スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ネガ クデ オプシ(僕が君なしで)/東方神起
初めて聴いた瞬間に大好きになった曲です~^^
だからTrack2をエンドレスリピートしてるのでSM TOWNのアルバムのくせに
他の楽曲はまだ何も聞いてませんのーT_T
こんな良い曲歌いやがって、トンバンのバカ~~~~っ!!笑。



↓まだ発売されたばかりのCDなので、視聴程度の長さにしました^^
この続きはCDで聴いて下さいねぇ~~♡
買って損はないです!笑。



ねが くで おぷし
내가 그대 없이/僕が君なしで



<출처: cyworld.com/bluesky1077님>





Oh くでるる っどなぼねご でぃ どらそる っで
Oh 그대를 떠나보내고 뒤 돌아설 때
Oh 君を見送って 背を向けた時

なえ おっげうぃろ っどろぢん はやん ぬに のむ するぽ ぼよっそ
나의 어깨위로 떨어진 하얀 눈이 너무 슬퍼 보였어
僕の肩の上に降って来た白い雪が とても悲しく見えたんだ

もろぢぬん もすび ぢゃっぐまん ふりょぢるすろっ のむど そんみょんへぢぬんごる
멀어지는 모습이 자꾸만 흐려질수록 너무도 선명해지는걸
遠ざかる姿が どんどん曇って行くにつれて あまりにも鮮明になるんだね



ふりょぢん ぬんどんぢゃえ びちん ちゅおぎ
흐려진 눈동자에 비친 추억이
曇った瞳に映った 思い出

のむ あぱそ どぅ ぬぬる がまぼぢまん そよんおんねよ
너무 아파서 두 눈을 감아보지만 소용없네요
あまりにもツラくて 両目を閉じてみたけど 意味がないんだ

I can't let you go ぼねる すが おぷそよ っど だるん さらん うぉんち あなよ
I can't let you go 보낼 수가 없어요 또 다른 사랑 원치 않아요
I can't let you go 手放すコトが出来ないよ また違う愛なんて 望まないから



おぢぇ がとぅん なり しぢゃっでご なん くで おぷし うっご くで おぷし さぬん ごんがよ
어제 같은 날이 시작되고 난 그대 없이 웃고 그대 없이 사는 건가요
昨日みたいな日が始まって 僕は君なしで笑って 君なしで生きて行くのかな…



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

When we'll be together へんぼっかる す いっどろっ ねが だ ぢゅんびはるてに
When we'll be together 행복할 수 있도록 내가 다 준비할테니
When we'll be together 幸せになるように 僕が全て準備するから

いぇぢょん もすぶ くでろ ねげ わそ しおよ
예전 모습 그대로 내게 와서 쉬어요 When we'll be together
あの頃の姿のまま 僕のところに来て休んでね



おぢぇ がとぅん なり しぢゃっでご なん くで おぷし うっご くで おぷし さぬん ごんがよ
어제 같은 날이 시작되고 난 그대 없이 웃고 그대 없이 사는 건가요
昨日みたいな日が始まって 僕は君なしで笑って 君なしで生きて行くのかな…



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

おんぢぇんが っどだし くで ねげ おぬん なる よぎそ きだりるげよ
언젠가 또다시 그대 내게 오는 날 여기서 기다릴게요
いつの日か また君がやって来る日を ここで待ってるからね

いぇぢょん もすぶ くでろ
예전 모습 그대로..
あの頃の姿のままで...



あぢっ なむん なるどぅる もどぅ だ どぅりご しっぽよ
아직 남은 날들 모두 다 드리고 싶어요
まだ残っている日々 みんな全てあげたいんだ

い まうみ だぬん ごっ おでぃらど くで
이 마음이 닿는 곳 어디라도 그대...
この心が感じられる場所 どこでも 君に...



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

When we'll be together へんぼっかる す いっどろっ ねが だ ぢゅんびはるてに
When we'll be together 행복할 수 있도록 내가 다 준비할테니
When we'll be together 幸せになるように 僕が全て準備するから

いぇぢょん もすぶ くでろ ねげ わそ しおよ
예전 모습 그대로 내게 와서 쉬어요
あの頃の姿のまま 僕のところに来て休んでね







あっこっていつもマンネチャンミニに対してだけは違う視点で見つめてるんですけどね
(やり過ぎてないかなぁ~♡とか、毒吐いてくれないかな~~♡とかね

この曲聴いて初めてチャンミンの存在に胸がキュンとしました。笑。
かっこいいって意味でのキュン死は初めてですよ
3年間見てきて初めてっ!!これ本当にすごいコトですって!!!笑。

"初めて"ってコトを強調し過ぎでごめんよ…マンネ笑。



そんぐらい最後のフレーズのマンネの歌い方が良いんですよ~~
色気ないのがマンネだったのにぃ


嬉しいやら悲しいやら…色んな意味で姉ちゃんは寂しいです
マンネや~~どんなにかっこ良くなっても…いつまでも…いつまでも……あっこに笑いを提供してくれよ~!笑。

スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:13   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
トン最高!!
あっこちゃん ちゃみの歌い方に きゅんi-100みたいだけど・・・。
私もよ。
ちゃみ ダンスも 歌も ヒール役も かなり 頑張ってるよね。
これからも5人の成長が楽しみです。
あっこまんねも UPありがと。

by: ぴっこ | 2006.12.26 | URL | edit
あっこさん、お忙しいのにupありがとうございます。
う~ん、ジュンス、ジェジュンの出だしもいいし、ほんと、チャンミンうまくなってきたよねー。
CD出すたびに、5人の成長が楽しみです。
歌詞もいいですね。
東方貧乏になっているので、SMタウンのCDはパスするつもりだったけど、欲しいかも。
寒さも厳しくなり、インフルエンザもそろそろ流行りだす頃、無理して風邪など引かないようにね。
今年は、あっこさんのブログに出会ってよかったです。お世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願いします。
よいお年を。




by: sweet potato | 2006.12.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.27 | | edit
また、違うトンが
又、新しい、世界ですね、素敵。
最近ジェジュンがチャンミンに手取り足取り、おとなの男を演出できる様に刺激してるように感じます。(スクールオブ楽でもそうだったし。 なんだ、あのダンスは~。)

見た目はもうおとなになってるんだけど、声がまだ子供っぽかったですよね。この曲で声が追いついて来たかも知れませんね。
SJとの合唱曲はあんまりピンとこなかったけど、あっこさんのお勧めで、買い上げリストに追加かも知れません。お忙しいのに、ありがとうございました。
by: nanaっち | 2006.12.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.31 | | edit
お久しぶりです★+。・:*
この曲はどのCDに載っているんですか??
by: 茜 | 2007.01.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.05 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.07 | | edit
>ぴっこさんへ☆
ちゃみ!!…チャンミンのコトですかねぇ~?笑。
はい^^!!ちゃみ君の歌い方に胸キュンでしたよ♡
これからも5人の成長が楽しみですね!
って、ちょっと見ない間にまた成長してそうで…何も知らない自分が恐いです~笑。
オンニ~~どういたしまして^^


>sweet potatoさんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^
この曲、初めて聴いた時から大好きになっちゃったので、急いでUPしました♪
SM TOWNは買うか微妙に悩みますよね^^;
あっこはトンバン以外にも一通り聞きたいので毎回必ず購入しますが…
これだけの為に購入は正直ちょっと痛い…ですね^^;
でも本当に良い曲なのでおススメです~~!ジャケとかもすんごく可愛くて満足でしたよ^^
あっこもsweet potatoさんと色々お話出来て嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いします^^


>非公開コメMさんへ☆
Mさん、どういたしましてぇ~^^
本当に胸キュンですね!!笑。
ダンスナンバーも大好きですがやっぱりしっかり聞かせてくれる曲は最高ですね♡♡
息子さんもこのブログ読んでくださってるんですかぁ!!すごく嬉しいです~☆
しかもトンバンが音楽的に認められてる気がして本当に嬉しいです^^
offコメでも嬉しいですよ☆コメント残して下さってありがとうございました!


>nanaっちさんへ☆
本当にまた新しい世界ですよね^^
え~!最近のマンネの男っぽさの秘訣はじぇじゅママだったんですか!!笑。
お母ちゃん…そんな子育てをしてたなんて。。。
保守的なパパが怒らないか心配ですよ。笑。
SMみんなでの合唱曲は毎回のコトながら、あっこもちっともピンと来ません^^;
でもコレは本当に良い曲なんで、CD自体は買って損はないかと☆
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
>さやぽんさんへ☆
はじめまして^^
この曲良い曲ですよねぇ~~!!
さやぽんさんにも気に入って頂けたようで嬉しいです!
また来て下さいねぇ~♪


>まりさんへ☆
はじめましてぇ~^^
@東方神起の頃から見て下さってたなんて…本当に嬉しいです!
勇気出してコメント残して下さってありがとうございました♪
まりさんがココを大切に思って下さってて…あっこも本当に嬉しいです^^
あっこも落ち込んだ時は自分のブログ来て、トンバンに元気をもらって遊びに来て下さる皆さんに元気をもらっていますよ~~笑。
今は受験生かな?大学か専門で韓国語を専攻されるなんて素敵です☆
翻訳は本当にやってて楽しいですよ^^
夢に向かって頑張って下さいねぇ~!あっこも応援しています☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ^^まりさんのコメント嬉しかったです♡ありがとぉございました!


>茜さんへ☆
お久しぶりです^^
この曲は2006年のSM TOWNのアルバムに収録されてますよ!
おススメです♪


>miaさんへ☆
miaさ~~ん、お久しぶりです^^
あっこもかなり遅くなっちゃったけど…あけおめです!!笑。
今年もよろしくお願いします~~♪
お正月もお仕事だったんですね>_<"お疲れ様です~!
でも今月に最高のお仕事がありますね☆すごいです~~!!
彼らにもよろしくお伝えください^^笑。
マンネくん…まだ身長伸びてるんですか!!
すっかり大人になっちゃったかと思いきや…まだ全然成長期なんですかね^^;
コメント嬉しかったです~~!またお仕事の息抜きに遊びに来て下さいね^^


>カノンさんへ☆
カノンさん、はじめましてぇ^^
毎日遊びに来てくださってるんですかぁ~~ありがとうございます♡
この曲、聴いた瞬間に好きになりますよね!!笑。
本当に歌詞も切なくて…>_<。
更新楽しみにしてて下さいね^^
また時間が出来たら何か記事書きに来ますねぇ~~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.24 | URL | edit
ありがとうございます
初めまして!

えー、この曲、SМタウンのCDに
収録されているんですか…、
知りませんでした。
買っているのに、聴けずにいたんです。
あー、なんてもったいないこと…。

さっそく聴いて、出直してきます。
いままでじっくりと拝見する暇がなかったのですが、
たくさんの訳を、本当にありがとうございます。これからたびたび、うかがいます。
by: mattina | 2007.02.11 | URL | edit
お返事、気がつきませんでした。
スクールof楽ではカップルで踊れって言われて、シアとミッキーは可愛くダンス。
その後、ママはチャンミンの胸から足の方まで、手をすーっと降ろしたの。其れこそセクシーだんすのにヨジャのカラミみたいに。
チャンミン困ってました。笑
カワイイを見せろっていわれて、チャンミンが思いっきり幼いかわいいーポーズしたら、ママ殴りに行ってましたカラ間違いありません。(きっぱり)笑
バンの中では2年前にシアにかわいいポジション取られて、すえっこなのにチャンミンは体鍛えてますって言ったばかりだったので。
お前、今日のコンセプトと違うじゃないかって、私にはママの声が聞こえました。(笑)
でもビジュアル動画はチャンミン主導でDLしてるんですよね。ははっはっ

で、私、これ最後まで聞きたくて、CD買っちゃいました。笑
ありがとう、あっこさん。
by: nanaっち | 2007.02.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Moon & Sunrise/BoA| HOME |
