スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
エンムセ(オウム)/Howl
今まで載せた中で、これが一番のサントラっぽい気がします^^


正規のOSTの中には収録されていないから忘れがちだけど
Howlさんの1集にちゃんと入ってますね

本当いい曲だし~~ここぞって感じの良い場面で毎回流れてたイメージの曲


時間が出来たらもぅ一回グンちゃんと見たいな~^^
放送されてた時見てたのは、本当に飛ばし飛ばしだったから…笑。
って、宮Sは…もぅ終わったのかな?笑。
ブンちゃんには悪いけど…あっこは宮メンバーでの続きが見たかったよ



何でタイトルが『オウム』なのかは…歌詞の最後で分かりますね



えんむせ
앵무새/オウム



<출처: dotto 님>




っど おぢぇちょろむ だし ぐりっすむにだ ぽご しぷん まむ ぢゅるぢど あぬんぢ
또 어제처럼 다시 그립습니다 보고 싶은 맘 줄지도 않는지
また昨日のように また恋しがるんです 会いたい気持ちが減るコトもなく

ぢゃっぐまん ぐでが っどおるむにだ
자꾸만 그대가 떠오릅니다
やたらと君が 浮かんできます

へありょぼるすろっ ど ぬんむる なむにだ ふむちょ ねばど ふるぬん ぬんむれ
헤아려볼수록 더 눈물 납니다 훔쳐 내봐도 흐르는 눈물에
考えれば考えるほど もっと涙が出てきます 拭ってみても流れる涙に

ぎおぎ っど だるん ぎおぐろ ぼんぢょ あぷげ なる うるりむにだ
기억이 또 다른 기억으로 번져 아프게 날 울립니다
思い出が また他の思い出を呼んで ツラくて僕は泣くんです



ばどぅん ごっまん いっそそ ねげん ふへっぶにんで
받은 것만 있어서 내겐 후회뿐인데
もらってばかりいた僕は 後悔だけなのに

ぢゅん げ おんぬん なる ぐでん っど いぢゅるっが ごびな
준 게 없는 날 그댄 또 잊을까 겁이나
何もしてあげなかった僕を 君はもっと忘れそうで 恐いんです



さらんはむにだ なん なん さらんはむにだ
사랑합니다 난 난 사랑합니다
愛してます 僕は... 僕は愛しています

くでえげ べうん まんご まぬん まるどぅる ぢゅんげ
그대에게 배운 많고 많은 말들 중에
君から学んだ とっても多くの言葉の中で

い まる はな いっぼろっちょろむ な ぢゅんおるごりむにだ ほんぢゃ ぱぼちょろむ
이 말 하나 입버릇처럼 나 중얼거립니다 혼자 바보처럼
この言葉一つを口癖のように 僕は呟いてるんです 一人でバカみたいに



みあなむにだ ちゃむ ちゃむ みあなむにだ
미안합니다 참 참 미안합니다
ごめんなさい 本当に本当にごめんなさい

でぃぬぢゅん い まるっがぢ みあなぢまん
뒤늦은 이 말까지 미안하지만
遅くなったこの言葉まで 申し訳なく思うけど

よむちおぷし くでる ぎだりむにだ へんよ ねいるん どらおるっが
염치없이 그댈 기다립니다 행여 내일은 돌아올까
恥らわずに君を待っています もしかしたら明日は帰って来るのかな...



ぐでらん せぢゃんい びぢょっぎ ねっそど ちょあっすむにだ へんぼっけすむにだ
그대란 새장이 비좁긴 했어도 좋았습니다 행복했습니다
君っていう"鳥かご"は窮屈だったけれど 良かったです 幸せでした

いびょるる もるらっどん よんうぉぬる みどっどん ぐ なるろ な っぐめらど
이별을 몰랐던 영원을 믿었던 그 날로 나 꿈에라도
別れを知らずに 永遠を信じていたあの日々に 僕は 夢の中であっても



どらがる す いっだみょん ね まうむる もあそ
돌아갈 수 있다면 내 마음을 모아서
帰るコトが出来るのなら 僕の心を集めて

ね がすむる どろそ だ ぐでる ぢゅる てんで
내 가슴을 덜어서 다 그댈 줄 텐데
僕の胸に詰めて 全部君にあげるのに



さらんはむにだ なん なん さらんはむにだ
사랑합니다 난 난 사랑합니다
愛してます 僕は... 僕は愛しています

くでえげ べうん まんご まぬん まるどぅる ぢゅんげ
그대에게 배운 많고 많은 말들 중에
君から学んだ とっても多くの言葉の中で

い まる はな いっぼろっちょろむ な ぢゅんおるごりむにだ ほんぢゃ ぱぼちょろむ
이 말 하나 입버릇처럼 나 중얼거립니다 혼자 바보처럼
この言葉一つを口癖のように 僕は呟いてるんです 一人でバカみたいに



みあなむにだ ちゃむ ちゃむ みあなむにだ
미안합니다 참 참 미안합니다
ごめんなさい 本当に本当にごめんなさい

でぃぬぢゅん い まるっがぢ みあなぢまん
뒤늦은 이 말까지 미안하지만
遅くなったこの言葉まで 申し訳なく思うけど

よむちおぷし くでる ぎだりむにだ へんよ ねいるん どらおるっが
염치없이 그댈 기다립니다 행여 내일은 돌아올까
恥らわずに君を待っています もしかしたら明日は帰って来るのかな...



い まうむ っぐんね ぐでん もるら おる す おぷそど
이 마음 끝내 그댄 몰라 올 수 없어도
この気持ちに 最後まで君が気付かずに 戻って来なくても

ぐでが びょね どぬん なん あにらど
그대가 변해 더는 난 아니라도
君は変わってしまって もぅ僕じゃないとしても

ぶるろぼご だし ぶるろぼむにだ えんむせ ちょろむ ぐで いるむ
불러보고 다시 불러봅니다 앵무새 처럼 그대 이름
呼んで また呼んでみるんです オウムのように君の名前を

ぐで さらんまん いろっげ
그대 사랑만 이렇게......
君への愛だけを こうやって.....












Howlさんね…こんな感じの人なんですよ
突っ込み所も少なく…可もなく不可もなくって感じですかね笑。

ってか、マイクの持ち方直して欲しい!!!笑。
ちょこんとつまんで、ちゃんと握らない感じがあっこはシロぉ~~
でも朴ユチョンがマイクの下に小指入れるのは、もっとシロぉぉ~~笑。



↓この曲は一応、ちゃんとMVが存在するんですよね^^
かなり不気味で謎だけど…笑。



スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:5   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
かわいい~曲ね~
題名きいても???歌手名聞いても???
あ~コレ、いつのまにかインプットされてしまってる曲です。はい、ぴっこ このドラマ見ました。ふむふむ こんな人がうたってたのか。
マイクの持ち方で あっこちゃんと同感~気になるのよ、案外。
UPしてもらったのでサビだけでも歌えるように 頑張ってみるね。
by: ぴっこ | 2007.02.27 | URL | edit
こんばんは^^
気になっていたので、訳してくれてうれしいです^^
宮って感じしますね~i-190
私も本当にシン君の続きが見たいですi-238i-199
しかもあんなに気になる終わり方しておいて、ずるいです(笑)
色々と大人の事情もあるんでしょうけど、いつかやって欲しいです(祈)

PV本当に不気味ですね!!
謎です・・・曲に合っているのか?
う~ん、間違ってはいないかもしれないけど、捉え方がちょっと・・・i-229
男の人、怖すぎですよね。。怪しすぎるし、ストーカー?ゆがんだ愛情っぽいi-230
髪型変だしi-229
後半の宇宙服の人たちとか、ドラム缶とか、謎&突込みどころが多すぎです。
しかもラストの2人の目線・・・怖かったi-229
でもこの曲は大好きです~i-179i-178
PV,宮の映像に変えちゃえば良いのにi-278
by: sayu | 2007.02.28 | URL | edit
>ぴっこさん☆
ぴっこさんも"宮"見てたんですねぇ~^^
いつの間にかインプットされちゃうくらい流れてた曲ですよね☆
Howlさん~そうなんです、こんな感じの方ですね!笑。
ほんとマイクの持ち方気になりますよねぇ~笑。
韓国の歌手はきちんとマイク握って歌う方が多いから余計に…^^;


>sayuさん☆
sayuさ~ん、気になってましたかぁ^^
あっこも好きな曲だったので…"宮"繋がりでアップしてみました☆
続きみたいですよね!しかも続きが作れそうな終わり方でしたよね^^;笑。
あっこもあのメンバーでの宮がまた見たいです♪
PVは本当に怖いしツッコミ所多かったですね!!笑。
歌詞の内容には合ってるのかもしれないけど…本当に怖かったです^^;
曲の雰囲気からしても~~宮の映像でPV作って欲しかったですね≧ω≦!!
だからファンの方が作った映像をトップに貼ってしまいました♡
あっこも曲はとっても好きです~^^*宮OST最高ですね☆
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.25 | | edit
3回ぐらいこのドラマ見ました
OSTもばっちりゲット
でも韓国版にはオウムが入っていませんでした
ジョンフンのライブDVDにこの曲が入っていたのですが字幕が付いていなくてこちらに来てやっと解って大変感動しました
ユルグンの切なさがジンジン来ます

ステキな翻訳をつけてくださって
本当に有難うございました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

コプヂェンイ(弱虫)/SS501| HOME |
