スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
あっこサンタの贈り物~~~その②




やぁ~~!!顔真っ赤なMCジュンス!!

『ユノユノが2票なのは理解できないです~!』だなんて>_< !!!!!笑。
ユノはメンバーの為ならどんなコトでも耐える子なのにぃ~!
ってか、ジュンスや~~君は何かユノぐんの弱みでも握ってるだろ~?!!笑。
だってユノはいつもやたらとシアちゃんには弱いんだもん
練習生時代の借りを未だに感謝してそうだよ~…^^;
ユノは人間の鏡みたいな子だからね~~髭ボーボーのクセに!笑。

そんなコト言いつつもユノの面倒をいっぱい見てくれたシアちゃんも
ほんとに良い子だってのは充分分かってるけどさ笑。
でもみんなリーダーのコトいじめすぎ!実はか弱い男なんだから~笑。



でも銭湯ネタが恥かし過ぎてその後タジタジになっちゃうMCシアは
やっぱり天使ですなぁ~笑。
天使と言うか今だに幼稚園生?ママと銭湯もまだ全然行けそうなのが恐いよ~^^;
本当にあっことタメなのか信じられないです~~笑。


B1CDBFA9BFF6_1-isujyh.jpg




これって東方神起のチームワークを見せるのが目的の特番だけど…
トンバンペンじゃない人がこの番組見たら
確実に『この子たち仲悪そぉ~~』って誤解するから!!笑。
もっと手加減してよ~~放送なんだからさぁ~

でもそんな5人の冷たい素振りにただならぬ愛情を感じちゃうあっこは
重度のトンバン狂いですかね?笑。



しかも、じぇじゅママ~~!縫い物までこなすのかよ~!笑。
完璧女の子度負けてそうで恐いです~~
ムキムキマンで裁縫上手、料理上手のじぇじゅが一体何を目指してるのか
かなりの謎ですねぇ~




↓最後の映像が実は一番好きだったりします~~^^
本当に面白いですよ♡♡









ふぁ~~頑張って一気に載せました^^
(只今、AM5:36です~~!笑。7:30にバカ目覚ましが暴れ出すからもぅ寝なきゃT_T)
本当言うとあっこの中のトンバンの時間は↑この時で止まっています。
今年はあんまりテレビも見れなくて、歌ってる姿も見れなくて
このブログを書いてる時間しか大好きな東方神起に会える時はなかったんだけど
それでも皆さんと色んなお話が出来て楽しかったです♡♡


このブログがなかったら、もぅとっくにユノも忘れちゃってたかもしれないです~~!笑。
何も分からなくなっちゃった今でも、相変わらずあっこのiriverの中身が
東方神起の音楽と東方神起の出たラジオ番組でいっぱいなのは…
大好きなペンチングの皆さんのお陰だと思います^^

楽しい話いっぱい出来て嬉しかったです~~



それから…
落ち込んだ時は、あっこが一番好きなソニオンニのラジオを聴くんです!
精力テスト最下位のお髭リーダーに元気をもらってます
ユノも栄養食食べて精力アップさせてるからあっこも負けずに頑張らなきゃ~~!
って、何であっこがユノの精力と張り合わなきゃいけないんだ?笑。

(ちなみに1位は英雄兄ちゃんです♡見た目どおりですから!笑。
本当に面白いラジオだったから字幕付けたかったな~~^^)




いけない…また無駄話が…orz
脱線しまくるのはいつものあっこの悪い癖ですが…笑。


もぅ今年、記事を書けるのは最後だと思うんで...

皆さん、来年もこの『まぼべそん。@K-POP部屋』をよろしくお願いします^^
また放置にしておくのはあっこも辛いんですが
コメント等は時間が出来た時に少しずつお返事をしてるんで☆
あっこの留守中もまたココで楽しく過ごして行って下さいねぇ~~♪
本当にいつも沢山のコメントもありがとうございました!!


このブログが無くなりそうな時も沢山の方が励ましの言葉を残してくれたし
色んなページ一つ一つに素敵なコメントを書いて下さって、本当に嬉しかったです^^
ちゃんとお礼も言えないまま休止になっちゃってすみませんでした>_<;;;



ところで、あっこのクリスマスプレゼントは面白かったですかねぇ~~?笑。
本当は最近の動画に字幕を付けたかったんですが
『Step By Step』が日本の最新シングルだってコトを今日知ったあっこには
もぅ最近何のテレビに出てどんな活動してるのかもサッパリで^^;
でも大好きなラブレターだけはちゃんと見ましたよぉ笑。

だからあっこが超~超ぉ~大好きなWhats Up Starにしました
面白かったですよね^^



それでは皆さん…

MeRRy ChRisTmaS
   &
HaPPy NeW YeAR



また会う日まで~~あんにょ~ん^^







<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>






スポンサーサイト
2006.12.22 Fri ♡コメント♡:38   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
こんにちは♪
お久しぶりですね。元気にしてましたか?私は先週、今はやりのウィルスにかかったみたいで寝込んでました。今はすっかり元気になりました!
あっこさんが忙しくしている間も私はこのお部屋をちょくちょく訪ねてました。あっこさんからのクリスマスプレゼントうれしかったしとてもおもしろかったですよ。ジュンスのMCは新鮮で緊張感がこちらにも伝わってくる感じで。
毎日彼らは忙しくていろんなところで映像がUPされてそれを見るのも楽しみですが、昔の映像でしかも字幕つきならなおさらうれしいです。ありがとうございます。
あっこさんも体に気をつけてメリークリスマス&良いお年をv-222
by: りょうくん | 2006.12.23 | URL | edit
あっこ~♡
あっこ~i-80久しぶりですなi-189
あっこが元気そうで何よりですi-179i-189
クリスマスプレゼント面白かったで~i-237i-175
何か久々に東方を見た気がする…i-193(爆)
それにしてもやっぱりジェジュンは相変わらず素敵やわi-184i-233i-175
ジェジュンから飛ばされた矢が私の胸に突き刺さりましたi-233i-178(笑)
これがキュン死ってやつですねi-199
しかも裁縫までこなすなんて…完璧に私の方が女の子度負けてますけどi-282i-201(爆)
それでもやっぱりジェジュンは素敵i-234i-176(笑)

ブログも自分のペースでやっていってな~^^
何事も無理せずにi-199

Merry Christmas&Happy NewYear
来年もよろしくお願いしますi-228i-175
by: 京華 | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
毎日来てるよ~
あっこさん、元気そうでなによりです。
メリークリスマスv-255

そして100万ヒット超おめでとうございますv-315
スゴイですね~この人気者(笑)

私も毎日来て動画見せてもらったり
勝手に楽しんでますよ~^^
100万踏んだかもしれないね~
200万は気をつけて見ていようっと。

今年は東方三昧の年で
あっこさんのブログに手伝ってもらって
いろいろ勉強になったよv-238
ありがとうv-290

又来年もよろしくおねがいしますv-344
by: ミキママ | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.23 | | edit
あっこちゃん
字幕ありがとね~
凄く忙しそうだから~
体に気をつけてね~(๑→‿ฺ←๑)
ジュンスが、銭湯に幼稚園のころまでいってたんだ~っておもうとなんか可愛い
てか、赤いから献血してそうって。。笑
なにより、嬉しかった??のはあっこちゃんの言葉。。”髭ボーボーのくせに~”爆
これが一番のプレゼント♡♡♡♡♡
元気もらったわ~
あっこちゃんもステキなクリスマスが過ごせますように。。
P.s.
成人式行くの??来年だよね?
by: yurina | 2006.12.24 | URL | edit
あっこさん、アンニョン^^
忙しいのに動画あげてくれてありがとう。
うれしいな~。動画が見られたこともそうですが
あっこさんのトークが最高にうれしかったですよ。
そう! そう! とPC前で思いながら一気に
読ませていただきました。

マンネブラックは、日本でも炸裂してますよ(笑)

>ムキムキマンで裁縫上手、料理上手のじぇじゅが一体何を目指してるのか
かなりの謎ですねぇ~

ウケました。じぇじゅの魅力は無限大。

あっこさんにステキなプレゼントもらってHappyです。
しかし、それもこれもトンバンがいてくれるからですね~v-238

あっこさんも素敵なクリスマスを過ごしてねv-255



by: ほのりん | 2006.12.24 | URL | edit
あっこサンタさん
とっても楽しいプレゼントありがとう。
とても面白かったです。爆笑
この頃から マンネはブラックだったんだね
ユノの「アンニョ~ン」まいったなぁ~可愛い

熱く語るあっこさん健在で嬉しかったです。
これからも自分のペースで楽しく(熱く)語って下さいね。 お留守の所勝手にお邪魔しながらまってま~す。
来年も『元気いっぱい 楽しさいっぱいの年でありますように』
by: tati | 2006.12.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.24 | | edit
アンニョ~ン!
あっこサンタさん、クリスマスプレゼントありがとう。久しぶりにあっこさんのコメントが盛りだくさんで、嬉しいです。精力テスト最下位のユノも見たかったけど~・・・。五人の楽しそうな映像が見れて、私にも楽しいクリスマスになりました。それに、シアちゃんの曲も聴ける様になってて、嬉しいです。この曲私好きなんです。うまく説明出来ないけど、好きなんですよ。SM TOWMのCDも注文しちゃいました。あっこさんが流してくれてる曲も入ってるの?なんかいいですね。メンバーの誰かが作ったとか?ではないですよね。時々でもいいので、更新楽しみにしてますよ。来年もヨロシクお願いします。特におバカなリーダーの記事大歓迎でーす。
by: ココモコ | 2006.12.24 | URL | edit
>かずこさんへ☆
超面白かったですかぁ~~!
いっぱい笑って頂けたようで嬉しいです~^^
クリスマスプレゼント残して良かったです♪
あっこも久しぶりに大好きな動画見て、元気をもらいました☆
かずこさんがPCを付けた時はいつも遊びに来て下さるようで、本当に嬉しいです♡♡
これからも遊びに来て下さいねぇ~^^
コメントも嬉しかったです~!!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.25 | URL | edit
>fuhsanさんへ☆
fuhsanこんにちわぁ~!お久しぶりです^^
そうなんです…しばらくの間、お休みさせてもらってるんです>_<;;
ごめんなさい~!

fuhsanのお言葉、しっかり胸に刻みました^^
今頑張ったコトを未来のあっこが褒めてくれるように頑張りますね☆
今の自分が出来る精一杯の努力をします!!
ありがとうございました^^
ブログもいつかまた書きに来たいです~!!

fuhsanさんもよいお年をお迎えください~☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.25 | URL | edit
>りょうくんさんへ☆
お久しぶりです~^^あっこは元気ですよ☆
りょうくんさんは…ウィルスですか>_<!!!
めちゃめちゃ心配ですが、今は元気になられたようで安心しました!!
でも寒いですから安静にしててくださいねぇ~^^
あっこの留守中もこのブログに足を運んで下さったようで本当に嬉しいです♪
シアちゃんのMCは本当に新鮮で可愛かったですね♡
しかもミッキが嬉しそうに隣でMCシアに突っ込み入れまくってる姿が微笑ましいです^^
りょうくんさんにもあっこのクリスマスプレゼント喜んで頂けて嬉しいで~す☆

りょうくんさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.25 | URL | edit
>レラ姉ちゃんへ☆
京華たぁ~~ん♡♡久しぶりぃ≧▽≦
クリスマスプレゼント面白かったぁ~~?良かったぁ^^
ははっ、あっこも久しぶりに動いてるトンバン見たよ!!笑。
しかも調度この時期がうちらがめちゃめちゃトンバン好きだった時代(笑)じゃん?!
Somebody To LoveのCDが届かないって京華たんが言ってたの覚えてるよ♪笑。
マンネもレラ兄ちゃんもいいけど、やっぱりじぇじゅペンの京華たんが私は好きだわん♡♡謎。
だから、じぇじゅにまだ京華たんをキュン死させる力が残ってて安心しましたー!笑。
女の子度は完璧負けるよね^^;

ありがとぉ~~!コメント嬉しかったよ~^^
ブログはマイペースにやってくよ♪お休みも大事だよね!!笑。

あっこも今度ゆっくりブログ遊びに行くからねぇ~^^
来年も仲良くしてね~~ん♡♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.25 | URL | edit
>ぴっこさんへ☆
ぴっこさ~ん、お休み中も来て下さっててありがとうございます^^
クリスマスプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです♪
あっこの字幕最高ですか?夜心萬萬もだなんて嬉しいです~^^
そっちの道も楽しそうなんですが、小さい頃からなりたかった夢が他にあって。。今それ目指して頑張ってるんです!
でもこのブログ書きながら翻訳家になりたいって思った時期もありました^^
なので、ぴっこさんがそぅ言って下さって嬉しかったです☆

Miss youイベ行かれたなんて~~羨ましいです!!
しかもまぼべそんはアカペラで歌ったんですかぁ^^いいなぁ~♡
日本で韓国の楽曲歌ってくれるのは今じゃ珍しくなっちゃいましたもんね>_<;;
最高のクリスマスプレゼントですねぇ~☆

ぴっこさん!!あっこはmixiやってないんです~T_T残念です…。
みんな招待状送ってくれるんですがブログで手一杯で入ってないんです。
また時間が出来たら記事書きに来ますねぇ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.25 | URL | edit
こちらにも
続きを見て,笑っちゃいました。
いや本当みんな仲が良いですね~。
料理・裁縫上手なジェジュン・・・女の子いらないですね・・・・
でもそんな天然なジェジュンがいいんです。
ミスユーイベントでは,オープニングアクトにTRAXが出て,そちらもアコースティックソングだったそうです。そっちも聴いてみたかったよ~(T_T)
また時々はアップしてくださいね。楽しみにしています
by: スプマンテ | 2006.12.26 | URL | edit
>祐子さんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^
祐子さんにも喜んで頂けてあっこもとっても嬉しいです☆
この動画初めて見ましたかぁ~!!
去年の夏に放送されたんですが、あっこも大好きな番組なんです♪
トンバンが面白くて可愛くて♡

ありがとうございます~~お休み中をまた遊びに来て下さいねぇ^^
祐子さんも良いお年をお迎えください~!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>ミキママさんへ☆
ミキママさ~~ん、毎日来て下さってるなんて本当に嬉しいです♡
あっこはバリバリ元気ですよぉ~^^

あはは~っ!100万Hit超えありがとうございます☆
いつも来てくださる皆さんのお陰です(>ω<*)♡♡
実はミキママさんがジャスト100万踏んでたかもですね^^
200万の時はしっかりチェックお願いしますねぇ~!!笑。

いえいぇ~~あっこのブログで色々お勉強して頂けたなんて本当に嬉しいです^^
こちらこそ来年もよろしくお願いしまぁ~~す☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>akkoさんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます☆
akkoさんも同じあだ名だったんですかぁ~♡あっこ仲間嬉しいです!笑。
それからネットデビューおめでとぉございます^^
数あるトンバンブログの中からあっこのブログに巡り合って下さって本当にありがとうございます♪
ゆっくり色々見て行って下さいね!!
日本楽曲も勿論素晴らしいですが、やっぱり韓国語楽曲は彼らの本領発揮☆なのでakkoさんもすごく気に入って下さると思います^^
1集、2集、3集と順番に聴いていくと余計に良さが感じられると思います♡

ありがとうございます~~日本も寒いと思いますのでakkoさんもお体には気をつけて下さいね^^
そしてよいお年をお迎えくださ~い☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
yurinaちゃ~~ん≧▽≦♡
ありがとぉ~~!
北海道はソウルよりももっと寒いと思うからyurinaちゃんも風邪には気をつけてねぇ~>_<!!!
顔が赤いから献血とかヒドイよねi-278i-185
あはは~っ!髭ボーボーにyurinaちゃんが反応してくれてあっこも嬉しいよ♪
yurinaちゃんのジュンチュはお肌チュルチュルなのにリーダー青髭すぎるんだもん。笑。
クリスマス楽しく過ごしたよ~~ケーキもめちゃめちゃ美味しく出来たんだ^^

成人式行くよ~^^
忙しいから日本帰るの無理って言ったんだけど、オンマがどーしても晴れ着着て欲しいって言うからi-229
地元の友達も会いたがってるし、高校の友達とも同窓会あるんだよね。
飛行機取るのがめんどいよーT_Tでも晴れ着がちょっと楽しみだよ♡
yurinaちゃんも成人おめでとぉー^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>ほんのりさんへ☆
ほんのりさ~~ん、こんにちわ^^
動画喜んで頂けて嬉しいです~~☆
しかもあっこのトークまで!!ありがとうございます~(≧ω≦*)♪
あっこも久しぶりに色々語れてめちゃめちゃ楽しかったです☆笑。
トンバン愛がまだ無くなってなくて安心しました^^

日本でもブラックマンネ炸裂ですかぁ~~!!超見たいです~♡笑。
兄ちゃん達に厳しいマンネ大好きです^^
本当にじぇじゅの魅力は無限大ですね!!!!笑。
いつになってもよく掴めないところが彼の最大の魅力ですよ~♡

トンバンはやっぱり最高です^^トンバンペンも最高です♪
ほんのりさんも楽しいお正月を過ごして下さいねぇ~☆
コメント嬉しかったです!!
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>tatiさんへ☆
tatiさ~~ん!楽しかったですかぁ~^^
爆笑して頂けたなんて…めちゃめちゃ嬉しいです☆笑。
この時期くらいからマンネのブラックさは明るみになって行ったと思います^^;
2004年までは辛うじて可愛い末っ子キャラを保とうとしてる努力は感じられましたが…
なんせ兄ちゃん達があんなん(笑)ですからねぇ~i-278i-202

あっこも久しぶりに熱く語れて嬉しかったです^^
留守の間も遊びに来て下さいねぇ♪
あっこも…tatiさんや皆さんが来年も楽しく幸せに過ごせるコトを願っています^^
良いお年をお迎え下さ~い☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>Manyonさんへ☆
初めましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございました!嬉しかったです☆
あっこのブログでトンバンのコトを余計に好きになって頂けたなんて…本当に嬉しいです♡
クリスマスプレゼントも楽しく見て頂けたようで載せて良かったです~^^
師匠だなんて≧ω≦*!!!ありがとうございます~~笑。

Manyonさんもお身体に気をつけて、楽しいお正月をお過ごし下さい~^^
コメント本当に嬉しかったです♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>ココモコさんへ☆
ココモコさ~ん、こんにちわ^^
どういたしましてぇ~~!あっこも喜んで頂けて本当に嬉しいです☆
あっこも久しぶりに楽しそうな5人に元気を分けて貰いました♪
シアちゃんの曲あっこも大好きです!
カシオペアちゃんが素敵なシアちゃん動画を作って下さってたので載せました^^
あっこが♡Recommend♡で載せてる曲もSmTownに収録されてますよ♪
こっちもすごく大好きな曲です~~!自作ではないと思いますが…。

こちらこそ来年もよろしくお願いします~~^^
おバカなリーダーの記事ならいつもの倍速で書けるのでまたいつか♡笑。
楽しみにしてて下さいねぇ~~☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
>スプマンテさんへ☆
笑えましたかぁ~!良かったです~~^^
本当に羨ましいほど仲が良いですよね…この5人はi-278i-178
じぇじゅは天然のクセに多彩ですね☆
男らしいのに乙女だし~~~最高です^^
miss youイベはTRAXも出演したんですかぁ~!
他にゲストのいるイベって珍しいですね☆豪華だぁ~~^^
スプマンテさんは次のイベント必ず当たりますよ!!!!笑。
ありがとうございます~~またいつか書きに来ますね♪楽しみにしてて下さい♡
by: あっこ@管理人 | 2006.12.26 | URL | edit
はじめまして
あっこさんはじめまして。
動画いつも楽しく見ています。コメントも初めてで緊張してます(*^_^*)
5人の楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらも幸せな気持ちになりました。
最後、日本語、英語、中国語で挨拶してるところがありますが、しあくんの日本語のうまさとミッキーの英語の堪能さは知っていたのですが、ユノさん中国語の発音がすっごく綺麗でビックリしましたー。私は中国語を勉強していたのでその発音の良さに驚きました~!
きっとすごく練習したんだろうな~。そんなところもトンさんたちの魅力だぁ~と思わず興奮気味でコメントしてしまいました。
これからも遊びに来ます。
では、セヘポンマーニパドゥセヨv-238
by: マロ | 2006.12.27 | URL | edit
このころのトンが一番綺麗だと思います。
最近は綺麗を隠そうとしてるんじゃないかと思うくらいです。

で、ジェジュンは本当に何をめざしてるnでしょうね。
ムキムキで、花嫁修業が出来ていて、笑いのセンスがあって、肩甲骨が鳴って、おなかがぽっこり10センチも飛び出して、水泳と球技がまるで駄目なのに。アスレチックが得意なひざを壊した、牛若丸?

あっこさ~ん
日本のTBSの昼のTVドラマ。
ついに東方神起が~って5人の写真とテロップが出ました、来年の放送が待たれます。
ついに出演なのか、コンサートのご招待なのか、それともCDのプレゼントなのか。

本当に今年はお世話になりました。
いのししトン年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
by: nanaっち | 2006.12.31 | URL | edit
あけましておめでとうございます~♡
お久しぶりです~~i-80i-80
あっこオンニ~元気で過ごしていらっしゃいますか~?^^
クリスマスプレゼントすごく面白かったです~i-179i-184
この頃のユノは最強にカッコイイですねi-228i-189
そしてじぇじゅんの肉体が最強の頃でしたね・・・i-80i-80
最近は・・・ちょっと、東方がどこで何をしてるのかよく分からないんですけど、笑、この頃は大好きだったな~ってすごく懐かしいです~i-228i-184i-189

100万HITおめでとうございます~♡
本当にすごいです~i-189i-189
私も実はしょっちゅう遊びに来ていますi-80
たくさんの人が遊びに来るブログだから、たくさん悩みもあると思いますが、あまり気負わずに無理しないでやっていってくださいね^^

2007年もあっこオンニのペンの私をよろしくお願いしますi-80
そして、お互い頑張りましょうねi-184i-184
あっこオンニのこれからが上手くいくように応援していますi-179
2007年があっこオンニにとって幸せな1年でありますように・・・i-189i-189i-189
by: saki | 2007.01.01 | URL | edit
>マロさんへ☆
マロさん、はじめましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございます☆
この動画見てると本当に幸せになりますよね♪すんごい楽しそうで~笑。
トンバンは韓国での2nd single活動くらいまではずっと中国進出の為に日本語より専ら中国語の勉強をしてましたよ^^
中国の方が公演等でもたくさん行ってたし!
だけどいつの間にか日本活動が本格化しちゃって…(私たちにとっては嬉しいですが^^;)日本語の方が上手くなっちゃいましたね☆笑。
じぇじゅももぅこの頃じゃ『我愛称~♡』が精一杯でしたし!笑。
でもユノの『大家好!我們是~』は本当に発音いいですよね^^
マロさんは中国語を勉強されてたんですかぁ~!!スゴイですね♪
あっこも大学で第二外国語はチャイなんですが……全然喋れませんT_T笑。
学校で中国語かじって初めて語学って難しいんだって実感しました^^;

はぁーい!また遊びに来て下さいね^^
マロさんも、セヘ ボン マニマ~ニ バドゥセヨ♡♡
(韓国語もお上手なんですね!)
by: あっこ@管理人 | 2007.01.02 | URL | edit
新年♪
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もここがあること、感謝しながら、たくさんの曲を聞かせていただきたいと思います。
日本はノロウィルスがはやってます。
風邪などひかぬよう、お過ごしください。
by: sola | 2007.01.03 | URL | edit
あっこちゃんへ
セヘ ボン マニ バドゥセヨ(*^^)v

あっこちゃん!久しぶり♪
風邪ひいてないかしら??
今年も宜しくお願いします♪
沢山遊びにくるねん♪

↑のユチョン超好きですごく嬉しい!!
いつも大変なのにコマスミダ♪

今年もトンバン含め沢山幸せが来るように日本から祈ってるよん♪
またメールしとくので暇な時でも
返事くだされ♪

by: makiyu | 2007.01.03 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
じぇじゅは"肩甲骨が鳴って、おなかがぽっこり10センチも飛び出して"なんですかぁ~!笑。
すごい…知らなかったです^^;
どっかで溺れたらあっこが助けてあげるのに♡
ムキムキ筋肉ばっかだから水に浮かないんでしょうね!笑。
TBSの昼ドラ~~本当に気になります^^
ドラマに出演してくれたら、ネットで探して何とかして見なきゃですね☆
今年はイノシシ年なんですねぇ~~!韓国ではブタ年ですよ^^
nanaっちさん、今年もよろしくお願いします~~♪


>sakiちゃんへ☆
わぁ~~sakiちゃ~~ん♡♡久しぶりだね!あけおめぇ^^
コメント残してくれてありがとぉ♪あっこは元気だよ~^^sakiちゃんも元気かな?笑。
この頃のユノさん最高でしょ!!あの輝きはもぅ見れない気がしますわ~笑。
って、あっこも今どこで何してるのか…全然分からなくて色々コメントしずらいんだけど(笑)
この頃は本当に懐かしかったね^^
100万Hitもありがとぉ~~☆
sakiちゃんが実はしょっちゅー遊びに来てくれてるってコトが嬉しかったよ♡
たま~に大変なコトもあるけど、ブログがなかったらsakiちゃんとも仲良くなれなかったし...これからも無理せず楽しくやっていくね☆
しかもあっこのペンだなんて…♪
ありがとぉ~~あっこも可愛い妹sakiちゃんが大好きです^^
今年も本当によろしくねぇ~!sakiちゃんも頑張ってね!!
いつも応援してるから☆(ドンへもsakiちゃんのコト応援してるよ~~笑。)


>solaさんへ☆
遅くなっちゃってけど…solaさん、あけましておめでとぉございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆たくさん遊びに来てください~!
去年はsolaさんがコメント残して下さってお話出来て嬉しかったです♡
ノロウィルス~~この前日本に戻った時に色んなところで耳にしました!笑。
風邪ひかないようにしっかり気をつけますね^^
solaさんも元気にお過ごしください~~♪


>makiyuさんへ☆
makiyuさ~~ん、お久しぶりです!あけおめで~~す^^
あっこはばっちり元気ですよ☆珍しく今年は風邪ひいてないんです!笑。
makiyuさんも大丈夫ですかね^^?!
こちらこそよろしくお願いします!たくさん遊びに来て下さいねぇ♪
↑のユチョン君、makiyuさんが好きで嬉しいです♡
はい^^;!!皆さんからのメールが溜まりに溜まってて本当に申し訳ないです>_<。
今度ゆっくりお返事かきますね~~!ごめんなさい~!
今年もトンバンやmakiyuさんの元に幸せがいっぱい訪れるコトをあっこの祈ってます☆
セヘ ボン マニマ~~ニ パドゥセヨン^^
by: あっこ@管理人 | 2007.01.25 | URL | edit
ご報告が遅れました。

ドラマは結局CDプレゼントだけでした。
でもハナマルに出れて、主題歌作戦は上々です。でもハナマルではSBSは唄わなかったんですが。
で、昨日最終回だったんですが。画面には終わりって出て、出演者の声で続くって、???確かに聞きました。えつって思いました。

おととい発売のこのCD、23日に5位24日が4位、25日が6位でした。
Mステで、今週8位って出たそうです。
近くのタワーレコードでは今までワールドコーナーだけだったのに、
一般J=POP、一押しコーナーに20枚ほどならび、隣は①平井健さん、③ミスチルさんだけで幅1メートル以上のコーナーです。きっと2位だったんですね。
わーるどでは3列ぶち抜きで、5段づつ。今まで発売のCDが日韓取り揃えて並び、SBSも30枚ほどおいてありました。
いつでもブレ~クOK状態、(もし売れないとどうなるのっていうくらい)で並んでいます。

もう一軒のワールドCD店では今までどうり2枚ほどおいてありました。日本コーナーにはなかったです。この差は???
アンド、そんなに売れるか心配で心配で。でもこのレイアウトで、興味持ってくださるといいですね。
by: nanaっち | 2007.01.27 | URL | edit
始めましてです。。
いつみ楽しく見せてもらってます。仕事から帰ると真っ先にまほべそん。に行くのが日課です。東方神起を好きになって間もないのでたくさん勉強できますし私は何より、韓国フリークなので、語学の勉強にもなるんです。これからもよろしくお願いします。三重県鈴鹿より愛사랑を込めて。。。



by: 清水 리사 | 2007.01.31 | URL | edit
次のチュジラバの発売日
SBSCD数えてみたら、10枚ほどしか残ってなかったですー、それはいつも次の盤が出ると売れてしまうくらいの量と言うことで、ものすごく順調です。他のCDも売り場がすかすかな感じで、売れていまーーーーす。
でも今回コーナーはワールドオンリーでした。????

韓国、いのししいないんですか?
by: nanaっち | 2007.03.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Perhaps Love サランインガヨ(愛なのかな?)/HowL&J| HOME |
