スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
コプヂェンイ(臆病者)/Buzz
ゴンイルのコプチェンイに便乗して…
美少年バンド(笑)BuzzのコプチェンイもUPしました
この曲は弱虫ってよりも、Buzzの雰囲気とか歌詞の感じからは『臆病者』かな


あっこがBuzzのCDを買うきっかけになったこの曲
本当に大好きな大好きな曲なんです~^^


カラオケで仲良しのオッパが歌ってるのを聴いて、この曲の存在を知ったんですが…

その時は、本当にボロボロ泣きました
カラオケで泣くとか本当ありえないけど、歌詞が良すぎて
涙が止まらなかったです~~笑。


1番の歌詞が特に好き
とってもキレイな言葉で、本当にK-POPらしい胸にくる歌詞ですね^^
訳詞でうまく伝わらないのがもどかしいくらいに



こぷぢぇんい
겁쟁이/臆病者



この曲のMVは、ちょっとあっこの苦手な感じなので載せません~~ごめんなさい><;





みあなんにだ ごちゃっ ならん さらみ だんしぬる みちん どぅっ さらんはむにだ
미안합니다 고작 나란 사람이 당신을 미친 듯 사랑합니다
ごめんなさい たかが僕って人間が あなたを 狂おしいほど愛しています

ぎだりむにだ ぢゃらん ごっ たな おんぬんで よむちおぷし だんしぬる うぉんはむにだ
기다립니다 잘난 것 하나 없는데 염치없이 당신을 원합니다
待っています 何の取り得もないのに 恥も知らずに あなたを望んでいるんです



せさんうる ど へめお ばど ぬぬる ど くげ っどぅご ちゃぢゃど
세상을 더 헤매어 봐도 눈을 더 크게 뜨고 찾아도
世の中をもっと彷徨ってみても 目をもっと大きく開いて探しても

だんしぬん だん はならん ごる あらそ ねが っごっ がっご しぷぢまん
당신은 단 하나란 걸 알아서 내가 꼭 갖고 싶지만
あなたは たった一人だってコトが分かって 僕が必ず手に入れたいけど



なる さらんへぢょよ なる うるりぢまよ
날 사랑해줘요 날 울리지마요
僕を愛してください 僕を泣かせないでください

すむ しぬん ごっぼだ ど ぢゃぢゅん い まる はなど
숨 쉬는 것보다 더 잦은 이 말 하나도
息するコトよりも もっと繰り返してる この言葉一つも

ぢゃし にっげ もったぬん ぬる すもまん いんぬん なぬん こぷぢぇんいらんにだ
자신 있게 못하는 늘 숨어만 있는 나는 겁쟁이랍니다
自信を持って言えない いつも隠れてばっかりいる僕は 臆病者なんです



みあなんにだ みりょなん みりょん っでむね ね そぬろ だんしぬる もん のんにだ
미안합니다 미련한 미련 때문에 내 손으로 당신을 못 놉니다
ごめんなさい 愚かな未練のせいで 僕の手では あなたを放すコトが出来ません

ね ぬね だんしに ばぎょそ だるん むおっど ぼる す おぷそそ
내 눈에 당신이 박혀서 다른 무엇도 볼 수 없어서
僕の目には あなたが焼きついて 他のどんなものも見るコトが出来なくて

がすめ おむぎょわ だるらぬん まるど いぢぇん へぼご しぷぢまん
가슴에 옮겨와 달라는 말도 이젠 해보고 싶지만
心に移って来てくれって言葉も もぅ言ってみたいんだけど



なる さらんへぢょよ なる うるりぢまよ
날 사랑해줘요 날 울리지마요
僕を愛してください 僕を泣かせないでください

すむ しぬん ごっぼだ ど ぢゃぢゅん い まる はなど
숨 쉬는 것보다 더 잦은 이 말 하나도
息するコトよりも もっと繰り返してる この言葉一つも

ぢゃし にっげ もったぬん ぬる すもまん いんぬん なぬん こぷぢぇんいらんにだ
자신 있게 못하는 늘 숨어만 있는 나는 겁쟁이랍니다
自信を持って言えない いつも隠れてばっかりいる僕は 臆病者なんです



ぢょぐむっしっ こぢょがぬん さらんうん はん ぼんっしっ など もるれ せお なわそ
조금씩 커져가는 사랑은 한 번씩 나도 몰래 새어 나와서
ちょっとずつ大きくなっていく愛は 一つずつ 僕も知らずに溢れ出て来て

ぎるる いるん あいちょろむ うるご ぼちぇど とぢん ね まむん もるげっぢょ
길을 잃은 아이처럼 울고 보채도 터진 내 맘은 모르겠죠
道に迷った子供のように 泣いて駄々をこねても 崩れた僕の心には分からないでしょう



ぬぬる がむぢ まよ なるる ばらばよ
눈을 감지 마요 나를 바라봐요
目を閉じないでください 僕を見つめてください

だんしね ぎっがえ だがが まらりょ へど
당신의 귓가에 다가가 말하려 해도
あなたの耳元へと近づいて 言おうとしても

だんしん あぺ そる っでみょん でぃっごるむまん ちぬん ぐぢょ なん こぷぢぇんいらんにだ
당신 앞에 설 때면 뒷걸음만 치는 그저 난 겁쟁이랍니다
あなたの前に立つと 後ずさりばかりしてしまう ただ僕は 臆病者なんです

ぐでまん なぬん ぎだりむにだ
그대만 나는 기다립니다
あなただけを 僕は待っています











この歌詞は…ギターのソンヒオッパが書いたのかな

ソンヒオッパは本当に多才でかっこいいですね^^
ぱっと見、素行悪そうに見えるけど(笑)
やるコトも言うコトもちっちゃい子供みたいに素直で、すごい可愛いし

しかも背高くてかなりスタイルいいなんて
超あっこが惚れそうなタイプだわぁ~笑。

ちなみに、ソンヒオッパはいつも左側のギターの人です^^







ボーカルのギョンフンオッパって…
1集の頃に比べて顔が変わりましたね!!笑。

いじったとかそうゆうんじゃなくて(笑)、ユノさんと同じで歯並び揃えたら
ほっぺがなくなっちゃった気がします^^;
ユノもあのぷくっとほっぺと八重歯が可愛かったのに~~あっこ相当しつこい~!笑。

トンバンとBuzzは2003年デビューで同期なんですが…
1集の頃は2人ともぷくっとほっぺで本当に可愛かったのに~~ぐすん。








ヨンセンさん、弾き語り似合いますね^^
グランドピアノにこの髪型は、またまたすんごい衝撃だけど笑。

でも可笑しな髪型でパボパボ~~歌ってるヨンセンさんの方があっこは好きだな
しっとりもスゴくいいけど^^



BUZZ(ボジュ)の2集本当におススメです~
って、あっこもそんなにBUZZさん詳しくないけど(笑)CDは本当に大好きです~^^

スポンサーサイト
2006.12.23 Sat ♡コメント♡:6   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.02 | | edit
あんにょ^^ん!あっこさん。
Buzzの(臆病者)の訳ありがとう。前に聴いた事があって、すごくいいな~と思って探してみたけど、解からなかったのでほんとに嬉しいです。あっこさん!カラオケで泣いちゃったの?うん、うん、じゅわ~んと来る歌詞だわ。
それに、Buzzとトンバンが同期とは知りませんでした。2集ね・・・。Big Bagnのアルバムも注文しちゃったし・・・。実力のある若手がドンドンデビューしますね。東方神起は今年日本の紅白歌合戦に出る予定ですから(希望です)またお邪魔しま~す。v-222


by: ココモコ | 2007.03.03 | URL | edit
>yumeさん☆
yumeさん、こんばんわ^^
コメント残して下さってありがとうございましたぁ~~嬉しかったです☆
yumeさんのブログすごいですねぇ!!びっくりしちゃいました!
あんなに詳しくシュジュのコトが分かるサイトさんが日本にあったなんて!
それくらい感激しちゃいました♪
時間が出来たらゆっくりお邪魔してシュジュも美少年バンド(笑)さんもお勉強させてもらいますね^^*
あっこのブログでyumeさんがトンバンにハマって下さってるなんて嬉しいです☆
しかも歌詞の訳も褒めて頂けて本当に嬉しいです♡
歌詞は…自然な訳にするのが本当に難しいですよね^^;
あっこは韓国語を勉強されている方が分かり易いようになるべく直訳するようにしてるので…日本語にしづらい表現とかあると本当に大変だったりしますね~汗。
韓国語力よりも日本語力が足りないのかもしれません^^;
でもyumeさんもあんなに韓国語がお出来になるなんて本当にすごいです☆
お互い頑張りましょーね♪笑。
コプチェンイはBuzzが作ったんじゃないんですかぁ~!!
昔ノンストップに出てた時に、話の中ではソンヒオッパが作ってたので…実際そうなのかと思ってました~笑。
しかもバンドって普通は自作曲がほとんどだと思うのでてっきりBuzzもそうなんだと思ってましたよ~!!そうなんですかぁ~~やっぱり美少年バンドは違うんですね!笑。
でもこれからもっと自作曲見せてくれる機会が増えるといいですね^^
リンクも貼ってくださってありがとうございます☆
コメントも本当に嬉しかったです!また遊びに来て下さいねぇ♪


>ココモコさん☆
ココモコさ~ん、あんにょんです^^*
Buzzの臆病者~とってもいい曲ですよね☆大好きです!
カラオケで号泣しちゃいました~…めちゃめちゃ恥かしかったです~笑。
でも歌詞が本当にいいんで、みんな妙に微笑んでくれました!笑。
Buzzはトンバンよりちょっと先にデビューしましたね^^
トンバンにとっても良いヒョン達って感じでしたよ♪
ココモコさんもBBの1集注文されたんですか!そっちもかなりおススメです≧ω≦!!
紅白かぁ~~めちゃめちゃ楽しみですね!笑。出れるように…頑張って応援しなきゃですね^^*

by: あっこ@管理人 | 2007.03.20 | URL | edit
動画動作確認(笑)
隊長!すべての動画が観られます!i-234

一番上の動画がお気に入りですi-176
途中で誰かをみつけたのかニヤッとするところとか、若いのに何ともいえないマイクさばきとか…(これは前にも言ったねi-229
3つ目のは痩せすぎちゃって腹に力が入ってない感じ。忙しかったのかな?

ヨンセンくんの生歌、初めて聴いたかも…。
ちょっと不思議な感じです。i-239i-274
by: ひろん | 2007.07.03 | URL | edit
あっこさん~
こんばんはi-189
リフォームお疲れ様ですi-260

Buzzの曲では臆病者が一番好きなんですi-175
歌詞いいですよね~i-241
初めてMVみたとき泣きましたi-241歌詞がよくて泣いたんですけどね!
こんな愛を受けてみたいわi-80
私もギョンフンオッパの1集の時の顔が好きなんですよi-178
かわいいって感じでi-237
だけど、オッパの魅力は声ですよねi-234
あの顔と声のギャップが好き!笑

ヨンセンさんの臆病者はあまり好きじゃないかもi-201
なんかね~って感じi-239
臆病者はギョンフンオッパじゃないと!
あの気持の入った歌い方でさらに歌詞がよくなるんですよね~
私の一方的な考えだけど~笑

本当に大好きな曲だな~
by: nemu | 2007.07.11 | URL | edit
>ひろんさん☆
ひろんさ~ん、動作確認ありがとうございますっi-237i-178
早速ひろんさんが動いて下さって、本当に嬉しかったです!!
一番上の動画あっこも好きです~^^
顔もそんなにゲッソリしてなくて爽やかでイイですっ!笑。
マイクさばきとリアルロマンスでのあのキャラはひろんさんに言われてもっと好きになりましたよi-80
ヨンセンさんのコプチェンイは…
ミン・ギョンフンよりももっとか弱そうでちょっと心配になっちゃいますね^^;
モロ臆病者な感じで…笑。


>nemuちゃん☆
nemuちゃ~ん^^!!
nemuちゃんもBuzzのコプチェンイ好きなんだぁ♡
歌詞がいいよね…あっこもここまで想われてみたいわ~笑。
あっこも1集の頃のぷくっとしてた顔が好きだな^^
あの頃はユノもぷくっとしてたから…二人とも可愛かったぁ~♪
でもやっぱり一番の魅力はあの声ですねi-239顔だけじゃなくて歳にも似合わないし…笑。
コプチェンイはやっぱりミン・ギョンフンが歌うのが一番いいねi-189
可笑しな歌い方もあのコブシもなきゃ物足りなく感じちゃうよ~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.08.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

♡HaPpY BirThDaY♡③| HOME |
