スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Love(And)/Buzz
あっこが嫌いって言ったこのMV
それなのに、ここに載せてる自分がとっても謎です笑。
曲は嫌いじゃないですよ^^

しかも何とも日本語にし難い歌詞でしたわ笑。


これ聴く前に、My Darlingを聴いて下さいね♡
歌詞のストーリー的にもこの2曲は繋がってるみたいです

3集はIntroから始まって
2曲目にMy Darling、そして3曲目にこの曲My Love!

ってか、毒薬のせいで釘まで突き刺しておきながら…やり直すの早すぎですからっ笑。
CDの一番最初と最後にもってくるとかさ…
もっと盛り上がるストーリーにしてよ!ボジュさんっ!!笑。


毒薬まで持ち出したんだから…
もっと壮大な愛の物語にしれくれよぉ~笑。









あんでよ どぬん もってよ くでおぷし さぬん いる
안돼요 더는 못해요 그대없이 사는 일
ダメなんだ これ以上はできないよ 君なしで生きるコト

な っでむね くで まんがぢんだみょ いびょるる うぉんはんごん ないんで
나 때문에 그대 망가진다며 이별을 원한건 나인데
僕のせいで 君がダメになるからって 別れを望んだのは僕なのに

めいる がすみ がるらぢょよ すみ だ っぐのぢる まんくむ うろよ
매일 가슴이 갈라져요 숨이 다 끊어질 만큼 울어요
毎日胸がボロボロになった 息が全部切れるくらいに 泣いたんだ

すちょんぼん いぢょっだ うぇちょ ばど ね さるむん おぬせ びょらん っぐて そいんねよ
수천번 잊었다 외쳐 봐도 내 삶은 어느새 벼랑 끝에 서있네요
何千回忘れたって叫んでみても 僕の人生は いつの間にか ギリギリのところにいるんだね



My love だし さらんへよ
My love 다시 사랑해요
My love また愛するね

せさん ばんでっぢょっ っぐて さらど ちゃぢゅるげよ
세상 반대쪽 끝에 살아도 찾을게요
世界の反対側の果てで生きてても 捜すから

だし くでる のっぢ あなよ
다시 그댈 놓지 않아요
二度と君を離さないよ

もむちゅん ね しむぢゃんうる っでぃげ はる さらむ
멈춘 내 심장을 뛰게 할 사람
止まった僕の心臓を ときめかさせる人



うり へおぢぎる ぢゃれっぢょ おるまな するぷん いりんぢ あらっぢょ
우리 헤어지길 잘했죠 얼마나 슬픈 일인지 알았죠
僕たち うまく別れをやったよ どれだけ悲しいコトなのか 分かったでしょ

はぬるん もぢゃらん ね さらんうる ぬんっどぅげ はりょご ぢゃむし がるら のん ごよっぢょ
하늘은 모자란 내 사랑을 눈뜨게 하려고 잠시 갈라 논 거였죠
天は ダメな僕の愛を目覚めさせようと 少しの間 引き離したんだね



My love だし さらんへよ
My love 다시 사랑해요
My love また愛するね

せさん ばんでっぢょっ っぐて さらど ちゃぢゅるげよ
세상 반대쪽 끝에 살아도 찾을게요
世界の反対側の果てで生きてても 捜すから

だし くでる のっぢ あなよ
다시 그댈 놓지 않아요
二度と君を離さないよ

もむちゅん ね しむぢゃんうる っでぃげ はる さらむ
멈춘 내 심장을 뛰게 할 사람
止まった僕の心臓を ときめかさせる人



な っでむね まんがぢん げ まんねよ ねが くで がすむ あね もしおんねよ
나 때문에 망가진 게 맞네요 내가 그대 가슴 안에 못이었네요
僕のせいで壊れたんだよね 僕が君の胸の中の 釘なんだよね

さらんはご ちぇぎむ おぷし どまんちん なるる そんぐっばん いびょるる よんそばっご しぽよ
사랑하고 책임 없이 도망친 나를 성급한 이별을 용서받고 싶어요
愛しながらも 無責任に逃げた僕を 急な別れを 許して欲しい



My love ほんぢゃ いっそぢょよ
My love 혼자 있어줘요
My love 一人でいてね

くで いんぬん ごすろ ぢぐむ だるりょ がるけよ
그대 있는 곳으로 지금 달려 갈게요
君のいる場所へと 今 向かっているんだ

ぢょぐむまん ど きだりょぢょよ
조금만 더 기다려줘요
もぅ少しだけ 待っててね

うり だし さらんへやまん へよ
우리 다시 사랑해야만 해요
僕たち また愛さなきゃいきないんだ












あははっ!超ウケル
ベースのジュンギオッパとドラムのイェジュンオッパが…

どんだけ遠いんだよ~~笑。


すっごいセット作ったのは分かるけど
湖の向こう側のジャングルの中で埋もれちゃってる2人。。笑。

曲じゃなくてステージが壮大すぎるって笑。










Buzzの音ってすごく独特ですよね^^
ギョンフンオッパの歌い方とか声もすごい珍しいけど
バンドとしての演奏もすごい独特っ!

じゃんじゃかやってるロックの王道っぽい曲もあるっちゃあるんですが…
こうゆうバラードの方が似合う気がします
しかも結構古めの渋めの音ですよね笑。


かなり古い感じのサウンドなのに、何でか無性に引き込まれるんですよね^^
とっても不思議な魅力です笑。

スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Darling(End)/Buzz| HOME |
