スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
♡HaPpY BirThDaY♡②

本日の主役、ヨンウンさんの理想のクリスマスは?笑。


★行き過ぎロマンチスト・ヨンウンジェジュン★




Hero:『僕の場合もミッキと似てるんですけど…
カフェでそうゆうイベントをやる前に、愛する彼女と僕の色々な記念日があると思うんです。
例えば100日記念の場合は…
付き合った日から100日まで一瞬も逃すコトなく日記をつけるんです!


All:『おぉ~!!

Hero:『どんなに愛している人でも、お互いに直接言えなかったコトとかはあるから
そうゆうのは全部日記帳に書いておいて、その日記帳と
あと~ミッキが言ったように僕が歌った曲や花束やケーキを用意して


MC:『おぉ~~ケーキもですか!!

Hero:『どこかで会う約束をするんですが、やっぱり僕はいなくて
歌いながら登場して~、歌い終わる頃まで顔は隠してるんですが~~…


Micky:『ねぇ~まだその話してるの~!説明が長いよ~~笑。

Xiah:『もぅ後20分しか時間残ってないのにぃ~~!笑。

Hero:『あははっ~^^; で、ケーキは!!ケーキはその中に日記帳を入れておいて…

MC:『えっ!!ケーキの中に日記帳を入れておくんですか?!!

Max:『…ってか、ケーキも食べれなくなるし、日記帳は読めなくなるし…
しかも説明は長いし…


Uknow:『ミッキやじぇじゅが話したコトは、全部今思いついたわけじゃなくて
昔から…それこそデビューする前から言ってたコトなんです!






マンネや…ほんと君の言う通りだね^^;笑。
ジェジュンぐん!!!
いくら天然だからって…ケーキの中に日記帳は許されませんよ
いくら韓国男児はロマンチストだからって……ケーキの中に日記帳は許されませんよ笑。


そんな風に食べ物粗末にしたらマンネに怒られますって
ただ楽しむイベントなのに『食べれなくなるし…』ってトコにまず考えが行っちゃうチェガン君に…
万歳!!!!!笑。





★どこまでも食いしん坊キャラ★



Q、サンタさんが願いを叶えてくれるとしたら何が良い?

MC:『チャンミン君は??

Max:『食べれる限りの美味しい食べ物をいっぱい食べたいです!!
僕だけのスペシャルな料理が食べたいです!!!


MC:『どんな食べ物が好きですか?
何か一つだけって言われたら何がいいですか?


Max:『ラーメンとか。。

MC:『ラーメンですかぁ?!

Max:『食べ物ならどんなモノでも好きなんです~!

MC:『へぇ~~食べ物が好きなんですねぇ~。





世界中のスペシャル料理とか言っときながら、結局…ラーメンかよ!笑。
お口がとっても経済的なトップスターで、事務所はさぞかし助かってるでしょうね♪
1日8食人間が『高級料理しか食わん!』とか言い出したら…スマンちゃん破産しちゃうもんね

もぅM○テとかうた○んとかに出演させてあげるよりも
ビギストのパワーで『食い○ん坊!万才』とかのレギュラー狙っちゃった方が
ずっと日本活動頑張ってくれる気がします…チェガンくん!笑。

(食いしん坊の選出ってリクエストとかで出来ないのかな~~?笑。)






★インドのイケメン★




MC:『メンバーの中に、そっくりな芸能人が存在する人がいる?

All:『もちろん~!!

MC:『他の芸能人の方のそっくりさんがいるんですかぁ~?

All:『うちのメンバーのそっくりさんはたくさんいますよ!!

MC:『じゃあ、チャンミン君に似てる人は~?

Micky:『カンタ先輩!
顔が似てるって言うよりもイメージとか雰囲気がそっくりです!


Uknow:『カンタ先輩にも似てるんですが~
僕が思うには…ウォンビンにも似てると思います!!


MC:『あぁ~!確かに!!

Micky:『それから…インドで有名な芸能人!!

MC&Max:『えっ?

Xiah:『僕たちが思うには…他の誰よりもインドの花美男(イケメン)に似てますよ~!
顔立ちとか肌の色とかもそうだし~!!


Hero:『まぁ、結局は花美男(イケメン)なんだからいいじゃん!笑。

Uknow:『とにかくウォンビンに似てます!!






インドの花美男かウォンビン。。。真相はいかに?笑。





★レオナルド…?★




MC:『シア君は誰に似ていますか?

Xiah:『僕が一番そっくりさんがいない気がします。

Uknow:『シア君はですね~シア君は僕が思うに…トッティー?(サッカー選手)

All:『あははっ!!

Micky:『いや!違う!
はっきり言って…韓国の人じゃなくて…レオ…


MC:『レオナルド・ディカプリオですか?!

Micky:『いいえ…(レオナルド)ダビンチ!!

All:『(爆笑)ぶっははは~~!!

Xiah:『次はミッキ君の番だからね~♡♡笑。







あははっ
コレ聴いた時、本当にめちゃめちゃ笑ったんです~!!
インドの花美男レオナルド・ダビンチ笑。


しかも学校とか予備校の帰りの電車の中でラジオはいつも聴いてたので…
笑いこらえるのに必死でした!!笑。
ミッキ~すごいセンスだわ~~
一般人じゃ、ダビンチもインドもなかなか思いつかんよ笑。


本当にインドの芸能人とかさ~~…笑。
でもインドの方は印欧系で顔立ちはっきりしててキレイですよねぇ^^
確かに東アジア人ってよりはちょっと濃いかも…チェガンくん笑。





続きはココです♡♡




スポンサーサイト
2007.01.26 Fri ♡コメント♡:0   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

♡HaPpY BirThDaY♡| HOME |
