--.--.-- --   [スポンサー広告]
★リクエストはこちら★
リクエストのある方は
下記の注意事項をよく読んでから
コメント欄にお書きください^^


★歌詞訳のリクエストのみ受け付けています!
(韓国で発売された韓国語の楽曲に限ります。)
・『歌手名、○集の○番目、タイトル』
・その曲を訳して欲しい理由
・このブログへヒトコト(笑)



をコメント欄にお書きください^^
なお、コメント欄に書き込みいただく前にまず

18uw8dsadasda.jpg
↑クリック↑
Guest Bookに書き込みお願いします。



●リクエストはお一人一回までです。
(Guest Bookとリクエストの書き込みは同じハンドルネームでお願いします。)
●たくさんの方のリクエストにお答えしたいので、申し訳ないですが一人一曲まで!
●書き込みが被らないように鍵コメントNGです。
●既にリクエストされた曲は書き込まないで下さい。
●訳し済みの曲もリクエストしないで下さい。
●リクエストされる方がCDをお持ちの曲に限ります。
●全てのリクエストに必ずお答えできるわけじゃありません。
●映像があったり、あっこも好きな曲だったり…訳し易いのから載せています。



以上です!笑。
まぁ、管理人が時間が出来て気が向いた時にリクエストにお答えしているので
気長ぁ~~に待てる方だけ書き込みして下さい^^
あと、リクエストされた方は責任持って(笑)その曲にコメント残して行って下さいね^^




注)
注意事項を守られていない書き込みは削除させて頂きます。


2005.02.10 Thu ♡コメント♡:60   [未分類]
♡ありがたいぉ言葉♡
リクエスト
こんばんは。いきなりですが、
チャン ナラの2集の1番目 Sweet Dreamをお時間があれば訳していただけるとうれしいです。MVで初めて聞いて好きになったので^^  よろしくお願いします。 
by: moka | 2007.02.17 | URL | edit
オンニへ☆ミ
オンニ、リクエストさせて下さいi-80
SS501、1集7曲目の「コプチュンイ」お願いしますi-71
MVのマンネがへタレで超可愛いのi-233
日本語訳が分からないのでしてもらえたら嬉しいですi-178
by: こころ | 2007.02.27 | URL | edit
リクエスト
はじめまして。東方神起が好きでココにお世話になっていたのですが、ココのBoAを見てる内にfanになってしまいこの前の東方コンサートで韓国行った時にBoA5集買ってきました☆
すでに訳して頂いているGirls on topとmotoはハリキッテ唄えるんですけど、他のがイマイチ分からなくて・・。なので、あっこさんの力が必要なんです!!5集の中であっこさんの好きなヤツでいいんでお願いします。
忙しいところ、失礼しました。気長に待ってます♡
by: やっちょ | 2007.03.18 | URL | edit
リクエスト
急にすみません。
是非あっこさんに訳して頂きたくて
リクエストさせて頂ました。
ss501の4chanceの訳
お時間がありましたら
お願いします。
ss501大好きなんです;;
by: おうた | 2007.03.19 | URL | edit
はじめまして!!
いつも、あっこさんのサイトにお世話になっています!!
チャンミンファンなんですけど、今回は
スーパージュニアTのリクエストお願いします!!  
ロクゴ?? みたいな曲お願いします!!
この頃、イトゥクも好きで!!
お願いします!!
by: チャンミン大好き☆ | 2007.03.19 | URL | edit
あっこさん こんにちは。
 SM TOWN
 『2004 Summer Vacation』
 9曲目  Trough The Forest
をリクエストします!
トンの曲の中ではちょっと他にない感じの曲なので、気になっていました。
爽やかなイメージなのですが、歌詞はどんなでしょう?
あっこさんの気が向いたときに、またはお勉強の間の気分転換に、よろしくお願いします。
気長~~に待ってま~す。^^
by: | 2007.03.22 | URL | edit
↑Trough The Forest のリクエスト、
 名前入れずに送信してしまいました!
 すみません!!
by: syu-syu-7 | 2007.03.22 | URL | edit
翻訳お願いします!
Big mama
2集 it's unique 13曲目
I wish

50歳台おばさん3人組、30年ぶりにバンド活動再開しました。
11月にコンサートがあり 大好きなI wishを候補曲で出したところ ハングルは無理とクレームが。
日本語に訳して歌うならOKとのことで 頑張って辞典と首っ引きで調べましたが 頭がパンクしました。
そんな折このサイトを見つけ おすがりいたします。
どうかお願いします!

独学でハングルを学ばれたとのこと 尊敬します。
by: ひろろん | 2007.03.25 | URL | edit
★リクエストされる方々へ★

リクエストの前に…
もう一度↑の注意事項を読み返してみて下さい^^
適切でないリクエストは、申し訳ないのですが随時削除されてもらってます。


ここに訪れる方や、リクエストをして下さった方、そして管理人が
気持ちよくこのブログで過ごせるコトを心から願っています。
by: あっこ@管理人 | 2007.03.27 | URL | edit
お願いします☆
あっこさん、こんにちは^^
いつも楽しく見させていただいてます♪
早速ですが、リクエストをお願いします。
フィソンの2集の、あまりに有名な曲、
「WITH ME」をお願いしたいです。
も~~~う大好きなんです^^
まだ、出てきてませんよね?
ぜひぜひ☆お暇な時で構いませんので、
お願いします♪
あっこさんの言ってる事に、いつもとても共感してます^^
観点が、とても似ているみたいで^^
これからも応援してま~す!
by: しおりん♪ | 2007.04.24 | URL | edit
リクエストお願いします^^!!
韓国語勉強開始から20日でまだ発音のところなんで・・・・笑。。訳していただけたらありがたいです!
2006 SM Winterの4番目に収録されている天上智喜The GraceのDreams Come Trueがスゴイ好きで、歌詞内容が気になります!!歌唱力もUpしたし、名前変えただけあるな~と思っちゃいました☆
MVないのですが・・・できたらお願いします!!
by: ウェンディー | 2007.04.26 | URL | edit
東方神起&super junior
あっこさん、こんばんは~^^
『show me your love』
3曲目「I'm your man」
の訳をリクエストしますi-194
今までシュジュにあんまり興味がなかったので、ちゃんと聞いてなかったのですが、最近好きになってきて、改めて聞き直したら、すごくかわいい感じの曲だったので、歌詞の内容が気になりましたi-179
セリフもなんて言ってるか気になります~
気が向いたらお願いしますi-176
by: sayu | 2007.05.04 | URL | edit
続けてスミマセン^^;
セリフで思い出しました!
しゅじゅの「miracle」のMVの始まりで、みんなが話してる内容が気になっていますi-238
全訳とかでなく、さらっとどんな内容か~だけでもいいので、教えていただけたらうれしいですi-179
最近更新が多いですねi-190
やっぱりうれしいですi-178
あっこさんの動画の訳が本当に好きなので、動画も増えてうれしいですi-189i-189
でもあっこさんのブログは何回見ても楽しいし、まだ見きれていないので、更新されてなくても充分楽しいですi-237i-189
これからもマイペースにお願いしますi-179
by: sayu | 2007.05.04 | URL | edit
お願いします♪
wonder girlsというグループの
Ironyという歌の歌詞の訳お願いします。

理由はこのグループ10代の女の子達で
私と同い年位なんです。
それでmvみたらダンスと歌が上手で可愛くて、はまってしまいました。
歌を聞いていて、とてものりやすい歌で良いのですが歌詞が分かったらより良いなと思いました。

あっこさんへ
あっこさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
前に一度コメをさせて頂きました。
あっこさんのブログをいつも見させてもらっていますが、とても楽しいです!
これからも最新楽しみに見させて頂きます★
by: みーたん | 2007.05.06 | URL | edit
いつもこのブログでお世話になってます!!
『Battle』の『crash』をおねがいします!!
理由は今気になっていてってかこの曲を
聴いて好きになりました≧v≦
なのでヨロシクお願いしますm__m
by: 愛ちゃん♪ | 2007.05.22 | URL | edit
翻訳お願いします☆
KARAのBREAK IT の翻訳をお願いします☆
とても良い曲で、韓国の友達に日本語での訳をきかれたのだが、頑張っても訳できなくて・・・
お願いします。
愛してます^^
by: hyee jin | 2007.05.23 | URL | edit
リクエスト♪
ぜひ、リクエストお願いします!

Baby V.O.Xのbest album 13曲目の우연をリクエストしますv-237
友達にすすめられて聞いたら、なーんて頭から離れない曲なんでしょう(笑)
今カラオケで頑張って歌ってますv-264
やっぱりBaby V.O.Xは1期が好きです。
お時間のある時でかまわないんで、ぜひお願いしますv-238

毎日いろんな曲を聞いて勉強にさせていただいてますv-237
これからも頑張ってくださいv-91
by: ねいる | 2007.05.26 | URL | edit
リクエストさせていただきます☆
teiの4集の9曲目の君の忘れ方
をお願いしますっ♪
私のお母さんがteiの大ファンでこの曲が
大好きなんですっi-80

ぜひ、お願いしますっi-228i-176

あっこさん!いつも訳したりしてくださってありがとうございますi-236
訳した歌詞を見て何度も感動しちゃいましたっi-178
本当に感謝してます!
by: kurara | 2007.06.09 | URL | edit
本当にお願いします
こんにちは~(^o^)
東方神起
『2006 Concert Rising Sun』
21曲目 (英雄)足
をリクエストします。
ジェジュンのあの歌声がものすごい好きでものすごい日本語訳をしりたいです。
あっこさん、いつも東方神起の歌詞を訳してくれてありがとうございます!!
これからも頑張ってください。

by: mayu | 2007.06.10 | URL | edit
訳してあります~
>mayuさん☆

じぇじゅのパルコルムは既に訳してあります~!
翻訳済み一覧①の一番下の方に
パルコルム/Emerald Castle
ってのがあると思うので…確認してみて下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2007.06.11 | URL | edit
リクエストです!!
はじめましてv-221
ちいチャンといいます!!^^
中学2年生です(13歳)!!!!
東方神起が大好きです!(特にシアオッパがv-238
早速リクエストなんですけど、最近デビューしたF.T.Islandさんの1集の1番目の「愛病」と8番目の「F.T.Island」歌詞訳をお願いしたいです!あるサイトで曲を聴いてとても気にいりました!!とてもおススメですv-218
これからもあっこさんのまぼべそん。を見て歌の練習をしたいと思います!!そして学校の友達とカラオケに行って友達をびっくりさせたいと思いますv-264
これからもまぼべそん。ずっと続けてくださいねv-220v-220
サランへヨv-238
by: ちいチャン | 2007.06.22 | URL | edit
sg wanna be
第三集 2曲目"ぬりんぼ"をリクエストします。
この曲をhpのBGMしてるおっぱがいて。もう去年のことなんですけど。この曲でsgをしったんです。
時間があるとときに訳してもらえたらうれしいです。あっこちゃんのおかげでK-pop&ハングルを勉強できてます。憧れです☆
by: ジュン | 2007.06.29 | URL | edit
☆初リクエストです☆
☆リクエストさせていただきます☆

東方神起

『THE 2ND ASIA TOUR CONCERT
”O”LIVE ALBUM』

35曲目『MY PAGE』(しあくんの曲)

の歌詞訳をよろしくお願いします♪

あっこさん、こんにちは。いつも楽しくお部屋でくつろがせていただいてありがとうございます♪武道館ライブからずっとしあくんの歌声が頭からぬけません・・・大好きなしあくんの作詞の日本語訳がぜひぜひ知りたいです♪
これからもたくさん遊びにいきますね♪
あっこさん、大好きです☆
by: もこぺ | 2007.07.03 | URL | edit
すいません!
Epik High  3集  4曲目「FLY」

の歌詞訳お願いします。

こんにちは。
すいません、こんなリクエストのフォームがあるって知らなくてコメントの方に書いてしまいました。

どうもMVとFLYがつながらないので、歌詞を読んでみたいです。

by: pw | 2007.07.05 | URL | edit
あっこさん、こんばんは!
いきなりなのですが…天上智喜の1集の8曲目、「Dancer in the rain」の訳をお願いしたいです!
この曲だけはどーーーうしても歌詞が気になってしまって…
あっこさんの負担にならない程度に、お願いしたいです^^

いつもすごくお世話になっています!このブログに何度助けられたことか…^^
これからも感謝の気持ちをこめて、毎回コメントしますね♪
…なんだか恥ずかしいので、このへんで…。笑
by: ♡kana♡ | 2007.07.07 | URL | edit
リクエスト
初めまして。韓国語勉強中なので、よくK-POPを聴いたりしています。

訳をお願いしたいのは、「九尾狐外傳」のOST 2曲目の「似ている愛」ソ・ジニョンさんの歌です。
好きな歌なので自分でも初めて訳をがんばってみましたが、挫折してしまいました。

できたらお願いします。
by: QQ | 2007.07.11 | URL | edit
よろしくお願いします。
あっこさんはじめまして!! 
あっこさんのサイトをみてハングルの勉強をしたり歌詞えを見ながら歌ったりしてあっこさんに感謝します。ありがとうございます!! 
リクエストは
リナ・パークの 「FALL IN LOVE」
2番目 
「月」をお願いします。これからも応援してますので頑張ってくださいね!!
by: ぴぎょ | 2007.08.11 | URL | edit
ごめんなさい
ちゃんと理由をかいてなかったのでごめんなさい。訳してほしい理由は歌詞の意味も知りたいしルビを見ながら歌うたいのでお願いします!!

あっこさんMVだけではなくライブ映像なども載せてくれるので本当にうれしです!!それに韓国で言葉の意味も詳しく教えてくれてとてもわかりやすいです!!
ありがとうございます!!

これからもまぼへそを応援してたくさん勉強させていただきます!!
訳すのとか大変なのにあっこさんを尊敬します!あっこさんFighting★
by: ぴぎょ | 2007.08.12 | URL | edit
すんません
リクエストお願いします。
えっと「キム・ドンワン」さんの1セットシングルの「SCREAM」をお願いします!!
この曲は日本で知っている曲何でお願いします!!ほんと良い曲ですよ
そしてあっこさんいつもみたいに面白いトークとかお願いします。
あっこさんファイティン!!
by: リク | 2007.08.14 | URL | edit
すんません↑のやつ間違えました!!
あれ1集の12番目です!!
シングルじゃないと思いますんで,そして本当にごめんなさい!!
お願いしますねあっこさん
by: リク | 2007.08.14 | URL | edit
お願いしま~す
あっこさん、こんばんは~☆
シンへソンの第2集 Thebeginnig ,New daysの3番目に収録されている"最初人”を
ぜひぜひ お願いします!!
感じのイイ曲ですが、意味がわかりません。
どんな歌詞なのか知りたいです。
よろしくお願いします☆
日本でのヘソンのコンサート
楽しみです◎
by: noriko | 2007.08.16 | URL | edit
★リクエストされる方々へ★

リクエストの前に…
もう一度↑の注意事項をじっくり読み返してみて下さい^^
適切でないリクエストは、申し訳ないのですが随時削除されてもらってます。

きちんとCD名やTrack数を表記して頂かないと、訳しようがありません。
その他、いくつかの注意事項が書いてあります。

今まで、リクエストのお陰で何度も素敵な曲をこのブログに載せてきました。
私も精一杯皆さんからのリクエストに答えてきたつもりです。
あまりにも不適切な書き込みが多くなると、リクエストというものを続けられなくなってしまいます。
ほんの何行の注意書きです。ちゃんと読んで頂けたら嬉しいです。


ここに訪れる方や、リクエストをして下さった方、そして管理人が
気持ちよくこのブログで過ごせるコトを心から願っています。
by: あっこ@管理人 | 2007.08.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.25 | | edit
開放ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりに堪能させて頂いてます(^^♪
by: もか | 2007.09.22 | URL | edit
お礼を言うのが遅れました。ごめんなさい。
リナ・パークの月をアップしてくださりありがとうございます!!動画もたくさんつけてくださり本当にうれしいです!!
これからもあっこさんが訳してくれたので勉強します☆私はヘソペンなのでヘソンの新曲もすぐにアップしてくれているので本当にうれしです!!これからもずっと応援しているのであっこさん頑張ってくださいね!!
あっこさんFighting☆
by: ぴぎょ | 2007.10.28 | URL | edit
よろしくお願いします。
あっこさん、はじめまして。
楓子(ふうこ)と申します。
下記の曲の翻訳をお願いします。

M(イ・ミヌ)
3集「Explore」の10番目
One Last Cry
言葉の意味は、全然わからないのですが、聴いていると、とても心がしめつけられるような、切ない気分にさせられるのです。
できれば、どんな歌詞なのかを知りたくて、リクエストさせていただきました。
でも、あまり他に人からリクエストはないかもしれませんね。
どうも、私の好きな傾向はずれてるようです。

あっこさん、しばらく訳あって、閉鎖されていたようですね。
初めてきて、いきなりリクエストというのも、失礼ですね、すいません。
毎日少しずつ色々な曲の歌詞を見ていこうと思ってます。
少しでも長くオープンされてることを祈ってます。
by: 楓子 | 2007.11.23 | URL | edit
あっこさん、こんばんは★

ゲストブックには「min-woo-hyuk」と書きました、略して「みにょく」と名乗っています。

H.O.T 4集 12曲目
チャン・ウヒョク ソロ『Do or Die』をリクエストします。

とうとう兵役に向かってしまったウヒョク。。。
私のk-popへの入り口はH.O.Tで、ハマったのはウヒョクからでした。
この曲のダンス最高です!

彼がいなければ㌧にもハマらなかっただろうし、まぼべそんに出会うこともなかったと思います。

あっこさんがお忙しい中リクエストだなんて、無神経かなぁと思いつつ・・・今後もまたここを開いてくれるという希望を込めてー☆



by: みにょく | 2007.11.26 | URL | edit
リクエスト☆お願いします
BoA大好きな日本人です。
BoAを好きになって、韓国語にもすごく興味を持つようになりました。
まだまだ勉強中で自分で訳せなくて・・。
ぜひぜひ、一番好きな曲を訳して頂ければと思いコメントさせていただきます♪

2003.12.04発売の、アルバム『Shine We Are』の6番目の曲、
【Flower】です!

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
by: 悠 | 2007.11.27 | URL | edit
お世話になってます!!
いつもお世話になってまス!!

超新星の HITをおねがいします!!
cdは 今ねらってるところです!!
よろしくおねがいします!!
by: sd | 2008.03.02 | URL | edit
こんにちは^^
あっこさんへのリクエストです。

2007 Winter SM TOWN
[ONE LOVE]のTrack3
東方神起 の Evergreen

チャンミンが作詞をしたということで、どんな歌詞なのがすごく気になっています^^
気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いします。。

東方の4集が発売されるまでガマン、と思っていたのに、ひさしぶりにここがOPENになったのでうれしくて読み返していました^^いつも本当に楽しく読ませていただいてます。これからもあっこさんのペースでここをいつまでも続けていってほしいな、と思っています。。

by: ジユル | 2008.03.04 | URL | edit
こんばんは。
いつも楽しみに見ています。
「パープルライン」かっこ良いですよね!
韓国語バージョンの方が好きです。
訳して下さっていたので、嬉しかったです。

リクエストがあるのです。
Namolla Family 1集のタイトル曲
「サランヘヨ」です。

偶然MVを見て、ほのぼのとしたストーリーに思わず微笑んでしまいました。
とても素敵です。
よろしくお願い致します。
by: モン | 2008.03.06 | URL | edit
ぜひ お願いします☆
あっこさん こんにちは~^^
ヘソンの1集 『五月之恋』の5曲目カン・スジさんとデュエットされてる♪Buen Camino♪を リクエストさせていただきます^^
ステキなお姉さんと幸せそうに歌ってるヘソンがチョワヨ~^^
by: noriko | 2008.03.06 | URL | edit
リクエストのお願い・・・
あっこさん♪
さっきご挨拶に伺った新参者ですが、日本語訳のリクエストいたします。

イル氏(ERU)の第3集“Eru Returns”から5曲目の“マネキン”をリクエスト♪

とってもすてきな曲です。それにバックコーラスをファニがしているんです。
ファニのガイドバージョンも聴きましたが切ないため息がきこえそうな曲に仕上がっていました。しかし、歌詞の内容が???

よろしくお願いします。
by: yummy | 2008.03.08 | URL | edit
お願いします!
色付きの文字

私もリクエストがあります!!

Andyの1集のTiming feat.チェヨンをお願いします!!


シナのラッパーというイメージの強いエンディヤですけど、意外と歌も上手です(でもリクエストはラップv-356)。

是非よろしくおねがいしますv-364

by: ふうか | 2008.03.12 | URL | edit
リクエストお願いします!
あっこさん
こんにちは☆
All Starの
6番目のヘソンが歌っている、
エインをお願いします☆
この曲は本当に大好きで、
恋人のことを思い出してしまって・・
泣けてくるほどヘソンの歌声に感動します!
よろしくおねがいします!!
by: ari | 2008.04.02 | URL | edit
リクエスト
あっこさん、こんにちは!
いつもお邪魔させていただいています、たまといいますi-179

早速ですが

カンタ2集「PINE TREE」
3曲目「愛は記憶より(Memories)」

をリクエストさせてください>_<

Anybandショーケースでシアたんが歌っていたのですが
ずっと眉間にしわを寄せて泣きそうになりながら歌っていたので
きっと切ない歌詞なのだろうなぁ…とずっと気になっていたのですi-238

あっこさんがあまり好きでない歌手の歌で申し訳ないですがi-229
よろしくお願いしますi-228i-189
by: たま | 2008.04.02 | URL | edit
リクエストお願いします。 Tim4集から
あっこさん、いつも素敵な歌詞訳や動画ありがとうございます。東方とFTTSが好きでこちらにたどり着きましたが、あっこさんのおかげでBigBang来日コンサで楽しい時を過ごす事も出来ました!
 しかし今日、訳をお願いしたいのはTim4集の一曲目「ネマウム サヨンソルミョンソ」(私の心の取扱い説明書)です。最初に4集を聴いてこれが活動曲だと思ったほど好きになり、1月の日本でのファンミのオープニングに生で聴くことが出来、忘れられない歌になりました。Timの歌は一見地味ですがα波が出るようで聴けば聞く程癒されます。気長に待っておりますのでいつか訳していただければ幸いです!
by: kuniko | 2008.04.04 | URL | edit
こんばんはi-179
『24/Seven』の3曲目「Love Story」をおねがいしますi-185
ブンちゃんの曲は好きなのが多くてすごく迷ったんですけど、翻訳されてない曲の中ではこれがかわいくて一番好きかもですi-179i-176
「Real Love Story」はタイトルが似ているけどワジョみたいに関係があるのかな??
もし知ってたら、教えてくれたらうれしいですi-184
では気長に待っています~i-187
by: sayu | 2008.04.05 | URL | edit
リクエスト
はじめまして。
ゲストブックにはずーっと前に書き込んでいて毎日のように来ているのですが、ずっとコメントする勇気がありませんでした。
でも今回は思い切ってリクエストさせていただきます^^

天上智喜の1集の11曲目「Tonight is on me」をお願いします。
Danaが作詞をしているので歌詞の内容が気になります。

気長に待ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

by: masami | 2008.05.16 | URL | edit
あっこさんお元気ですか??
チョンジンのアルバム「New Dacade」の中の”WA” を リクエストさせてください★
ジニ どんだけ カッコイイの~!!
ダンスも歌も最高だよんv-238v-237
by: noriko | 2008.05.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.31 | | edit
おひさしぶりで~す^^
あっこさん お元気ですか~?

おひさしぶりです^^ お忙しいのかな??

訳していただけるお時間&パワーが できたら‥‥

ヘソン 3集 2曲目の ♪ awaken ♪ を お願いします!!

ガンバって 脱皮 & 進化 を 続ける へソンを 応援していますっ^^

わたしも 転んでも 凹んでも awaken できるように‥‥ (^o^)/



by: noriko | 2008.08.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.10.21 | | edit
お願いします~♪
【haru haru】BIGBANG

尋常じゃなく、かっこいい!

日本版も出てるので歌詞はありますが、
ぜひあっこさんの訳を聞いてみたいです^^

よろしくお願いします。
by: ルナ | 2008.10.23 | URL | edit
いつもみています
はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。
by: ハナ | 2008.10.24 | URL | edit
初めまして!
LOVEHOLICのWant you hearをリクエスト願います。
どうしても歌えるようになりたいです。
シングルでも出ているようですが、アルバムでしりましたので、Dramatic&Cinematic
2枚目の4曲目にあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: teruyo | 2008.12.24 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.07.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.08.08 | | edit
ヘソン最高!
あっこさん おひさしぶりです^^

ヘソンの コンサート 感動しました^^

3集 サイド2 Keep Leaves の4曲目

♪ネガ チュゴガ ♪

ぜひぜひ お願いします<m(__)m>

カトゥン センガク 以来の 衝撃です(^_-)-☆
by: noriko | 2009.09.04 | URL | edit
リクエストしたいです^^
こんばんは^^
お久しぶりですね^^お元気でしたか?

早速ですが、ちょっとリクエストを・・と思いましてこちらに書かせて頂いています^^

えっと、MayBeeさんの2集「Luv Cloud」
というアルバムの3曲目にあります「ブス」
というタイトルの曲なんですが・・。

CSテレビで流れていたMVを何度となく観ていて、なんとなく好きになった曲なんですが。
メイビーさんもとても綺麗な方ですし、綺麗な声をしてるしいいな~なんて思って^^

時間のある時で結構ですから、是非訳していただければと思います^^
気長に待っていますので、どうぞ宜しくお願いいます^^

最近はあまり頻繁にパソコンに向かえないでいるんですが、ここはやっぱり好きで来ます^^勉強云々は抜きで。
私にとってはずっとあって欲しい場所です^^

それでは、また^^
by: ピンクママ | 2009.10.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

マボベ ソン(魔法の城)/東方神起| HOME |
