スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
♡HaPpY BirThDaY♡③

★ダビンチの逆襲!!★




Q、ミッキ君はどんな芸能人に似てますか?

Xiah:『イ・ヨンゴルさんに似てますね~!

MC:『あぁ~!本当だ!似てる!!

Xiah:『僕は最初、ミッキがアメリカからの帰国子女だって聞いてたんですが~
正直、どー考えても中国系に思えて仕方ないですっ!台湾とか香港とか~~笑。


Uknow:『それにミッキは…あ…&%$"@...

Xiah:『(ユノも喋れないくらいムキになり過ぎダビンチ!!)
それからちょっとかっこ悪くしたユン・ドヒョンさん~!

Hero:『ミッキも自覚してるけど、痩せたユン・ドヒョンさんに似てます~!

Xiah:『それからトニー・アン先輩にも似てるし~

MC:『あぁ~それはよく言われてますね~!

Xiah:『それから、神話のエンディ先輩!

Max&Uknow:『カン・ドンウォンさんにも似てます!

Xiah:『いいえ!いいえ!!
どこがどうカン・ドンウォンさんに似てるんですか~~


All:『あははっ~^^;





…シアちゃん。。相当ダビンチって言われたのムカついたのね!笑。
超天才でもあんな髭もじゃもじゃオッサンじゃ、そりゃ嫌だわな

ちなみに、じぇじゅのそっくりさんは元H.O.Tのヒジュンオッパ
ユノのそっくりさんは神話のジニオッパでした~^^

でもジニオッパとユノは本気で昔似てましたよね!!
ジニオッパだと思われて街中でサインせがまれたコトもあったって^^;






じゃあ、↓コレが最後の動画です^^
本日の主役じぇじゅ君がどれだけファンが大好きで、どれだけファンを大事にしてるか~!

それはもぅみなさん充分に承知の事実ですよね♪


★10年後も20年後も...永遠に♡★




Q、サンタさんが願いを叶えてくれるとしたら何が良い?


MC:『じぇじゅ君はどうですかぁ~?

Hero:『僕はですねぇ~~…ヌナが叶えてくれるんですか?笑。

MC:『う~ん…私が叶えられるモノであれば^^

Uknow:『おぉ~何言うのか楽しみだなぁ~~♪

Hero:『あははっ!…いえ、それは冗談で^^;
ただ、僕らは今までファンの皆さんからたくさん愛してもらえたので…
これからも変わらず…来年のクリスマスも10年後も20年後もずーっとずっと
僕たち東方神起を愛してもらえたら嬉しいです♡


Micky:『20年後以降はどうするの~?笑。

All:『あははっ~!

Hero:『これからもずっと永遠に♡♡





じぇじゅんあ~~~その夢はちゃんとサンタさんが叶えてくれたんだね^^
だって、この頃はカシオペアと少しの海外ファンしかいなかったけど…
今はビギストだっていっぱい応援してくれるし
色んな国で世界中のファンたちが東方神起を応援してくれているから♪
東方神起の歌を聴きたくて、東方神起に会いたくて…
どこへ行ってもたくさんのファンが東方神起を迎えてくれてるもんね♡♡

それは20年後もその先も変わらないと思います


いつでもどこでも一生懸命に頑張る東方神起のパフォーマンスを見せてね^^
あっこもどんなにツライ時でもトンバンのCD聴いて頑張るから


ユノユノ言いつつもどれだけあっこがじぇじゅを特別に思ってるか知ってるでしょ~?笑。
センイル チュカヘヨ~^^ジェジュンイオッパ






皆さん~~!
また放置にしちゃうダメな管理人あっこを許してください~~T_T
それに、昔の映像しか分からないあっこにはこれが精一杯でした笑。
でも久しぶりに見た、可愛くて懐かしいトンバンにたくさん元気をもらった気がします^^


また会える日まで
皆さん、あんにょ~~ん^^





★おまけ★



スポンサーサイト
2007.01.26 Fri ♡コメント♡:13   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう
忙しい中 ありがたい更新 嬉しいです
昔の かわいい トン君に 会えて あっこさんのおかげです・・
by: みほすけ | 2007.01.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.27 | | edit
>みほすけさんへ☆
いいえぇ~~喜んで頂けてあっこも嬉しいです^^
昔懐かしいトンバンたち…やっぱりかわいいですね♪
今より子供で(笑)ほんと可愛いです♡♡


>yuyuさんへ☆
yuyuさん、お久しぶりです~~^^
更新されなくても遊びに来て下さってるなんて…本当に嬉しいです>_<。
また時間ある時に何か書きに来ますね~♪笑。
あっこの愛がいっぱいですかっ!!!嬉しいです^^
今回もあっこの愛をいっぱい込めて書いたんで…また遊びに来て下さいねぇ♡♡笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.29 | URL | edit
ジェジュンお誕生日おめでとう。
日本の番組でも印象的でオリジナリテイーあるコメントで楽しませてくれるジェジュンですが、本国での番組での発言はなかなか知る機会がないです。
あっこさん、ありがとうございました。

ジェジュンにはハラハラさせられたり、ドキドキさせられたり、暖かい気持ちにさせられたり。東方の楽しいの近くにはきっとジェジュンがいますね。
リーダーも毎日ドキドキしっぱなしでしょうが。ッしかし大物って言うか慣れてるって言うか、なすすべなしっていうか。収拾の仕方も素敵。みんなのフォローも暖かいわ~。
JJさんの声は安心できるんだけどって思ってたんですが、最近ドッキリにもなにか安心できるものを感じるようになりました。

sbs週間ランキング7位らしいです。
2月5日ヘイヘイヘイ出演らしいですよ。
まだまだMステは遠そうですが。
by: nanaっち | 2007.01.29 | URL | edit
あっこさん こんばんは^^
更新されててすごく嬉しかったです(^^)
映像を見て何度笑ったことか・・・
カップルではユンジェが1番好きなので~
最初の映像を見たときはこちらまで照れてしまいました~ぁ^^
素敵な映像を見ることが出来て本当に良かったです^^
あっこさんの更新を楽しみにしてるので~
また遊びに来させて下さいね^^
by: けいこマン | 2007.01.30 | URL | edit
久しぶりだね~
サイのメールきっと中途半端に送ってしまったよ。。ミアネ。。
じぇじゅ~はなんか万人に愛される人のような気がする♡→ܫ←♡
ウリオンマも最近。。じぇじゅを好き②いってきたから~ハマる日も近いかな~
1stのDVD見せて魅力をアピールしてみるっ
(๑→‿ฺ←๑)
懐かしい映像コマウォ♡♡♡♡♡
ユノにギュってして欲しい。。笑
きっと気持ちいいだろうな~
ジュンス痩せたからな~笑
日本でも露出が増えてきてすごくうれしいよ~
あたしのまわりのチングはばっちし㌧のこと知ってるからね~!!
TVにでたらめっちゃ反応してくれるし~
嬉しいよ~
あたしもこれからも応援していくね~
あっこちゃんもアジャ!ファイティン♡♡♡
by: yurina | 2007.01.30 | URL | edit
ありがと!!
あっこちゃんv-237お久しぶりーーーv-237ジェジュンの誕生日v-385祝いの動画たくさんupしてくれてありがとe-420ユノペンなだけに、ちょっとジェジュンにヤキモチやいちゃうけど、キレイだからいいですv-237そうか、ユノは柔らかいんだ・・・私も抱きしめられたいーーーーv-344妄想して壊れそう(笑)本当に何年たっても東方神起e-69e-69e-69e-69e-695人仲良く頑張って欲しいですねv-22もうすぐユノの誕生日だねv-237本当に、あっこちゃんいつも楽しませてくれてありがとうe-68いっぱい食べて元気モリモリで頑張ってねv-218
by: ちっくん | 2007.01.31 | URL | edit
はじめまして!
はじめましてです!ここ2日ほど見させていただいてました。トンバンファン歴は、まだ2ヶ月の未熟者です・・v-12 知れば知るほど5人にお熱v-42になってしまうんですね~v-10こんなに夢中になってしまった歌手は初めてですv-237これからも、楽しみに見させていただきます!!
by: ユンナ | 2007.02.01 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あははっ!オリジナリティーあるコメントって笑っちゃいましたよ~^^
日本でもあの不思議ワールドをしっかり炸裂させちゃってるんですね☆
でも本当にじぇじゅにはいつも暖かい心を分けてもらってる気がします!
リーダー本当にひたすらメンバー達のフォローに徹してますが(笑)
週間ランクは7位だったんですねぇ~~!嬉しいですね♡
ってか、HEY!HEY!HEY!ですか?!!!あのHEY!3ですよね?笑。
えぇ~~急にどうした!すごいですね≧▽≦!!
嬉しいよりもビックリの方が大きいです!!笑。…もちろん超嬉しいですが^^;


>けいこマンさんへ☆
けいこマンさん、こんばんわぁ~~^^
更新喜んでもらえてあっこもすごく嬉しいです~~♪
しかもいっぱい笑って頂けたなんて♡♡
けいこマンさんもゆんじぇが一番好きなんですねぇ~^^!!
あっこもじぇじゅ子ちゃんの照れがめちゃめちゃ伝わって来ましたよ…笑。
また時間が出来たら更新しに来ますね☆
けいこマンさんもまた遊びに来て下さいね^^
コメント嬉しかったです~~ありがとうございました!!
by: あっこ@管理人 | 2007.02.02 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
yurinaちゃ~~ん、久しぶりだね^^
サイのメール一瞬びっくりしたけど…面白かったよ!笑。
そうだねぇ~じぇじゅは誰からも愛されるオーラを持ってる気がするかも♡
yurinaちゃんのママはじぇじゅが好きなんだぁ~^^
DVD見たらもっと好きになってくれるかもね♪
うちのママはyurinaちゃんと一緒でじゅんちゅが好きだって!笑。
ジュンス痩せたんだ!!またかよ~~?笑。ただでさえ細いのにね^^;
でもユノ兄ちゃんみたいに胸板厚いジュンスも嫌かも…笑。
日本でもたくさん活動してるんだねぇ~~^^あっこも嬉しいよ♡
日本帰るのが楽しみになってきたわ☆
yurinaちゃん、あっこの分も応援してあげてね^^あじゃあじゃ!!頑張るよ~ありがとぉ♡


>ちっくんさんへ☆
ちっくんさ~~ん、お久しぶりです^^
ユノペンはやっぱりじぇじゅにヤキモチですよね!!笑。
じぇじゅ~~1回くらい代わって欲しいです♡♡
ユノぐんはご自慢の巨乳がありますからね…相当なモノかと!笑。
本当に~~これからもずっと仲良しで見てて楽しくなっちゃうトンバンでいて欲しいですね^^
ユノの誕生日…忘れちゃいそうで恐いです~~;;;笑。
こちらこそいつもちっくんさんに喜んで頂けて…あっこも嬉しいです^^
モリモリ食べますねぇ~!!!笑。マンネ見習っていっぱい食べて頑張ります♪


>ユンナさんへ☆
はじめまして~^^
知れば知るほどお熱になりますかぁ~~!これからもっとハマルと思いますよ♡笑。
本当にすごい5人組ですから♪
ユンナさんが好きになったコトは間違ってないです!!笑。
3年以上も見てきても一向に飽きませんよ~~笑。
これらか一緒に応援していきましょうね^^また遊びに来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.02.02 | URL | edit
お友達
ハナマルマーケットで、日本の朝食は出前のチゲって写真を見せたトンですが、出前はBoaちゃんと同じお店のようです。

そして1月30日の朝鮮日報のインタビュー記事にBoaちゃんが孤独が大変と答えてるんですが、一番親しい仕事仲間って言うので、JJの名前挙げてます。センスのジェジュンって。あったかいユーモアって。
Boaちゃん最近今度のコンサートでは踊らないで唄うって言ってたのでえ?って思ってたんですが、なるほど。
一度怪我すると続くんですね。

ユノも足の怪我、ダンスできなくなるかもしれないほどだったそうです。(日本のラジオでDJ女士が)ボンド事件ももっと大変になるところだったそうで、僕は運がいいって、言っていたそうです。
by: nanaっち | 2007.02.04 | URL | edit
あっこちゃ~ん^^
お久し振りです!
こんなたくさんの動画UPありがとぉv-10
はじめの動画見て、私もユノに抱きしめてもらいたくなりました(笑)
今日は、ユノの誕生日ですねぇ♪
ジェジュンも、ユノも、誕生日おめでとうv-238

そうだ!!
3年越しの夢が叶いました!!
東方神起が雪まつりにきます~!!!!!
もう知ってる情報だったらごめんね^^;
ラジオの公開生放送で20分だけだから、
歌はないけれど、雪祭りに来るってだけで嬉しいですv-290
王子たち見て、生きる力をもらってきますi-233
by: かすみ | 2007.02.06 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あははっ!トンバン~~日本でもチゲ食べてるんですか!!笑。
でも本当チゲとキムチがないと、どんなご馳走出されても物足りなく感じちゃうのは韓国人みんなそうなんですよね^^;
あっこが超美味しいチゲ作ってあげるのに…笑。
ボアとじぇじゅは意外です~~^^
でもじぇじゅの暖かい人柄とあの不思議な雰囲気は万人から愛される気がします♡
怪我は一度しちゃうと癖になっちゃいますもんね…特に足は>_<;;
ユノもボア姫も気をつけてもらいたいですね!勿論じぇじゅも^^



>かすみさんへ☆
かすみさ~~ん^^お久しぶりです♡
あっこもっ!!!!!本気でユノに抱きしめられたくなりました~~≧ω≦!!
じぇじゅをそこまで惚れさせる胸板…体験したいです!笑。
かすみさん~今度一緒にユノくんにおねだりしましょね~~♪笑。
札幌雪祭りも本当に嬉しかったです~^^
王子たちにいっぱい元気もらえましたかねぇi-189?!
あっこはかすみさんの情報で知って本当に感激しちゃいましたよ~♡
本当に3年越しの夢でしたよね☆でもまぼべそんが聴きたいです~!!
今度は是非!!雪のお城をバックにまぼべそんを披露して欲しいです^^
そしたらあっこも札幌行くんで、その時はかすみさんよろしくお願いします~!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.02.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

♡HaPpY BirThDaY♡②| HOME |
