スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オレッドンアン(長い間)/天上智喜
天上の1st singleに収録されてた曲です^^
なんかすごく好き


この曲自体聴きなれてるし、韓国語も聞き取り易いと思うので
是非韓国語のお勉強に使える1曲ですね


日韓の歌詞の違いとか
アーティストが変わると曲調までも違ってくる面白さとか...
色んなコトが感じられると思います^^



おれっどんあん
오랫동안/長い間

dsadsa_love.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/dkfma901127/님)





おぬるど くでぬん みあんはだ まらぢょ なるる のむな ほんぢゃ いっげ まんどぅろそ
오늘도 그대는 미안하다 말하죠 나를 너무나 혼자 있게 만들어서
今日もあなたは『ごめん』って言うんだね あたしをずっと一人にしちゃっているから

おんぢぇな よぺそ ぢきょぢゅぢ もって のむな みあんはだ いぇぎはぢょ
언제나 옆에서 지켜주지 못해 너무나 미안하다 얘기하죠
いつも隣で守ってあげられなくて とってもすまないって話をするのね



まんなる す おぷする っで すふぁぎのも どぅるりょおぬん くでえ うむそんい めおいんねよ
만날 수 없을 때 수화기너머 들려오는 그대의 음성이 메어있네요
会うコトが出来ない時 受話器の向こうで聞こえて来る あなたの声が 震えている

おれっどんあん くりどん くでるる まんなん なる すぢゅぶげ みそ ぢっどん もすべ まうむ そるれよ
오랫동안 그리던 그대를 만난 날 수줍게 미소 짓던 모습에 마음 설레요
長い間 思い描いていたあなたに会った日 はにかむように笑った姿に 心がトキめいたんだ



いぢぇん あらよ ね まうむそっ がどぅがげ だんしに ぎぴ どぅろおんごぢょ
이젠 알아요 내 마음속 가득하게 당신이 깊이 들어온거죠
もぅ分かってるんだ あたしの心の中いっぱいに あなたが奥深く入って来たのを

さらんはんだご はりょへど すぢゅぼそ まる もったご
사랑한다고 하려해도 수줍어서 말 못하고
愛してるって言おうとしても 照れて 言えなくなっちゃうって



よんうぉに なまぬる ぢきょ ぢゅんだご はん ぐ やくそっ ぢぐむっがぢ ね っびゃめ なま いっそよ
영원히 나만을 지켜 준다고 한 그 약속 지금까지 내 뺨에 남아 있어요
永遠に あたしだけを守ってくれるって言った その約束 今でもあたしの頬に残っているよ

くでえ みそるる ね まうむそげ あんごそ よんうぉんとろっ くでるる さらんはるれよ
그대의 미소를 내 마음속에 안고서 영원토록 그대를 사랑할래요
あなたの笑顔を あたしの心の中に抱いて ずーっとずっとあなたを愛するからね



くで みそるる っどおるりみょん ね ぎっぶり っばるがっげ だら おれぢょ
그대 미소를 떠올리면 내 귓불이 빨갛게 달아 오르죠
あなたの笑顔を思い浮かべると あたしの耳たぶが赤くなってくるんだ

さらんはんだぬん くまる すぢゅぼそ いぷあねそ めむどねよ
사랑한다는 그말 수줍어서 입안에서 맴도네요
愛してるって言う言葉 照れくさくて 口の中でごもってしまうんだね



いぢぇん あらよ ね まうむそっ がどぅがげ だんしに ぎぴ どぅろおんごぢょ
이젠 알아요 내 마음속 가득하게 당신이 깊이 들어온거죠
もぅ分かってるんだ あたしの心の中いっぱいに あなたが奥深く入って来たのを

さらんはんだご はりょへど すぢゅぼそ まる もったご
사랑한다고 하려해도 수줍어서 말 못하고
愛してるって言おうとしても 照れて 言えなくなっちゃうって

くで みそるる っどおるりみょん ね ぎっぶり っばるがっげ だら おれぢょ
그대 미소를 떠올리면 내 귓불이 빨갛게 달아 오르죠
あなたの笑顔を思い浮かべると あたしの耳たぶが赤くなってくるんだ

さらんはんだぬん くまる すぢゅぼそ いぷあねそ めむどねよ
사랑한다는 그말 수줍어서 입안에서 맴도네요
愛してるって言う言葉 照れくさくて 口の中でごもってしまうんだね



いぢぇん あらよ ね まうむそっ がどぅがげ だんしに ぎぴ どぅろおんごぢょ
이젠 알아요 내 마음속 가득하게 당신이 깊이 들어온거죠
もぅ分かってるんだ あたしの心の中いっぱいに あなたが奥深く入って来たのを

さらんはんだご はりょへど すぢゅぼそ まる もったご
사랑한다고 하려해도 수줍어서 말 못하고
愛してるって言おうとしても 照れて 言えなくなっちゃうって

くで みそるる っどおるりみょん ね ぎっぶり っばるがっげ だら おれぢょ
그대 미소를 떠올리면 내 귓불이 빨갛게 달아 오르죠
あなたの笑顔を思い浮かべると あたしの耳たぶが赤くなってくるんだ

さらんはんだぬん くまる すぢゅぼそ いぷあねそ めむどねよ
사랑한다는 그말 수줍어서 입안에서 맴도네요
愛してるって言う言葉 照れくさくて 口の中でごもってしまうんだね






この曲自体、いい曲ですよね^^
めちゃめちゃ久しぶりにkiroroのも聴きたくなりました♡



シアちゃんも好きな曲だって...
日本のラジオでユノさんとアカペラやってくれたけど
やっぱり天上の歌声のコーラスワークはすごいものがありますね笑。


いや、トンバンも5人でやったら負けてないだろうなぁ~~♡♡笑。


でもSundayの声ってシアちゃん並みに特徴があって線がキレイで...
ダナもリナ姉さんもステパもみんなそれぞれ違う良さがあって...
天上智喜も4人が4色の音色を持ってる気がします


日本活動ももっと日の目を浴びれたらいいのにね
さり気なく応援してるんで(笑)....ふぁいてぃんだぞ
スポンサーサイト
2006.11.28 Tue ♡コメント♡:0   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Christmas With You/SE7EN| HOME |
