スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヨジャ(女)/Big Mama
チェニョム以来、皆さんビンママにも興味を持って頂けたようで^^


本当に歌が上手くてあっこも大好きですねぇ~
ここまで上手いと色々スカッとするよ笑。


なんかこのMVは最後の飛び降りシーンが当時色々と問題になってました
放送しちゃダメだとか。。
確かに...どんなにツラくても飛び降りはダメだよね
モサ男とツラい別れを経験しても...その先、生きてればユノさんと結婚できるかもしれない!!
そんなシンデレラストーリーが待ってるかもしれない笑。
だから頑張って元気出さなきゃ

でもユノさんと結婚なんかしたら....そっちの方が命狙われそうで恐いな笑。


あっこはこのMVは...
実際の飛び降りじゃなくて、気持ち的に吹っ切れたその象徴だったらいいなって
地面がプールだったコトから、勝手に納得しました笑。



よぢゃ
여자/女







ねげん ひみどぅろっそ だし さらがぬにる
내겐 힘이들었어 다시 살아가는일
あたしにはツラかったんだ また生きて行くってコトが

あぷご するぷにびょれ でいご だちょそ
아프고 슬픈이별에 데이고 다쳐서
苦しくて悲しい別れのせいで 傷ついて

のむ はご しぽっそ だし さらんはぬにる
너무 하고 싶었어 다시 사랑하는일
とってもしたかったんだ また愛するってコトを

よりご ぢちん ねまむる ぎでる ぢゃりるる ちゃっぬん よぢゃいにっが
여리고 지친 내맘을 기댈 자리를 찾는 여자이니까
弱くて疲れきったあたしの心を 寄り掛けられる場所を探す 女だから



なるる さらんはんだみょん あむごっど ばらぢあな
나를 사랑한다면 아무것도 바라지않아
あたしを愛するのなら 何も望んだりしないから

そぬる でみょん ちゃがうん ねがす まなぢゅみょんで
손을 대면 차가운 내가슴 안아주면되
手をあてると 冷たいあたしの胸を 抱いてくれればいいよ

ぎぷげ せぎん いびょるど ばぼちょろむ ぼるっそ いぢゅんごにゃご
깊게 새긴 이별도 바보처럼 벌써 잊은거냐고
深く刻んだ別れも バカみたいに もぅ忘れたのかって

ぐろんまるん ねげ むっぢまらぢょ
그런말은 내게 묻지말아줘
そんな言葉 あたしには聞かないでね



いぢょねご しぽっそ ぼりむばどぅん さんちょぬん
잊어내고 싶었어 버림받은 상처는
忘れてしまいたかったよ 捨てられた傷は

さらんうる どりょねぼりん とんびん にまうむ りぢぇん めうぉぼりょご
사랑을 도려내버린 텅빈 니마음을 이젠 매워보려고
愛をえぐり出して ぽっかり空いてしまったあたしの心を もぅ埋めてみようって



なるる さらんはんだみょん あむごっど ばらぢあな
나를 사랑한다면 아무것도 바라지않아
あたしを愛するのなら 何も望んだりしないから

そぬる でみょん ちゃがうん ねがす まなぢゅみょんで
손을 대면 차가운 내가슴 안아주면되
手をあてると 冷たいあたしの胸を 抱いてくれればいいよ

ぎぷげ せぎん いびょるど ばぼちょろむ ぼるっそ いぢゅんごにゃご
깊게 새긴 이별도 바보처럼 벌써 잊은거냐고
深く刻んだ別れも バカみたいに もぅ忘れたのかって

ぐろんまるん ねげ むっぢまらぢょ
그런말은 내게 묻지말아줘
そんな言葉 あたしには聞かないでね



さむきょぼりん ぬんむり ほくしらど いべ がどぅっごよ せぼりるっがば
삼켜버린 눈물이 혹시라도 입에 가득고여 새버릴까봐
飲んでしまった涙が もしかしたら口いっぱいになって 溢れてしまいそうで

なるる さらんへど でやご むっご っどむろど でだぶん もったぢまん
나를 사랑해도 되냐고 묻고 또물어도 대답은 못하지만
あたしを愛してもいいかなんて 繰り返し聞かれても 答えられないのに...



なるる さらんはんだみょん あむごっど ばらぢあな
나를 사랑한다면 아무것도 바라지않아
あたしを愛するのなら 何も望んだりしないから

そぬる でみょん ちゃがうん ねがす まなぢゅみょんで
손을 대면 차가운 내가슴 안아주면되
手をあてると 冷たいあたしの胸を 抱いてくれればいいよ

ぎぷげ せぎん いびょるど ばぼちょろむ ぼるっそ いぢゅんごにゃご
깊게 새긴 이별도 바보처럼 벌써 잊은거냐고
深く刻んだ別れも バカみたいに もぅ忘れたのかって

ぐろんまるん ねげ むっぢまらぢょ
그런말은 내게 묻지말아줘
そんな言葉 あたしには聞かないでね



おんぢぇらど けんちゃな ぬぐらど なぬん けんちゃな
언제라도 괜찮아 누구라도 나는 괜찮아
いつでも大丈夫だよ 誰であっても あたしは大丈夫だよ

よるむちょろむ ふるりぬん ねぬんむる がりょぢゅみょんで
얼음처럼 흘리는 내눈물 가려주면되
氷のように流す あたしの涙を止めてくれればいいから

しぷげ さらんはんだご くろだが なまん だちるっごらご
쉽게 사랑한다고 그러다가 나만 다칠꺼라고
簡単に "愛してる"って そんなんじゃ君だけが傷つくだなんて

くろんまるん ねげ はぢまらぢょ
그런말은 내게 하지말아줘
そんな言葉 あたしには言わないでね











すんごい歌唱力ですよね!
生で聴いたら多分4人の声量にびっくりすると思います

あっこはまだビンママの歌声を生で聴いたコトはないんだけど
YGコンサにも出てたみたいなんで....日本で聴けた方も多いのかな^^
羨ましいです








ちょっと前に3集を発売したビンママなんですが....
何か噂ではBigじゃなくてめちゃめちゃ痩せてスリムになったとか

どれくらい痩せたかはまだ見てないので定かじゃないんですが...
いいなぁ~~いいなぁ


ビンママの歌唱力の秘訣も気になるけど..
ダイエットの成功法もめちゃめちゃ気になりますよね笑。




…でも色んな意味でこの迫力がなくなっちゃったら、ちょっと寂しい気もするけどなぁ~笑。

スポンサーサイト
2006.11.29 Wed ♡コメント♡:6   [Big Mama]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、こんばんは^^
大好きな曲をUPしてくださってありがとうございます!!
生歌の放送を見るのは初めてです~e-343ホントにすごい歌唱力&迫力ですねi-237
機会があったら、是非生歌聴いてみたいです。たぶん鳥肌立ちそうi-282

忙しくなられるようですが、お身体大事にしてくださいね!またお話できるのを楽しみにしています。

あっこさん、ファイティンi-234

by: gacha | 2006.11.30 | URL | edit
すげ~
やっぱ すごいね。ソウルですね。
声量が 普通じゃないよね。
今日 HMVで さがしたけど なかったの~
買わなくちゃ~
汗汗~
by: ぴっこ | 2006.11.30 | URL | edit
大好きな歌訳してくれてありがとうございます♬
YGコンサでBig Mamaの生うた聴きました!
迫力ありすぎで感動して鳥肌がやばかった!
ブンちゃんペンだったけどBig Mamaやコミオンニのペンにもなっちゃいました^^
by: なつこ | 2006.12.01 | URL | edit
チェニョムをここで初めて聞いて以来、Bigmamaさんもお気に入りになりましたv-344
ほんとに韓国の歌手の方たちは実力勝負v-42なんですね!!
しかもあっこさんのおすすめはどれもイイ曲ばかりですっv-237
いつも感謝しています ^^v

あっこさんが帰って来てくださる日まで~~たくさんの歌を聞きますねv-10
あっこさんの事をいつも心から応援してます ^^
by: かな | 2006.12.04 | URL | edit
>gachaさんへ☆
gachaさん、こんばんわぁ~~^^
この曲大好きですかっ!おぉ~~訳して良かったです♪
本当ビンママが4人で歌ってる時の迫力はすごいですね^^;
日本でも歌ったコトあるみたいですね☆あっこも生歌すんごく聴いてみたいんです~^^
絶対鳥肌モノですよっ!!笑。
ありがとうございます~~頑張りますねぇ!
あっこもまたgachaさんとお話たくさんしたいです☆それまで待ってて下さいねぇ^^


>ぴっこさんへ☆
うん!!本当にすごいですよね^^;
どっからこんなにすごい声が出てくるんでしょうか…笑。
HMVなかったんですかぁ~~i-201あんま日本じゃ買えなさそうですよね>_<!!
セトネットさんとかだったら多分まだ買えると思いますよ~~☆笑。


>なつこさんへ☆
なつこさんも大好きな曲なんですかぁ^^載せて良かったです~!
ygコンで生歌聴けましたかっ!!いいなぁ~~すごく羨ましいです♡♡
あははっ、やっぱり鳥肌モノなんですね^^
コミオンニもビンママも超実力派だから生で聴いちゃったりしたら惚れますね!笑。
あっこも日本のygコン行きたかったです~~^^


>かなさんへ☆
チェニョムも良い曲ですが~これもすごくオススメです^^
あははっ…韓国は本当に実力勝負ですね!!笑。ダンス歌手はちょっと微妙ですが^^;
あっこのオススメ曲、かなさんにも気に入っていただけてるようで嬉しいです~♪
ありがとうございます!あっこが帰って来るまで色々聴いてみて下さいねぇ☆
他にもかなさんに好きになってもらえる曲たくさんあると思います^^
頑張ります~~!コメントありがとうございました♪
by: あっこ@管理人 | 2007.01.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.17 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

あっこサンタ~~~♡| HOME |
