スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヌンムルッブニン パボ(涙だけのバカ)/BIGBANG
リクエストのあったこの曲です~


いや~~ビッベンの1集…すんごくいいですね
間違いなく今一番熱い新人だとあっこは思います^^
(って、他の新人さんのコトは全く分からんけど。笑。)


歌が上手い、ダンスがかっこいい、イケメン♡(笑)…とかそぅゆう次元じゃなくて
もぉステージがヤバイ
彼らの魅せてくれるパフォーマンスの全てがスゴイ!!ってな感じ笑。


まだ新人なのに…最初っからこんなにすごい新人見たの初めてかもってなくらいにスゴイです。
ブンちゃんでももっと新人っぽかったもん笑。



ぬんむるっぶにん ぱぼ
눈물뿐인 바보/涙だけのバカ








Yo I feel so empty seems you left me it's like
i don't even know how to explain you see i'm sayin?




まに あぱそ のむ ふぁなそ なぬん みっご しぷぢ あなっぢ
많이 아퍼서 너무 화나서 나는 믿고 싶지 않았지
すごくツラくて かなり腹が立って 俺は信じたくなかったんだ

のえ どぅ ぬね のえ いぶすれ ぐ あね ねが さるご いっそっぬんで
너의 두 눈에 너의 입술에 그 안에 내가 살고 있었는데
君の両目に 君の唇に その中に 俺は生きていたのに

いぢぇん のる っどならぬん まるる おっどっげ なえげ はる す いんに
이젠 널 떠나라는 말을 어떻게 나에게 할 수 있니
『もぅあなたから離れて行くね』って言葉 どうして俺に言えるんだよ

のむなど だんふぁんね ぐまん のるる ぼねっぢ
너무나도 당황해 그만 너를 보냈지
あまりにも驚いて ただ 君を手離したんだ



さらんはん きおぎ なるる ぶっぢゃっご ぢょあっどん まるどぅり なるる うるりご
사랑한 기억이 나를 붙잡고 좋았던 말들이 나를 울리고
愛した記憶が俺をつかまえて 嬉しかった言葉が俺を泣かすんだ 

がぢ まるらぬん まるぢょちゃ はぎど ぢょね ぼるっそ のん どらそぼりょご
가지 말라는 말조차 하기도 전에 벌써 넌 돌아서버렸고
行かないでって言葉さえ言う前に もぅ君は後ろを向いちゃったよね

ぢながん しがぬる どるりょそらど のえげ ぢゅん さんちょ だ ぢゅんでど
지나간 시간을 돌려서라도 너에게 준 상처 다 준대도
過ぎ去った時間を巻き戻しても 君に与えた傷 全部くれても

おろぢ の はなまん いっそぢゅんだみょん ぐごるろ なん でっそ なん でっそ
오로지 너 하나만 있어준다면 그걸로 난 됐어 난 됐어 forever
ひたすら君一人だけいてくれれば それで 俺は充分だ 俺は充分だよ



はるが がご はん だり がど しがぬん むうぃみへっそっぢ
하루가 가고 한 달이 가도 시간은 무의미했었지
一日が過ぎて 一ヶ月が過ぎても 時間は無意味だった

すふぁぎる どぅろ のるる どぅろど はんまでぃ もったん ちぇろ っぐっぬん ねが
수화길 들어 너를 들어도 한마디 못한 채로 끊는 내가..
受話器を持って 君に繋がっても ヒトコトも言えないまま 切る俺が

など の りっげっだぬん まるる おっどっげ ねが はる す いっげんに
나도 널 잊겠다는 말을 어떻게 내가 할 수 있겠니
『俺も君を忘れたよ』なんて言葉 どうやって俺が言えるんだよ

のむなど えたぬん ね まむ
너무나도 애타는 내 맘 Please don’t leave me baby
こんなにも恋焦がれる 俺の心



さらんはん きおぎ なるる ぶっぢゃっご ぢょあっどん まるどぅり なるる うるりご
사랑한 기억이 나를 붙잡고 좋았던 말들이 나를 울리고
愛した記憶が俺をつかまえて 嬉しかった言葉が俺を泣かすんだ 

がぢ まるらぬん まるぢょちゃ はぎど ぢょね ぼるっそ のん どらそぼりょご
가지 말라는 말조차 하기도 전에 벌써 넌 돌아서버렸고
行かないでって言葉さえ言う前に もぅ君は後ろを向いちゃったよね

ぢながん しがぬる どるりょそらど のえげ ぢゅん さんちょ だ ぢゅんでど
지나간 시간을 돌려서라도 너에게 준 상처 다 준대도
過ぎ去った時間を巻き戻しても 君に与えた傷 全部くれても

おろぢ の はなまん いっそぢゅんだみょん ぐごるろ なん でっそ なん でっそ
오로지 너 하나만 있어준다면 그걸로 난 됐어 난 됐어 forever
ひたすら君一人だけいてくれれば それで 俺は充分だ 俺は充分だよ



な ぬんむるっぶにん ぱぼろ なむぬんだ へど
나 눈물뿐인 바보로 남는다 해도
俺は 涙だけのバカのままでいるって 言ったけど

どぢょひ のるる いっぢ もって なぬん おっぢょる す おんな ば
도저히 너를 잊지 못해 나는 어쩔 수 없나 봐
どうしても 君を忘れられない俺は どうしようもないみたいだ

and every night っど ぬんむり baby ねげろ どらわぢゅるれ
and every night 또 눈물이 baby 내게로 돌아와줄래
and every night また涙が baby 俺の元に 帰って来てくれないか?



yo listen いっぬんだぬん まるん no way なん の はなばっげ もるぬんで
yo listen 잊는다는 말은 no way 난 너 하나밖에 모르는데
yo listen 忘れるって言葉はno way 俺は 君一人しか知らないのに

のわ はん さぢん はん ぢゃん っぐんね ぼりぢ もったご ばらぼね
너와 한 사진 한 장 끝내 버리지 못하고 바라보네
君と 写真一枚で終わらせてしまうコトが出来なくて 眺めてるのに

あま な の あにみょん だしん さらんいらん ご どぅ ぼん だし はご しぷぢど はる すど おぷそ
아마 나 너 아니면 다신 사랑이란 거 두 번 다시 하고 싶지도 할 수도 없어
多分 俺は君じゃなきゃ 二度と恋なんてもん またもぅ一度したくても 出来ないよ

ねげん いぢぇ の あにみょん あんで
내겐 이제 너 아니면 안돼 plz come back here
俺には もぅ君じゃなきゃダメなんだ



すまぬん さらむどぅる そげそ のる ぢきょねる す いっそ のる うぃへ さる す いっそ
수많은 사람들 속에서 널 지켜낼 수 있어 널 위해 살 수 있어 ma baby
たくさんの人たちの中で 君を守り抜くコトが出来るんだ 君のために 生きれるんだ

いぢぇっがぢ ぎる いるん ね まうむ そげ ぢゅいぬん ばろ のっぶにんごる
이제까지 길 잃은 내 마음 속 주인은 바로 너뿐인걸 ma lady
今まで道を失ってた 俺の心の中のヒロインは まさに君なんだ

の おぷしん すむ しる す おんぬんごる どらわぢょ
너 없인 숨 쉴 수 없는걸 돌아와줘 girl
君なしじゃ 息するコトも出来ないよ 戻って来てくれ

にが のむど ぽご しっぽ
네가 너무도 보고 싶어 cuz you'r ma luv
君に こんなにも 会いたいんだ



こまうぉ なる へんぼっがげ へぢょそ みあね なる さらん もったげ へそ
고마워 날 행복하게 해줘서 미안해 날 사랑 못하게 해서
ありがとう 俺を幸せにしてくれて ごめんな 俺を愛せないようにしちゃって

そろえげ まうむまぢょ ぢゅぬん いるっがぢ いぢぇぬん だ もったげ でそ
서로에게 마음마저 주는 일까지 이제는 다 못하게 돼서
お互いに 心まであげるコトさえも もぅ何も出来なくなっちゃって

ぢゅごど の はなまん さらんはるげ あぱど のまぬん ぎだりるげ
죽어도 너 하나만 사랑할게 아파도 너만은 기다릴게
死んでも 君一人だけ愛すからね ツラくても 君だけを待ってるからね

ぐっでっがぢまん ねげ どらおみょんで のまぬる さらんへ さらんへ
그때까지만 내게 돌아오면돼 너만을 사랑해 사랑해 Forever
その時までに 俺のところに戻って来てくれればいいよ 君だけを愛してる 愛してる



never...ever...you see...?
you're ma girl and that's ma world...
ye baby...only one...








良かった…
今回はまともな歌詞の恋愛ソングで安心したぁ…笑。

また、『そこドケっ!』とか言われたら....あっこ泣いちゃいますって笑。



むしろ熱すぎる歌詞にドキドキしちゃいましたよ笑。










1stコンサの映像をMTVで放送してくれたんですね
あっこはHDDに落としたまま、まだ見てないので…何とも言えません
でも、すごそう


時間が出来たらゆっくり見なきゃですね^^







真ん中のマンネくん…
ひたすらヘッドホンに音が入らなかったっぽいですね笑。

ってか、この曲って…TOPぐん?(右から2番目)めっちゃ暇そう~~~笑。
でもすっごい良い声してますね
ラップめちゃめちゃかっこいいもん(リダGドラくんも上手いけど


ってか、リードの子だけ名前が分からん~~~!!笑。
一番左の子はちゃんと覚えました^^
だって강대성(ガン・デソン)ってむちゃくちゃかっこいい名前な気がする♡♡
って、あっこの好みですけどね!笑。すごい男らしいなぁ










ってか、やっぱりTOPぐん暇そう~~~笑。
そんでもって、マンネスンリがいなくなっちゃった…




まだ2007年は始まったばかりだけど…
今年一番おススメなK-POPアーティストと言っても過言じゃないかもです^^

スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
いえーーーいっ☆
BIGBANGコメいっちばん乗りぃぃぃぃぃぃぃ!!!v-10
(久しぶりなのにこんなテンションでごめんなさい…v-40笑)

そう!ちょっとブリに来たら更新されてる!!
しかもBIGBANGがぁぁぁぁぁぁ!!!嬉しい!!!

これからは忙しいとか言ってないでちゃんと定期的に来ないとダメだねっv-355
うん、来ます!!!
あっこちゃんに忘れられないようにも来ます!!v-393v-356

そしてコレ、あまあまソングだねーーーv-347
ホント、今回は『ダサい!そこドケっ!』って言われなくて良かったよぉーーー。。笑
ありがとうヤン社長!!笑
ちーこの大好きなTOPが限りなくヒマそうだけど…。。笑

あ☆ちーこ、予告通り、年末のBIGBANG単独コン乗り込んできました!!v-352
スゴかったよーーーーーっっっ
もはや新人のライブじゃなかった…。。
ってゆーか10代がやる演出じゃないv-356
しかもグッズ買うのに外に2時間半も並んだの…
本気で寒くてちーこはホントに死ぬかと思ったよ…v-40
どんだけ人気なんだよBIGBANG!!!v-393
でもコンサはサイコーーーだったv-347
時間があったらMTVのコンサ映像見てみてくださーーーい♪♪♪

ちなみにリードの子は태양(동영배)です^^
小学生の頃からYB Taekwonって名前でYG先輩方と色々やってたみたいv-21
そりゃ実力あるわなv-352
って대성て名前カッコイイんだ!?☆ おぉーーー☆

대성の名前も彼らの実力もあっこちゃんのお墨付きだから、BIGBANGの未来は明るい!!v-352

…久しぶりですんごい長くなっちゃった…v-399
ゴメンナサァァァァァァァァァイv-356
by: ちーこ | 2007.02.11 | URL | edit
>ちーこオンニ☆
あははっ、オンニめっちゃテンション高い~!
でもちーこオンニの楽しいコメント読んで、あっこも元気を分けてもらってますよ^^*
オンニも忙しいから、たま~にで大丈夫ですよっ!
ちーこオンニのコトをあっこが忘れるわけありませんて!!!!!!!笑。
あっこも時間が出来た時にたくさん訳して残しておくのでオンニがゆっくり出来るときにでも色々見て下さいね☆

これあまあまソングですよね~!誰が詞書いたんだろ^^?!
でも本当Lalalaみたいなのじゃなくて良かった~笑。
ビッベンのアルバムちゃんと聴く前は、BBって全部あんな感じの曲なのかと思ってました…ちゃんとラブソングもいっぱいあるのに♡
ちーこオンニのTOPぐん、本当こうゆう曲だと暇そうですね…笑。
単独コン行けたなんてオンニが羨ましいです~!
DVD見ながら超思いました…ちゃんと会場で見たかったなぁ><って!笑。
ほんと新人のやるライブじゃなかったですね^^;
あんなデカイ会場で初の単独だったら、少しくらいビビッてもいいのに。
余裕でライブ楽しんでる感じでしたね^^
グッズ買うのに2時間もならんだんですかぁー!すごくBB恐るべし☆
あのライブのチケ取るのも回線すごくなったりしてましたよね…^^;
トンバンもうかうかしてたら、本当にドカされちゃうよ~笑。
リードの子は태양くんですね!オンニに教えてもらってしっかり覚えました^^*
GドラとYB Taekwonの名前はめちゃめちゃ昔から見てましたね!
Lexyオンニとかブンちゃんもデビュー前から先輩とコラボしてたりしたから…
もぅあの小さい頃にあの二人のデビューをヤンさんは視野に入れてたんですね☆
本当にYGスゴすぎです~^^
BigBangの未来は明るいですね!!笑。
ハマらないと思ってたのに…音とパフォーマンスにはどっぷりハマっちゃいましたもん☆笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

This Love/BIGBANG| HOME |
