スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Condition Of My Heart/Fly To The Sky
あっこの大好きな曲です♡♡
Brian McKnightが曲を提供してくれたコトでも有名かな^^
(Brian McKnightもあっこはむちゃむちゃ好きだから…二度オイシイ


3集の後続曲だったんですが…
Sea Of Love』の爽やかな夏っぽい(オッパ達も若さ満点な!笑。)曲とは対照的に
大人のしっとりとしたR&Bで、メロディーもすんごく心地良い~感じな曲です


MVもすごい好き^^
調度今のあっこと同じくらいかな…?にしては、若くて可愛く感じますね♡笑。











くでが まるへぢゅどん いびょり すまぬん しがぬる ふるろがどん なる
그대가 말해주던 이별이 수많은 시간을 흘러가던 날
君が告げてくれた別れが たくさんの時間を流れていった日

ねげ むろおぬん くでえ ぢょなえ なぬん ぢゃ りっだご まるる へっぢまん
내게 물어오는 그대의 전화에 나는 잘 있다고 말을 했지만
俺にかけて来た君の電話に 俺は"元気だよ"って言ったけど

ぎおぐ りんぬん ごん のむ ひむどぅろ
기억을 잊는 건 너무 힘들어
記憶を忘れるコトは すごくツラいんだ



How I cried

なる っどなどん ぐ なる ばむ くで いんぬん せさんえ ねが おぷぎる うぉねど
날 떠나던 그 날 밤 그대 있는 세상에 내가 없길 원해도
俺から離れて行ったあの日の夜 君がいる世界に 俺がいなくなるように願ったけど

いろっげ なま ぐ いびょれ むのぢょ なる ぼりぢ あなよ ぢゃゆろうん なるる
이렇게 남아 그 이별에 무너져 날 버리지 않아요 자유로운 나를
こうして残り あの別れにくじけて 自分を捨てたりはしないよ 自由な俺を

You underestimate the condition of my heart



くでまに さるめ ぢょんぶよっする っで もどぅん さらん ぢょね ぢゅる す いっそっぢょ
그대만이 삶의 전부였을 때 모든 사랑 전해 줄 수 있었죠
君だけが人生の全てだった頃 全ての愛を伝えてあげられたよね

おんぢぇんがぬん おんぢぇんが なえ ぎょて わぢゅるごら みどっぢょ
(언젠가는) 언젠가 나의 곁에 와줄거라 믿었죠
(いつかは) いつかは俺の傍に来てくれるって 信じていたんだ

はぢまん いぢぇ どぬん ぐろる す おぷだぬん ごる くでぬん あなよ
하지만 이제 더는 그럴 수 없다는 걸 그대는 아나요
だけどもぅこれ以上 そうするコトは出来ないってコト 君は分かるよね

な ほるろ なむぎょどぅみょん
나 홀로 남겨두면
俺をひとり 残しておいたら



How I cried

なる っどなどん ぐ なる ばむ くで いんぬん せさんえ ねが おぷぎる うぉねど
날 떠나던 그 날 밤 그대 있는 세상에 내가 없길 원해도
俺から離れて行ったあの日の夜 君がいる世界に 俺がいなくなるように願ったけど

な よぎえ なま ぐ いびょれ むのぢょ なる ぼりぢ あなよ ぢゃゆろうん なるる
나 여기에 남아 그 이별에 무너져 날 버리지 않아요 자유로운 나를
俺はここに残り あの別れにくじけて 自分を捨てたりはしないよ 自由な俺を

You underestimate the condition of my heart



くでが はご しぷん まるどぅり ね あぺ ぴょるちょぢぬん ぐ すんがん
그대가 하고 싶은 말들이 내 앞에 펼쳐지는 그 순간
君が言いたい言葉が 俺の前に広がるこの瞬間

いぇがむへっそっどん いびょる
예감했었던 이별
予感していた 別れ

まうむる ばっぐぉど ぐでが いるん ごん いみ ぬぢょぼりん もろぢん ぢなんなる
마음을 바꿔도 그대가 잃은 건 이미 늦어버린 멀어진 지난날
気持ちを変えても 君がいなくなったコトは もぅ手遅れになり遠くなった 過去の日

ぐでが なる うぉんへど
그대가 날 원해도
君が 俺を望んでも



How I cried

なる っどなどん ぐ なる ばむ くで いんぬん せさんえ ねが おぷぎる うぉねど
날 떠나던 그 날 밤 그대 있는 세상에 내가 없길 원해도
俺から離れて行ったあの日の夜 君がいる世界に 俺がいなくなるように願ったけど

な よぎえ なま ぐ いびょれ むのぢょ なる ぼりぢ あなよ ぢゃゆろうん なるる
나 여기에 남아 그 이별에 무너져 날 버리지 않아요 자유로운 나를
俺はここに残り あの別れにくじけて 自分を捨てたりはしないよ 自由な俺を

You underestimate the condition of my heart











後ろのお姉さんたち謎ですよね^^笑。


座って歌うのは…背小さいのがバレないためかにゃ?笑。
175cmあるかないか…微妙にないか笑。
ミヌちとかとあんま変わらないですもんね

Hugの頃のトンバンって本当に小柄に感じられたから
Hot MailでFTTSのオッパ達と並んでるのを見て…
『あ…本当にコイツらデカイんだ!笑。』って確信しました^^

…なんてオッパ達には言えないです。笑。


チビっ子だけど、歌じゃトンバンなんか足元にも及ばないもんね笑。
2人で5人分の声量はあるって笑。


ってか、ファニオッパ~~眼鏡いらんよ








この曲は英語verもありますね^^

歌詞は…誰が付けたんだろ?
ブライアン・マックナイト??

それともFTTSのブライアンさんかね?笑。


ブライアンオッパ…英語verのが歌い易そうだわ
母国語だもんね。笑。








意外と歌えるマンネヒョンジュンにビックリ
いいわぁ~~この2人のCondition Of My Heart

少なくてもカンイン&ソンミニが歌ったFTTSよりもあっこ的には好きです!笑。
1年のキャリアの違いは大きいのかね




持ち歌よりも心を打たれました


とか言ったら、トリプルちゃんに怒られちゃうね笑。









シアちゃんもすごいけど、ヒョクチェくんも思いの他頑張ってる!笑。
この時はシナ先輩のHeroもやってたし…まさにSM練習生って感じですねぇ~笑。

ってか…文化祭ってレベルじゃないね^^
同級生、こんなん見れて羨ましいなぁ~~笑。
スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:3   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがたいです
あっこちゃん 
ありがとうv-207

だいすきな FTTS 取り上げてくれて・・

最近はまりだして 6集から5.4.3集までちょっとずつ 聴いてます
あっこちゃんの オススメでもある ベストもねv-218

まだ 未開封で2.1集とライブ版も 控えてます・・
俗に言う 一気買いしてしまいましたv-12

でも 良い物は よい・・
とんばんも好きだけど・・ 歌はFTTSには かなわないかな・
㌧君もっと がんばれ・・v-217

シアちゃんの映像もあって 歌ってたんですね・・文化祭で 踊ってるのは何度か観た事あったけど。 貴重な映像 ありがとう


by: みほすけ | 2007.05.14 | URL | edit
感謝です!
あっこさん、FTTSのCondition~ありがとうございます。この3集くらいからデビュー当時のSMアイドル調が抜けて歌に深みが出たような。私がはまったのもこの頃です。毎度この歌比べはとても楽しみです。文化祭のシアちゃん&ヒョクチェ君やゴンイル2人のヴァージョン本当に感謝!でもつくづくこの歌(FTTSの歌)は難しいですねえ!皆いっぱいイッパイで歌ってますから。
by: kuniko | 2007.05.16 | URL | edit
>みほすけさん☆
みほすけさん、FTTS一気買いしたんですかぁ~^^!!
それはグッジョブi-234ですよ~笑。
FTTSは一家に1枚ずつ常備して欲しいくらいK-POPの中でもおススメのアルバムですもん^^
でもあっこも3集からが特に好きなので、1、2集はベストで聞くだけであんまり聞かないです…笑。
歌はあっこもまだトンバン≦FTTSって感じですね^^*
トンバンも6集とか出す頃にはもっと成長してそうで本当に楽しみだし、頑張って欲しいですね☆
シアちゃんのCondition~は最近シアペンサイトさんで出回ったので付け足しておきました♪


>kunikoさん☆
kunikoさんも3集ではまったんですかぁ~^^
あっこもですよ~♡
1、2集とは全然雰囲気変わりましたもんね!
一気にアイドルからかっこいいR&Bデュオに変身しちゃった気がしました~笑。
FTTSの曲は色んな歌手さんもよく歌ってますが、やっぱり難しそうですね^^;
曲もそうだけど…ブラ&ファニオッパ2人の強い印象が残りすぎててやっぱり比べちゃう気がします。
2人が本当にうまいですからねぇ^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.05.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イクスッチ アナソ(慣れなくて)/ピ(Rain)| HOME |
