スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Twins/Super Junior
リクエストのあったこの曲です
もぅ既に懐かしさを感じさせる、シュジュのデビュー曲


これでデビューした当時、あっこの昔のブログで
『12人なんて絶対覚えられないよ~』ってどの方も言ってたのに…
案外すんなり覚えられちゃったりしましたよね^^


でもあっこは…
案外すんなり忘れました。笑。
13人中半分くらいしか、もぉ名前が浮かばんの
ドンへ、シウォニ、トゥギオッパ…レラ兄ちゃん……ソ、ソンミニオッパ…ウニョギ?と残りは…えっと~


グループは6人で限界です笑。
シナもたま~にエンディちゃん危ういもん笑。
ダンス曲だと特に…エンディちゃんがダンサーさん達に埋もれる確立、高っ!笑。









くにょるる ちゃっぢま どいさん のえげ あむろん がむぢょんど なま いっぢる あんで
그녀를 찾지마 더이상 너에게 아무런 감정도 남아 있질 않대
彼女を探すな これ以上お前には 何の感情も残ってないんだ

いぢぇどぬん びぐれ ぢりょご はぢま いみ ね ぢゃぢょんしむん ばだげ いんぬんごる
이제더는 비굴해 지려고 하지마 이미 네 자존심은 바닥에 있는걸
これからは 卑屈になったりするな もぅお前のプライドは 底をついたんだ



あにゃ ぐごん あにや ぐにょ はな っぶにんで
아냐 그건 아니야 그녀 하나 뿐인데
いいや! それは違う 彼女一人だけなのに

ねげん ぼいぢ あぬん ね がすめ ぐりむぢゃ っど だしなる ぺべぢゃえ おどぅまね がどぅぢ
내겐 보이지 않는 내 가슴의 그림자 또 다시날 패배자의 어둠안에 가두지
俺には見えない 俺の胸の影 また再び 敗北者の闇の中に閉じ込めるのか?

がんへぢょや へんぬんで いごん ねが あにんごる
강해져야 했는데 이건 내가 아닌걸 Yeah
強くならなきゃいけないのに こんなの俺じゃないだろう

ねあね なるる ぢゅぎょ っぐっがぢ っさうぉ いぎょ
내안에 나를 죽여 끝까지 싸워 이겨
俺の中の自分を殺して 最後まで戦い 勝つんだ



I wanna Knock out! ぢょ うんみょんうん ばんどぅし ぢぇ がるぎるる がぢ
I wanna Knock out! 저 운명은 반드시 제 갈길을 가지
I wanna Knock out! あの運命は 必ず俺の行く道を進むんだ

Knock out! ぴはりょへど ぢょるで そよん おぷぢ
Knock out! 피하려해도 절대 소용 없지
Knock out! 避けようとしても 絶対に無駄なんだ

Knock out! ばだどぅりょ
Knock out! 받아드려 You can't do this fight!
Knock out! 受け入れろ

Because ねげそん ぐにょが ぎではるげ おぷぢゃな
Because 네게선 그녀가 기대할게 없잖아
Because 俺なんかに 彼女が期待するわけないだろう



I wanna Knock out! あにゃ なぬん ごぶはげっそ ぐでろ
I wanna Knock out! 아냐 나는 거부하겠어 그대로
I wanna Knock out! いいや! 俺は拒否したんだ そのまま

Knock out! たひょばぬん さるむる さぬんごっ
Knock out! 타협하는 삶을 사는것 I wanna
Knock out! 妥協する人生を生きるコト

Knock out! ねが うぉなぬんごん もどぅが
Knock out! 내가 원하는건 모두다
Knock out! 俺が望んだものは全て

っぐっがぢ っさうぉ なん
끝까지 싸워 난 Reason is I'm alive
最後まで戦うんだ 俺は



おりるぢょっぶと なん ぢょんぢぇがみ おぷそっぢ
어릴적부터 난 존재감이 없었지
幼い頃から 俺は存在感がなかったんだ

ぢゅもぐる ばどぅんぢょっ だん はんぼんど おぷそ
주목을 받은적 단 한번도 없어
注目をあびたコトは ただの一度もなかった

とぅぃぢま はぢま ぐにゃん ぢゅんがん まんくむまん
튀지마 하지마 그냥 중간 만큼만
逃げるな やめろ ただ平凡なくらいに

ぐぢょぐろん さるみんごる ぢょんへな ぼりょっそ
그저그런 삶인걸 정해놔 버렸어
そこそこの人生だって 決め付けてしまった



なぬん はなっぶ にんごる とぅっびょれや へんぬんで
나는 하나뿐 인걸 특별해야 했는데
俺は一人だけだって 特別にならなきゃいけなかったのに

ねげん ぼいぢ あぬん ね がすめ ぐりむぢゃ っど だしなる ぺべぢゃえ おどぅまね がどぅぢ
내겐 보이지 않는 내 가슴의 그림자 또 다시날 패배자의 어둠안에 가두지
俺には見えない 俺の胸の影 また再び 敗北者の闇の中に閉じ込めるのか?

I don't really understand ど くんさんちょっぶにんで
I don't really understand 더 큰상처뿐인데 Yeah
I don't really understand もっと大きい傷だけなのに

ねあね なるる ぢゅぎょ っぐっがぢ っさうぉ いぎょ
내안에 나를 죽여 끝까지 싸워 이겨
俺の中の自分を殺して 最後まで戦い 勝つんだ



I wanna Knock out! ぢゅおぢん さるめ すんぼげ おちゃぴ
I wanna Knock out! 주어진 삶에 승복해 어차피
I wanna Knock out! 与えられた人生に従え どうせ

Knock out! い せさんえ のぬん ぢゃぐん ぢょむ あんぐれ
Knock out! 이 세상에 너는 작은 점 안그래?
Knock out! この世界で お前はちっぽけなモノ そうだろ?

Knock out! ばだどぅりょ
Knock out! 받아드려 You can't do this fight!
Knock out! 受け入れろ

Because なやっかん のいんごる ぼるっそ いぢょぼりょんな
Because 나약한 너인걸 벌써 잊어버렸나
Because 意気地のないお前だってコトを もぅ忘れてしまったのか?



I wanna Knock out! あにゃ なぬん ごぶはげっそ うんみょんうん
I wanna Knock out! 아냐 나는 거부하겠어 운명은
I wanna Knock out! いいや! 俺は拒否したんだ 運命は

Knock out! げちょがぬん なえ ぢょんりぷむ
Knock out! 개척하는 나의 전리품 I wanna
Knock out! 開拓する俺の戦利品

Knock out! ぶんみょんはんごっ たな おぷぢまん
Knock out! 분명한것 하나 없지만
Knock out! はっきりしたコトは 一つもないけど

っぐっがぢ っさうぉ なん
끝까지 싸워 난 Reason is I'm alive
最後まで戦うんだ 俺は



Yeah~~ You know I wanna Knock out!

You know I wanna out the light! I wanna

Knock out! You know I wanna start a fight! I wanna

Knock out! You know I wanna do this right!


ど いさん ぽぎぬん なえげ おうるりぢ あぬんごる
더 이상 포기는 나에게 어울리지 않는걸
これ以上 諦めるコトは 俺には似合わないんだ



I wanna Knock out! ねあね のるる ぢゅぎょっそ なえげん
I wanna Knock out! 내안에 너를 죽였어 나에겐
I wanna Knock out! 俺の中でお前を殺したんだ 俺には

Knock out! まんそりる しがんぢょちゃ おんぬんごる
Knock out! 망설일 시간조차 없는걸 I wanna
Knock out! ためらう時間さえないんだ

Knock out! ね いんせんえ ぺいぢるる うぉんぢょめ
Knock out! 내 인생의 페이지를 원점에
Knock out! 俺の人生のページを原点に

Got to get you out of my life



I wanna Knock out! ぢゅおぢん さるめ すんぼげ おちゃぴ
I wanna Knock out! 주어진 삶에 승복해 어차피
I wanna Knock out! 与えられた人生に従え どうせ

Knock out! い せさんえ のぬん ぢゃぐん ぢょむ あんぐれ
Knock out! 이 세상에 너는 작은 점 안그래?
Knock out! この世界で お前はちっぽけなモノ そうだろ?

Knock out! ばだどぅりょ
Knock out! 받아드려 You can't do this fight!
Knock out! 受け入れろ

Because なやっかん のいんごる ぼるっそ いぢょぼりょんな
Because 나약한 너인걸 벌써 잊어버렸나
Because 意気地のないお前だってコトを もぅ忘れてしまったのか?



I wanna Knock out! あにゃ なぬん ごぶはげっそ うんみょんうん
I wanna Knock out! 아냐 나는 거부하겠어 운명은
I wanna Knock out! いいや! 俺は拒否したんだ 運命は

Knock out! げちょがぬん なえ ぢょんりぷむ
Knock out! 개척하는 나의 전리품 I wanna
Knock out! 開拓する俺の戦利品

Knock out! ぶんみょんはんごっ たな おぷぢまん
Knock out! 분명한것 하나 없지만
Knock out! はっきりしたコトは 一つもないけど

っぐっがぢ っさうぉ なん
끝까지 싸워 난 Reason is I'm alive
最後まで戦うんだ 俺は








あははっ!色々とウケルわ…この歌詞!!笑。







せっかく覚えたんだから…
やっぱり忘れちゃダメですよね^^
あっこの単細胞の頭じゃ、またすぐ忘れそうだけど(笑)
復習を繰り返すコトで知識は定着してくはずこんな知識…定着させてどーするの。笑。



あっこ的しゅじゅプロフィール
あっこのようにもぅすっかり忘れちゃった方も、一緒に復習どうぞー!笑。

トゥギオッパ(83年生)
笑顔のCuteなリダさん!練習生期間もかなり長いし、色々ツライ思いもしたみたいだけど…
それでもスレずに純粋そう♡♡笑。

レラ兄ちゃん(83年生)
自称シンデレラ。とっても盛り上げ上手な方ですね
でも『ゴミ』発言以来…あっこの中での高感度は最下位ですー

ハンギョンオッパ(84年生)
唯一の中国人メンバー!えちょの中国オーディションでキャスティングされたらしい
一生懸命喋るハンギョンオッパの韓国語は本当に可愛いです^^

イェソンオッパ(84年生)
歌うんまいっ!そんでもってじぇじゅとの仲がとっても不思議♡笑。
仲良いんだか悪いんだか…
でも仲良しだから出来るんだろう二人の毒舌トークが面白過ぎです^^

カンインオッパ(85年生)
いっつもテンション高めでマシンガンtalkで…あっこはちょっと苦手かもです^^;
でもこーゆー人ってグループには絶対必要だよね笑。

シンドンオッパ(85年生)
きっと誰もが、13人の中で一番早く彼の存在を認知するはず!笑。
自称シュジュのイケメン要員だそうです

ソンミニオッパ(86年生)
可愛いねぇ~本当女の子みたいに可愛いねぇ~~笑。
あのプクプクしたお手手が子供みたいで~~可愛いねぇ~笑。







.....続き

ウニョギ(86年生)
言わずと知れたシアちゃんの親友くんですね^^
ウニョギも練習期間めっちゃ長いから…ダンスのキレと早口過ぎるラップは本当にスゴイと思う

ドンへ(86年生)
ユノがドンへのコトを超~大切そうに可愛がってるから
あっこまでドンへが一番好きになっちゃったよ笑。
ユノと同じチョッラ道出身だから、本当の兄弟みたいに仲良しですね^^

シウォニ(87年生)
中国映画とかにも出ちゃってます!あっこの中での第一印象はシウォニが一番良かった♡
元SM、現SSのヨンセンさんとは大の仲良しらしいですねぇ~

リョウギ(87年生)
歌うんまいっ!そんでもってマンネ君よりもマンネっぽい!笑。
生歌の時はリョウギがいてくれて良かったってホッとするコトも多々あり^^;

キボミン(87年生)
帰国子女のくせに大して英語が上手くないコトに爆笑しちゃいました!笑。
化粧濃かったり…あっこの中ではシンドンオッパよりもお笑い要員です笑。

ギュヒョン?ぐん(88年生)
新入り君ですよね
このコはあんまりよく分からないけど、歌うまいし声がすごくあっこ好みです^^



…めっちゃあっこの独断と偏見によるプロフィール。笑。
信憑性がゼロに近いってコトだけは信用できる似非プロフィール笑。








あははっ!ライブだから超必死
でもこんなにも必死でも、聞いてるこっちがツラくなってきても(笑)
リップシンクに比べたらはるかに楽しいってコトを、どーしてスマンちゃんは分からんのかね


ってか、シュジュの曲に対するコメントが毎回ホントに書きにくくて
下らんプロフィールでごまかしたあっこちゃんには





スマンちゃんを批判する資格は全くないですよ~~





って、チャンミンに突っ込んで欲しい♡♡笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:8   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、こんにちは~
シュジュのデビュー曲ですね(^^♪
なんか歌詞がすごい事になってますね。
ってか、13人も未だに名前が分からないんです(-_-;)
まだ、6人しか覚えられてないし。。。
あとは、名前と顔が一致しません(~_~;)
いつになったら、覚えられるのか。。。
by: あい | 2007.03.15 | URL | edit
あっこさん、こんにちは(^^)/
いつも楽しく見させてもらってます。
Twinsは何度も見たことがあったけど、こんなにおもしろい歌詞だったとは・・・(笑)
私もドンヘが一番好きです!
しかも、好きななった理由があっこさんと同じですよ~(^^)
by: りこ | 2007.03.15 | URL | edit
>あいさん☆
こんちにわ~^^
あははっ、歌詞すごいコトになってますね…でも訳してて妙に楽しかったです♪笑。
あいさんも13人覚えられないんですかぁ~!
あっこも実はよく分かってないんで何とも言えないのですが…きっとそのうち覚えられますよ!笑。
しかも覚えられなくても全然大丈夫です!!
ってしゅじゅペンさんに申し訳なくなっちゃうコメントですね…笑。
13人認識できるように頑張って下さい~^^*


>りこさん☆
こんにちわ~^^
いつも楽しんでくださってありがとうございます♪
面白い歌詞ですよね!特にカミングアウト的な2番の歌詞が最高です。笑。
りこさんもドンへ好きですかぁ~^^*
しかもりこさんもユノの影響だなんて♡♡
りこさんととっても気が合いそうで嬉しいです!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
13人・・・多いです!!リュウクとえーーi-232イェソン!!と新しく入ったギュヒンが
まだ分かりませんi-238あとちょっとで覚えられるのにi-181
by: san | 2007.03.21 | URL | edit
SJのデビュー曲ですねぇ~懐かしい~i-239
あっこオンニ~他のメンバーの事は忘れてもドンヘの事は忘れないでくださいねi-80

「幼い頃から俺は存在感がなかった」あたりの歌詞がすごい面白いです~i-237
これをイェ○ン君みたいな本気で存在感が薄いメンバーが歌ったら最高だったのに・・・i-189
・・・ってSJペンにあるまじき発言ですねi-230

この生歌は私の中で伝説の域に達してますi-189
初めての生歌で、ダンス激しい上に歌の上手いリョウクやイェソンのパートが少ないなんて、SMさんは冒険しすぎですi-193
でも何か必死なとこが可愛いなぁ~って思って大好きな動画です(笑)

また遊びに来ますねぇ~i-80
by: saki | 2007.03.24 | URL | edit
こんばんは~i-179i-189
ライブ、なんかいいですね~i-175
ヒチョルだけ歌ってないように見えるのは気のせいi-198
余裕そうに見えます。。。
「ゴミ」発言i-198気になります。。
この歌のMVは私的につっこみどころ満載な感じでしたi-229
レラ様の以上に怖い、ニヒルな表情とか、キボミのポーズv-91とか、シウォニの眉毛つながってるようにしか見えないところとかi-278
あっこさんのメンバー紹介、おもしろかったですi-236
by: sayu | 2007.04.18 | URL | edit
>sanさん☆
ほんと13人は多いですよね~^^;
10人も覚えられてるだけすごいですよ~!
あっこは誰が足りないのかもサッパリ分かりませんね~笑。


>sakiちゃん☆
sakiちゃ~ん^^デビュー曲懐かしいね~!
でもこの生歌で超笑ったのが、つい最近のコトように感じるよ~笑。
もちろん!他のメンバー忘れてもドンへは絶対忘れないねi-80笑。
ってか~超ウケる!sakiちゃんめっちゃ毒吐いちゃったよ~!笑。
SJペンだと思ってたのに^^
イェ●ンオッパパートとかだったら…社長の嫌がらせとしか思えないわ…笑。
やりかねないぞ…あの社長さんなら~^^;笑。
でもこのBankん時の生歌映像、あっこも好きかも♡必死さが本当可愛いね^^
リップシンクされるよりずっといいのに☆
また遊びに来てね~sakiちゃんのコメントほんと面白い^^笑。


>sayuさん☆
こんばんわ~^^
ライブの方がずっとずっといいですよね♡
ヒチョルオッパ余裕そうですか!
パートが歌ってよりもラップっぽい感じだからですかね☆
ゴミ発言は…日本ではあんまり話題にならなかったんですかね?
あっこもSJペンじゃないのであんま良く分かりませんが、ヒチョルオッパのサイでちょっときつめのコメント読んであっこが勝手にショックを受けちゃいました^^;
ただそれだけの事件です~笑。
このMV確かにつっこみ所満載ですね!
デビューの時点でつっこみ所満載な所がSJっぽくていいですね^^*笑。
あっこのメンバー紹介面白かったですか~嬉しいです~!
ちっとも紹介になってないですがね…笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.20 | URL | edit
今頃~
再開してから今頃ですが読みました。
思い切り受けました~SJのプロフィール!
私もこんな風に書いちゃおう~
的確?なコメントじゃぁないですか(笑
私もソンミンかわいい~です。あとトゥギの
あのえくぼ付き笑顔が好き!
あー生SJがまた見たいな~
8/5にm-countdown in Japanに出演するんですよね~。見られる人うらやましい・・・
by: スプマンテ | 2007.07.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Unlock/SS501| HOME |
