スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ネ ワンジャニム♡
hb.jpg


愛する~~ね わんぢゃにむ♡♡

ごめんよ!ユノぐん!!
今年は何もしてあげれませんわT_T
じぇじゅぐんはあんなに盛大に祝ってあげたのにね^^;

でもユノならこのあっこの忙しさを分かってくれるでしょ?誰。
それに日ごろあんなにユノかんちゅで色々書いてるもんね♡♡笑。
(かんちゅ=おススメ♡)

うん…もぅ充分だな笑。
今までめちゃめちゃユノユノ言ってきたしね
(でも、あっこがおススメするユノの良さっていつもちょっとおかしいけど^^;)



ってか、もぅ4度目のユノの誕生日だ♡
お互い毎年ちょっとずつ老けて行ってるけど(笑)、だけどいつも変わらないユノ^^
これからもおバカでウザくて可愛くて優しいユノぐんでいて下さい♡♡

そんでもって同じ地球人に思えないくらいの…あのかっこ良さで笑。



ね わんぢゃにむ~~♡
これからもたくさんの人に愛されてね♡♡
ユノ ッヂャン!!!!!!!!!!!!!!!



C0AFB3EBA4BB-jully0011.jpg




それから、うちのトンバンが…
HEY!3に出たとか出ないとか…。


いきなりすごくなっててびっくりです^^;

もうあっこの知らない東方神起さんになっていっちゃうようで寂しくもあるけど(笑)
やっぱりすごく嬉しいです~~^^
2年前の初来日から地道に頑張って来たのをずーっと見てきたから…
やっと報われてきているようで嬉しいな♡
東方神起のパフォーマンスの凄さをもっと多くの人に知ってもらいたいですね~~♡♡


うり わんぢゃにむどぅら~~~!頑張って~~^^
遠い韓国から応援してるよ~~♡♡笑。
もっともっと大きくなって帰って来なさい!!笑。



って、放送は大丈夫でしたか?笑。
ちゃんと浜ちゃんまっちゃんと絡めたのかなぁ~~?心配です^^;



そして2月14日は管理人あっこの誕生日なんです~~~
あっこもじぇじゅとユノとミニと同じ水瓶座♡♡笑。
ってか、ミニくんの誕生日も忘れちゃいそうだからみんな一緒に祝っておこう^^笑。


水瓶座の皆さん~センイル チュカヘヨ~~^^



今年もコレ!!笑。

あっこの大好きなユノの動画は追記でね♡♡








ユノにとっては魔のFコンサート!!笑。
『カシオペア サランハンミダ~~~!!』ってめちゃめちゃ張り切って言ったはいいけど…



Hugのユノパートをしっかり聴いてて下さいね^^
当時、あっこはこれ見て余計ユノぐんに惚れました♡♡笑。








ユノや~~可愛いよ♡♡
Hugでは唯一のソロパート『いんまちゅめ~(口づけ~)』なのにね。。笑。
口づけ失敗したな…笑。


にしても、みんな可愛かったなぁ^^
この頃でもHugは今とあんまり変わらないですよね♡?
TWUAはすごいコトになるけど…笑。




あっ!あと…
かすみさんのコメントで知りました!!!!
トンバンが札幌雪祭りに出るんですかぁ~~??

すごい~すごい~~!!超嬉しいです♡♡
チャンミナ~~夢が叶ってよかったねぇ^^
うちらの夢は雪祭りで『まぼべそん』だったんですが…それはさすがに無理かな笑。


いつか、まぼべそんが実現した時にはあっこも北海道まで飛びますよ
札幌の皆さん、雪祭りに参加する皆さん、是非楽しんで来て下さいね~^^



本当に日本活動が色々順調になってきてるみたいで…嬉しいです^^






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>


スポンサーサイト
2007.02.06 Tue ♡コメント♡:36   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん!お久しぶりです~
ゆの~くんのきよっ!な映像ありが㌧ございます。
そして、ゆのゃ~21回目のお誕生日おめで㌧!
14日は、あっこちゃんのお誕生日~おめで㌧!
昨日は、POPJAMの観覧に行ってきましたぁ~㌧ばんくんは、ラストに登場・・もう会場は㌧ばんライブ状態で、今日一番の盛り上がりでしたぁ~日本のファンミでゆのくんがもっと多くの人に東方神起知ってもたいたいですって言っていたことが現実になりそうです・・
ゆのくんきっと良い誕生日をむかえられたのではないでしょうか?!

お忙しい中、画像してくれてありが㌧ございましたぁ~!!!!
by: PUYOMINIRA | 2007.02.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.06 | | edit
ユノー!!
あっこちゃーん、今日もまたまた見させて頂いたよv-237ユノの誕生日動画v-238何度みても、ユノが素敵、パボ過ぎて(笑)大好きなんだーe-420
今日upしてくれたHUGe-343もう、ここぞって時に・・・リピっちゃったよー。そんなユノHAGしたいv-10
HEY3は短かったけど、トークなかなか楽しかったよv-218初登場だし、3月シングル出たら今度こそ長い時間出て欲しいけどねv-22ユノ、そしてメンバーも体には気をつけて頑張ってくれてばとe-68
あっこちゃんはバレンタインデーv-238が誕生日なんだねv-20まだちょい先だけど、おめでとv-315v-315v-318あっこちゃんにとって素敵な充実した日々を過ごせますように・・・v-353v-352v-354いつも、楽しませくれてありがとねv-344
by: ちっくん | 2007.02.06 | URL | edit
あっこさん、アンニョン♪
ユノ、HAPPY BIRTHDAY

ユノのバースデイ、きっと何か残してくれると思ってましたよ。
本当はもっともっとあっこさんが、ユノをいじるところ聞きたいんだけど、
お忙しそうなので我慢します(笑)

HEY×3は、浜ちゃん、松ちゃんとしっかりと絡んでいましたよ。
あ~、あっこさんに見て欲しい!
短い時間だったけど、トンたちの良さが出てたの。
もし、見たら、ぜひ、コメント残してくださいね(^_-)-☆





by: ほのりん | 2007.02.06 | URL | edit
あっこちゃん、やっぱりユノの誕生日に更新してくれましたね。
 一緒にお祝いできて、すごくうれしいです。
忙しい中、更新をありがとう。
 ユノ、誕生日おめでとう。
そして、あっこちゃん14日、誕生日おめでとう。
 ユノが、生まれてくれて、東方神起になってくれて、感謝します。
 そんな、ユノのすばらしさを、教えてくれる、
あっこちゃんに、感謝します。
 トンバンのみんな、今日本で頑張っていますよ。 ユノ君、HEY!HEY!HEY!で、「今年は、紅白歌合戦にでたいです。」って言ってくれましたよ。 彼らなら、やってくれると思います。 私も微力ながら応援していきます。
 あっこちゃん、紅白出演決まったら、一緒にお祝いしましょうね。
by: kazesora | 2007.02.06 | URL | edit
おめでとうー!ユノ
ユノ お誕生日おめでとうv-385
(もうー7日だ!泣)
ますますかっこいいユノから目が離せません

相変わらす動画が面白くてほんと魔のコンサートだね 爆笑

あっこさん、もうすぐ誕生日ですねおめでとう!
なんとうちの家族にも私を含め3人水瓶座がいるんです。1月の終りからケーキの準備やプレゼントで大変です。まっ、ユノと一緒という僅かな喜びはあるんですが…
ユノがこれからもず~と笑顔でいられますようにv-344
by: tati | 2007.02.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.07 | | edit
ありがとう!
あっこさん!お久しぶりです。忙しいのに、またまた更新嬉しいです。ユノぐんの21歳誕生日だもんね。この動画は、はじめて見ましたよ。
ユノ~!思いっきりやっちゃってたのね。あ、は、は、爆笑しちゃいました。(ミヤネヨ~)みんな可愛かったですね。v-238
あっこさんは4回もユノの誕生日祝ってあげたんだね。私は今年初めてユノにバースディカード送りました。いつもユノから幸せを貰ってるよ。ありがとう~!(コラーゲンですとは、
書けなかったな。)今年は日本でも勝負の年
になるはず!エイベックスも力の入れようが
違いますよ。ファンも今年こそは!一致団結
して頑張りますよ。あっこさんも今年は日本で
トン達に逢えるかも?ね。
東方神起が参加した、ディズニーシーでのイベントの映像見ましたか?韓国人アーティストで初めて東京ディズニーシーのステージに
上がったのが、東方神起だそうです。すごいじゃん!いいじゃん!(トンが最近お気に入りの言葉です。) A Whole New World(アラジン)を歌いましたが、ここでもトンバンファンでいっぱいだったそうです。あっこさん、見てなかったらぜひ見てね。ユノがとっても可愛いくて、カッコイイです。踊ってる時首をかしげる
しぐさが、もう可愛くて、おばさんはもうメロメロです。長くなっちゃってすいません。また、更新楽しみにしてますので、今年もヨロシクお願いします。
by: ココモコ | 2007.02.07 | URL | edit
オンニ~お久しぶりぃi-175i-175
ゆのおっぱ、せんいるちゅっかぁi-80
こんなにあっこオンニに愛されててゆのは幸せだねi-233i-234
ゆのおっぱの誕生日って思ったらすぐあっこオンニが浮かんだよi-237
by: こころ | 2007.02.07 | URL | edit
あっこちゃ~ん!v-238久しぶり~。今年はあっこちゃんが日本に帰国するのかな?とずっと待ってるんだけど、もう少し韓国に滞在するのかな?うちのしおんももう6ヶ月になってだんだん大きくなってきたよ。時々あっこちゃんのブログは見に来てるんだけどいつもすごいアクセス数でうらやましいです。それとどうやら本当にHEYx3に出たらしいのよ。そのとき私はお風呂に入っていたのでぜんぜん知らなかったんだけど、ほかのブログをのぞいたら書いてあったのを見てビックリ!多分3asianで見ることができると思うのであとでいってみます。また遊びに来るからね~!
by: れみ | 2007.02.07 | URL | edit
こんにちは!
ユノ~お誕生日おめでとうございます☆
そしてあっこさんも14日おめでとうございます>v<(バレンタインデーですか?!!!)
てか、このコンサートのユノ!!面白くて、そんなユノが大好きです!!!!ありがとうございました~
てか雪祭りでまぼべそん?!!!!!ステキスギです☆★氷のお城作って、その前でまぼべ~とか最高ですねッッ!!それなら是非わたしもそのお城作りに参加しますよっっ・・・いやさせて下さいッッ(アホ)
それでは。あっこさんも忙しいのに、本当にありがとうございました!!お体気をつけてステキな誕生日を迎えてください!!
by: ゆか | 2007.02.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.07 | | edit
そんなこんなしてるうちに

HEYHEYHEYは良かったですよ~。
程よく日本語出てましたし。
きつくつっこまれると、はにかんじゃってかわいいの。
なかなかいい感じでした。

ユノ兄さん、頭たたかれたいって、(笑
でも、韓国では頭たたきはありえないって聞いてるって(Boaちゃんに)、たたかないでくれました。

日本語はBoaちゃんのデビュー時の10分の一って、JJッたら繰り返しちゃって、其れ、もう俺言ったからって、つっこまれてた。
ここから使ってくださいって言うかと思ったのに、言わないの、でもはにかんでて感じよかったんです。


私達のかっこいいお兄さん、ユノ誕生日、おめでとうございます。
ユノの愛する、メンバーとファン、家族がみんな幸せになりますように。

と時間はどんどん過ぎていきます。

HEYHEYHEY の事お知らせしなければと思ってるうちに、話は進み、最近エイべの社長さんは3日と空けずに東方の事書いてくれてますが。
なんとI'll be there,が日本語歌詞で、2枚目のアルバムに入る事になったようです。
蒼き狼という反町主演角川映画の挿入歌?ですと。OSTアルバムにも入るようです。
そして社長のブログに書いてあったのですが、HEYはトンの出演部分が他の部分より視聴率良かったんだそうで、社長嬉しそうでした。

この辺bestizの動画でわかりやすい題名で見れますので行ってみてください。
5日にはNHKのpop=jamの録画もあったので、見れると思いますよ。


明日は札幌雪祭のお仕事です。
今日ニュースで見たら、水原と書かれた韓国の城門が出来てるみたいでした。

ミューモのダウンロードランキング
デズニーCDの中で唯一、トンの曲がランクに入っていました。
すごいです。(うちのほうのタワレコ、デズニーCD,ワールドのトンのコーナーにしか入ってません?)

そして、(カップル)CDイベントで、あの黒柳徹子さんのお部屋への出演が報告されたようです。10チャンネルかいき~ん。
一気に報告させていただきました。
by: nanaっち | 2007.02.08 | URL | edit
せんいるちゅっかへ~★
あっこさん、少し早いですが、
お誕生日おめでとうございますー!!v-238

hey×3、見ましたよv-10
浜ちゃんがまっちゃんの頭につっこみ入れるのをみて、いつもまっちゃんがかわいそうだなぁって思ってたらしいです。
『クッション(髪)がないから』だって。。。

最後に『僕たちもつっこみしてもらいたい』って言ってました!!
実際にそんなシーンはなかったですけど(あったらファンが怒るだろうな・・・)
しっかりダウンタウンとも絡んでましたよ。

私、終始ニヤけて見てました(^^;

それでは、よいお誕生日をお迎えくださいねv-274
by: なっちょこ | 2007.02.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.10 | | edit
セインルチュッカヘ~♪
あっこさ~ん!
センイルチュッカヘヨ~!

トンさんも日本で頑張ってますよー。ワイドショーとかでよく見ます。仕事でなかなかテレビを見る時間もないんですが・・・。

HEY×3だけ見ました。ミッキの髪型が短くて
本当にイ・ヨンゴルに似てますねー。

ユノくんの「いんまちゅめ失敗」とっても可愛かったです。何度も何度もリピして和んでまーすv-48
by: マロ | 2007.02.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.14 | | edit
Happy Birthday^^!!
あっこさん、センイル チュカへヨ~i-178i-73
良かったぁ‥間に合ってi-229
最近忙しくて、パソi-217さわる暇が無くて~~i-238ちょっと、いやかなり情報が浦島くんですi-201
今年はまだ生㌧に会えてませんーーi-240コンサートまでお預けかも‥です。。
あっこさんも忙しいと思いますが、良い一年になるよう祈ってますi-260i-80
by: yukkie | 2007.02.14 | URL | edit
さっきのハご報告、コッチが感想です
あっこさんがどんだけユノヒョン好きなんだか、
告白全部聞きましたよ~。
そうですね。八重歯のはりきりリーダーの頃から、事件後の大人しいリーダーまで。
さすが、男を知るジェジュンが惚れるだけはある。(エ?そうなの?)

おととし幼稚園で子供にナツかれちゃってるの見て。
この人本物だ、私もユノ~って思いました。
(笑)
でもナツカレタ子拾ってきても、育てるのはきっとJJママなんだろうな~。ははは。

あっこさんが、かっこいいかっこいいって言うものだから、最近のユノ、余裕で、かっこよすぎじゃないですかぁ?
A型ですもの、もっとかっこいいって言ってたら、どこまでかっこよくなるんだか。
楽しみで~す。

あとメンバーにほめられたときの低く「ありがとうっ」て言うのが、めちゃ男前でツボです。(in日本)
by: nanaっち | 2007.02.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.15 | | edit
おめでとう!
あっこちゃん お誕生日だったのね。
少し 遅くなりましたが 『お誕生日 おめでとう!』  私も 2月が誕生日で ユノやチャンミンと 近くて 喜んでいて あっこちゃんまで 2月と 知って めっちゃ 嬉しいです!
 今日は POP JAMの OAを見て かっこいいトンがみれました。あっこちゃんも 時間ができたら 楽しそうなトンの姿を 見てね!
あっこちゃんの 愛があふれるユノへの お言葉 大好きでーす!
by: yuyu | 2007.02.17 | URL | edit
こんばんは
遅くなってしまいましたが
ユノ,あっこさんHAPPY BIRTHDAY!
すみません,来てなくて更新わからなかったです。
また時々よりますね。
24日にソウル行ってコンサート見に行きます。
by: すぷまんて | 2007.02.18 | URL | edit
はじめまして、こんにちは
遅くなりましたが
ユノ あっこさん お誕生日おめでとうございます☆
素敵な年になりますようにv-22

うちの娘(16日です)と2日違いで親しみも☆
こんにちは、昨年末頃ペンになったばかりの主婦です、知らないばかりで歌詞から韓国の言葉と、歌詞の意味を知ろうと探していたら、あっこさんの場所に来ました。

たくさん知りたかったものがあって、嬉しかったです、あっこさんの優しさとメンバーへの愛情がたくさんある素敵な所ですね。

あっこさんのいろんな毎日の気持ちとか読んで「なんて優しくて可愛い心の人なんだろう」と感動してました。
忙しい毎日のようですが、お体を無理せずに風邪など気をつけてくださいね。

また少しずつ韓国のいろんなことやメンバーのこと、あっこさんの気持ち見に来ますね
どうぞよろしくお願いします。
by: saya | 2007.02.22 | URL | edit
あっこさ~ん大変だ~
韓国コンサート大変みたいですが、今日はどうなんでしょう。カシオペアちゃんたち、ご家族も心配されたでしょうね。ちゃんと帰れたのかなあ、2日目、3日目、禁止されたりしてないよねえ。心配してます。

日本でも大ニュースです。
日本の2ndツアー、追加公演決まりました。
東京武道館2日間です~。
す、すごいです。まだゴールデンHEYHEYHEY4分間だけで~す。
by: nanaっち | 2007.02.24 | URL | edit
>PUYOMINIRAさん☆
PUYOMINIRAさん、お久しぶりです~^^
ゆのくん~~かなり『きよっ!』な映像ですよね♪笑。
しかもあっこの誕生日まで祝って下さってありがとうございます~!嬉しかったです^^*
めちゃめちゃ遅いですが…POP JAMの放送見ましたよ~!
本当にすんごい歓声でびっくりしました☆笑。
PUYOMINIRAさん、あの観覧見にいけたなんて羨ましいです~^^
日本でもブレイクする日は近いんですかね♡?!笑。


>ayaさん☆
ayaさ~ん、あっこの誕生日祝って下さってありがとうございます^^*
ayaさんも水瓶座なんですね☆
水瓶仲間だし、ユノペン仲間だし…共通点多くて嬉しいです♪
しかも㌧ペンにはめちゃめちゃ喜ばしい日が誕生日だなんて!!羨ましいです^^
こちらこそこれからも仲良くして下さいねぇ♡


>ゆあさん☆
ゆあさ~ん、お久しぶりです!もちろん覚えてますよ~^^
あっこのユノ愛、いっぱい伝わりましたか?!..嬉しいです♡
ユノくんやっぱり可愛いですよねぇ~^^*
男前なんて言葉よりも"可愛い"って言葉が実は一番しっくりくる気がします☆
シアちゃんペンのゆあさんもキュンi-80とさせるリーダーはやっぱりすごいですね^^
しかもゆあさん、あっこペンだなんて~~嬉しいです~ほんとに♡笑。
あっこの誕生日をユノくんが祝ってくれたら嬉しすぎますね!
でもユノくんよりも、皆さんからのおめでとぉの言葉が本当に嬉しかったですよ~^^*


>ちっくんさん☆
ちっくんさ~ん、ユノの誕生日動画何度も見て下さってるようで本当に嬉しいです♡
ほんとユノくんパボ過ぎて可愛すぎます~~^^
ここぞって時にコケるパボなユノくんをちっくんさん、本当にHugしてあげて下さい!!笑。
絶対あの後楽屋で相当落ち込んでたはずです…。
あんなんでも自称、"か弱い男"だそうなんでi-278笑。
HEY!3見ましたよ~^^ほんと面白かったです☆
あれだけ喋れるならちゃんとしたトークでも見たいし、次は歌も歌って欲しいですね♡
あっこは魔のバレンタインが誕生日なんです~^^
ちっくさんにも祝ってもらえて…本当に最高の誕生日を迎えられました!
こちらこそいつもありがとうございます♡


>ほんのりさん☆
ほんのりさ~ん、こんにちわ^^
本当はあっこももっといっぱい書きたかったんですが、今のあっこにはこれが限界でした~笑。
忙しい上にブログの書き方も忘れちゃいました…TT
ほんのりさ~ん、助けてください~~i-201笑。
HEY!3見ましたよ~^^
本当にトークもなかなか弾んでて、日本語の上達っぷりに感激しました☆
面白いコトは書けなさそうですが…また記事書けるように努力してみます~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.03.07 | URL | edit
>kazesoraさん☆
kazesoraさ~ん^^
ユノの誕生日記事に気付いて下さってありがとうございます☆
あっこも皆さんと一緒にお祝いしたい一心で、頑張って更新してみました!笑。
しかもあっこの誕生日まで…本当に嬉しかったです♡♡
あっこもkazesoraさんのコメント読んで本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ^^
ユノのすばらしさがあっこの記事で伝わるなんて本当に嬉しいです♪
トンバン日本で頑張ってますか☆?!
おぉ~トンバンが紅白に出てくれたら…あっこは泣いて喜ぶと思います~~笑。
その時はまたkazesoraさんや皆さんと一緒にこのブログでお祝いしたいです^^


>tatiさん☆
おぉ~ユノくん、ますますかっこ良くなってますかぁ~!!
あれ以上かっこよくなっちゃったら相当危険ですよ…
そのうち危険物処理法?とかで処分されちゃいそうで怖いです~笑。
↑は本当にユノくんにとっては魔のコンサになりましたね^^;
ちっくんさんのお家では水瓶座たくさんなんですねぇ~☆
ケーキいっぱい食べれて羨ましいです~~って、ママにとっては大変ですよね。笑。
ちっくんさんもお誕生日おめでとぉございましたでした^^
あっこの誕生日までありがとうございます~♪
ユノくんも、ちっくんさんも、皆さんも笑顔で過ごせる一年になるコトをあっこも祈ってます~


>von-uさん☆
von-uさん、こんばんわぁ~^^
そしてコメントたくさん残して下さって嬉しいですよ☆
HEY!3面白かったですねぇ~♪
松ちゃんに叩かれるトンバンも見たかったような見たくなかったような…
でも上手い具合にTalkを盛り上げてくれたダウン●ウンさんはやっぱりすごいなぁと感動しちゃいました^^
雪祭りは公開ラジオの収録があったみたいですね☆
von-uさんのアボニムすごいです~~!トンバンに会えたかな?
トンバンの大好物ラー●ンだし…いつかはありえるかもしれないですね♡
こちらこそ楽しいコメントありがとうございました~^^
これからも頑張りますね↑↑笑。


>へりやんさん☆
今年の干支はイノシシですよね?
それが何でか韓国じゃブタさんなんですよねぇ~^^;
でもイノシシがブタになるだけで、他の干支は日本と全く同じですよ☆
ブタ年ってあっこも少し変な感じがしますね~~笑。
へりやんさん!!ユノくん可愛すぎですよね~~
顔とかめっちゃキメキメなのに声裏返るとか…
ほんと"愛"ですよ♡愛♡♡!!笑。ユノペンには美味しすぎる映像です^^♪
でも本当にソロも多くなって1集に比べると感涙ですね!
"ユノの声が知りたくて目と耳フル稼働できいた"ってへりやんさんのエピソードに何故かあっこもじーんとしちゃいました>_<。笑。
でも日本の新曲でソロなしという話を聞いたのですが…笑。
でも2ndアルバムでは1stのH,MandSみたいにユノの声いっぱいな曲が入ってて欲しいですね☆
へりやんさ~ん、いつもありがとうございます!!
体に気をつけて頑張ります~^^素敵な一年にしますね♪


>ココモコさん☆
ココモコさ~ん、お久しぶりです☆
あっこも更新喜んでもらえて、とっても嬉しかったです^^
しかも思いっきり爆笑できましたか~?ユノくん最高に可愛いですよね♪
他のメンバーも今と比べると若くて可愛いし♡♡
ココモコさん、ユノにBDカード送ったんですかぁ~☆
すごいです!ユノくん絶対喜んで読んでくれたと思います~^^
(コラーゲンはいつか本人に伝えたいですね♡笑。)
エイベさん今年は頑張ってくれてるんですね!!色々と楽しみです~♪
ディズニーシーの映像は見てないですTT
ディズニーシーのステージなんてあるんですね☆しかもアラジンを歌ったなんて!笑。
ユノが可愛くてかっこいいなんて~~!!!日本戻った時に映像探してみますね^^
嬉しい情報ありがとうございましたぁ~☆
あっこも日本戻ったら『とうほうしんき』の応援頑張ります!笑。
皆さんについていけるかなTT?汗。
ココモコさん、一緒に頑張りましょうね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.03.07 | URL | edit
>こころちゃん☆
こころちゃ~ん、ありがとぉ^^
ユノのセンイルであっこが浮かんだなんて本当に嬉しいよ♡
あっこもマンネヒョンジュン=こころちゃんだよ!笑。
ヒョンジュンもこころちゃんにいっぱい愛されてて幸せモノだなi-239i-178


>れみオンニ☆
れみオンニ~~お久しぶりです^^
あっこは今年は日本に帰りますよ~!今月末には戻る予定です☆
しおん君にも早く会いたいです~♡♡
このブログすごいアクセス数であっこもびっくりしてます^^;
れみオンニも遊びに来てくれてて本当に嬉しいです☆
HEY!3出てましたね!見ましたよ~♪面白かったです^^
おととしの今頃?…れみオンニとイベで会った頃にはHEY!3に出るなんて想像もしなかったのに~笑。


>ゆかさん☆
ゆかさん、こんにちわ~^^
ありがとうございます♡あっこの誕生日はバレンタインなんです~笑。
このコンサのユノ、本当に面白可愛いですよねぇ~♪
あっこもそんなユノが大好きです^^
札幌雪祭りでまぼべそんって最高ですよねぇ~☆
2年前からそれが夢だったんです!!笑。
いつか実現した時には、ゆかさんも一緒に札幌行きましょうね♪
あっこも雪像作り参加したいです!!笑。
こちらこそ~ゆかさんのコメント嬉しかったです^^本当にありがとうございました☆


>ぴっこさん☆
ぴっこさ~ん、お久しぶりです^^
そうですねぇ!メンバーにしっかり頼っちゃって、本来のユノの優しさが前面に出た余裕のあるパパになってくれて嬉しいです☆
あと1人は…あははっ、やんちゃなフェロモン王子ですなぁ~~笑。
ディズニーのイベントすごく良かったんですね!!
あっこはそんなイベントを日本でやったってコトを今日知りました~TT;
しかもユノくんミニーちゃんにチューしたんですか!!!!笑。
そりゃミッキに怒られるぞ~~i-201って、その前にユノペンが嫉妬する所ですかね?笑。
でもぴっこさんの生まぼべそんも本当に羨ましいです~^^
あっこも多分その場にいたら泣いちゃったと思いますね♡♡
日本でも韓国の楽曲歌って欲しいですよね!ってか、アジアツアー回らないのかな?笑。
K-POPもますますハマってますかぁ~~ほんとに嬉しいです^^*
色々聴いてCDでもたくさん聴いて下さいねぇ♪
コメントたくさん残して下さって嬉しかったです☆ありがとうございました~!


>nanaっちさん☆
たくさん報告ありがとうございました~^^
あっこもやっと先週末にHEY!3見れましたよ~笑。
『徹子の部屋』に出演の話は本当にびっくりでした!!!
…すごい番組でファンはやっぱり嬉しいのかなi-189
でもあっこには、どーして全部歌番組じゃないんだろうTTと少し悲しく思いました。
Talk番組も嬉しいですけどね~~歌手なのにぃi-177泣。
『I'll be there』が日本語verになるってコトもびっくりでした^^
日本語の歌詞が付け易そうですもんね☆
どんな感じになるのか楽しみです~!
松浦さんもトンバンを気に入ってくれてるなんて本当嬉しいですね!
これからもどんどん売り出し頑張っていただきたいですねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.03.07 | URL | edit
>なっちょこさん☆
なっちょこさ~ん、あっこの誕生日まで…ありがとうございました^^
すごく嬉しかったです☆
HEY!3見ましたよ~~めちゃめちゃ遅いけど~笑。
本当に面白かったです^^しっかり絡めてましたね♪
松ちゃんに殴られるトンバンも見てみたかったけど…
確かにファンが黙っちゃいませんよね!!笑。
あっこもなっちょこさん同様、終始ニヤけて見ていました~~^^
次のシングルでも出て欲しいなぁ~♡talk番組もなかなかイケますね♪


>まめさん☆
いえいえ~~!あっこの方がいつもお返事がかなり遅くて申し訳ないですTT;
あっこのブログ、そんなに楽しんで見て頂けてるなんて本当に嬉しいです^^
まめさん、イ・スンギ気になりますかぁ~!あっこも歌は結構好きですよ☆笑。
本当に空気を読めないヤツなんです~~!でもそれが彼のキャラっぽいですね^^
ちょっと抜けてる感じもアホな所も可愛いって良い意味で受け入れられてる気がします!笑。
そうなんです!!まめさんの仰るとおり☆
トンバンの良さは彼らの発する言葉一つからも感じるんですよね~^^
喋り方や細かい言い回しでもその人の人間性を表すと言うか…本当に本当にいい子たちなんです~~^^笑
韓国語のままのニュアンスであっこがちゃんと伝えたれたらいいんですが…もどかしいですTT
でも、今じゃ日本語でもちゃんとそれが表れてる気がしますよ!!
あっこはトンバンの発する日本語が大好きですよ♪他の海外アーティストとは全然違う!
あの丁寧で優しい日本語の喋り方もトンバンの良さを表してますよね^^
あと、ミッキくんは~~…けっこうテンションの高低が激しいですからねぇ~笑。
韓国でも全然喋らなくて心配になるコトもありますよ^^;(眠そうな時とか。笑。)
その上、日本語は外国語なのでついお喋りのジュンスやじぇじゅに任せちゃうんじゃないですかねぇ~!笑。あっこは日本の番組あんま見れてないんでよく分からないんですが。汗。
でもあっこはミッキのそうゆう分かり易い部分がとっても人間らしくて好きです~笑。
これからもっと日本語上手くなったら明るい本来のユチョンの顔を日本でもたくさん見せてくれると思います^^
あと、指輪の話なんですが…あれはほとんどがファンたちからのプレゼントだと思いますよ~!
と言うか、じぇじゅヒョンとのカップルアクセがほとんどですよ☆
バカップル以上のおバカ家族『東方神起』ですねぇ~笑。
じぇじゅとユチョンくんは性格も似てますもんね^^ただならぬ絆とファンへの愛が感じられます気がします☆
アクセサリーだけじゃなくてデビュー当時から私服も共有してたり色違い着てたり…
そんな感じです~~笑。
あと、翻訳の印刷はもちろん大丈夫です~!
印刷してたくさん覚えて頂ければあっこもとっても嬉しいです^^


>マロさん☆
マロさ~ん!誕生日当日にコメント見ましたぁ♪
本当に嬉しかったです^^カムサムニダ~~♡
トンバン日本で頑張ってますか!!嬉しいです~≧ω≦
ワイドショーで普通にやってくれるなんて…知名度も上がってるんですかね↑↑
でもHEY!3見てめちゃめちゃびっくりしたんですが…ミッキの髪型がTT;
あっこにはちょいと衝撃的でした。。前の可愛かったのにi-177
ユノのいんまちゅめ失敗…たくさん見てくださいねぇ~~笑。
本当に癒されます^^


>あさこさん☆
あさこさ~ん、あっこの誕生日まで祝って頂けて本当に嬉しかったです♡
『するめユノ』も最高だけど、これもなかなかアホで可愛いですよね^^
かっこいいユノも好きだけど、肝心なトコでコケて笑いをくれるユノがもっと好きかもです~笑。
あっこもあさこさんのコメント本当に嬉しいです^^
トンバンのファンになって楽しいコトいっぱいですかぁ~!!
本当に歌だけじゃなくて色んな幸せもくれるグループですよね☆
あっこも頑張りますねぇ!!頑張って幸せな一年にします~~^^
本当にありがとうございました♡


>yukkieさん☆
yukkieさ~ん!ばっちり14日間に合いましたぁ^^
当日に祝ってもらえるなんて…本当に感激しました☆
いつもいつも本当にありがとうございます!
yukkieさんも浦島くんですか!笑。
あっこはもぉ浦島どころの騒ぎじゃなくて…昔の記憶までが薄れてきています…TT;
頑張って色々取り戻していけるようにお互い頑張りましょうね↑↑
日本のコンサ行きたいです~!ってもぅチケ完売ですよねi-229笑。
ありがとうございます~~素敵な一年になるように頑張ります^^
by: あっこ@管理人 | 2007.03.09 | URL | edit
>nanaっちさん☆
告白全部聞いてくれましたかぁ~~大満足です~笑。
あははっ!本当ですよね^^
あのじぇじゅママが惚れるんですから…ユノは相当イイ男ですって☆
子供達になつかれまくりのユノくん、本当に大好きです~笑。
ただでさえユスって言うちょっと騒がしい子供と親よりしっかりしてるマンネ(笑)がいるのに…これ以上子供拾って来たらさすがのじぇじゅママもキレますよ~~笑。
A型っておだてると伸びるんですか?!
でもユノは本当におだてて伸びる子ですよi-189どんどん調子に乗れちゃう子です!笑。
おだてられたユノの『ありがとう』があっこも聞いてみたいです~~男前だなんて♡笑。


>かなさん☆
かなさ~ん!あっこは毎年プレゼント=チョコレートですよ~笑。
子供の頃は嬉しかったんですが、今は太るの気にしてチョコは結構ツラかったりi-229
それでもやっぱり誕生日プレゼントは何でも嬉しいですけどね~~笑。
おぉ!かなさんの周りでかなりHEY!3効果があったようで…
あっこも読んでて嬉しくなっちゃいました☆
やっぱりゴールデンの威力はすごいんですね^^
もっとゴールデンの歌番組いっぱい出して欲しいですねぇ~>_<!!!
HEY!3でも次出るときは歌も歌って欲しいですね♪
本当ユノくん~~つっ込んでくれって言わんばかりの美味しいスベリ!さすがです!笑。
唯一のソロで…しかもそんな歌詞で…^^;
かなさん風邪はもぅ大丈夫ですかぁ~?心配ですTT;
かなさんも弱った時はユノくん見て元気になって下さいね^^
でも本当に余計熱が上がっちゃうから…風邪の時は危険ですね!笑。


>ありあさん☆
ありあさ~ん、お誕生日祝って下さってありがとうございましたぁ≧ω≦
トンバンの新曲PV見ましたよ~☆
あっこの誕生日の日に解禁だったなんて…何だかすごく嬉しいです♪笑。
チャンミンにミラクル来てましたね!
ミキぽんから少しフェロモン分けてもらったんでしょうか?笑。
でもrhythmzoneの色に染まってるってのもすごい分かる気がします^^;
と言うか、PVとかもめちゃめちゃエイ●っぽくて…撮り方とか超エ●ベ!って感じでしたね。笑。
歌詞も日本語なのか英語なのかサッパリだったけど…
本当にありあさんの仰るとおり色んなジャンルに挑戦してるトンバンを見れるのは嬉しいです^^
トンバンやK-POPの良さをあっこが伝えられてるなんて本当に嬉しいです♡
今年も素敵な一年になるように頑張りますねぇ~↑↑


>まめさん☆
まめさ~ん!!!
誕生日のコメントまで頂けるなんて…本当に嬉しかったです^^
しかもまめさんも2月生まれなんですね!チュカハムニダ~☆
2月はトンバンも誕生日多くて嬉しいですね^^*
あっこもまめさんにとって幸せな一年になるコトを祈ってます~♪


>ひろんさん☆
ひろんさ~ん!お久しぶりです^^
あっこの誕生日まで~本当にありがとうございます♪
しかもひろんさんも2月生まれだなんて!!
2月多くて嬉しいですねぇ~♡しかもミニの翌日なんて超羨ましいです!笑。
韓国コンに行かれたんですかねi-189
またひろんさんにここの歌詞を活用して頂ければあっこも嬉しいです^^
シナも気になってるなんて~♡♡おススメですよ!
トンバン並みに仲良しで面白くて歌も最高です!色々聞いてみて下さいね♪
ひろんさんも~忙しいと思うので風邪ひかないように頑張ってください^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.03.09 | URL | edit
>ゆうこさん☆
ゆうこさん、お久しぶりです~^^
ゆうこさんと旦那さんのやりとり、本当に面白いです~♪
しかもトンバンについて一緒に話せる旦那さんってのがすごく羨ましいっ☆
しかもユノ贔屓で…最高です、ゆうこさんの旦那さんっ≧ω≦!!笑。
度さ周り…本当にエライですねT_T。
でもそれをちゃんと理解して地道に応援してるファンがいるからトンバンも頑張れるんですかね^^
ゆうこさんの周りでも着実にトンバンの知名度が上がってるようで本当に嬉しいです♡
『徹子の部屋』にも出るなんて!笑。
素晴らしい長者番組ですが…徹子さんの日本語が日本人のあっこでもイマイチ理解できないのにトンバンは大丈夫なのでしょうか?!笑。
それもそれで楽しみですねぇ~^^*
"間違った韓国語で東方の歌を歌う車"にめちゃめちゃ遭遇したいです~~笑。
そしてお二人の会話をこっそり聞きたいです♡笑。
こちらこそ~あっこもゆうこさんや皆さんのコメント読んで癒されてます^^
たくさん笑わしてもらってるし♪
あっこもここが大好きです~~自分のブログのクセに~~i-202笑。
また楽しいお話聞かせて下さいね^^


>yuyuさん☆
yuyuさ~ん、お誕生日ありがとうございます^^*
しかもyuyuさんも2月生まれだなんて…あっこも嬉しいです☆
本当にトンバンも2月生まれが多くて、イベント盛りだくさんで嬉しいですよね~笑。
POP JAM見ましたよ~^^
ファンの歓声もすごかったし、トンバンの歌も最高でしたね!
BSかな?Choosey Loverって曲歌ったのもすごい良かったです♪
あっこのユノへの言葉が大好きだなんて嬉しいです~^^
ヒドイコト言ってるのに…皆さんが優しく寛大なお心なのであっこも嬉しいです♡♡


>すぷまんてさん☆
すぷまんてさん、こんばんわ~^^
あっこの誕生日まで~ありがとうございました☆
更新に気付いてもらえただけでも嬉しいです!笑。
韓国コンサートに行かれたんですねぇ!いいなぁ♡
あんまロクな更新できてないんですが…また遊びに来て下さいねぇ~^^*


>sayaさん☆
はじめましてぇ!コメント残して下さって本当に嬉しかったです^^
それなのにお返事がとっても遅くなっちゃって申し訳ないです>_<!!
sayaさんの娘さんも2月生まれなんですねぇ~^^
誕生日近いと親近感湧いて本当に嬉しいです~♪
トンバンも冬生まれが多くて本当に盛り上がる時期なんですよ☆笑。
sayaさんは去年の年末にファンになられたんですねぇ^^*
あっこのブログに辿り着いて下さって本当にありがとうございます☆
しかもブログもそうですし、あっこのコトまでも褒めて頂けて本当に光栄です≧ω≦
トンバンのファンのビギストもカシオペアも本当に素敵な方が多くて、トンバンだけじゃなくてその周りにも愛がいっぱい溢れているのがあっこも本当に日々嬉しく感じています~^^
色々ゆっくり見て行って下さいね♪
あっこも少しでも色んなコトを伝えたれるように頑張ります~^^
コメント本当に嬉しかったです!また遊びに来てください♡♡


>nanaっちさん☆
ぶ…武道館ですか~!!!!しかも2日間も☆
あっこも行きたいです~!ちょっと詳細を調べてみなきゃ^^
歌手が憧れる武道館ですか~しかも単独で!
武道館がトンバンファンで埋まるってのも見てみたいなぁ~♪
シアちゃんの口癖"ドームツアー"も夢じゃないかもしれませんね♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.03.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

4集《My Name + Spark》 生Live/BoA| HOME |
