スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Moon & Sunrise/BoA
韓国で発売されたシングル『Rock With You』に収録されてるこの曲♡♡



韓国語の歌詞もボアが書いたのかな?笑。



asdassjo_boa.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/wjsguswl12/님)




ぷる なぬる のんぢぇな だぢょん はぢまん ある す おんぬん ごどぐる ぢゅぢょ
푸른 하늘은 언제나 다정 하지만 알 수 없는 고독을 주죠
青い空はいつも暖かいけれど 分からない孤独をくれるのね

うぇろうむど するぷむど あぷん さんちょっがぢ すむぎご いんぬん ごっ がたよ
외로움도 슬픔도 아픈 상처까지 숨기고 있는 것 같아요
寂しさや悲しさや ツラさまでも 隠しているみたい

すちぬん さらむどぅるど おんぢぇんが ぬっぎぢょ さんちょるる あんご さらがぢょ
스치는 사람들도 언젠가 느끼죠 상처를 안고 살아가죠
すれ違う人々も いつかは気付くよね 傷を抱いて 生きて行くんだ

ちゅおくど まうむそげ せぎご いっげっぢょ いっぢ もったんちぇ さらがぢょ
추억도 마음속에 새기고 있겠죠 잊지 못한채 살아가죠
思い出も心の中に 刻んでいるのね 忘れられないまま 生きて行くんだ



だぢょんはん さらん そげ みそるる ぢぬん うり どぅれ へんぼげ
다정한 사랑 속에 미소를 짓는 우리 둘의 행복에
親しい愛の中で 笑顔を探す あたしたち二人の幸せに

まぢま ぎらぬん なり ぢながご いんぬん いすんがんど
마지막 이라는 날이 지나가고 있는 이순간도
最後だって言う日が 過ぎ去って行くこの瞬間も



ばらみ ぶろわ ごりぬん おぬるど なぎょぶろ むるどぅろよ
바람이 불어와 거리는 오늘도 낙엽으로 물들어요
風が吹いて来て 通りは今日も 落ち葉で染まるんだ

くでえ もくそりが ぢょむぢょむ もろぢょまんがよ
그대의 목소리가 점점 멀어져만가요
あなたの声が どんどん 遠くなって行くのね

のぷん ぢょ はぬるん くでえ まうむ ちょろむ もるぎまん はぬん ごるよ
높은 저 하늘은 그대의 마음 처럼 멀기만 하는 걸요
高いあの空は あなたの心みたいに 遠いだけなんだ

ふるぬん ぬんむり ね まうむる がむっさ ぢゅねよ
흐르는 눈물이 내 마음을 감싸 주네요
流れる涙が あたしの心を包んでくれるのね

いっぢ あなよ くで ぐ さらんうる
잊지 않아요 그대 그 사랑을
忘れないよ あなたのその愛を



はやん ぢょ ぐるむど ぢょぐむっしっ びょねがよ ぢぐ み すんがん くでちょろむ
하얀 저 구름도 조금씩 변해가요 지금 이 순간 그대처럼
白いあの雲も 少しずつ変わっていくのね 今この瞬間の あなたのように

ぎっぷむが っだすはむ くりご い さらんど あぢゅ ぢょぐむっしっ びょなげっぢょ
기쁨과 따스함 그리고 이 사랑도 아주 조금씩 변하겠죠
喜びも温もりも それから...この愛も ほんの少しずつ 変わって行くんだ

うり はむっげ ばっどん よんふぁど ね まうめ そり おぷし ぎおっでげっぢょ
우리 함께 봤던 영화도 내 마음에 소리 없이 기억되겠죠
二人で一緒に見た映画も あたしの心の中で 音もなく思い出になっちゃった

びょなぬん ごん おぷだご まらん くでいんで おひりょ くでが っどなよ
변하는 건 없다고 말한 그대인데 오히려 그대가 떠나요
変わるコトはないって言ったあなたなのに むしろ あなたが離れてくのね



おるまな まぬん ちゅおぐ せぎみょ さらがやまん はぬんぢ
얼마나 많은 추억 새기며 살아가야만 하는지
どれだけ多くの思い出を 刻みながら 生きていかなきゃいけないのかな?

はぢまん あるご いっそよ くでる まんなそ へんぼげっそっだご
하지만 알고 있어요 그댈 만나서 행복했었다고
だけど分かってるよ あなたに出会えて 幸せだったって



なるる びちょぢゅぬん だり いっご てやんい びんなご いんぬん ごるよ
나를 비춰주는 달이 있고 태양이 빛나고 있는 걸요
あたしを照らしてくれる 月があって 太陽が輝いているんだ

くろっげ しがに ふるん でぃ いぢゅる す いっげっぢょ
그렇게 시간이 흐른 뒤 잊을 수 있겠죠
こんな風に 時間が経った後には 忘れられるよね?

ごぢっしら へど そろるる うぃへ みそぢおや はぬん ごぢょ
거짓이라 해도 서로를 위해 미소지어야 하는 거죠
嘘であっても お互いのために 微笑まなきゃいけないんだね

ふるぬん ぬんむり くで もすぶる ふりねよ
흐르는 눈물이 그대 모습을 흐리네요
流れる涙が あなたの姿を曇らすのね

だし まんなみょん うする す いっどろっ
다시 만나면 웃을 수 있도록
また会えたら 笑えるように



ばらみ ぶろわ ごりぬん おぬるど なぎょぶろ むるどぅろよ
바람이 불어와 거리는 오늘도 낙엽으로 물들어요
風が吹いて来て 通りは今日も 落ち葉で染まるんだ

くでえ もくそりが ぢょむぢょむ もろぢょまんがよ
그대의 목소리가 점점 멀어져만가요
あなたの声が どんどん 遠くなって行くのね



なるる びちょぢゅぬん だり いっご てやんい びんなご いんぬん ごるよ
나를 비춰주는 달이 있고 태양이 빛나고 있는 걸요
あたしを照らしてくれる 月があって 太陽が輝いているんだ

くろっげ しがに ふるん でぃ いぢゅる す いっげっぢょ
그렇게 시간이 흐른 뒤 잊을 수 있겠죠
こんな風に 時間が経った後には 忘れられるよね?

ごぢっしら へど そろるる うぃへ みそぢおや はぬん ごぢょ
거짓이라 해도 서로를 위해 미소지어야 하는 거죠
嘘であっても お互いのために 微笑まなきゃいけないんだね

ふるぬん ぬんむり くで もすぶる ふりねよ
흐르는 눈물이 그대 모습을 흐리네요
流れる涙が あなたの姿を曇らすのね

だし まんなみょん うする す いっどろっ
다시 만나면 웃을 수 있도록
また会えたら 笑えるように







Moon & Sunrise...
Valentiの中でも大好きな曲です♡♡


韓国語で聴いた時は『あぁ~いい感じ♡』ってくらいにしか思わなかったけど
日本語で聴いた時は涙が止まらなくなったから…

やっぱりあっこは日本人なんだなって思いました^^








この曲は、日本語の歌詞の方が好きですね

スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:3   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして
いつもこのブログ見さしてもらってたんですけど、最近勉強が大変で来てなかったんですよ
そしたらBOAオンニの曲が。。。
この曲すごい大好きなんですよ(^^♪
ほかにも、あいの知らないk-popがたくさん
あるのでいろいろみてます。
でわでわ、また受験勉強もしつつ
ブログも遊びにきますね(*^_^*)
by: あい | 2007.01.28 | URL | edit
このPVを聞いて私はあっこさんみたいに泣きそうでした。
もちろん日本の曲です!!
韓国の曲は、とっても良い曲だな~。
って思う曲はたくさんあるけど、
日本の曲もい良い曲がもりだくさん!
特に東方神起とか東方神起とか東方神起とか…あとL'Arc en Cielなどなどありますよ
あっこさんは日本の曲だとどんな曲?
東方神起だとStep by Stepですか?
それともChoosey lover?
by: 麻未 | 2007.02.24 | URL | edit
>あいさん☆
あいさんもこの曲好きなんですねぇ~^^
ココにはあっこも大好きなおススメのK-POPをたくさん紹介しているので、ゆっくり色々見て行って下さいね☆
受験勉強はもぅ終わりましたかね?!笑。
勉強の息抜きにも適度な音楽は最適だと思います^^*
はーい、また遊びに来て下さいねぇ♪


>麻未さん☆
日本語verの方は本当に涙が出てきそうになりますよね^^
歌詞もとっても好きです☆
日本の曲は…特に最近の曲はほとんど聴かないので良く分からないです~汗。
すみませんTT;
J-POPだと…ミスチルとかMisiaとかジュディマリとか…昔はよく聴いてた気がします^^
でもやっぱり小さい頃からK-POPと洋楽ばっかり聴いてたのでJ-POPはよく分からないです;;
東方神起の最近の日本の曲もよく分からないです~^^;
でもどちらかと言うとStep by StepとかよりはBiginのようなバラードが好きですね☆
アルバムも2ndより1stの方が気に入ってます^^;
by: あっこ@管理人 | 2007.03.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヌンムルッブニン パボ(涙だけのバカ)/BIGBANG| HOME |
