スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
皆さん、ありがとうございました~~^^
コメントもメールもたくさん嬉しかったです♡♡
ホント嬉しかったです♪

昨日は朝からチング特製ミヨックッ(わかめスープ)食べて
ケーキ食べてチョコ一年分くらい食べて、またケーキ食べて…
1日で10kgぐらい太りましたーー笑。

バレンタインの誕生日は昔から体重との戦いですよー。笑。
しかもプレゼント全部チョコだし嬉しいけど、なんだかなぁーー…ぐすん。笑。


コメント読んで…
HEY!3はいい感じで出演できたみたいですね♡
嬉しいですってか、ソレ早く見たいです~~笑。
それと…新曲のPVが出来たとか??
わぁお!もぉどんどんCDが出てるから…わけわからんよーーー
あっこは『Step By Step』ってののPVもまだ見てないので…そっちも見なきゃですな笑。

ユノくんかっこいいですか?…じゃなくて、ちゃんとソロパートありますか??笑。



休みが出来たら…
一気に皆さんに追いつけるかな
もぅ無理かな?笑。
ってか、あっこはまだトンバンペンなのか??笑。
色々分からん過ぎて、自分自身の気持ちも分からんとですーー。。
頑張ります^^
トンバンペンとしてこのブログを存続できるように笑。


それから、最近遊びに来てくれるようになった方がまた増えてるようです~!
ヘイヘイヘイマジックですかね?笑。
はじめましてー、こんにちわ^^
管理人不在ですが楽しんで行ってもらえたら嬉しいです~♪
それから、うちの東方神起くんよろしくお願いします~^^
歌の上手くて可愛い子たちです!!!!好きになって損はないはずです~~笑。
って、管理人は最近ビッベンのCDにハマってますが…トンバンよりビッベン好きになっちゃったらどーしよ
ビッベン1集超超~おススメですよ♡



コメントのお返事はお休みもらえたらゆっくり書きに来ます~~^^
ちゃんと愛情込めたいので♡笑。
あっこの帰りを待ってて下さいね~!!笑。

スポンサーサイト
2007.02.15 Thu   [ヒトリゴト]
Million Men/東方神起| HOME |
