スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The Way U Are/東方神起
まだか…まだかとこの曲を待っていた方も多いのでわ
じっくり暖めておりました…ストーカー第二弾笑。


ってかね、デビュー当時から
あっこの中では怖いくらいにユノは不動の1位だったんですが(笑)
このMVを初めて見た瞬間…ミッキってかっこいいんだねって思いました笑。


ミッキペンの皆さんには『はい?』って感じの話ですが
申し訳ないけどTWUAが出るまでは、何でミッキが人気あるのか…
何でミッキが東方神起なのか、あっこには全く理解が出来ませんでした笑。


だって一番普通っぽかったよね
芸能人ってより、むしろその辺にいそうな高校生だと思ってました


でもこんな一般人いたら恐ろしいな…って思わされたThe Way U Are
ミッキのサリンミソ(殺人smile)に半殺しにされますよ笑。










ちょんぬね ばなぎぬん ひむどぅろ のる ぼぎぢょねん みどっそっぢ
첫눈에 반하기는 힘들어 널 보기전엔 믿었었지
"一目惚れ"って難しい 君に出会う前は そう信じていたんだ

せんがぎ ばっぎぬん ごん ちゃむ しうん ごる なん おりそっげ ほんぢゃよっぢ
생각이 바뀌는 건 참 쉬운 걸 난 어리석게 혼자였지
考えが変わるのって 本当に簡単なんだね 僕は愚かにも一人だった



え っすんだご でる いるん あにん ごる ぢゃよんすれ かご しっぽ
애 쓴다고 될 일은 아닌 걸 자연스레 가고 싶어
必死になればいいってコトじゃないんだ 自然に近付きたいよ

ね ぬんむる そげ いんぬん ふぁんさん あねそまん ばらどん
내 눈물 속에 있는 환상 안에서만 바라던
僕の涙の中にある 幻想の中だけで願っていた

に ぢんしむ そげ いんぬん さらんうる ぴうぉ ぢゅげ はるれ
네 진심 속에 있는 사랑을 피워 주게 할래
君の本心の中にある愛を 咲かせてあげるから



く のえ せんがっ のえ がんしむ に ぎえ だるりょ いっどん ぎごり に もんむげ
그 너의 생각 너의 관심 네 귀에 달려 있던 귀걸이 네 몸무게
君の考え 君の興味 君の耳に付いているピアス 君の体重

の まね ひゃんぎ のえ もむぢっ もどぅんごる あるご しっぽ いろん ねげ
너 만의 향기 너의 몸짓 모든 걸 알고 싶어 이런 내게
君だけの香り 君のしぐさ 全てを知りたいんだ こんな僕に

It's about the way you are



もどぅが うぇろうむる まらぢ のる うぉなどん なるる ごんの
모두가 외로움을 말하지 널 원하던 날을 건너
みんなが寂しさを嘆くよね 君を求めていた日々を経て

もりるる びうる すが いっだどんぢ はぬん ごん いぢぇ がんしむ おぷそ
머리를 비울 수가 있다던지 하는 건 이제 관심 없어
頭を空っぽに出来るかなんてコトに もぅ興味はないんだ



ね ぬんむる そげ いんぬん ふぁんさん あねそまん ばらどん
내 눈물 속에 있는 환상 안에서만 바라던
僕の涙の中にある 幻想の中だけで願っていた

に ぢんしむ そげ いんぬん さらんうる ぴうぉ ぢゅげ はるれ
네 진심 속에 있는 사랑을 피워 주게 할래
君の本心の中にある愛を 咲かせてあげるから



く のえ せんがっ のえ がんしむ に ぎえ だるりょ いっどん ぎごり に もんむげ
그 너의 생각 너의 관심 네 귀에 달려 있던 귀걸이 네 몸무게
君の考え 君の興味 君の耳に付いているピアス 君の体重

の まね ひゃんぎ のえ もむぢっ もどぅんごる あるご しっぽ いろん ねげ
너 만의 향기 너의 몸짓 모든 걸 알고 싶어 이런 내게
君だけの香り 君のしぐさ 全てを知りたいんだ こんな僕に

It's about the way you are



しるだごぬん はぢま にが ぬっぎん でろや どりきる す おぷぢゃな
싫다고는 하지마 네가 느낀 대로야 돌이킬 수 없잖아
嫌だなんて言わないで 君が感じた通りだよ 後戻りはできないんだ

It's about the way you are

しるだごぬん はぢま にが ぬっぎん でろや どりきる す おぷぢゃな
싫다고는 하지마 네가 느낀 대로야 돌이킬 수 없잖아
嫌だなんて言わないで 君が感じた通りだよ 後戻りはできないんだ

It's about the way you are



く のえ せんがっ のえ がんしむ に ぎえ だるりょ いっどん ぎごり に もんむげ
그 너의 생각 너의 관심 네 귀에 달려 있던 귀걸이 네 몸무게
君の考え 君の興味 君の耳に付いているピアス 君の体重

の まね ひゃんぎ のえ もむぢっ もどぅんごる あるご しっぽ いろん ねげ
너 만의 향기 너의 몸짓 모든 걸 알고 싶어 이런 내게
君だけの香り 君のしぐさ 全てを知りたいんだ こんな僕に

It's about the way you are



く のえ せんがっ のえ がんしむ に ぎえ だるりょ いっどん ぎごり に もんむげ
그 너의 생각 너의 관심 네 귀에 달려 있던 귀걸이 네 몸무게
君の考え 君の興味 君の耳に付いているピアス 君の体重

の まね ひゃんぎ のえ もむぢっ もどぅんごる あるご しっぽ いろん ねげ
너 만의 향기 너의 몸짓 모든 걸 알고 싶어 이런 내게
君だけの香り 君のしぐさ 全てを知りたいんだ こんな僕に

It's about the way you are







またまたすごい歌詞だわ笑。
恐いですねぇ~…コレ出た時カシオペアちゃんからも非難轟々でした

でも今はあっこもめっちゃ大好きな曲
トンバンの中でも上位に来るくらい好きですねぇ~


↓の動画はちゃんと最後まで見てくださいね^^
@東方神起でUPした時も皆さんが喜んでくれた面白映像です笑。







最近は兄ちゃん達よりもしっかりして来ちゃって…
恐すぎるツッコミを入れるマンネも好きだけど
素人臭い、微笑ましいマンネも大好きだったのになぁ~笑。



素人臭さに関連して…
ド素人TWUAをどうぞ
コレも@東方神起で大好評でしたよね笑。

リップシング対決とか…懐かしいなぁ~







この映像に突っ込み入れてたら本当キリがないんで…笑。
生歌になると毎回ソロパートで泣きそうになるユノさん…本当可愛いわ笑。



トンバンもすごいけどTWUAと言ったらカシオペアちゃんですよね
日本のコンサでも掛け声はバッチリできたのかなぁ~
↓こっちではリハーサルからもぉこの状態ですから






ミッキペンさんが撮った映像なんでミッキ中心なんですが
リハーサルの時ってあっこもめっちゃ好きです

格好もラフだし、ダンスも少し手抜いてるはずなのにかっこいい
日本のイベでは毎回生歌だから、シアちゃんとかめっちゃ張りきってて
SWMTの時とかイントロの雄たけびからスゴかったですよね


最後は一番最近のTWUAですよん
あれから2年もたったなんて…本当信じられないわぁ

でもトンバンもかなり大人っぽくなったし
AtoZも一緒に踊ってるし、じぇじゅがいないのも何かトンバンの一つの歴史の様な気もするし

…リップシングだったのがちょっと残念だったけど、武道館のTWUAはかなり好きですね



スポンサーサイト
2006.08.29 Tue ♡コメント♡:8   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
盛りだくさんですね!
こんにちは mochaです。
いや~ぁ お腹痛いです。笑いすぎてv-408
この歌 ミッキペンの私の大好物です。
でもでも 歴史感じましたよi-2392年でこんなにも成長するんですねe-267
最近のは歌も踊りも安定してて観ている私たちも安心してられるけど
ちょっと危なっかしい前のも かなりツボですe-287
マンネちゃんはどしちゃったのi-229呼びにこられちゃうし・・・
メンバーたちも声かけてあげてi-278
それとカシオペアちゃんたちのパワーには完全に負けますe-263
あれはリハーサルじゃないから(笑)
面白い映像ありがとでしたe-266
by: mocha | 2006.06.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.23 | | edit
>mochaさんへ☆
こんにちわぁ~~^^動画いっぱい貼ったら盛りだくさんになっちゃいましたねぇ!笑。
確かに…ミッキペンにはこの曲大好物ですよね!!笑。
ほんとに2年でかなり成長したと思います~^^
芸能人とか歌手ってもってる才能も大事だけど積み重ねた自身とか経験でも随分顔つきもオーラも変わってきますよねi-189
今じゃ生歌TWUAなんて大して苦じゃないだろうけど…あっこもこの頃の下手でも必死な所がすごい好きです^^
マンネちゃんは…i-278i-176
ほんとに兄ちゃん達も声掛けてよ~i-201って思いました^^
カシオペアちゃんはほんとすごいですよね!!
リハーサルでコレって相当ですよ~~^^;
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
待ってましたかぁ~^^
TWUAのミッキは本当にかっこいいですよねi-189
NさんはこのMVでトンバンにはまったんですかぁ!!
じゃあ本当に思い入れの強い曲ですねぇ~^^
ほんとにこれ見てからHug見ると同一人物に…しかもほんの何ヶ月前の姿には思えないですよねi-229
この曲は本当に曲も踊りも最高ですね^^
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさん、あんにょんです~^^
MさんもこのMV見てミッキ好きになったんですかぁ~!!
おぉ~やっぱTWUAのMVのミッキはヤバイですよねi-176笑。
この頃のユノもかっこいいですか!!おぉ~^^
あっこの訳好きだなんて嬉しいですi-80i-80
ボキャブラリー少なくてしょぼ訳しか出来てないんですが…そう言って頂けると嬉しいですi-179
ありがとうございますi-80
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
こんばんは~^^
あっこさんのブログはいつも楽しいですけど、これはかなり楽しかったですi-237i-178
私もこのMVのミッキが大好きで、相当何回も見ましたi-176
2コ目の生歌の画像は私も持っているんですけど、初めて見た時は唖然としてしまったのを覚えていますi-230
その頃はデビュー当時の彼らのことをあまり知らなくて、「歌のうまい子達」と思っていたので(いや、間違っていないんですけどi-229)あまりのひどさに(爆)びっくりでしたよ~
リップシンクのこともあまり知らなかったので、日韓のときのライサンも、「あんなに踊ってちゃんと歌えるなんて、すごいi-189!!」と感激してましたi-229
でも今では生歌も素敵なので、こんな痛々しい(笑)映像も、かわいいな~と楽しく見れますi-179
リハ映像のカシオちゃんの興奮っぷりはすごいですね!!!
ミッキのピースがかわいいi-176
リハのダンスも本当にかっこいいですねi-233i-233
久しぶりに見て楽しかったですi-179i-178
by: sayu | 2007.04.21 | URL | edit
あっこさん、始めまして。
膨大な量の資料を、いつも見せていただいてるのに、お礼も言わずに今日まできてしまって、ごめんなさい・・・です。
6月の武道館コンサートでこの歌の日本語Versionを聴いて、大好きになりました。
韓国のCDを手に入れましたので、あっこさんの翻訳を一緒に、リピートして聴いてます。
セクシーな歌詞なんですね~、でも、とってもよい!
韓国での1stコンサートのDVDで、今よりかなり幼い感じのメンバーたちがこの歌を歌ってるのを見ることもできました。
あっこさんもお好きな曲だって知って、嬉しいです~。
これからもよろしくお願いいたします。
by: akiko | 2007.08.07 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

LOVE/S.E.S,| HOME |
