スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
♡HaPpY BirThDaY♡

愛するウリ ジェジュンぁ~~

お誕生日おめでとぉ~~
(じゅんちゅ~~15日祝ってあげれなくてごめんねぇ~~T_T!!!
ジュンスのセンイルも一緒に今日お祝いしてるからねぇ~^^)


1126375227_050910_jj5.jpg

<출처: 씨앗준수닷콤 님>



じぇじゅの顔もすぐに思い出せないくらいダメなあっこになっちゃったけど(笑)
今でも、じぇじゅの歌声を聴かない日はないです♡♡

エムカで初めてWhatever They Sayのライブを聴いたあの日から
じぇじゅの歌声がどれだけあっこを虜にしたか(ノω`*)笑。

(HugもMLPもTWUAも勿論大好きでしたが、WTSの時のあの感動は別格でした♡♡)



じぇじゅがいつも元気で
大好きな歌をいっぱいいっぱーい歌っていられますように^^
じぇじゅの歌声がたくさんの人の心に届きますように☆


ジェジュン…この世に生まれて来てくれてありがとぉ!
東方神起になってくれて本当にありがとぉ^^








★去年の動画はココ

今年の動画は追記で~^^








あっこが大好きな3年前のラジオ番組です♡♡
2004年12月18日 ソ・ミンジョン『嬉しい僕たちの若い日』


放送はクリスマスの1週間前だったので話題はサンタさん♡


↓じぇじゅ子~~~気持ち分かるよ





おいっ!ユノや!!
『メンバーそれぞれがかっこ良いんでぇ~』とか今まで何万回と聞いて来たような
東方神起は5人全員がすごいんですコメントはいらんから

そこの乙女を抱きしめてやってよ~~
君に恋焦がれて夜も眠れない乙女を抱きしめてあげてよ~T_T

じぇじゅ子や…ユノ君ほんと悪い男だよね。うん…気持ち分かるよ笑。




↓でも何だかんだ言ってもユノぐんはじぇじゅ子のモノなのね♡♡笑。
ゆんじぇ~~チョア^^





シアたん心の声:『ユノ兄、俺を誘っておきながら…けっ

うん…シアちゃん。ユノぐん本当に罪な男なの悪気はないから許してあげてね。笑。




この放送、本当に面白かったので
どうせだからじぇじゅの誕生日に便乗して他の場面も載せますね^^
(字幕付じゃなくてごめんなさい~~。時間なくて超~手抜きですT_T)



★夢のないうちの末っ子★




MC:『東方神起の皆さんはもしもサンタさんが存在したら何が欲しいですか?
チャンミン君は一番年下だから、まだサンタさんを信じていそうですね!


Max:『いいえ!僕は6歳の頃からサンタは信じていません。
ありえない話でしょ…サンタなんて。


兄s:『あははっ!おい~!!!!!

Max:『でも、サンタさんがうちに来たコトがあります!妹たちにプレゼントを渡しに。
分かりきってるコトですが、幼稚園の関係者のおじさんですけどね。笑。
僕もプレゼントが欲しくて、いい子にしていたんですが…何もくれずに帰っちゃいました。


MC:『妹さん達だけしかもらえなかったのね~

Max:『だからその日、めちゃめちゃ泣きまくった記憶があります。

Xiah:『きっとチャンミン見たら大人っぽく思えたんだよ~!

MC:『あぁ~チャンミン君のカリスマな眼差しを見たらねぇ~!

Xiah:『…ヤバイ。。僕..殴られるかも。。

Max:『僕は兄ちゃんにそんなコトはしないよ。兄ちゃんの顔はトナカイに見えるね♡♡

Uknow:『…さぁ~みんな、もぅこの辺で止めようねぇ~~♡笑。




あははっ^^
東方家のケンカの仲裁はお母ちゃんじゃなくて、お父ちゃんなのね!笑。
サンタに化けた幼稚園の関係者のおじさん…。
あの時チャンミンに飴1コでもプレゼントを渡してくれてたら…
こんな夢のない子に育たなかったのに
儒教のお国で兄ちゃんに食いかかって行くような恐い子にはならなかったのに…笑。




★夢見過ぎなうちの(実質)末っ子★




MC:『シア君は?何か欲しいものとかありますか?

Xiah:『う~ん…

Uknow:『シアには、サンタさんが来て下さってプレゼントを渡してくれたら嬉しいです!
何故かって言うと…ウチのシアは中1までサンタさんを信じていました。


(Max:『…幼いもんね。笑。』)

Uknow:『ずーっと純粋に信じてたから
サンタさんがプレゼントを渡しに来て下さったら最高のXマスになると思います♡


Micky:『ありえないコトなのに何言ってんのさ…笑。

All:『あははっ~~!!

Xiah:『今でも僕の心の中ではいるって信じています♡

サンタ:『ありがとうよ~~あっはっは!!






…え、最後の野太い声のサンタ誰?笑。




ママと一緒にこのブログを見てくれてる
可愛い可愛いみんな♡♡


このお兄ちゃんたち、ちょっと頭おかしいねぇ~~!
サンタさんがいないだなんて!!!!
きっと悪いコトばっかりしてるからサンタさん来てくれなくてひがんでるんだよ~~^^
それに、お仕事忙しすぎてちょっと心が病んでるんだねぇ~~可哀想にね~~T_T








<保護者の皆様へ>
↑ってコトにしといて下さい。ホントすいません笑。





★ロマンチスト・ミッキユチョン★




MC:『彼女が出来たら"こんなクリスマスを過ごしたい!"
とかって、ありますか?


Micky:『僕はあります!!僕は…

兄s:『おいっ!お前まさか…あれを言うんじゃ…

Micky:『メンバーはみんな知ってる話なんですが…
カフェを貸しきるんですが、彼女が入って来た時は僕はその場にいないんです!
でもテーブルの上に、花束が置いてあるから目印になるんですね。
で、そこに彼女が座って僕を待っていると…どこからか音楽が聞こえてきて…

音楽だと思って聴いてると実は僕の歌声なんですよ~♡


MC:『おぉ~本当にロマンチックですね!

Micky:『そして彼女の傍に行って
俺の中にはお前がいるんだ♡♡』って囁くんですねぇ~~♪
なんちゃってぇ~~♪はぴょ~~♪ 






は…はぴょ~♪って+_+;






一発殴ってもいいですかね?笑。
(ダメよ…あっこちゃん


もぉ~みっき~…あっこは君のテンションの高さにはぴょ~♪だよ^^;
(殴るとか言いつつも可愛くて何回もリピっちゃってるクセに…笑。)





続きはココです♡♡


スポンサーサイト
2007.01.26 Fri ♡コメント♡:19   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.26 | | edit
Happy Birthday to Jejung!
じぇじゅ~センイルi-73おめでとうi-178
そしてあっこさん、楽しい動画ありがとう~ですi-237
ちょっと期待して遊びに来てみたら、UPされてて嬉しかったですよぉi-179
SBSもオリコンデイリーで5位i-197に入ったし(タワーでは1位らしいです~i-185みんなタワーで予約するからですか‥i-198)良いお誕生日presentになりましたねi-239
これからも応援していきまーすi-175
後編楽しみにしてますねi-88
by: yukkie | 2007.01.27 | URL | edit
お久しぶりで~す
あっこさん、お忙しい中、可愛いのをいっぱい
ありがとうv-238

「音楽戦士」見てたら遅くなってしまって
日課のあっこさんの所にお邪魔してから寝るつもりが可愛いのでリピートし続けて・・・(笑)

明日は今年初の生㌧に会えるNHKラジオの公開番組に行ってきますよ。
来週はディズニーシーだしうれしいです。

あっこさん、風邪ひかないでがんばってね。
後編楽しみですv-10
by: ミキママ | 2007.01.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.27 | | edit
コマウォ~(^^)
あっこさん、ステキな動画をマ~ニマニコマウォv-207
ユノくんに告白したあと恥ずかしがるじぇじゅ子がとっても可愛いですね~。
ふたりのTri-Angleダンスも和みます~!
(あれ?じゅんすくんもいたよね?)
そして!マンネ!
サンタハラボジいない発言、ラーメン発言、マンネくんの最強ぶりに心打ち抜かれましたよ~(>_<)
この動画のおかげで当分仕事頑張れそうです。
あっこさんもソウルは寒そうなので体に気をつけてくださいねー。

そして、じぇじゅオンマ~センイルチュッカヘ~v-274
by: マロ | 2007.01.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.27 | | edit
お礼・・・・
はじめまして~♪実はこちらのブログをお気に入りに入れてたんですが、左横にこんな素敵な動画があるとは知らず、トンバン初心者
だったので、歌詞とかはあとで見よう・・・
なんて思って見てなかったら、トンバンチングや、韓流チングの方がこちらのブログの話
してて、それなら私もお気に入りに入れてる
けど、そんないいんですか~?なんて話から
色々聞いたら「動画も一杯よ~」なんて教えてもらって・・・(笑)
それからこちらは大好きな&勉強になる
大好きな所になったんですが・・・

今回はジェジュンペンとしては、めちゃめちゃ
意味が知りたかった動画NO1だったので、
本当に嬉しいです!!それに、おもろい、おもろい!!(笑)
あっこさん、ありがとうございます!

けど、胸キュン動画ですよね(笑)
完全に告白ですやん!ジェジュ子の^v^
可愛いよ~~。やっぱりジェジュ子にはユノ
が1番しっくりきますね♪

これからも楽しみにしてま~~す!
by: sisi | 2007.01.27 | URL | edit
はじめまして(^ω^)
あっこさんはじめましてv-237von-uといいます。

いつも楽しく見させていただいていますv-238

私は大学で韓国語習い始めて、でほんとに最近K-POP、ってゆかシュジュなんですけど、聴き始めて、何ーもわからないころ一番最初にのぞいたのがここでした。
あっこさんの訳とひらがなのルビがとっっっっても読みやすくてうれしかったです。動画もいっぱいあるし、13人組だってゆうこともここで知ったしw、今では口ずさめるようになりました(^ω^)
今ではweb中まわってsj情報かき集めれますけど、やっぱり今もここは宝の山って感じです☆

それでいつかお礼言いたいなーって思ってて、今回意を決してww書き込んでみましたv-14ありがとうございます!!
ときどきの更新楽しみにしてまぁーす☆




ちなみにトンバンだとミッキペンですwww

それでは長々と失礼しました。 チャル ヂュムセヨ~♪
by: von-u | 2007.01.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.28 | | edit
はじめまして(^^)
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました♪
思いがけずジェジュンの誕生日で、更新されていてすごく嬉しかったです!!
やっぱりあっこちゃんのトン達に対する温かい視点、愛情は最高です!!
なぜか自然と涙してしまいますよ。
私も彼らが愛おしくかわいくて仕方がありません。これからもずーっと一緒に応援していきましょうね(≧▽≦)♪
あっこちゃん大好きだよ~!!!
by: kazesora | 2007.01.28 | URL | edit
お久しぶりです!
あっこさん、久しぶりの更新ありがとうございます^^お元気そうで安心しましたi-179

たくさんの㌧たちカワイイですね!ミッキの『はぴょ~!』にあっこさん同様私も『はぴょ~!』ですi-237この言葉?初めてききました(笑)
しっかりパパしてるユノも、ユノにラブラブなジェジュンも、むきになっちゃってるシアも、昔からブラックトーク炸裂のマンネも、みんな最高ですi-234

忙しい中和訳してくれてありがとうございました!あっこさんのおかげで最近はFTTSがとても好きになりました。まだ見ていない歌がたくさんあるので、これからもお邪魔しますね!
あっこさん、お身体大切にしてくださいね!
アンニョ~ンi-236
by: gacha | 2007.01.29 | URL | edit
>かなさんへ☆
かなさぁ~~ん!素早いコメントありがとうございます^^
あははっ!あっこのコメント最高ですか?嬉しいです~~♪
じぇじゅ…こんなお粗末でも喜んでくれてたら嬉しいですね☆笑。
でもそれより何より、かなさんや皆さんにあっこの書いた記事を喜んでもらえて嬉しいです^^
ってか、本当ですよねっ!!じぇじゅが羨ましくて仕方ないです!笑。
シアちゃんも『女性もユノ兄ちゃんに抱きしめられたらいい感じだと~~』みたいなコト言ってるけど
いい感じどころの騒ぎじゃないですよね…i-203笑。
ありがとうございます!!頑張りますね~^^
あっこが帰って来るまでこのブログよろしくお願いします~☆笑。
かなさんも風邪とかには気をつけて下さいねぇ^^


>yukkieさんへ☆
yukkieさ~ん!こんばんわ♪
いつもトンバンの日本での様子をコメントやメールで教えて下さって…あっこの方が感謝の気持ちでいっぱいですよ^^
SBSって最初何のコトなのか分からなくて…
韓国の某テレビ局のわけないしなi-202(笑)…とか本気で悩んだんですが、新曲がSBSなんですね!笑。
おぉ~オリコンデイリーは10位内がもぅ定着したんですかね^^?!
めちゃめちゃ嬉しいですね☆しかもタワレコは1位だなんて!!!
じぇじゅもメンバー達にとっても嬉しい誕生日プレゼントになりましたね♪
このまま頑張って、週間でもいい順位だったらいいですねぇ~~^^
あっこも遠くから微力ながらも応援しています♡
後編もアップしたんで見てくださいねぇ~♪


>ミキママさんへ☆
ミキママさ~ん、お久しぶりです^^
可愛かったですかぁ~?喜んで頂けて嬉しいです♪
音楽戦士~!あの番組まだやってるんですね♪懐かしいです~笑。
しかもミキママさん公開放送とか羨ましいです≧▽≦!
でもNHKとかすごく真面目な番組想像しちゃいました!笑。ちゃんと喋れてるといいけど…i-201
来週はディズニーシーに行くんですかぁ^^楽しんで来て下さいね☆
あっこのブログを日課にして頂けてるなんて…本当に嬉しいです^^
風邪ひかないで頑張りますね♪後編もアップしたんで見てくださいねぇ~!


>tatiさんへ☆
tatiさ~ん、お久しぶりです^^あっこは元気ですよ!
動画楽しんで頂けたようで…アップして良かったです☆
ミッキのうぴょ~♪には本当爆笑でしたね^^
今もテンション高い時はめちゃめちゃ高いですけど…若かった分この頃のミッキはいつもすごかったですね!笑。
そうなんです…来月はウリユノぐんのお誕生日ですね~>_<!!!
ユノの誕生日を我が家でも盛大にお祝いしてあげたいんですが…動画どころかその日にお祝いしに来れるかもちょっと微妙で…。
皆さん色々楽しみにしてくれてると思うんですが…ごめんなさい。。
ラジオのヤツはまた違う機会に載せられたら載せますね…T_T
ありがとうございます~!頑張ります^^


>マロさんへ☆
いいえぇ~~どういたしまして^^
じぇじゅ子本当に可愛いですよねぇ~~♡♡笑。
Tri-angleはジュンスもいたのに…ゆんじぇがあまりにもラブラブしてるから拗ねてどっか行っちゃいましたね^^;笑。
そしてっ!!本当にマンネが最高です~♪最高だし最強です^^
あっこもマンネの発言の数々に心を打ち抜かれましたよ!笑。
何気にこの子が地味に一番面白いと思います~~笑。
マロさんお仕事頑張って下さいね!!動画楽しんで頂けたようで良かったです^^
あっこも寒いけど頑張りますね~~笑。
コメントありがとうございました♡


>まささん☆
更新喜んでもらえてあっこも嬉しいです~^^
メンバーの新たな一面知れましたか!良かったです~♪
あははっ!ほんとバカっぷり発揮しまくってますね☆
日本でもバカっぷり発揮し出したなんて!!
きっと色々慣れて活動もしやすくなったのかな^^?嬉しいコトですね♪
はぁーい!ありがとうございます♡
まささんも風邪には気をつけてくださいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.01.29 | URL | edit
>sisiさんへ☆
はじめましてぇ~^^
お気に入りに入れて下さってるなんて…ありがとうございます♡
sisiさんのお友達の方々も当ブログに遊びに来て下さってるようで嬉しいです♪
これからも色んなページ見て楽しんで行って下さいねぇ^^
動画も面白かったですかぁ~!!良かったです☆
この時の見えラジは本当に面白くてあっこも大好きだったので…皆さんにもちゃんと話してる内容とかが伝われば嬉しいです^^
じぇじゅ子ちゃんには本当にユノが一番しっくり来ますね!笑。
マンネと一緒にいるとめちゃめちゃ子供になるし、ユチョンと一緒にいると完璧モテ男になるし、シアちゃんと一緒にいると超魅力的な歌手になるけど…
でもあっこも乙女のじぇじゅが一番好きです♡笑。
sisiさん、また遊びに来て下さいねぇ♪


>von-uさんへ☆
von-uさん、はじめまして^^
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♡
大学で韓国語を勉強されているんですかぁ~!!すごいですね☆
あっこはちゃんと勉強したコトがないので…羨ましいです^^
von-uさんはSJペンさんなんですねぇ~!!
あっこはSJだとドンへが好きですよ~~…ってそんなに詳しくないんですけどね>_<;笑。
でもあっこのブログを宝の山だなんて思って下さってて…本当に嬉しいです^^
意を決してコメント残して下さってありがとうございました♪
また時間が出来たら記事書きに来ますね!!
トンバンだとミッキペンなんですね^^トンバンも好きなんて嬉しいです♡笑。
von-uさんもまた遊びに来て下さいね♪ネェ~チャル ヂュムセヨ~^^


>りょうくんさんへ☆
りょうくんさ~~ん、明けましておめでとぉございます^^
変わりないですよ~!あっこは毎日元気です!笑。
りょうくんさんも相変わらずトンバンに夢中とのコトで安心しました♡♡
動画も可愛かったですかぁ?アップして良かったです♪
2006 Winter SMTOWN購入されたんですねぇ~!!良かったですか?
あっこはまだトンバン以外じっくり聴きこんでないんです~T_T
でもりょうくんさんおススメなら早速聴かなきゃ^^
SJ KRYとヒョンジンオンニの曲ですね!!
トンバンのお陰でりょうくんさんが色んな他のK-POPにも出会えてるようであっこも嬉しいです~♪


>kazesoraさんへ☆
はじめましてぇ~^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
じぇじゅ誕生日更新も喜んで頂けて嬉しいです~~≧▽≦!!
しかも最高だなんて…とっても嬉しいです^^
あっこもkazesoraさんのコメント読んで自然と涙しちゃいましたよ~~笑。
これからも一緒にトンバンを応援して行きましょうね^^
kazesoraさんのコメント本当に嬉しかったです♡♡ありがとうございました~!!
あっこも大好きです~^^*笑。


>gachaさんへ☆
gachaさ~ん、お久しぶりです^^あっこは元気ですよ~!
あははっ!本当に『はぴょ~♪』なんて言葉…あっこも初めて聞きました!笑。
今のユチョンですら、もぅ言ってはくれなさそうですね^^;
本当に他の4人もそれぞれ最高ですね♡♡
ユノの言葉通り5人全員が違った魅力で溢れてますねぇ~!笑。
それからgachaさんがFTTSを気に入って下さったってコトがあっこにはすごく嬉しかったです~♪
FTTSは本当に素敵な曲がたくさんあるので色々聴いてみて下さいねぇ^^
gachaさんも風邪とかには気をつけて下さいねぇ~!
いつもコメント本当に嬉しいです☆


by: あっこ@管理人 | 2007.01.30 | URL | edit
初めましてです
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ここ大好きでほぼ毎日来てます・・日課になっているかもv-221
前からコメントを投稿させて頂こうと思ってはいたのですが、なかなか勇気が出ずにいて・・・でもこんなに私のツボを抑えてるブログはない!とゆう衝動にかられ投稿させて頂きましたv-10
私は東方神起とfly to the sky(ファニ)が好きです。
ここは動画も沢山見れる上に字幕つきでとってもチェゴ!!
(タヨナジ)もMnetで見たんですが、あっこさんの字幕のほうが詳しくて面白さ倍増です。
独学で韓国語を覚えようとしたんですが単語を覚えるのにいっぱいいっぱいで・・持久力がない私はムリエヨです・・情けない。
あっこさんや東方君たちは本当にすごいですねv-203頭が下がります。

あっこさん、お忙しいとは思いますが、体を壊さぬ程度に頑張って下さい。
応援しています。
by: まめ | 2007.01.30 | URL | edit
>まめさんへ☆
はじめましてぇ~^^
このブログ大好きですかぁ~!ありがとうございます♪
しかも日課だなんて嬉しいです♡♡
まめさんはファニオッパも好きなんですねぇ!あっこも大好きですよ^^
動画も…粗末な字幕ですが褒めて頂けて本当に嬉しいです~≧▽≦!!
語学は本当に難しいですよね^^;
相当必要を迫られないと覚えるのは難しいと思います>_<;;
でもまめさんもムリ アニエヨ~☆楽しみながら頑張ってくださいね^^
はぁ~い!無理しない程度にブログも残していきます~!

まめさんのコメント本当に嬉しかったです♡
勇気出して書いて下さってありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2007.02.02 | URL | edit
はじめまして...
多分 初カキコかな…
久しぶりにおじゃましてみたら 更新されていたんで嬉かったです
私もジェジュンがユノがv-207でカーテンに隠れちゃうこの映像大好きです!
久しぶりに見れて v-221LUCKY
それにしても シアの心の声『… けっ』に大爆笑してしまいました。

あっこさんのブログ大好きなんで また遊びにきま~す
by: Jeyudon | 2007.02.02 | URL | edit
こんにちはッッ!
久々に来てみれば。。。ほんとにぱぴょ~です!!(笑;;
ミッキのテンションの高さと、あっこさんの『ぱぴょ~』連呼に死にました。。笑いすぎて腹痛いですww
サンタさんの話も面白かったです!!
ってかチャンミン君は6歳からアレだったんですか?!!!
6歳から信じてないなんて。。。。
でもそれは、幼稚園のおじさんが悪いです!!!
もっと幼稚園のおじさんだって事をばれないように来なくちゃ!!!
そうすればチャンミンもちょっとは夢見る子になってたかも知れないのに。。。 ̄3 ̄
それに比べてシアは優秀です!!!(間に挟んだチャンミンの『・・・幼いもんね』っいう言葉が気になりましたが。。。)
っていうか今でもシアたんのところにはサンタさんが来てそうですね。。ユノが枕元にプレゼントを置いてそうですね~♪))
カーテンに隠れるじぇじゅは、めっちゃかわいいです!!!
なんかこっちが恥ずかしくなってきますね!!!
でも、チャンミンの『もし自分が女だったら一緒にすごしたいメンバー』が気になります(何気に・・)
てかユノはユチョンなんですね。
・・・ロマンチックなクリスマスがお好みなんでしょうか?!ww
だけど、じぇじゅ~!!ケーキの中に日記はやめましょう!!
やだよ~だってちゃんと日記が読みたいし、ケーキも食べたいし・・・もったいないよ~!!!!!!
あっっ!あと、1つだけ!!(ホントはまだ書き足りないけど…。)
ユチョンはカン・ドンウォンには似てません!!!!!絶対に!!
元(今もまだ・・)ドンウォンペンのわたしですが、絶対似てない~!!!!
いや・・ユチョンにはユチョンの、ドンウォンにはドンウォンのいいところがあるんですよ!!(決してカンドンウォンの方がカッコいいという訳でも、ユチョンをけなしているわけでもないですよ!!ミッキユチョン大好きです~!!!!!カンドンウォンも!)
だけど、とにかく似てないです!!!
・・・ちょっと突っ走りすぎました。。

それでは長くなりましたが、本当にありがとうございました~!!
あっこさん!!色々と大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
また遊びに来ます~♪))
by: ゆか | 2007.02.03 | URL | edit
ごめんなさいッッ!!
ごめんなさい! 書き忘れていたことがありました!だから、後1つだけ!!!!
ジェジュン~お誕生日おめでとうございます★))
ほんとに、ジェジュンや東方神起に出会えてよかったなァって思いました!!!
きっとわたしは10年後も20年後もずっと(永遠に・・笑)東方神起が大好きだと思います。だから東方神起も、10年後も20年後も永遠に東方神起でいて欲しいですね。。ずっとずっとステキ★な歌を歌っていて欲しいです…ダンスは、無理の無い程度で(笑;;
それでは! ホントに長くなってしまってすみませんでした!!!
ありがとうございました~^^
by: ゆか | 2007.02.04 | URL | edit
>Jeyudonさんへ☆
はじめましてぇ~^^
コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~>_<;;
Jeyudonさんもこの映像好きですかぁ^^じぇじゅが超可愛いですよね♡
あははっ!シアちゃん絶対ユノぐんにキレてましたよ~~笑。
天使のシアちゃんが怒るくらいのコトはしましたねぇ~ユノさん^^;
また遊びに来て下さいね♪あっこのブログ大好きだなんて本当に嬉しいです♡



>ゆかさんへ☆
あははっ!ゆかさんも『はぴょ~i-184』だなんて!!笑。
マンネ君をこんなにも現実的な子にした犯人は…絶対幼稚園のおじさんだったんですね!笑。
兄ちゃん達に対するツッコミが本当に厳しいんです~~そんな所が面白いけど^^
シアちゃんの枕元には本当にユノがプレゼント置いてそうです~♡
いいなぁ~~ほのぼの親子^^笑。
チャンミンの言った"一緒に過ごしたいメンバー"は…4人全員だそうですi-189
みんなそれぞれ魅力的な兄ちゃん達だから選べないって^^
なんだかんだ言っても兄ちゃん達を深~い愛で大切に想ってくれてるマンネ君ですよね♪
あはは~っ、あっこもカンドンウォンとミッキは似てないと思います^^
ゆかさんの仰るとおりそれぞれのかっこ良さがあって、全く違う良さがありますよねi-189
ユチョンくんにそう言ってあげたら絶対喜ぶと思います~~笑。
(シアちゃんに散々否定されてたから^^;)
10年後も20年後も本当に東方神起としてたくさんの歌を聴かせて欲しいですね♡
いや、絶対にそうなってると思います^^笑。
ゆかさ~ん、たくさんコメントありがとうございます!嬉しかったです♪
by: あっこ@管理人 | 2007.02.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとぅございます^^| HOME |
