름을
君がやって来るあの道に 君の名前を

はやん ぬぬろ っそのあ どぅご
하얀 눈으로 써놓아 두고
白い雪で 書いておくからね

なるる しぷげ くろっげ ばらぼるすいっげ
나를 쉽게 그렇게 바라볼수있게
僕を簡単に そんな風に見つめられるように

きだりるっげよ くっで
기다릴께요 그때 christmas with you
待ってるからね その時はchristmas with you



ね そうぉぬろ がっげでる くで はなまん さらんはぬん まむ
내 소원으로 갖게될 그대 하나만 사랑하는 맘
僕の祈りで 手に入れられる 君一人だけを愛する心

おんぢぇな っどっがとぅるっげよ
언제나 똑같을께요
いつも 全く同じなんだよ



くでえ そぬる ぢゃぶるっで っだっどぅたげ ぬっぎげ
그대의 손을 잡을때 따뜻하게 느끼게
君の手を握る時 暖かく感じるんだ

どぅそぬる もあ くでる きだりるっげよ
두손을 모아 그댈 기다릴께요
両手を合わせて 君を 待ってるからね

MeRRy ChRisTmaS







あぁ~~懐かしい
この曲にはちょっとした思い出があるんですよね笑。

2年前の2集に入ってた曲です^^



ブンちゃんの声が柔らかくて優しくて..
すご~く大好きなクリスマスソング




寒い冬の夜にiriverでコレ聴きながら歩いてると、とってもいい気持ちになります♡♡
本当に気分はクリスマス!!笑。
今年はどんなクリスマスになるかなぁ~~



韓国はお正月を旧正月にお祝いするんで
新年は3日まで休日になってるけど、4日からは普通に会社とかもあるんです^^
だから新年よりも年末はクリスマスで盛り上がる感じですね


と言っても日本と違うのは、
クリスチャンの方はちゃんと教会でお祈りしたりするんだと思います
でも無宗教の我が家は、別に日本と何ら変わらず家族みんなで厳かにパーティーですね
チング達とも26日とかに毎年パーティーをします^^




あっこのいとこが住んでる家のベランダからは
ハンガン(ソウル一の川)が一望できて、その後ろには小さな山が見えるんですが
クリスマスになるとその山にたくさんのロウソクが飾られるんです!
(これもキリスト教の何かかな?)

その山のイルミネーションだけでもすごくきれいなのに
ハンガンに映った光の反射具合も本当にキレイで、高速道路を走る車のライトさえも
キラキラ輝く星のように見えるんです


でも、うちからはでっかいSBSと高層マンションしか見えません笑。
距離的には車で5分くらいしか離れてないのに




ちょっと早いけど…
あっこから皆さんへ...

MeRRy ChRisTmaS


クリスマスの日に、またこの曲を聴きに来て下さいね^^





それじゃあ、皆さんメリークリスマス&よいお年を~~☆

スポンサーサイト
2006.11.28 Tue ♡コメント♡:36   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
안녕하세요? 전 정하라고 해요^^ 기억하실지 모르겠어요~ 전에 이 블로그가 잠깐 폐쇄되었을때 1인 시위 할거라고 했던 한국팬이에요^^;; 그 동안 잘 지내셨나요?
이 블로그가 다시 열린 걸 보고 무지 기뻤어요^^ 그래서 코멘트 남기려고 했었는데, 그동안 중요한 시험이 있어서 여기에 자주 오지 못했어요;;그렇다고 그렇게 공부를 열심히 한건 아니랍니다 ㅜㅅㅜ (참고로 저 수능친건 아니에요~~ 전 그렇게 어리지만은 않답니다 ㅡ.,ㅡ;;ㅋㅋ)
MKMF있었군요!! 여기 와서야 비로소 알게 되었다는...;; 믹키 또 울었네요~~ 귀여워요!!^^
근데 이번 시상식에 대해서 악평들이 많네요.. 시상식 진행도 이상하다고 하고, 불참한 가수들도 많고, 상의 공정성까지..;;(동방신기가 상 받으면 항상 논란인가.. ㅡ.,ㅡ;;) 역대 최악이라는 평이 대부분이네요;; 뭐.. 저는 한번도 MKMF를 자세히 본적이 없어서 제대로 말은 못하겠지만..;; 어째 쫌 씁쓸하네요..
여기 와서 가장 기뻤던게 bigbang의 노래가 있다는것!!^^ 전 동방신기도 좋아하지만 bigbang도 요즘 관심이 가거든요~ 친구 mp3로 This love를 듣고 흠뻑 빠졌어요.. 정말 88년생의 실력이라고는 믿기지가 않아요~~ This love 강력추천이에요!!
근데 이 블로그는 하루에 도대체 몇명이나 오는 건가요? 정말 올때마다 엑세스 수를 보고 깜짝깜짝 놀라요!! 이렇게 블로그를 잘 키울 수 있는 것도 대단한 실력이네요^^
번역기를 이용해서 글을 잠깐 읽어봤는데, 바빠서 잠깐 쉬신다죠? ㅜㅜ 그동안 여기에 있는 노래들 듣고 있으면서 조신하게 기다리고 있을게요^^
날씨가 많이 추워졌어요~ 옷 따뜻하게 입고 다니시고, 감기 조심하세요!!^^
시험도 끝났으니 앞으로 자주 놀러올게요!!

ps. 코멘트를 너무 길게 써버렸네요.. 이런.. 죄송~~^^;;
by: 정하 | 2006.11.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.29 | | edit
留守番はまかせて~
あっこさん、
忙しいのは何よりですよ~
若いしやる事はいっぱいあるしね。

しっかりお留守番して読破しちゃいますよ
v-290

春から日本の大学ですかv-496
それはいろいろ大変でしょうね。
がんばってね。
風邪引かないようにねv-400
by: ミキママ | 2006.11.29 | URL | edit
がんばってね☆
あっこちゃん、勉強やetc・・・たくさんやる事あるのに、翻訳してくれてありがとうv-237あっこちゃんからは素敵なものをもらってばかりで、私はあげることが出来なくてミアネ~。益々寒くなるでしょうが、お体気をつけてねv-219あっこちゃんがUPしてくれたセブンくんの曲。確か2集は持ってたぞーーv-237って探したんだけど、なにせCDの山で(笑)これから探します。それでは、またねv-238サランヘーーーv-344
by: ちっくん | 2006.11.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.29 | | edit
ファイテーン!!
あっこさんのおかげでステキな曲を沢山聴くことが出来て、本当に嬉しいですi-189i-185
忙しいのにどうもありがとうございましたi-239頑張って読破しておきますねi-204i-234
Merry Christmasi-214 & A Happy New Yeari-199i-178
メアド変わったら一度i-218させていただきますので‥i-260
by: yukkie | 2006.11.30 | URL | edit
>정하씨☆
정하씨 안녕하세요^^* 아꼬입니다.
처음 뵙겠습니다. 저번에 코멘트 해주셔서 정말 감사합니다!! 너무너무 기뻤어요♡♡ 그때에 제대로 인사를 못해서.. 정말 죄송했어요 +_+;; 정하씨랑 많은분들가 따뜻한 말을 남겨주셔서 또 이 브로그를 계속할수 있었으니까.. 정말로 감사하고 있었습니다!! 저는 그 동안 잘 지내고 있었어요 ^^*
그리구...MKMF는요.. 저도 그렇게 생각합니다^^;; 이번은 진짜 재미없었어요 ㅠㅠ 저는 어린때부터 K-POP가 정말 좋아서.. 99년부터 매년 MKMF 보고 있었어요!!ㅋ 하지만 이번은 진짜 시상식 진행도 이상하고, 인기있는 가수분들도 많이 않나와서...보통 음악프로그램에서 하는거랑 별반 차이가 없었던것 같네요,,ㅎㅎ; 역대 최악이라는 평이도 이해할수있을것 같습니다^^;; 동방신기가 좋은 상 받았지만 정말,,,이번은 뭔가 미묘한 기분인데요;ー; 그래도 동방신기가 한국에서도 외국에서도 스케줄 많이 있어서..힘들일도 많이 있었지만 언제나 열심하는 모습을 보여 주시고,,,상을 받은것은 솔직히 너무 기뻤습니다^^*
정하씨도 bigbang 관심이 있스세요^^?! 저도 그래요♡ㅋ 아직 잘 몰지만..여기 있는 LaLaLa라는 곡이 되게 마음에 들었어요!! 동방신기보다 조금 나이도 어리고 아직 귀엽지만 실력은 대단하네요^^!! 놀랐습니다!!! 정하씨가 강추한는 곡이도 너무 궁금해요^^ 들어 볼게요♪♪
그리구.. 이 블로그 매일 매일 많은 사람들이 와 주시구 정말 기쁘구요,,,저도 놀라고 있습니다^^; 일본분들도 한국분들도..미국이나 다른 아시아나 유럽까지;;; 저의 실력이 부족해서 항상 부끄럽습니다만,, 이렇게까지 많은 분들이가 한국의 음악이에 관심이 있고 좋아하고 있는 것은 장말 기쁩니다^^* 그리구..칭찬해 주셔서 너무 감사합니다^^♪♪

저는 내년이 중요한 시험이 있고, 공부가 좀 바빠서 잠깐 쉽니다 ㅎㅎ;; 미안해요~~;; 하지만 여기 꼭 다시 돌아올께요^^* 그러니까 그때 또 많이 얘기 합시다~~~ ^^!!
요즘 진짜 날씨가 많이 추워졌네요~~+_+; 정하씨도 몸 조심하시구 항상 행복하세요^^ 다음에 또 뵙겠습니다!!

코멘트 많이많~~이 남겨주셔서 감사합니다^^*
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
>みかさんへ☆
こんにちわ~^^
コメントありがとうございます!!この前はちゃんとお返事できなくてすみませんi-201
しっかり読ませて頂きました^^ありがとうございます♡

またいつか戻って来れるように頑張るので、その時はあっこもみかさんとたくさんお話したいです^^
また遊びに来て下さいね♪...読破頼みます!!笑。
毎日来ても飽きないだなんて…本当に嬉しいです^^

みかさんもメリークリスマス&よいお年を~~☆
あっこも勉強がちょっと大変なんですが頑張るので、みかさんも頑張ってください^^
合格を祈ってますよ!!!!
またお会いしましょうねぇi-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
>ミキママさんへ☆
ミキママさ~ん、コメントありがとうございます^^
忙しくて目が回りそうですが…良いコトだと信じて頑張りますi-192i-189
その中でも、ここに来て皆さんと楽しいお話がたくさんできて勉強になりました!
また戻って来れるように頑張るので、それまでお留守番よろしくお願いします^^
東方神起の方もよろしくお願いします!!笑。

また東京に戻れるのも楽しみです^^イベにも行けるかな♪笑。
それに向けて勉強頑張ります↑↑
ミキママさんともまたお会いしたいです~☆
寒いので風邪には気をつけてよいお年を迎えてくださ~い^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
>ちっくんさんへ☆
ちっくんさ~ん、いえいぇ~どういたしましてです^^
ここでちっくんさんともたくさんお話が出来て嬉しかったです♪
あっこの方がたくさんのモノを頂きましたよ♡♡
ブンちゃんの2集、あっこも大好きなんで頑張って探してくださ~い!笑。
そしてクリスマスにまたCDでこの曲聴いてみてください^^

あっこもサランハゴ イッスンミダ~~~i-237i-178
寒くなって来たと思うので、ちっくんさんも風邪には気をつけて下さいねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
>どらさんへ☆
どらさ~~ん!!
泣いちゃいましたか?!ごめんなさ~いi-201笑。
あっこもコレ書きながらもちょっと寂しくて涙が…笑。
でもまたいつか戻って来れるように頑張ります^^
またどらさんともここでお話できる日を楽しみにしています♡

どらさんもお体には気をつけて幸せな毎日を過ごして下さいねぇ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
yukkieさ~ん!!
あっこの方がいつもコメント残してもらって、楽しいメールまで送って下さって本当に感謝しています^^
頑張って読破しといて下さいね♡♡
これからもたくさんの良い曲に出会って頂けたら嬉しいです^^
yukkieさんもご家族の皆さんと一緒に
MeRRy ChRisTmaS&HaPpY nEw YeArです~~i-237i-178

はぁーい!よろしくお願いします^^
by: あっこ@管理人 | 2006.11.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.30 | | edit
頑張りましょう♪
お休み中もココをこのままおいてくださるんですね。
ありがとうございます!
いつもここで楽しませていただいているのですごく嬉しいです。
あっこさんの楽しいお薦め曲や愛の篭った辛口コメントがしばらく読めないのは残念ですが、また始まるのを楽しみに待ってます^^
ココでFTTSを知ったり、シアが歌っていた曲の原曲がBigMamaだと知ったり~ついには韓国に行った時CD買ってきちゃいました。セブンの4集も買ってきたり。
今回またBigMamaの曲がアップされていて嬉しいです!

最後に、覚えていらっしゃらないと思うのですが、言いたいことが・・・。
いつぞやはコメントが途中になってしまってごめんなさい・・・!O=ゴン、了解しました^^

私も4月から生活環境が大きく変わる身なので、少しバタバタしています。
あっこさんも同じなのかな~と勝手に思ってます。
こういう時は頑張った分だけ結果がついてくるものだと信じています。
あっこさんも頑張ってくださいね。
そして、ふとした時にまた“K-POPのススメ”をここに書いて下さったら嬉しいです。
それまでココをコツコツ読んで勉強しておきます^^

それではまた!
by: elmo55 | 2006.12.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.01 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.01 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.01 | | edit
さびしい・・・
あっこちゃん

そっか。
さびしいけれど・・・
我慢するね~
ホントに ここが大好きなので いつも うざいくらいお邪魔しちゃってました。
ここに来るたび あっこちゃんは 私の大事なマンネの気がして チングたちに 話してたのよ。
ほんとに毎日 いっぱい いっぱい大好きな歌が ハングルで 歌えて~嬉しかった。
(PC前で 歌ってたから~)
動画の訳も 愛がこもってて・・・さんきゅ。
これからも がんばって 私も 勉強するね。
そして 大切に おじゃましていくわね。
目標が 果たせますように・・・
祈ってるね・・・
大切な私のマンネへ
by: ぴっこ | 2006.12.02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.02 | | edit
あっこさんのおかげで、happyな時間をたくさん持てました。

ここでたくさんの宝物のような映像を見せていただきました。
あっこさんのコメントも大好きだし。

試験がんばってくださいね。応援しています。
また、ここでお話しできる日を楽しみに待ってますよ。



by: ほのりん | 2006.12.03 | URL | edit
ありがとう~~
あっこさんのおかげで素敵な曲に出会えてK-popにどんどん嵌まっていってるみたいです。
ほんとにありがとうございます。忙しくなるみたいですが、体には十分気をつけて目標にむかってがんばってくださいねv-363
また、ここで会える事楽しみに…お邪魔しながら楽しいコメント読みながら曲聴いて待ってますねv-415
by: tati | 2006.12.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.06 | | edit
>ひろんさんへ☆
ひろんさぁ~ん、嬉しいお話ありがとうございます^^
コンサート行ってきたんですかぁ♡いいなぁ^^
ソン・シギョンさん、何かとトンバンと活動時期被るので、バラエティーとか一緒に出てて羨ましいです!笑。しかも歌も上手いし、いい曲多いし、性格もバラードっぽくなくて意外と男っぽくてあっこも好きですよ~♪
しかもお友達さんが映画でトンバンの歌の良さに気付いてくれたなんて本当に嬉しいですね♡♡
ひろんさんの周りでもK-POPの世界が広がってるってコトがあっこにも本当に嬉しいです^^

しかもKNの字幕よりもあっこの字幕が良かったなんて...本当に嬉しいですi-237i-178
プロの方の字幕は多分テキトーに端折っちゃうんでしょうね^^;
あっこは一時一句日本語にしてるから…トンバンの言葉により近いとは思います!笑。
でも本当にそぅ言って頂けて嬉しいです~♡
免許のヤツはメールで送りますねi-80ひろんさん特別に^^
Zipで圧縮して送るので解凍して見て下さ~い!(wmvですが。)

ここでK-POPだけじゃなくて、韓国語もたくさん勉強して下さいね^^
あっこがトンバンが好きな理由の一つでもあるんですけど...トンバン話す韓国語ってすごく良いんです♡言葉に人間性が出てると言うか~、彼らの発する言葉がすごく好きで、ひろんさんにもそれを心で感じてもらえたら嬉しいです^^
だから勉強って思うと微妙だけど(笑)楽しいコトだと思うと語学ってすぐに上達する気がするので...この寺子屋で(笑)楽しみながら頑張ってくださいねぇ♡♡
歌詞もやっぱり自分で理解できると訳詩の何倍も何倍も心に響くと思います^^

ひろんさん、いつもあっこのコトまで気にかけて下さってて本当にありがとうございます!
今年のa-nationですね!!分かりました♡時間が出来た時に探して見てみますね^^
シアちゃんとじぇじゅがラップしてくれたなんて...本当に見たいです~~♡♡
(ユノより上手かったらどーしよ…orz 笑。)

コメント本当にたくさんありがとうございました!!
あっこが帰ってくる日まで待ってて下さいね♡
ひろんさんも、風邪には気をつけて楽しいトンバンLifeを過ごして下さい~^^
あっこも頑張ります!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.07 | URL | edit
>elmo55さんへ☆
elmo55さ~ん、コメントありがとうございます^^
いつもココで楽しんで頂けてるなんて…あっこも嬉しいです♡♡
休み中もこのまま置いておくのでまた遊びに来て下さいねi-179i-178
ブンちゃんの4集買って行ったんですかぁ~!!本当に良いアルバムですよね^^
あっこも最近ずっと聴いてますよ♡
ビンママもFTTSも勿論大好きですがi-278
elmo55さんがココで色んなK-POPに興味を持って頂けたようで、本当に嬉しいです^^

そうです~『0=ゴン』です!笑。
ダブルエスオーゴンイルってグループがあるんですけど...『501=オー"ゴン"イル』ですもんね^^

elmo55さんも今大変な時期なんですかぁ~!!
『頑張った分だけ結果がついてくるi-189』....本当にそうですね^^
またココに来てelmo55さんのコメント読んでヤル気が湧いてきました♡
お互い頑張りましょうね^^
また落ち着いたら、あっこの大好きなK-POPを語りに戻って来たいです!待ってて下さいね♪

またいつかお話できたら嬉しいです^^頑張りましょうね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.07 | URL | edit
>非公開コメR.Tさんへ☆
(フルネームは危ないのでイニシャルで書かせて頂きました^^)

初めましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました!嬉しかったです♡
いつも楽しみにして頂いてたみたいで、本当に嬉しいです^^
娘さん一人暮らしされたんですかぁ!それは寂しいですね><;;
あっこも今親元を離れてるのでお母さんが..本当に恋しいですT_T
多分R.Tさんの娘さんも同じ気持ちですよねi-176
R.Tさんは北陸の方なんですねぇ~!残念ながら...あっこは未だに行ったコトがないんです。
だからいつか必ず行ってみたいです^^
R.Tさんもこれからもこのブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♡

ありがとうございます~!あっこも頑張りますね^^
コメント本当に嬉しかったです♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.07 | URL | edit
>ゆうこさんへ☆
こんばんわ~^^
はぁーい♡♡読破しておいてくださいね♪笑。
旦那さんとゆうこさんの会話めちゃめちゃ面白いですね!!
一緒にココも見て頂けてるなんて本当に嬉しいです^^
しかもユノ(とシアちゃん)が良いなんて♡
ちゃんとダサいユノくんも伝わってて嬉しいです!
あっこは断然...かっこいいユノ≦スベリまくりのユノ派なんで!!!笑。

はい!!ありがとうございます♡
ゆうこさんご夫婦にとっても幸せなクリスマス&お正月になるコトをあっこも祈ってます^^
休みの間も是非また遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.08 | URL | edit
>みかさんへ☆
いえいぇ~~いつもお返事が遅くなっちゃってすみません><;;

いやいや!不信感なんて持たないですよ^^笑。
むしろこうやってあっこと仲良くなろうとしてもらえて嬉しいです♡
時間があったら本当にみかさんともいっぱい色んなお話がしたいんですが…
今はブログで仲良くなったペンチングの皆さんへのお返事メールもちゃんと返せてなくてi-241
コメントのお返事もちょっとずつしか返していけない状態で...@_@;;
あっこがまたブログを書けるようになった時にでも、またコメントででも話し掛けて頂けたら嬉しいです^^
その時は必ずメール送りますね♡♡
本当にごめんなさ~いT_T

でも本当にそぅ言って下さって嬉しかったです^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.09 | URL | edit
>ぴっこさんへ☆
ぴっこさ~~ん!
寂しいですよね…ごめんなさ~い><;;

あっこのブログが大好きって言って下さって、たくさん遊びに来て下さって...
本当に嬉しかったです^^
あっこの訳した歌詞で、たくさん歌ってもらえたなんて頑張った甲斐がありました☆笑。
これからもたくさん遊びに来て下さいね!!
あっこをマンネだと思ってくれてたなんて本当に嬉しいです♪
あっこも大切なぴっこオンニがこれからもココで楽しく過ごして下さるコトを願ってます^^

本当に今までたくさんのコメントありがとうございました♡
あっこも頑張りますね!!オンニも頑張って韓国語も覚えて下さいねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.09 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
そうだねぇ~~^^
もぅあれから1年も経つんだね~…恐いくらいにあっという間だったよ!!笑。
ウェンディーちゃんもちゃんと頑張った成果が出てるみたいで良かった♡
私立は2月で終わるんだねi-189じゃああと少しで大変なものから開放されるよ^^
絶対大丈夫だからあと残り少し…頑張ってね↑↑

あっこもあんま無理せず頑張るねぇ^^
ウェンディーちゃんも無理せず、しっかり寝て体調管理も大事だよ!
今までやってきたコト信じれば大丈夫だから☆ふぁいてぃ~ん↑↑
by: あっこ@管理人 | 2006.12.10 | URL | edit
>ほんのりさんへ☆
ほんのりさんがココで幸せな時間を過ごして頂けたようで...
あっこも本当に嬉しいです^^
それに、あっこもほんのりさんとたくさんお話出来てほんとに楽しかったです♪
あっこのコメントも好きだって言って下さって本当にありがとうございます♡♡

頑張りますねぇ~!!そしてまた時間が出来たら戻ってきますね^^
その時はまたトンバンの話いっぱいしましょーね♪
あっこも楽しみに頑張ります↑↑笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.12.10 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさん、ありがとうございます~~^^
あっこのお陰でK-POPにどんどんハマっていってるなんて…本当に嬉しいです♡♡
あっこもまたココに戻ってくる日を楽しみに、ちょっとの間休憩しますね♪
そしてまたたくさん楽しいお話しましょーね!!

これからもたくさん遊びに来てくださいねぇ^^
tatiさんが素敵な曲ともっといっぱい出会って下さるコトをあっこも祈ってますi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.12.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.16 | | edit
>ぷーコさんへ☆
はじめましてぇ^^遊びに来て下さってありがとうございます☆
中学2年生!おぉ~若い!羨ましいですね♡
あっこのブログが好きだなんて嬉しいです~♪
お友達にいっぱい広められるように頑張って覚えてくださいね^^

ありがとうございます~!頑張りますね^^
ぷーコさんもまた遊びに来て下さいね☆
寒いので風邪にも気をつけて楽しい冬休みを過ごして下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2006.12.21 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
ひろんさ~ん、こんばんわ^^
あっこは風邪もひかずに毎日元気ですよ~~☆
この時期は忙しくても楽しいイベント盛りだくさんですもんね!
本当は大晦日を日本でコタツに入りながら過ごしたかったんですが(笑)今年はオンドルで我慢です~^^

エイベのイベがあったんですねぇ~☆トンバンも参加したんですかぁ!
あっこもMiss youを踊ってる姿が見たかったですT_T
ミュージックファ○ターとかで歌ったと思ったのに…結局今回は一度も出なかったんですね。
新曲の『Step By Step』はまだ聴いてないんです~~どんなのかちょっと楽しみです^^
ボアも出たんですかぁ~!!何か豪華ですねぇ☆いいなぁ~≧▽≦
しかもそのエピソードいいですねぇ♡ボアが優しいお姉さんっぽくて小学生は可愛くて...本当に微笑ましいです^^サランへヨ~は嬉しいはず!笑。

ひろんさ~ん!!Filebankにアップして下さって本当にありがとうございました>_<!!!!
メールチェックが全然出来てなくて…こんな遅くなっちゃってすみません。
早速見ましたよ~☆かっこ良かったです♪♪
でもシアちゃんとじぇじゅのラップが可愛かった~~♡
けど、ユノさんのラップって上手いんだなってコトを実感できて2倍オイシかったです!笑。
本当にありがとうございました~~♡♡

ツアーは5月からなんですねぇ~!あっこも行きたいです~~T_T!!!
チケットGet出来るように頑張りますねぇ^^ひろんさんも必ず☆
今から楽しみです~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.21 | URL | edit
初めまして(ハ^∀^)
あっこさんこんにちは^U^)実は書かせて頂くのは初めてです!><;ドキドキです;
高校1年生のゆきといいます★
東方神起が大好きで、最近ここに来るようになったばかりなのに...!(;д;)
毎回楽しく拝見させていただいていたのでお休みになってしまうのは残念だけど...あっこさん大学でも頑張ってください!
応援してぃます(≧V≦)

字幕まで付けてもらえてスゴく嬉しかったです^^ いま少しづつだけどハングル出来るように勉強中です。いつかあっこさんみたいになれるかなぁ~(・v・)笑

ながくなりましたが^^;最後に、あっこさんココを作ってくれてありがとうございます!あっこさんが戻ってこれるまで読破しときますネ★笑(^皿^vそれじゃあ...^^

あっこさんファイティーン!!



by: ぺこたん★ | 2006.12.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

只今、長期休止中。| HOME |
