スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
061209 ユン・ドヒョンのラブレター/東方神起
これがあっこの作る最後の字幕になりませんように。

韓国・K-POPの良さをもっともっと、これからも伝えていけますように。







今は様子を見ていますが…
状況次第で、このブログも閉めるかもしれません。




寂しくなるよTT








あっこが一番好きな歌番組♡♡
ユン・ドヒョンのラブレター

番組の雰囲気も好きだし、生Liveも好きだし、ドヒョンあじょっし♡のtalkも大好きだし~^^
毎回欠かさず見てる唯一の番組ですねぇ~
でもまさか東の神さんたちが出てくるなんて思いもしませんでした笑。


ドヒョンあじょっしが『かっこいいダンスと~』とか紹介した時、ちょっとドキっっとしたけど
まさかまさかあのアイドルグループ(笑)がラブレターに出るなんて!!笑。
しかもプンソンで出るなんて…すごい勇気だこと笑。


ドヒョンあじょっしが『東方神起』って言った瞬間
テレビの前で大騒ぎしちゃいましたよ、あっこちゃん笑。








おーい
歌はまぁ合格としましょうか。
ってか、この番組でプンソンを歌ったその勇気を褒めてあげますよ!笑。


でもね…
でもね…でも…


ユノちんをあんなモコモコな格好にしたの誰ですかTT?

あと1㍉くらいで地面に付きそうな長すぎるマフラーもいらんし
小さすぎるお顔が埋まっちゃって、髭しか見えなくしてる帽子もいらんし
オーバーオールを中途半端にはかせるのもやめて欲しいしよ~~TT


でもコーディのヌナたちの悪口言うと、ユノがキレるから言わんでおくわ笑。
スタッフは家族♡なんだもんね^^
そりゃそーだ♡♡
しかも、変な格好を文句も言わずに毎回素直に着こなしてるトンバンが
あっこは大好きだったりしちゃいます
アジア最高のアイドルグループのくせに、私服も相当ダサい所が大好きだよん♡♡笑。










ユノっ!!!

ちょっと見ない間に、随分とお歌が上手くなったのね笑。
ハラハラしながら爆笑する準備はばっちり出来てたのに…ユノの歌声に惚れるなんて笑。
しかも『The One』の発音悪すぎて、あっこも本気でド・ウォンかと思いました!笑。

じぇじゅが歌ったドヒョンあじょっしの『ノル ボネゴ』はあっこも大好きな曲ですね^^
じぇじゅも相当上手くてかっこいいけど
本家ドヒョンあじょっしは本当にめちゃくちゃかっこいい
そんでもってシアちゃんの歌う『その痛みまで愛したよ』は毎回本当に最高ですね


にしても、うちのユノくんは本当に世渡り上手だにゃ笑。
社交的で、気が利く言葉をサラリと言えちゃうユノがリーダーで本当に良かった♡
っていつも思いますね^^
ご本人の前で歌詞間違えるとかさ…。じぇじゅヒョン、しっかりしてくれぇ~~笑。


それから、ポジティブすぎるシアちゃんと
髪型が最高に可愛かった(笑)ユチョニはいいとして…



今回、最大の疑問は…








マンネや~~どこ行った~?
うちのマンネくんどこ行ったか知りません?
可愛い蝶ネクタイしてて、お鼻がちょっぴりテカテカしてる子なんですが…







って、ぶははっ!笑。
本当にさ~~、ラブレターのスタッフさん…あっこちゃん怒ってもいいですか
うちのマンネくん、どーしてヒトコトも喋ってないのでしょうか?笑。

オールカットってやつですか??笑。


ミラクルだぁ~
そんな偉業を成し遂げられるのは、間違いなくうちのマンネ以外いませんて笑。
鼻のテカり具合といい…何から何までチェガンですよ










1集はまぁ~無理なのは分かってたんですが
2集のTonightでは出れるかなぁ~って少し期待してたのに夢破れ

期待もしていなかった3集で、しかもこの番組にぴったりなHey! Girlで出てくれたコトが
本当に本当に嬉しかったです^^




歌唱力も認められたって証拠かな

スポンサーサイト
2007.03.05 Mon ♡コメント♡:50   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.07 | | edit
あっこちゃん!ありがとう
曲だけはCDでいつも聴いていたけれど
ライブ映像で初めて 『Hey!Girl』を聴きました。
ずっとお気に入りだった曲…
鳥肌がたち、胸があつくなって、涙が…
ウソじゃないです!ホントに涙が…

あっこちゃん、ホントにホントにありがとう
いいもの見せてくれて…
by: すぎも | 2007.03.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.08 | | edit
あっこちゃん、アンニョン^^
オレンマニネ~^^
取り締まり、やっぱり厳しくなるのかなぁ…??^^;
東方くんたちだけじゃなくて、他の歌手もだけど、
韓国での活動を見れなくなっちゃったら悲しいなぁT_T

ユン・ドヒョンのラブレターの字幕、嬉しいです^^
あっこちゃんの見なかったら、
今でもドウォン先生だと思ってた(笑)
「The One」なのね^^;
しっかし、ウリ、チャンミニの発言が自己紹介だけって…!!
ある意味、最強だねぇ~!!笑

シアちゃんの「その痛みまで愛したよ」最高だねぇ!!
てか、自分の歌にしてるよねぇ!!
いつか日本の活動で、シアちゃんが好きだって言う、平井堅の「瞳をとじて」のシアちゃんバージョンを聞いてみたいなぁ♪
by: まめ | 2007.03.08 | URL | edit
いつも楽しくこのサイトへ来ています☆
ここをやめちゃうなんて寂しい事言わないで…。
でも、ごめんなさい。私もこのサイトでたくさん元気もらってるんだけど、コメントするのは二回目です。
なんか、ちょっと躊躇しちゃってって、あっこさんはいつもすごいなあって感心しちゃいます☆
今回の動画もすごく嬉しかったです☆
毎回、あっこさんの記事を読むのが私の楽しみです☆
前の書き込みでは東方の記事なのにセブンの事書いちゃったんだけど覚えていらっしゃいますか?
かなり前なので、忘れちゃってるかもです。
あれから4集届きました☆聞きました☆
あっこさんが訳してくれたラララはやっぱりとってもすてきだったんだけど、私はやっぱり東方が好きだなあって再確認しちゃいました☆
ごめんよ~セブン!
でも、セブンのおかげで東方への愛がはっきり分かったよ!ありがとうセブン!
ユン・ドヒョンさん、曲は聞いたことあったんだけどどんな人かは知らなかったので今回の動画嬉しいです☆
このサイトでも紹介してもらってるサランヘンナバなぜかMVだけ持っていて(k-POPの本を買ったらおまけでDVDがついてきた)いい曲だなあって☆
本当に立派なおじさまで、ちょっとびっくりしたけど素敵な人ですね☆
あと、新曲のチュージーラバー(ごめんなさいスペル分かりません)すっごく素敵ですよ(^-^)♪
PVがとってもカッコいいです☆もちろん曲もカッコいいです☆
あっこさんもぜひぜひ聞いてみてくださいね☆
私は日本では一番じゃないかな?っていうくらい大好きです☆(一番が何曲かありそうだけど←笑)
デイリーチャートで4位でした!この調子で頑張って欲しいなあ☆
by: いちごみるく | 2007.03.08 | URL | edit
あっこさ~~ん
ちゅじーらば前日4位です。
ついに徹子の部屋です。
みてるのは主婦層だとは思うけど。出るのが大変な番組のひとつと聴いています。
社長のブログが最近東方君達の一番早く載せてくれるっていうブログになっちゃってて。
すごいんですよ。
東京に東方トラックが運転されてるようです。
神戸コレクションに出たって言うのもニュースですよね。
GYAOのインタビューが恐ろしく楽しいです、見てくださいね。
アルバム発売に向けて、どれだけ出てくれるのかなあ。
by: nanaっち | 2007.03.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.09 | | edit
あっこ☆このブログが閉鎖されたら私も寂しくなるよ(ToT)なにげに毎日見にきてるからな♪
韓国も著作権とか厳しくなるなんて・・・i-177


チャンミンのトークがカットされてるとこは、怒っていい(笑)i-199
ユチョンの歌をカットしたとこもついでに起こってなi-193

by: soo | 2007.03.09 | URL | edit
와!!
안녕ですッㅋㅋㅋㅋㅋv-10
はじめましてv-206
わたしあっこさんのこのHPと出会ってたくさん
韓国語を勉強しました。v-10
東方神起の歌は全部歌えるくらい・・ㅋㅋㅋ
小心者だから書き込みしなくてごめんなさい。
やめてしまうのですか?!ショックです><
そして、チャンミングンがカットされている事が
悲しいですv-12
RISINGSUN韓国コンサートのDVDも
チャンミンのソロが入っていなかったですv-12

by: aki | 2007.03.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.09 | | edit
初めまして!!
あっこさん、こんにちは!

書込みは初めてですけど、毎日のようにここへ来て、1曲聴いてからでないと、寝られない生活です。

あっこさんの訳も好きですし・・たまにちっちゃい字ででる辛口もうなづけて、大好きなんです。
ここを閉めるなんてこと、言わないでください。
私にとっても、きっと皆さんにとっても、大切な癒しの場所だと思います。

特に東方神起の韓国での曲達が大好きなんで、韓国語のできない私としては、お勉強の場でもあります。
急いで、更新しなくてもいいんです・・。
お願いですから・・続けてください。

陰ながら、応援しています!!
by: うらら | 2007.03.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.10 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.10 | | edit
覚えてくれているでしょうか?
東方ランドのカッパです。今は東方笑起のカッパですが・・・あっこさん・・・。
あっこさんが落ちついたらまたリンクさせてもらおうかと思っていたんですが・・・ブログしめてしまうのでしょうか・・・。ほんとあっこさんのお陰でとても助かっていたんですが・・・。
by: カッパ | 2007.03.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.15 | | edit
>たまさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました♪
しかもほぼ毎日遊びに来て下さってるなんて~~嬉しいです≧ω≦!!
ここで韓国語も覚えて下さったんですか^^
マンネ君…ばっつりカットされてましたねぇ~~笑。
歌だけでも充分満足な番組ですが…チャンミンのお陰でもっと楽しめちゃいましたよ☆
って、マンネの歌やtalkももっと見たかったですが^^
ありがとうございます~~元気にブログも頑張りますねぇ↑↑
たまさんもまた遊びに来て下さいね♪


>すぎもさん☆
すぎもさ~ん、いいえぇ^^
そんなに喜んで頂けてあっこもめちゃめちゃ嬉しいですよ☆
鳥肌立つ感触分かります♡♡Hey!Girlは本当に良い曲ですよね♪
あっ!Hey!Girlの翻訳ページに他のライブ映像もあるんで良かったら見てみてくださいね^^
←サイドバーの翻訳済み①のどこかにあると思います~笑。
すぎもさんがコレ見て涙が溢れたなんて話、トンバンが知ったら本当に喜ぶと思います~!
歌で感動してくれるコトを一番に喜ぶ5人ですもんね^^*


>kさん☆
はじめましてぇ^^
遊びに来て下さってありがとうございます!
訳を知ってトンバンを改めて好きになって下さったなんて…本当に嬉しいです♡
メロディーだけでも勿論最高だけど、歌詞が分かるとやっぱり違いますもんね^^
トンバンの韓国アルバムは3枚とも全ておススメです~!
CDの値段も日本に比べて安いので、是非CDを購入されて繰り返し聴いてみて下さい☆
スルメユノ~~本当にアホすぎですねぇ~笑。
アホなユノくんにも、いつも癒されて元気をもらってる気がします^^*


>ハンナさん☆
ハンナさん、お久しぶりです~^^もちろん覚えてますよ♪
本当に最近は寒くてびっくりです!もぅ春になってもおかしくないのにTT;
日本も寒いですか~?ハンナさんも体調気をつけて下さいね♡
復活は…もぅちょっと先になっちゃうかもしれないです>_<;
このブログ自体どうしようか迷い中ですし、あっこ自身もブログを書ける程詳しくなくなってしまったので…ハンナさんの言って下さったように、細く長くやっていこうかとも思っています^^
地味になりますが、それでも遊びに来て下さる方たちとひっそり運営していこうかと!笑。
あっこ視線でのレポを待ってて下さってるなんて~本当に嬉しいです≧ω≦♪
"開かれた音楽会"の雰囲気もしっとりしてていいですよねぇ~^^
こちらこそコメントありがとうございます!!励みになりました♡
また面白いラジオあったら字幕つけますね♪


>まめオンニ☆
まめオンニ~~ネェ~オレンマニエョ^^
取り締まりどーなんでしょね~>_<!!
韓国に住んでるウチラはまだ大丈夫だとしても…海外にいるペンの方たちに情報が伝わらなくなっちゃうのは悲しいですね。泣。
あっこもテレビで見る時間なんてないから、DL出来なくなっちゃったら結局何も見れなくなってしまいます~汗。著作権も分かるけど、ちょっと寂しいですね^^;
ユノ~~英語の発音いつもながらにヒドイです~笑。
マンネにまで指摘されて…笑。しかもそのマンネが本当に最強ですね^^
シアちゃんは他人の曲をも自分の曲にしちゃうから、持ち歌だけじゃなくて色んな曲を色んな所で歌って欲しいですね☆
J-POPもそのうち口ずさんでくれるようになるかなぁ~i-189
平井堅の「瞳をとじて」…あっこも聞いてみたいです≧ω≦!!
by: あっこ@管理人 | 2007.03.16 | URL | edit
>いちごみるくさん☆
こんにちわ~いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
本当に..寂しいですよねぇ~~…あっこも寂しいですTT;
でも色々と問題があるみたいで…でも何とか続けていける様に頑張りま~す↑
躊躇せずに色々書いちゃって大丈夫ですよ~^^
いちごみるくさんのコメントも嬉しいですし、あっこもろくでもないコトしか書いてませんし~笑。
前のコメント覚えてます~!クリスマスの記事でしたよね☆
ブンちゃんの4集届いたんですねぇ!ブンちゃんあんまりでしたかぁ~笑。
あっこは4集も…てかブンちゃんのアルバムは全部大好きなんですが^^
HIPHOPっぽいものも多いし、R&Bやダンス曲もトンバンとは全然違いますもんね!
いちごみるくさんには気に入って頂けなかったようで残念です~~笑。
サランヘンナバはいい曲ですよね!ドヒョンあじょっしも最高です♡♡
Choosey Lover聴きましたよ!っと言うか、2ndアルバム聴きました♪
今度レビューか何かで日本活動の記事も書きますねぇ☆
デイリー4位ですか~!!日本でも頑張ってるようで嬉しいです^^


>nanaっちさん☆
4位ですかぁ~!オリコン10位以内はもぅすっかり定着ですかね^^
徹子の部屋は~~これから放送されるんですかね?!
じゃあ、あっこも日本で見れるかもしれないです^^
東方トラック走ってるんですか☆おぉ~すごい!!笑。
青山とか渋谷辺り走ってるんですかね?
たくさんの人に見てもらえて、歌に気付いてもらえると嬉しいですねぇ♪
アルバム聴きました~!色々露出も増えてるんですかね^^?!
日本に帰ってから見るのが楽しみです~♪


>yuyuさん☆
yuyuさ~ん、あっこの方がコメントありがとうございます^^
日本で頑張ってくれてるみたいで嬉しいです!
"とうほうしんき"の姿を随分見てないので、少し不思議な感じですが~笑。
あっこも日本に帰ったら実感できるのかな?
寂しいような嬉しいような…いや、嬉しいです!!!笑。
これからもずっと応援していきたいです^^
yuyuさんのコメント本当に嬉しかったです☆
このブログと皆さんの存在が今ではトンバンとの唯一の繋がりのような気がしますi-201
ずっと繋がっていられるように…残していけるように頑張りますね^^


>りょうくんさん☆
"その痛みまで~"はとっても良い曲ですよね^^
トンバンとの縁もたくさんある…メンバーにもペンにも大切な一曲だと思います♡
トンバンのお陰でりょうくんさんがK-POPにも耳を傾けて下さってなんて本当に嬉しいです~!
翻訳済み②の下の方に"その痛みまで~"の訳ページがあるので良かったら見てみてくださいね^^
シアちゃんだけじゃなくてジェジュも歌っているので☆
あっこもいつも皆さんに喜んでもらえて本当に感謝してます~♪


>soo☆
soo~≧ω≦!!!!!久しぶり♡♡
コメントめっちゃ嬉しかったよ!
今でも毎日見に来てくれてるなんて感激だよ♪
sooがずっとミッキペンでいてくれてるのもなんか嬉しいし^^*笑。
本当だよね…韓国が著作権とか厳しくなるなんてi-177
でも前みたいに注意だけなのかもしれないけど、やっぱりいけないコトしてるような罪悪感があってさ。
利益とかなしに、ただ楽しんで癒されてるだけなのになT_T;笑。
カット怒っていいよね!!!!笑。
ってか、ユチョンも歌カットされたんだi-203笑。
sooの分もラブレターのスタッフさん怒っておくからねi-278i-278
by: あっこ@管理人 | 2007.03.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.17 | | edit
>akiさん☆
はじめましてぇ!
あっこのHPと出会って韓国語たくさん覚えて下さったんですねぇ~^^
トンバンの歌も一緒に歌って頂けたようで…あっこも嬉しいです♪
勇気を出してコメント残して下さってありがとうございました!
このブログは…ちょっと今様子を見ています~!
なるべく辞めずに続けていく方法を探してみます^^
韓国コンサのDVDでもチャンミンソロ、カットされてましたよねぇ~笑。
お姉さま達とのセクシーダンス見たかったのに≧ω≦!!
セクシー過ぎて流出禁止になったのかな?笑。
楽しみにしてたのに…あっこもショックでしたi-278


>サランさん☆
はじめましてぇ^^コメントありがとうございました♪
高校1年生っ!羨ましいです♡笑。
トンバンもシナも好きなんですねぇ!
あっこのブログで色々元気になって下さったようで…あっこもとっても嬉しいです^^
サランさんがこのブログも必要としてくれてるようで本当に嬉しかったです☆
本当にろくな更新も出来なくて…それでも毎日遊びに来てくださる人がいて、本当に申し訳なく思ってるんですが、このブログがあるだけで喜んで下さる方がいる限り、あっこもなるべく残していけるように頑張りますね^^
難しい問題もたくさんあって…まだどうなるか分からないんですがT_T;
それでも励みになるコメント本当にありがとうございました!
ココに書きづらいコトはメールで送りますね^^
もぅ少し待ってて下さいねぇ♡


>うららさん☆
うららさん、はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございます!
あははっ!小さい字の辛口コメントまでちゃんと読んで頂けてるなんて嬉しいです~♪
あれがあっこの本音なんですが…小心者なので一応小声で♡笑。
うららさんにもココを大切に使ってもらえて、必要として頂けて本当に嬉しいです^^
あっこもなるべく残して行ける様に頑張りますね↑↑
今までも何度か危機があったんですが、その度に皆さんに救って頂いて何とかやって来れました!…だけど、今回はちょっと勝手が違うので、今は様子を見ています^^;
更新とかも最近は全然出来てないブログですが、それでも来て下さる方がいる限りゆっくりのんびりやって行きたいです☆
癒しの場所だなんて…本当に励みになりました^^
また遊びに来て下さいねぇ♡


>ゆかさん☆
こんにちわ~^^
あははっ、歌手なんで当然ですが…みんな歌上手いですね!笑。
チャンミン本当に何でカットなんでしょ~?!
ユチョンの歌もユノのダンスもカットされちゃったみたいで残念ですね。
シアちゃんが歌った曲はこのブログでも訳して載せてるんで良かったら見てみてくださいね♡
何度もリピートしちゃう気持ち分かります^^
かっ、神の領域ですかぁ~!そんなぁ~~むちゃむちゃ嬉しいです≧ω≦!!
しかもゆかさんにとってココが本当に"まぼべそん"になってるようで…本当に嬉しいです♪
このブログはあっこも出来たら続けて行きたいんですが、このブログを取り巻く環境が色々変わりつつある気がして~~今は悩み中なんですT_T;
何もなく続けられるコトをゆかさんと同じ気持ちであっこも願ってます^^
語彙乏しくなんかないです~~ガッツリあっこの胸に伝わりました~笑。
本当に嬉しかったです♡
ほんとに辞めなきゃいけなくなった時にはちゃんとお知らせするので…それまではまた変わらずココで楽しい時間を過ごして頂ければあっこも嬉しいです☆
あっこも頑張りますね↑↑また来て下さい~~^^*


>sanさん☆
sanさん、はじめましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございました!
いつも楽しく頂けてるようであっこも嬉しいです☆
あっこも楽しい動画を見て皆さんが幸せな気持ちになって下さるのが本当に嬉しかったんですが、それに色々問題が出て来ちゃって正直悩み中なんです~~T_T;
でもなるべく続けられるように頑張ってみますねぇ~!
また遊びに来て下さいねぇ~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.03.17 | URL | edit
>ウェンディーちゃん☆
ユノ上手かったよね!めっちゃ失礼だけどビックリしたわ~笑。
あははっ!チャンミン本当に神々しかったし…テカってた!!!笑。
日本で鍛えられたっての分かる気がするよ~^^
Liveをいっぱい積むことで歌唱力とは別に、安定感みたいなのは鍛えられるんだろうね☆
うん…著作権ですT_T;
他には特に問題はないんだけどね~。しいて言えばあっこの浦島かな?笑。
元々更新もちゃんと出来てないから、更新しなきゃ~って言うプレッシャーとかは全然ないんだ^^
って、それも問題かな?汗。
でも寂しいよねぇ~!あっこもココでウェンディーちゃんといっぱい話せたし…
忙しい時だからこそココが癒しになった時も多かったし>_<;
あっこも"まぼべそん"がなくならないコトを祈ってます~~☆
勝手に削除とかされないよね?笑。
…ひっそりこっそりだし大丈夫だよね!とか、ダメか…^^;笑。


>カッパさん☆
カッパさん!!覚えてますよ~~お久しぶりです^^*
遊びに来て頂いてありがとうございます~♪
あっこのお陰で助かってたなんて…嬉しいです!!
カッパさんとえずオンニが作って下さった素敵なHPのお陰であっこも色んな方と出会えたので、あっこの方が感謝していますよ!
というか、トンバンペンみんなで感謝しなきゃですね♪笑。
最近は忙しくて自分のブログも放置状態なんですが(笑)…またゆっくり遊びに行きますね^^
ブログは…こんなんでも残して置きたいんですが、著作権とか色々悩んでて…T_T;
でも残して行けるように頑張ります~^^
またカッパさんとお話出来て嬉しかったです☆


>かおりさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
ステキなブログだなんて~~本当に嬉しいです^^*
そうなんですよ!カタカナよりもひらがなの方が読み易かったりしますよね♪
言葉を勉強してる時のルビはやっぱりカタカナの方が分かり易いと思うんですが、歌を歌う為のルビは断然ひらがなが便利だと思います~笑。
かおりさんもユノペンさんなんですねぇ!!嬉しいです≧ω≦↑↑
しかもこのブログで余計ユノラブ♡東方神起ラブ♡になって下さったなんて、本当に嬉しいです☆
今は留学中なんですねぇ~!あっこはもぅ少しで日本に帰国なんで…何でかちょっと残念ですねぇ~笑。
韓国での生活も頑張って下さいね^^
お友達さんにも喜んで頂けたようで…嬉しいです♡
このブログはあっこも出来る限り続けて行きたいです~!
皆さんがそう言って下さるので余計に残して行きたいって思いました^^
色々問題もあるんですが…頑張って色々考えてみます~!
コメント本当に嬉しかったです♪また来て下さいねぇ^^*


>ぴっこさん☆
ぴっこさ~ん、今回はどうなんでしょうね^^;
今までも何度か警告?みたいなのが出たコトはあったんですがね…。
韓国にとってもすごく損になるようにあっこは感じちゃいますTT;
海外のファンがこんなにも関心を持ってくれてて、自分達の文化を外に発信できるってすごいコトなのに…。まぁ著作権の大事さも分かるから難しいところなんですが>_<;
あっこも出来る限り続けていけたら嬉しいです^^
ぴっこさんや皆さんにもっともっとK-POPを伝えたいから…♡
ぴっこさんもラブレター好きですかぁ^^*
本当にステージもきれいだし、バンドの生演奏とかも雰囲気ありますよね☆
そうですねぇ~~今はゆっくり様子見てみます!
あっこもすぐに皆さんとさようならは寂しいですから~汗。
元気出ました!!ぴっこさん~いつも本当にありがとうございます^^*


>sayaさん☆
sayaさ~ん、またコメント残して下さってありがとうございます^^
このブログも大切に想って頂けて本当に嬉しいです☆
韓国の曲もCDでたくさん聴いて下さってるんですねぇ!
あっこの翻訳を見ながら歌も歌って頂けてるなんて本当に嬉しいです☆
5月のコンサートも行かれるんですかぁ~!羨ましいです♪笑。
生のLiveはCDとは違った魅力がたくさんあると思うので…是非楽しんで来て下さい~^^*
著作権のコトは本当に難しい問題で…。
でもこうゆう難しい問題に出くわす(笑)と"あっ…もぅ止めようかなTT;"っていう気持ちにも正直なるんですが、sayaさんのコメントの様に本当にあっこも読んでて嬉しくなるような励みになるようなお言葉を掛けてもらえる度に、"頑張ろう!"って気持ちになるんです^^
sayaさんや娘さんがこのブログでもっと東方神起を好きになって下さったり、K-POPや韓国を知って楽しんで下さるコトはあっこにとっても本当に嬉しいです♪
音楽は本当に国や国境は関係ないですよね^^
良いモノには気持ちが先に反応する気がします♡笑。
でもやっぱり言葉の壁は少なからずあると思うから…微力ながらもあっこが皆さんのお手伝いを出来てると思うと、このブログをやってて良かったって感じます^^
sayaさんのコメント本当に嬉しかったです☆
出来る限り続けていけるように頑張りますねぇ~↑↑
また色々なお話聞かせて下さいね^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.03.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.18 | | edit
>rie@さん☆
はじめましてぇ!こんにちわ~^^
寂しいですよねぇ~~あっこもrie@さんと同じく寂しいです~TT;笑。
閉店しないで出来る限り続けていけるように頑張りますね↑↑
ゴンイルもトンバンも好きなんですかぁ~♪
ミッキとゴンイルのリダは本当に仲良しさんみたいですね^^
同じ年だし…気分や同士(笑)で性格も合うのかぁ~☆笑。
あっこの記事読むのも好きだなんて本当に嬉しいです~^^*
コメント本当にありがとうございました!
また来て下さいねぇ♪♪


>ピンクママさん☆
ピンクママさん、はじめましてぇ^^
最近トンバンのファンになられたんですかぁ~♪
いつも遊びに来て下さってるようで…とっても嬉しいです♡
そうですよねぇ!日本じゃやっぱりまだ露出も少ないですし、テレビだけじゃ情報が少ないですよね>_<!!
それに韓国での活動もこのブログで見て、皆さんに楽しんで頂けてる様であっこも本当に嬉しいです^^
韓国語のお勉強も始められたんですかぁ!!頑張って下さい~☆
ハングルが読めるようになると簡単に歌も歌えるようになって、きっともっとトンバンの声が身近に感じられると思います!ピンクママさんの韓国語のお勉強の為にもココを使って頂ければ嬉しいです^^*
ブログは閉めないで続けていけるように頑張ってみますね↑↑
なかなか解決しづらい問題も色々あるんですが…皆さんが必要として下さってるようなのでもぅ少し様子を見てみます☆
また遊びに来て下さいねぇ~♪コメント嬉しかったです^^*


>マメさん☆
(早速カタカナのお名前でお返事させて頂きますね~~笑。)
そうなんですよ~!ファンからのプレゼントはいっぱい身に付けてますよ☆笑。
ペンはじぇじゅにプレゼントしたつもりがユチョナが使ってたり…とかも!笑。
メンバーみんなで使ってくれてますね^^
ユチョナとじぇじゅはプライベートでも仲良しさんですよね♪
メンバーみんな仲良しなのは勿論ですが…ユチョンとじぇじゅには特別な絆をあっこは感じる気がします~笑。じぇじゅはユチョンの韓国での保護者ですね☆笑。
日本でも韓国のような元気な姿をいっぱい見せてくれてるんですかぁ~!
それは嬉しいコトですねぇ^^*
しかもユチョンは日本でもテンションの高低差が激しいなんて!!笑。
でもそれでこそ本来のユチョンですよ♡『100orゼロ』みたいな所が♪
めちゃめちゃ元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてくれるコトもあれば、あんた誰?ってくらい生気失ってたり…笑。
マンネの日本語は今も進化し続けてるんですね!!さすが天才MAXくん^^
今はあっこの方が日本語下手っぴな気がします~~マンネの方が高度な日本語使ってそうです^^;笑。
マメさんはジュンスペンなんですねぇ~!!なのに全然話題に出てこないジュンス~~笑っちゃいました♪
はぃ!!たくさん印刷してたくさん使ってあげて下さい☆
ブログも出来る限り続けるように頑張ってみますねぇ~↑↑
プレッシャーだなんて…全然ですよっ!むしろマメさんのお言葉にたくさん励まされました♡
また遊びに来て下さいねぇ^^*


>ひろんさん☆
ひろんさん~~こんにちわ^^
あははっ!盗作はもぅ諦めました~~笑。コピーもパクリもしたいだけしてもらって…気にしないようにします!泣。言っても全然止めてくれないし(笑)あっこのブログが好きって言って下さる方もいるので、それで充分かなって~笑。
でも自分もすごい嫌な思いしてきた分、あっこも本当は悪いコトをしてるような気がしてきちゃってTT;
まだ状況も良く分かってないので…もぅ少し様子を見てみますね!
韓国ライブ楽しかったんですねぇ~~めちゃめちゃ羨ましいです≧ω≦!!
しかもトンバン並みに有名な?あのコに会ってしまうなんて♡笑。
"トイレ並んでる時"ってトコがウケました~~笑。
ヒョンジンオンニの曲、あっこも気に入ってるし反応も良かったみたいですね^^
SJの新入り君も歌上手いと思います☆あとテウオッパもめちゃめちゃ上手いですよね!
シナのCDは今度韓国来た時に是非買って行って下さいねぇ~^^
どれも本当におススメです~!特に7集が!!笑。
あっこもあと一週間しか残ってないので少し寂しいです~TT;でも東京に早く戻りたい気持ちもありますね♪
ひろんさんも楽しいトンバンLifeを過ごして下さいねぇ~♡


>ちーこオンニ☆
オンニ~~~>_<!!!!!!!!!!!!!
あっこも嫌です…本当に嫌ぁぁぁあああぁ。泣。
大人の世界も大人の事情も嫌ですねT_T。
その事情は分かるけど、毎日大変なコトも耐えて頑張って生きてるのに。。汗。
エンターテイメントなんだから…ちょっとくらい楽しませてくれよ。
損なコトばっかじゃないはずだし、権利者の方々のコトもかなり尊重してるのにTT;
とか言っちゃダメですね。笑。あっこもいい加減大人にならないと~i-229笑。
オンニ…様子見て様子見て様子見てみます!笑。
今までもずっとちーこオンニや皆さんと守ってきた場所だから♡
あははっ、でもオンニのコメントめちゃめちゃ面白かったです^^*
それからメールもありがとうございました!その通りでした!!!!!
なんかあちこちノエルの動画になってましたね…笑。
とうとうユノの怒りが落ちたのかと思いきや…著作権を気にして全部音楽聴けない様にしてたらタグ間違えてノエルになってました^^;笑。
オンニ~ありがとうございます^^また何かあったらひっそり助けて下さいね♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
>まりさん☆
まりさん、お久しぶりです~^^*
あっこはバッチリ元気でしたよ~~笑。
またコメント残して下さって嬉しかったです♪
まりさ~ん…あっこもとっても寂しいです>_<;;
多くの方が元気になってくれる場所な様なので出来ればあっこも残して行きたいですTT;
まりさんもココで韓国語の勉強をしたり、あっこのコメントや動画で楽しんで下さってるようで本当に嬉しいです☆
しかも韓国語が勉強できる進路に進むコトになったんですね^^*
おめでとぉございます♡&これからも頑張って下さいねぇ↑↑
yahooの情報も本当にありがとうございましたぁ~!
本当に嬉しいですねぇ~~こうやってトンバンが紹介されるコトは!
あっこもCDが届くまでこれで視聴出来ましたぁ^^
2ndアルバムもたくさん聞き込めたらまた何か記事にしますねぇ~♪
コメント嬉しかったです≧ω≦!!また遊びに来て下さいねぇ♡


>青空さん☆
はじめましてぇ^^
いつも遊びに来て下さってる様で…ありがとうございます~♪
コメントも残して下さって嬉しかったです♡
はぃ!出来る限り続けていけるように頑張りますねっ↑↑
青空さんもこのブログを楽しんで使って下さってるようで、あっこも嬉しかったです☆
自分ふぁいてぃーん!笑。頑張りまぁ~す^^*
また遊びに来て下さいね♪


>なるみにーさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
ディズニーのイベントでトンバンにはまったんですかぁ~♪
あっこもその映像をちょこっとだけ見たんですが…ディズニー曲を歌ってるトンバンがすっごい新鮮でかっこ良かったです^^*
あの場所で一緒に楽しめたなるみにーさんが羨ましいです~♡笑。
このブログもたくさん見て下さってるようで本当に嬉しかったです!
なるべく続けていけるように頑張りますねぇ↑↑
なるみにーさんがもっともっとトンバンを好きになって下さるように頑張ります^^
また遊びに来て下さぁーい☆
コメント読んで本当に励まされました^^*ありがとうございます♪


>yaimamaさん☆
yaimamaさん、はじめましてぇ~^^
ビックリしましたかっ!!あははっ、喜んで頂けたようで嬉しいです~♪
石垣島~分かります!
沖縄に住んでいらっしゃるなんて…本当に羨ましいです≧ω≦♡
トンバンが一番行きたい場所も確か沖縄ですよね^^*
もちろんです~!参加しても全然大丈夫ですよ~!笑。
大歓迎ですので…どんどん遊びに来て下さいね☆
コメント残して下さって嬉しかったです^^


>いちごみるくさん☆
そうなんです~~前からこうゆうコトは結構言われていたんですがね^^;
トンバンのライブでも色々あったみたいなので…あっこも自粛するべきかなTT;?ってちょっと悩んでしまいました…。
曖昧な書き方をしてしまったので逆に皆さんを混乱させてしまったかもしれないです>_<;
でもあっこもなるべく続けていけるように、色々考えてもぅ少し様子を見てみますね!
いちごみるくさんにもこの場所を大切に想って頂けてた様で本当に嬉しかったです^^*
あっこの方が励みになるようにお言葉をたくさん掛けてもらえて感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
これからもこの場所でいちごみるくさんや皆さんと楽しいお話をたくさん出来るように…頑張ってみますね↑↑
本当にコメント嬉しかったです~~ありがとうございました^^


>あさこさん☆
お久しぶりです^^
ブログはまだどうするか決めてないんです~TT;
でもなるべく残していけるようにゆっくり様子を見てみますね^^
あさこさんのお友達さんもみんなこのブログをご存知なんですねぇ☆
皆さんがお勧めして下さってるなんて…本当に嬉しいです♪
でもちゃんと更新も出来てないし…至らないブログで少し恥かしいですが~~笑。
韓国のお友達も出来たようで^^*
トンバンがきっかけであさこさんの周りでも素敵な交流が広がってるようで嬉しいです♪
メールのやりとりしてるうちに韓国語も上手くなる気がします☆
あっこもここがなくなっちゃうとなるとすごく寂しいのでもぅちょっと様子を見てみますね^^
コメント嬉しかったです!ありがとうございました♡
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.21 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.22 | | edit
あっこちゃん、ブログ閉鎖しちゃうの?あっこちゃんのブログすごくお気に入りだから閉鎖しちゃうのは悲しいよ。なんて言ってるけど、実は、私もイロイロあって閉鎖を考えてるところなの。また近いうちに来れたら来るからそのときまでがんばってつづけていてほしいよ。
by: れみ | 2007.03.23 | URL | edit
あっこさん
3月23日は日本ですか~?
見てますか?徹子の部屋。

なんとか上手く絡んでましたよね~。
アカペラもすごいいい入り方で、上手かったですね。
もう、ものすごく緊張しちゃいました。
こんなに胃が痛くなりそうなの久しぶりです。
徹子さんやたらジェジュンさんに話振ってるし、やたらチャンミンの食欲話にこだわってたし。ユチョンっさんのチャンミンの胃袋ではサッカーが出来ますに時間差で反応する徹子さん。とか
でも初めて見る主婦層にはかなり好印象だったのでは?

白板の字すごく上手だったけど、誰の字かなあ~。
by: nanaっち | 2007.03.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.25 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.27 | | edit
こんにちは
ひさしぶりに来ました。
あっこさん,ブログ辞めないでくださいね。
取り締まりが厳しくなったら,動画のリンクだけはずすとかして,なんとか御願いっ。
私もキャプ画像は,とりあえず友達限定にしてますが・・・
最近ネットでTV見られるサイトや動画が上がってるサイト等がいくつも閉鎖してるので不安ですね。
by: スプマンテ | 2007.04.01 | URL | edit
>suaさん☆
suaさん、はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
著作権とかもそうですし、全然ブログも書けなくてこんなんでいいのかなぁ~…と悩む時もあるんですが、suaさんのようにココが存在しているだけで喜んで下さってる方がいるってことがすごく励みになります^^
あっこが今まで残した記事も色々見て下さってるようで本当に嬉しいです♪
あっこも自分のブログに来て、皆さんのコメント読んで一緒にお話できるのは一番の癒しになってるので…これからも出来る限り続けて行きたいです^^*
コメントのお返しも遅くて、すごくのんびりなブログなんですが><;
suaさんのコメント本当に嬉しかったです!!
これからも遊びに来て下さいねぇ^^


>じょらさん☆
はじめましてぇ^^
たくさんコメント残して下さって…本当にありがとうございました!
読んでてとっても嬉しかったです☆
じょらさんがここでトンバンをどんどん好きになってって下さったようで嬉しいです!
じょらさんはRさんのファンの方なんですねぇ!
しかもそんなにちゃんと色々なさってるなんて…すごいです^^
Rさんご本人もとても喜んでいると思います!
あっこはライブとかイベントよりも自分の用事を優先しちゃったりテレビも全然見れなかったりで、ちっともペンとは呼べない者なんですが(笑)…あっこが今までブログに残してきたことがじょらさんのような形で喜んで下さって役に立てて下さった方がいるってコトがとっても嬉しかったです☆
更新しなくてもここはこのまま残しておきたいって本当に思いました^^*
ファンの方が増えると本当に嬉しいですよね♪
あっこは東方神起ってよりも、"K-POP=韓国の音楽"を日本で広めたい。あっこの大好きなモノを多くの人にも聴いてもらえたらなぁ~と言う気持ちでここをやってるので、K-POPを好きだって方が増えることが本当に嬉しいんです^^
自分がライブに行きたいって気持ちよりも、広めるコトの方が楽しくて…時々自分がファンなのかどうかも分からなくなるんですが、とにかくあっこの書いた言葉や訳で余計に興味を抱いてくださる方がいるのが本当に嬉しいです!
じょらさんも是非Rさんのコトを皆さんと共有できるといいですね^^
じょらさんのように色々知っている方のお話は新しく興味をもたれた方にはとても魅力的に感じると思います!本当に勿体無いです!笑。
あっこもこれからものんびりですが~少しでもトンバンの魅力を書き綴っていけるように頑張りますね^^*
じょらさんのコメント読んで、このブログを書いて来てよかったなぁってまた思えたので本当に感謝しています☆
ありがとうございました!


>れみオンニ☆
オンニぃ~~閉鎖しないようにゆっくり様子見て行きますね^^
でもあんまりブログ書く時間もないし…問題も多いし…って少し悩んじゃいました。
オンニ達とイベとかで会えた頃から比べると何も分からなくて気持ちも落ちてきちゃってるし…って>_<;でも頑張って続けるようにしますね☆
オンニのブログもまた遊びに行きますねぇ♪


>nanaっちさん☆
徹子の部屋~~まだ見てないんです>_<!!
帰ってきてからもずっと忙しくて…テレビ見るよりコメントのお返事優先しちゃってるんで…もう少し待ってて下さいね!
良い感じで出演出来たみたいなので見るのが楽しみです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.04 | URL | edit
>keyさん☆
はじめまして^^
最近トンバンのファンになられたんですかぁ~!
あっこのブログもいつも遊びに来て下さってありがとうございます☆
あっこは小さい頃から日本だけじゃなくて、韓国でもたくさんの時間を過ごしたので…独学といっても環境に恵まれていたのだと思います!
keyさんもお母さんに教えてもらったらすぐ出来るようになると思いますよ☆ハーフの特権ですね~笑。
留学されるとのことなので…頑張って下さいね^^
ここはまだ閉鎖するかわかりません~~笑。
ゆっくり様子を見ていこうと思ってます☆


>ハレさん☆
はじめましてぇ!コメント残して下さってありがとうございました☆
しかも秀逸だなんて…本当にありがとうございます^^*
はい!ハレさんとまたお話できるように出来るだけ長く続けていけるように頑張ります!
また遊びに来て下さいね♪
コメントありがとうございましたぁ~^^


>ゆの吉さん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
ラブレター楽しく見て頂けたよう…あっこもとっても嬉しいです♪
あっこのゆのへの辛口コメント好きですかぁ~!!
ゆの吉さんも多分・・ユノペンさんですよね?!
皆さんの大事なユノくんに…本当いつもすみません^^;笑。
でも皆さんが暖かい目で見てくださってるので、あっこ嬉しく思ってます☆
愛情はたっぷりですので~笑。
ゆの吉さんがここに辿り着いて下さった時に本当に喜んで下さったようで…あっこもこのブログを書いてきて良かったなぁって本当に思います^^
本当に時間が出来た時、たま~にしか更新出来ないんですが…残していけるように頑張りますね!
また来て下さいね☆コメントとっても嬉しかったです^^*


>スプマンテさん☆
お久しぶりです~^^
え!動画が見れるサイトが閉鎖してるんですか…。
知らなかったですT_T;
なんか、ますますこのブログ続けて行くのが恐くなってしまいました。
動画のページがほとんどなので、本当に厳しくなったらこのブログは残していくのが無理かもしれません。
ほとんどが動画があってのページになっているので…。。
あっこの周りでは何も変わらない感じだったのでこのままやってくつもりでいたんですが…
もう少し検討してみますね。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.04 | URL | edit
初めまして~!!!
あっこさん、初めまして!東方神起のことは日韓友好スーパーライブの時から知ってたのですがあまり興味が持てず素通りしてましたが最近彼らの曲を聞いて成長振りに驚きました!!!コンサートにも行きたくて今チケット探しに奮闘中です!(普通に取れなかったんです・・・)プログ、続けるのは大変かもしれませんがたくさんのファンが楽しみにしてると思うので頑張ってください!!!
by: rin | 2007.04.08 | URL | edit
はじめまして
こんにちは 長崎に住んでる東方神起と同じ歳の息子二人がいる母親です。
偶然耳にした歌を聴いて パソコン下手なんですが 調べて 五人のファンになりました。
こちらの 翻訳して下さってる いろんなものを見て ほんとに五人の事がよく分かりました。 あっこさん本当にありがとう 頭が下がります。これからも見させてくださいね。

by: aojiso | 2007.05.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナビ ムドム(蝶の墓)/TAKE| HOME |
