スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
あっこサンタ~~~♡
あっこサンタからの幸せなクリスマスプレゼント~~~☆



tvxq20040207_3461130.jpg



(1日限りの更新です^^)


追記へゴーーー








突然の休止宣言をしてからもぅ早1か月
その間も変わらずに多くの方々がこのブログへ足を運んで下さってたコトが
管理人あっこはすんごく嬉しかったです^^
ありがとうございます~~♡

それから有難いコトに
なんと… 100万Hit を越えてましたぁ~~
ってか、あっこがカウンターを見た時はもぉ既に102万Hitを越えてました~~!笑。
本当にありがとうございます♡♡
嬉しいやら、ちょっと踏み損ねて残念やら
この記念すべきキリ番を踏まれた方は一体どなたでしょうかね?笑。
次回、200万Hitの時は踏まれた方は是非 名乗り出て下さいね~~^^

って、200万Hitまでこのブログは存在し続けられるのかがキワドイけど…笑。



そんなこんなで、あっこは毎日元気に生きております^^
毎日寒いですけど風邪なんて全くヘッチャラな感じで元気に生きてます
皆さんは元気ですかねぇ~~^^??


その間、色々なコトがあったようで…
皆さんからココで沢山情報を教えてもらってあっこも色々ビックリドッキリしましたよ^^

なんとなんと…
5月にまた日本でLiveをやるとか!!!
行きたい~~ユノの生『Kissやってみっか!』体感したい~~笑。
でも、5月の予定なんて今からじゃ分からないしあっこはビギストじゃないし…
前途多難だなー。ユノーーーー泣。

でも今回はビギストみんながちゃんと入れるような箱であってくれると嬉しいですね^^
皆さんがちゃんとチケット確保出来るコトを
ソラク山のヤマカミ様にあっこがお願いしておきます~笑。
髭神サマ~~プタケヨ~~プタケヨ~~~





ではでは、下らない話はもぅ辞めて(笑)ここいらで本題を!!
毎日沢山の方が来てくれているようなのに只今完全放置中のダメ管理人の代わりに
あっこからのクリスマスプレゼントを残していきますね^^

あっこがずっとずっと前に作った動画なんで
かな~り昔の映像だし、季節を偉いほど間違えちゃっていますが見てやってください♡♡

去年の夏にMnetでやったWhats Up Starです








ってか、マンネー!!!!最高!あんたブラック全開過ぎるよー
ユチョン兄ちゃんのコト『ミッキ骨、鎖骨、骨チョン』って呼んでるのかよ!!爆。
ミッキが痩せてく訳は実はマンネのせいだったんだね~!笑。
じゃあ、マンネがあんなにもマッシュルームなのはミッキの仕業かね?復讐だったり?笑。
けど骨チョンとか超可愛い~~~笑。
しかもMnetのマスコット・スンリ君が去る時まで地味にケチ付けてるし≧▽≦笑。
面白過ぎるよ~~マンネ♡♡


ってか、そんなミッキぐんも今回はめちゃめちゃブラックですよね^^
ブラックと言うより反抗期?笑。
ひたすら揚げ足取ってからかったり、コメントがめちゃめちゃシュールだったり。。
この先もっとエスカレートして行きますよ
彼の今後の活躍に乞うご期待♡♡笑。



ってか、スンリ君に『あんにょ~ん』って言うユノが可愛すぎるよ~~T_T
ユノペンなら確実にキュン死しますね~笑。
10回もリピっちゃった時にはもぉ既に命はないです
うさん臭いほどに白い歯 輝かせやがって
もぉ~~ユノはれっきとした犯罪者ですよ~~T_T


あっこは何度キュン死させられたか…orz



ってか、あっこはトンバンを好きになるずっと前からBⅡMは大好きなんですけど
一時期トンバンのアカペラの方が耳に慣れちゃって
本家が違和感あるとか言いまくってましたね~~笑。
シアちゃんがMusicWaveでMy Everything歌ったの聴いた時も
98degressのが違和感感じちゃったし^^;
でもそれ言うたびにチングたちから頭おかしい~とか耳イカれた~~とか言われてました笑。

トンバンも上手いのにT_T





たかが3分の動画でこんなにも熱く語っちゃう自分が恐いです笑。





楽しい楽しい動画の

続きはココ~~~!!!!





<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>





スポンサーサイト
2006.11.29 Wed ♡コメント♡:32   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.22 | | edit
クリスマスプレゼントありがとうございます
休止中なのは分かっていますが、歌詞の訳を見させてもらおうと思ってお邪魔させていただいたら、な・な~んと素敵な動画があ~るじゃありませんか!楽しく面白い動画のクリスマスプレゼント本当にありがとうございました。ゆっくりお休みになり必ず戻って来て下さいねv-238
by: mikeneko | 2006.12.22 | URL | edit
あっこちゃーーんv-237素敵なクリスマスv-25ありがとねーーーv-237e-420いやぁ、さっそく、ユノのアンニョーンにやられました(笑)そりゃ、リピッちゃうよーーv-344だって本当に歯が白すぎるキラリv-354v-353私、スカイタッチの時に、この歯の輝きにやられ、社会復帰できないかと思ったからね(笑)

あっこちゃん、風邪なんてへっちゃらとの事で安心しましたー。日本ではノロウイルスなる物がはやってますv-400

私は最近ずっとクリスマスギフト聞いて癒されてますv-363本当に綺麗な歌声で惚れ惚れしますv-345

では、またお邪魔するね。またねe-68
by: ちっくん | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.24 | | edit
あっこさん、初めまして。
あっこさんがブログお休みしている間に、ここを知ったのですが、もっと早く知ってれば…って何度思ったことか(笑)

でもそれからちょくちょく遊びにきていて、いつも楽しませてもらっていますv-238
クリスマスプレゼントの動画v-25見つけたときはとっても嬉しかったです(^-^)♪

あっこさんの日本語訳もとってもありがたいけど、あっこさんが書く文章、読んでてとっても楽しいです☆書かれてる文にとっても愛を感じますv-238

あ、私も東方神起のファンなんですけど、このブログを知ってSE7ENの4集買ってしまいました☆
ラララの訳があったから安心して買うことができたの、あっこさんのおかげ☆
まだ届いてないけど、届くのが待ち遠しいです。
あっこさんお体に気をつけて元気いっぱい過ごしてくださいねv-22
またあっこさんの記事が読めるのをゆっくり待ってますv-10
では、あんにょんv-222
by: いちごみるく | 2006.12.24 | URL | edit
★あっこさんへ★
はじめてコメントさせて頂きますv-237
素敵なプレゼントv-25ありがとうございました。

私はこの“What's up star”を見逃していたので、
ここで見つけたとき、本当に嬉しかったですv-238v-238
ブログをお休みだと知って悲しいですが、
是非戻ってこられたときは沢山お話しましょうv-77

ではまた来ますっv-238
by: ゆい | 2006.12.25 | URL | edit
(p'v`q◆)
久Uぶりです!!
昨日東方神起の歌詞全部印刷UまUたよお☆(*ノ≧∀)ノ

本当ありが㌧ございます┏○ペコッ
by: 雷天(●^o^●) | 2006.12.25 | URL | edit
こんばんは~
おそいですがメリークリスマス!
1日限りなのがさびしいですが,楽しく見せていただきました。
またまた1/3~6までソウルへ行きます~
今回は単なる観光なんですが,ものすごく寒そうですね。
ホッカイロ大量持参で行く予定です。
ミスユーイベントにはずれ,傷心旅行ですww
最近風邪が流行っているようなので,あっこさんも気を付けてくださいね~
(私はこじらせて気管支炎になってしまいました・・・)
by: スプマンテ | 2006.12.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.27 | | edit
>かなさんへ☆
はじめましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございました!
すごく嬉しかったです☆
あっこは元気ですよ~~!
かなさんのコメント読んでもっと元気になりました♪笑。
動画も楽しんで見て頂けたようで良かったです^^
あっこが帰って来る日まで待ってて下さいね!
大好きだなんて~~~笑。ありがとうございます♡♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.31 | URL | edit
>mikenekoさんへ☆
どういたしましてぇ~~^^
動画も喜んで頂けたようであっこも嬉しいです♪
mikenekoさんも休止中なのに遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
はぁーい、またいつか戻ってきますね^^
待ってて下さいね♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.31 | URL | edit
>ちっくんさんへ☆
ちっくんさ~ん^^
リピっちゃいましたかー!笑。リピらずにはいられませんよねi-203
あははっ!社会復帰まで!!笑。
でもユノの笑顔じゃ充分あり得ますねi-176笑。

ノロ?ウィルスですかぁ~~!
なんかインフルエンザよりも恐ろしそうな名前ですね。。
ちっくんさんも気をつけて下さいね^^

この時期にギフトは最高です~☆Noelは涙が出ますよ~!
今年も何かの歌番組で歌ってくれたんですかね?!
あっこもまた聴きたくなりました^^...ってクリスマス過ぎちゃったけど。。笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.12.31 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
わぁ~URLまでありがとうございます^^
今度時間が出来たらゆっくり見てみますねぇ~☆
ありがとうございましたぁ~!!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.31 | URL | edit
>ひろんさんへ☆
プレゼント喜んで頂けてあっこも嬉しいです~^^
この頃のじぇじゅの身体は芸術ですね!!笑。
怪我してすっかり細くなっちゃったけど…それでもスゴイですしね☆
あははっ~~あっこはひろんさんの妄想の中身が知りたいです~!!笑。
幼稚園児のユスは本当にこんな感じの間柄ですよね☆
本当まさにこう!!笑。

最近変なコメントが多いからコメントの書き込みを結構制限してあるんですT_T
だからそれにひっかかっちゃって送れなかったのかもです…。
お手数掛けちゃってすいません>_<!!!あとでメールチェックしてみますね^^
ありがとうございます~☆
あっこの方こそひろんさんと仲良くなれて嬉しいかったです♪
来年もよろしくお願いしまぁ~す♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.31 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.31 | | edit
ありがとう
わぁ~♡♡です。It's So Hard~大スキ~。COOLEYHIGHHARMONYで(←昔だ~)私もよく聴きました☆イントロの印象の方が強かったので、似てる別の曲かな?と思って久々にCD聴いてみました。これです~☆嬉しい。
少し前に車のCMで聴いたような気もするんですけど、COOLY~のは’92のアルバムなので今聴くと、彼らも声が若い^^;
東方君達のこういうの、たくさん聴きたいですね~。歌ってますか?
ティモシーシュミットのSo Much In Loveとか歌って欲しいなぁ~☆
目の前で歌われたら、鼻つまんで首の後ろトントンですね^^、、(←意味分かりますか?)
今年は、あっこさんとまぼべそんにあえて、たくさんのワクワクと元気をいただきました。ありがとう~♪♪
いろ~んなことがあった1年でしたね。
新年も充実した1年にしましょう!!!
よいお年を~☆☆
by: へりやん | 2006.12.31 | URL | edit
>みかりんさんへ☆
みかりんさ~~ん^^
クリスマスプレゼント、どういたしましてぇ~~!笑。
皆さんへのコメント返しは…本当にちょっとずつしか出来てなくて…チェソゲヨ~T_T;;
みかりんさんも毎日来て下さってるようで嬉しいです~♪
開拓順調ですかぁ^^何か良いのあったら教えてくださいねん♡笑。
あっこは今CDショップに行きたくて行きたくて…欲求不満が溜まりまくりです~~笑。
CD屋に生息したいくらいです。。笑。

じぇじゅは裁縫も出来るのかよ~!って突っ込まずにはいられないですよね^^
美しさも女の子度も少しじぇじゅから分けてもらいたいですよ~…。笑。
ってか、みかりんさん天然なんですかぁ~☆可愛いですねぇ!
あっこも天然って言われたい♡♡笑。

また時間が出来たらゆっくり記事書きに来ますねぇ~^^
それまでこのブログをよろしくお願いします!!笑。
みかりんさんもセヘ ボン マニ パドゥセヨ~~(新しい年も幸せがたくさんありますように~~♪)
by: あっこ@管理人 | 2007.01.04 | URL | edit
>いちごみるくさんへ☆
いちごみるくさん、はじめましてぇ~^^
あっこのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
それなのにお休み中で残念です>_<;;
クリスマスプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです~♪

あっこの文章読んでて楽しいですかぁ~~!嬉しいです♡
あっこの愛をたくさん感じていただけたようで…^^笑。

ブンちゃんの4集は本当におススメのアルバムです~~!
いちごみるくさん、買って正解ですよん♪笑。
ラララも大好きだけど他にも良い曲たくさんありますよ^^
CDが届いたらじっくり色々聞いてみてくださいねぇ~!

ありがとうございます~~!また時間が出来たら何か書きに来ますね^^
コメント残して下さって本当に嬉しかったです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.01.04 | URL | edit
>ゆいさんへ☆
ゆいさん、はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました~☆
プレゼントも喜んで頂けたようで嬉しいです!
今はお休み中なんで残念ですが…また時間が出来たらブログ更新しに来るので、その時はたくさんお話しましょうね^^
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.01.06 | URL | edit
>雷天(●^o^●)さんへ☆
お久しぶりです~^^
トンバンの全部ですか!!!すごいですねぇ~笑。
お疲れ様です☆

可愛がって使ってあげてくださぁーい♪笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.09 | | edit
明けましておめでと~う!
お久しぶりです!お元気ですか?
あっこちゃんの近況はどんな感じかな?
元気に頑張ってるんだろうな~と思っています。今年は日本にも帰って来るのかな?
私も頑張ります。←えっ・・何を・・(笑)今年も宜しくね~(^o^)丿
by: どら | 2007.01.10 | URL | edit
あっこさ~~ん
あっという間に正月も10日が過ぎていき、トンが来週日本に出発の来週になってしまいました。トンは休めたかなあ。イスマンさんに続きエイべの社長さんまでJの事って思われるぼやき、&修正があって、社長さんもトンたちに関心を示してくれてるようで、嬉しいです。

ところで、家族善哉なんですが、お父さんがリストラされちゃいまして、カフェでアルバイトを始めたという設定になってきました。
で、カフェではBGMがトンのアルバム曲だったりして嬉しいんです。昨日はなんとトライアングルからの曲、君の~はじめ韓国曲がいっぱい(よ~く聞かないと解らないけど)かかりました。
番組を上げてトンを応援してくれているようで嬉しいです。1集は来日記念版が出ましたものね。使えるんですね。
by: nanaっち | 2007.01.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.14 | | edit
>スプマンテさんへ☆
あっこもかなり遅くなっちゃいましたが…あけましておめでとぉございます^^
楽しく見て頂けたようで良かったです☆
3日~6日までソウルに来てたんですかぁ~!
あっこは7日から東京に帰ってましたよ^^
ちょっと残念…入れ違いでしたね>_<"笑。
ミスユー傷心旅行は楽しめましたかねぇ~?
しかも気管支炎ってびっくりです!!お大事にして下さいねぇ~!!
まだ夜とかめちゃめちゃ寒いですもんね。。これからもっとなのかなぁT_T
早く体調回復なされるコトを祈ってます☆


>さゆちゃんへ☆
お久しぶりです~^^わぁ~~コメいっぱい嬉しかったよぉ!!笑。
神奈川も寒いんだね…ソウルもかなり寒いかも>_<。
東京が暖かく感じたくらいです^^
はいはい!敬語いりませんよー♡最初はちょっと照れるけどね…笑。
本当にユノは罪な男だよね>_<。いつかみんなでおしおきしなきゃ~~笑。
髭ペンみんなでおしおき~~♪
しかもこの時期のユノがあっこの中でも最高だよぉ☆髪型もいいよね^^
ブラックマンネも最高ですっ!笑。
何気に一番オイシイキャラな気もするよ~♪猫になりたい時代より大好き♡
ミッキは寒暖の差が激しいからね…。何かあったかね…この時期^^;笑。

ってか!シナの7集いいでしょ☆
あのアルバムは本当に神の領域だと思います…ワタシ!笑。
さゆちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです~~^^
他のアルバムでも良い曲いっぱいあるから、たくさん聞いてねぇ♡
色んなK-POPにも興味持ってくれてるみたいで本当に嬉しいよ♪
韓国語の勉強も頑張ってね^^

コメントたくさんありがとぉ~!また復活できたらいっぱい喋ろうねん♪


>ひろんさんへ☆
ひろんさ~~ん、あけおめです^^
実家岩手なんですねぇ!あっこも実は東北っ子なんですよ♡
東北大好きです~^^
でも本当めちゃめちゃ寒いですよね>_<。オンドルいいですよ~!
オンドルあるからベッドじゃなくて床でそのまま寝ちゃったりもたまにします♪笑。

あははっ!益々妄想の内容が気になりますが…
いつかひろんさんにお会い出来た時にでも色々聞かせて下さいね^^♪笑。

変な書き込みに負けず頑張ります~~!笑。
99%はひろんさんを始め皆さんからの嬉しいコメントなんで…励みになります☆
トンバンがドラマに!!ちょっと見ない間にどんどんスゴくなってますね^^
また色々教えてください~♡♡今年も仲良くして下さいね♪


>へりやんさんへ☆
へやりんさ~~ん、あっこもIt's So Hard~大好きです♡♡
BⅡMで一番最初に聴いたアルバムはEvolutionだったんですがCooley High Harmony買って一番最初に大好きになった曲がIt's So Hard~だったんです^^
個人的にはIn The Still~よりもIt's So Hard~歌うトンバンが好きですね☆笑。
って、92年のアルバムだったんですね!!うわ~~!
トンバンは結構色んな所で洋楽ナンバーも歌ってますね^^
特にBⅡMは目指してるグループってのもあってか多い気がします。
So much in love超いい曲ですよねぇ~!イーグルスも好きです☆(アッパの影響です!!笑。)
『鼻つまんで首の後ろトントン』分かんないです~~T_T

本当に去年はお世話になりました^^今年もよろしくお願いします~☆
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
>ねっちさんへ☆
ねっちさ~ん、あけましておめでとぉございます^^お久しぶりです!
こっちは寒いです~~T_Tでも日本もまだまだ寒いですよね。。
ありがとうございます!風邪ひかないで元気に頑張りますね♪
今年は日本に戻ります^^
東京戻ってもまだ忙しそうなんですが…時間が出来たら復活したいです!
でも情報に付いていけてないのでブログ書ける自信がないです。。笑。

ねっちさん、今年もよろしくお願いします~^^
またいっぱいお話しましょーね☆


>MINORIさんへ☆
はじめましてぇ^^
感動しましたかぁ~!嬉しいです~~笑。
ユノの誕生日の動画、最高だったんて嬉しいです♡♡
今年も何か出来るといいんですけどね…ユノくんが遠くに行っちゃったようで(ってか、あっこが離れて行っちゃったのかな?笑。)あんなに愛情込められるかな?笑。
でも皆さんと一緒におめでとぉって祝いたいですね☆
このブログでトンバンの魅力を多くの方に感じて頂けたらあっこも本当に嬉しいです^^
MINORIさんにもたくさん伝わったようで嬉しいですし♪
あははっ~、ミッキ編も是非いつか作りたいです~!笑。
また遊びに来て下さいね^^
あっこもまた時間が出来たら記事書きに来ますねぇ☆


>どらさんへ☆
あけましておめでとぉございます~~^^
お久しぶりです!あっこは元気ですよ~☆どらさんも元気ですかね?笑。
今も相変わらずPCを触る時間がない生活で…本当に寂しいですT_T
でも再来月あたりに東京に戻るのでまた余裕が出来るかな?
自炊しなくて済む分、楽になると思います~!笑。
どらさんも頑張って下さいねぇ~~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


>nanaっちさんへ☆
2004クリスマスギフト買えましたかぁ~!良かったです☆
キャロルもまぼべそんも…癒されますよね^^

トンバンは今日本に行ってるですかね?笑。
松浦社長もトンバンに関心を示してくれてるんですかぁ~^^
エイベとリズムゾーンだけでもかなりたくさんアーティストさんがいるのに…嬉しいコトですね☆
JさんJさん言われるのも正直どうかと思います^^;
全く別次元のモノですし、そうゆう目で見られるのも何か悲しいです…。
アイドルでも韓流でもなくて、彼らはただのアカペラコーラスグループなのにT_T

お父さんがリストラ!!なんかすごいドラマですね!!笑。
でもBGMでトンバンの曲使ってくれるなんて嬉しいです~~☆
TBSでしたよね?!感謝感謝ですね^^


>さくらさんへ☆
こんにちわぁ~!コメント残して下さってありがとうございます^^
あっこの文章面白いですか!!曲聴くのを忘れちゃうくらいだなんて!!笑。
嬉しいです~~ありがとうございます♡♡
また遊びに来て下さいね^^
ここでトンバンや色んなアーティストさんの音楽を好きになって頂けたら本当に嬉しいです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.30 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

あっこサンタの贈り物~~~その②| HOME |
