スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヤクソケッドン クッデエ(約束したその時に)/東方神起
リクエストのあったこの曲を


あっ!もしリクエストとかあったら気軽に書いて下さいねぇ
どんな曲でもK-POPなら大丈夫ですよ~…多分笑。



やくそけっどん くっでえ
약속했던 그때에/約束したその時に








ぢょ はぬるる がりょぢょ にが っどながるっで おどぅうぉぢょ っどなる す おぷけ
저 하늘을 가려줘 네가 떠나갈 때 어두워져 떠날 수 없게
あの空を曇らせてね 君が離れて行く時に 暗くて行けなくなるように

ぢょ てやうる すむぎょぢょ にが どらおるっで なえ もすぶ ちょらはるっが ぶぁ
저 태양을 숨겨줘 네가 돌아올 때 나의 모습 초라할까 봐
あの太陽を隠してね 君が帰って来る時に 僕の姿がちっぽけに見えそうで



やくそけっどん く しがね ぐ ごっせ あんぢゃそ せんががご っど へど
약속했던 그 시간에 그 곳에 앉아서 생각하고 또 해도
約束したその時に その場所に座って 考えてはまた考えて

さらんはぬん く まむ はなろ ぐでわぁ はんっげ はる す おんぬん ごんがよ
사랑하는 그 맘 하나로 그대와 함께 할 수 없는 건가요
愛するその心一つで 君と一緒にいることは出来ないのかな?



ね もりそぐる もどぅ ぢうぉど ぢょちぇ はる す おぷし っどおるぬん に もすぶ
내 머릿속을 모두 지워도 주체 할 수 없이 떠오르는 네 모습
僕の頭の中を全て消しても どうすることも出来ず 浮かび上がってくる君の姿

あぷん ぎおぐどぅる するぷん ぬんむるろ いぢょど に もすぶん そんみょんへ
아픈 기억들 슬픈 눈물로 잊어도 네 모습은 선명해
ツラい記憶や 悲しい涙で忘れても 君の姿は鮮明なんだ

ね かすむそぐる もどぅ びうぉど ぢょちぇ はるすおぷし ぢぉみょ どぅぬん ちゅおぎ
내 가슴속을 모두 비워도 주체 할 수 없이 저며 드는 추억이
僕の心の中を全て空っぽにしても どうすることも出来ず 微かに入り込んでくる思い出

のむ するぽそ のむ あぱそ ね ぬねん の はなまん っどおるら
너무 슬퍼서 너무 아파서 내 눈엔 너 하나만 떠올라
とても悲しくて すごくツラくて 僕の目には 君一人だけが浮かんで来るんだ



ね もりそぐる もどぅ ぢうぉど ぢょちぇ はる す おぷし っどおるぬん に もすぶ
내 머릿속을 모두 지워도 주체 할 수 없이 떠오르는 네 모습
僕の頭の中を全て消しても どうすることも出来ず 浮かび上がってくる君の姿

あぷん ぎおぐどぅる するぷん ぬんむるろ いぢょど に もすぶん そんみょんへ
아픈 기억들 슬픈 눈물로 잊어도 네 모습은 선명해
ツラい記憶や 悲しい涙で忘れても 君の姿は鮮明なんだ

ね かすむそぐる もどぅ びうぉど ぢょちぇ はるすおぷし ぢぉみょ どぅぬん ちゅおぎ
내 가슴속을 모두 비워도 주체 할 수 없이 저며 드는 추억이
僕の心の中を全て空っぽにしても どうすることも出来ず 微かに入り込んでくる思い出

のむ するぽそ のむ あぱそ ね ぬねん の はなまん っどおるら
너무 슬퍼서 너무 아파서 내 눈엔 너 하나만 떠올라
とても悲しくて すごくツラくて 僕の目には 君一人だけが浮かんで来るんだ








Liveではまだ一度も歌ったコトないんですが…MVも曲自体もすごく好き
こんな完璧なアカペラまでこなしちゃうトンバンが恐いですっ


じぇじゅの怪我でライサンのMVが撮れなくなっちゃったので
急遽作ったMVだったけど…
座ってる感じとかすごく曲と合ってて、正に"塞翁が馬"って感じですかね笑。

スポンサーサイト
2006.04.21 Fri ♡コメント♡:11   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん☆初めまして☆
あっこさんのサイト大好きなゆちょんファンです♪
この曲私もすごく好きです♪MVもいいですよね~v-238
嬉しくて初コメントしました♪
また遊びにきます♪仲良くしてくださいね♪
by: makiyu | 2006.04.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.21 | | edit
>makiyuさんへ☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとぉございますi-175
makiyuさんはゆちょんペンですかぁ~i-189
この曲めっちゃ良いですよねぇ~これでも活動して欲しかったくらいi-237i-178
コメント嬉しかったです^^ありがとぉございますi-178
また遊びに来てくださいねぇ~i-278こちらこそ仲良くしてくださいねぇi-175i-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.22 | URL | edit
>非公開コメMさんへ☆
はじめましてぇ~^^毎日来てもらえてるなんて…嬉しいですi-175
FTTSの曲もジフンおっぱの曲ですかぁ~i-185
じぇじゅがオーディションで歌って最近シアちゃんが反転で歌った曲は早速載せましたぁ^^
あっこもめっちゃ好きな曲だからリクエストしてもらえて嬉しかったデスi-237i-178
あっこのブログで色んな曲に出会えてもらえたなんて嬉しいです^^
これからもおススメ曲たくさん載せていきますねぇ~i-277
また遊びに来てくださいねぇ~^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.22 | URL | edit
☆あっこ☆ちゃん・・コマウォ~v-238
この曲、私のリクに応えてくれたんですよね!?^^;題名が??だった為、オンニの妙なMVの説明(黒いスーツで階段みたいな所で最後に「ホゥホゥホゥ~v-266」って歌ってる曲)だけで分かってくれたんですねぇ・・笑。流石、あっこちゃんv-20こんなに早くリクに応えてくれてありがとぉv-238
あっこちゃんの翻訳を読んだら・・最初の方ってこんなにくさい歌詞(笑)だったのねっv-31ってちょっと思っちゃったけどv-16これはトンが歌うから素敵っv-10
曲もMVも凄く好きで、皆が切ない表情で感情移入して歌ってるとこがチョア~。この完璧なアカペラ、チョン○・・チェゴッv-218Liveで披露して欲しいですねぇ~v-10
また遊びに来ますねぇ。リク応えてくれてキッポウヨ~v-238
by: あっこオンニ | 2006.04.22 | URL | edit
>あっこオンニへ☆
オンニぃ~^^いいえぇ~i-175
そうです!!あっこオンニのリクエストですよ~i-179i-189
黒いスーツってのとホゥホゥホゥ~i-185で分かりましたi-190笑。
ははっ~i-199確かに日本語にしちゃうとちゃっとくさかったですねi-203i-203笑。
韓国語だとそんなに違和感ないんですけどねぇ~i-201笑。
本当にこのMVは最高ですねi-239切なそうに歌うトンバンが余計感情移入させますねi-176
本当に早くLiveでも聴いてみたいですねぇ~i-189
また来てくださいねぇ~i-236良い曲リクエストしてもらえてあっこもキップンミダ~i-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.11 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
わぁ~幕張のライブイベ行ってきたんですねぇ~i-237i-185
旦那さんめちゃめちゃ優しいですねぇ~^^いいなぁi-175
レポもありがとぉございます!!あっこ行けなかったので嬉しいですi-175i-175
サイパン焼けましてましたねぇ~ホストってウケましたi-278
生歌もバッチリ堪能できたみたいで羨ましい限りです^^
韓国のお仕事に比べれば日本のは本当に申し訳なくなってくるけど…
この努力がいつかもっともーっと大きなものとなって返ってくるって信じてますよ^^

翻訳のリクエストなんですが…まだ一度も聴いたコトのない曲なので少し時間が掛かっちゃうかもですi-182
すみません…。
イ・ジュンギオッパもかっこ良いとは思うんですけどそこまで詳しくなくてi-238i-201
でもやってみますねぇ~^^もうちょっと待ってて下さいねi-199
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>非公開Nさんへ☆
いえいえ~大丈夫です!!!コメントはすごく嬉しかったデス^^
あっこの力が至らなくて…そこまでしてあげられなくて残念ですi-182
曲と訳を載せるくらいしか今のあっこには出来ないのですが
それでも喜んで頂けるようでしたらまた遊びに来てくださいねぇ^^

"ごめんね愛してる"で韓国を好きになってくださったんですかぁ!!
ミサはあっこも大好きなドラマですよ^^
日本で放映される主題歌が東方神起だなんてびっくりです~i-175
でもすごく面白いドラマだから…これで韓国ドラマ好きの方がK-POPにも興味を持ってくれたら嬉しいなぁってかなり期待してます^^

Filebankも使えるようになったみたいで良かったです^^
エラーにならずに上手くDLできるといいですけど…頑張ってみて下さい!!
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
あっこさんこんにちわ!!
この歌本当に好きなんですi-175
癒されるって言うか、
何と言うか・・・♪ とにかく好きです
何 告白してんの。。って感じですね 笑
これからも 遊びに来るので、
訳 頑張ってください!!
応援してます!
名前の 通り チャンミン好きです
トンバン皆好きです!!

by: チャンミン大好き☆ | 2007.04.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ク アプムッガジ サランハンゴヤ(その痛みまで愛したよ)/チョ・ヂョンヒョン| HOME |
