スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ゴジンマル(嘘)/god
ちょっと懐かしい曲でも載せようかな^^


去年惜しまれながら解散しちゃったgod(じーおーでぃ)
最後のアルバム7集を出して一旦グループでの活動は終わりになってしまいました
でも、またいつか5人で音楽活動してくれるって言ってましたね^^


解散してからもソロでみんな色々活躍してますね

テウオッパとホヨンオッパは去年ソロ1集で活動してたし
ケサンオッパは俳優業がかなり当たっちゃったし(笑)ちょっくら軍隊に行ってたけど。笑。
デニオッパとチュニョン兄ちゃんは…何してるん??笑。
ちなみにピオッパやノウル、イム・ジョンヒ…最近ではワンダーガールズ?とかのJYPの大先輩ですね!


じーおーでぃも90年代後半から一世を風靡したグループで
もちろん名曲もたくさんあります
同時期、男性グループとして活躍してたえちょやシナ、ジェッキ、1TYMとかとはちょっと違った
godだけの世界を持ってるグループだったと思いますね^^
アイドルってよりも…色んな世代から支持される国民的グループって感じだったし


その中でもあっこが一番好きなこの曲、コジンマル
『シロ~シロ~~』の曲としても有名ですね!笑。
ちなみにシロ~って叫んでるのはユノも大好きな、猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさんですよ



ごぢんまる
거짓말/嘘








みあね
미안해
ごめん

なん にが しろ ぢょっそ うり いまん へおぢょ
난 니가 싫어 졌어 우리 이만 헤어져
俺、お前が嫌いになった 俺たちこのまま別れよう

だるん よぢゃが せんぎょっそ のぼだ ふぉるっしん ぢょうん
다른 여자가 생겼어 너보다 훨씬 좋은
他の女ができたんだ お前よりもずっと素敵な

しるまんはぢぬんま な うぉんれ いろん のみにっが
실망하지는마 나 원래 이런 놈이니까
失望したりするなよ 俺は元々こうゆうヤツだから

ぢぇばる ど いさん きちゃんげ はぢま
제발 더 이상 귀찮게 하지마
頼むからこれ以上 煩わしくしないでくれ



ぐれ いれや へっそ いれやま ねっそ ごちんまるる へっそ ねが
그래 이래야 했어 이래야만 했어 거짓말을 했어 내가
そう こうするべきだった こうしなきゃいけなかった 嘘ついたんだ 俺が

ねが ぎょるぐっ のるる うるりご まらっそ
내가 결국 너를 울리고 말았어
俺が結局 お前を泣かせてしまった

はぢまん ねが いれやまん なるる ひゃんはん のえ まうむる
하지만 내가 이래야만 나를 향한 너의 마음을
だけど 俺がそうすれば 俺に向けたお前の気持ちを

もどぅ ぢょんりはる す いっする ごらご せんがっかん
모두 정리할 수 있을 거라고 생각한
全部 整理するコトが出来るって思ったんだ

ね まむる ね ぎょんぢょんうる おっぢょる す おぷすむる
내 맘을 내 결정을 어쩔 수 없음을
俺の気持ちを 俺の決心を どうしようもないコトを

いろっげ はぢ あぬみょん にが なる っどなぢ あぬる ごしむる あるぎえ
이렇게 하지 않으면 니가 날 떠나지 않을 것임을 알기에
こうしなきゃ お前が俺から離れて行かないってコトを 分かってるから

のむなど ぢゃる あるぎえ おっぢょる す おぷそ のる そぎるげ
너무나도 잘 알기에 어쩔 수 없어 널 속일게
すげぇよく分かってるから どうしようもなくて お前を騙すんだ

みあね のる うるりるげ
미안해 널 울릴게
ごめんな お前を泣かして



ぢゃる が がぢま へんぼっけ っどなぢま
잘 가 (가지마) 행복해 (떠나지마)
じゃあな (行くな) 幸せにな (離れないでくれ) 

なる りぢょぢょ いっご さらがぢょ なる りぢま
나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
俺を忘れてくれ 忘れて生きて行ってくれ (俺を忘れるな)

なぬん ぐれ なぬん けんちゃな あぷぢゃな
나는 (그래 나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は (そぅ俺は) 大丈夫だから (ツライよ)

ね ごくぢょんうん はぢまるご っどなが ぢぇばる がぢま
내 걱정은 하지말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の心配なんかしないで 去ってくれ (頼む 行かないでくれ)



うぇ ぢゃっぐ なる っだらわ しるだご へっぢゃな
왜 자꾸 날 따라와 싫다고 했잖아
どうしてずっと俺に付いて来るんだ 嫌だって言っただろ

だるん よぢゃが せんぎょっだご みょっ ぼん まれっぢゃな
다른 여자가 생겼다고 몇 번 말했잖아
他の女が出来たって 何度も言っただろ

の ぢゃっぐ いろみょん な いぢぇ ちょんまる ふぁねるっごや
너 자꾸 이러면 나 이제 정말 화낼꺼야
お前がずっとそうしてると 俺はもぅ本当に怒るからな

ぢぇばる のど だるん さらむ ちゃぢゃ
제발 너도 다른 사람 찾아
頼むからお前も 他のヤツ探してくれ



うぇ ぢゃっぐ いろに うぇ ぢゃっぐ なる ひむどぅるげ はに
왜 자꾸 이러니 왜 자꾸 날 힘들게 하니
どうしてずっとそうなんだ どうしてずっと苦しむんだよ

にが ぢゃぐ いろみょん ねが のる っどな ぼねぎが ひむどぅるぢゃんに
니가 자꾸 이러면 내가 널 떠나 보내기가 힘들잖니
お前がずっとそうしてると お前から離れようとするのがツラいだろ

ねが おでぃが ちょんに いろっげ めいる ごせんまん しきぢゃな
내가 어디가 좋니 이렇게 매일 고생만 시키잖니
俺のどこがいいんだよ こんなにいつも苦労ばっかさせてるのに

ぐりご のぢょんどみょん ふぉるっしん ぢょうん なむぢゃ おるまどぅんぢ さぎょる す いっぢゃんに
그리고 너정도면 훨씬 좋은 남자 얼마든지 사귈 수 있잖니
それから お前くらいなら もっともっとイイ男と いくらでも付き合えるよ

しろ しろ
(싫어 싫어)
(嫌よ! 嫌っ!)

ぢょんしんちゃりょ ばぼや ぢょんしんちゃりょ ぢぇばる だしはんぼん まらぢまん
정신차려 바보야 정신차려 제발 다시한번 말하지만
しっかりしろよ バカだな しっかりしろ 頼むから もぅ一度言うけど

なぬん いぢぇ にが ちょんまる しろ ぐろに ぢぇばる どらが
나는 이제 니가 정말 싫어 그러니 제발 돌아가
俺はもぅお前が本当に嫌いなんだ だから頼むから戻ってくれ

ぢぇばる ぢょりが なん にが しろ にが ちょんまる しろ
제발 저리가 난 니가 싫어 니가 정말 싫어
頼むからあっち行ってくれ 俺はお前が嫌いなんだ お前が本当に嫌なんだ



ぢゃる が がぢま へんぼっけ っどなぢま
잘 가 (가지마) 행복해 (떠나지마)
じゃあな (行くな) 幸せにな (離れないでくれ) 

なる りぢょぢょ いっご さらがぢょ なる りぢま
나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
俺を忘れてくれ 忘れて生きて行ってくれ (俺を忘れるな)

なぬん ぐれ なぬん けんちゃな あぷぢゃな
나는 (그래 나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は (そぅ俺は) 大丈夫だから (ツライよ)

ね ごくぢょんうん はぢまるご っどなが ぢぇばる がぢま
내 걱정은 하지말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の心配なんかしないで 去ってくれ (頼む 行かないでくれ)



ぢゃる が がぢま へんぼっけ っどなぢま
잘 가 (가지마) 행복해 (떠나지마)
じゃあな (行くな) 幸せにな (離れないでくれ) 

なる りぢょぢょ いっご さらがぢょ なる りぢま
나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
俺を忘れてくれ 忘れて生きて行ってくれ (俺を忘れるな)

なぬん ぐれ なぬん けんちゃな あぷぢゃな
나는 (그래 나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は (そぅ俺は) 大丈夫だから (ツライよ)

ね ごくぢょんうん はぢまるご っどなが ぢぇばる がぢま
내 걱정은 하지말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の心配なんかしないで 去ってくれ (頼む 行かないでくれ)














ちなみにあっこは…
godの中じゃ、ケサンオッパが一番好きですね
オッパの素敵すぎる人間性(笑)が大好きです
ケサンオッパは…一番最初のパートを歌ってる、ちょっぴりマッキー(槙原敬之)顔の人です。笑。

オッパは歌だけじゃなくて演技もかなりうまいですっ
歌手出身の俳優の中じゃ、ケサンオッパの演技が一番好きかもしれないです~

godペンのチングに無理やり 『兄嫁は19歳』ってドラマを見させられたんですが…
ケサンオッパの好演技のせいで、まんまと最後まで見ちゃいましたよ!
あっこはドラマ見るの苦手だけど…あれは面白かった!!笑。









すごいわ~!
歌手よりもペンの方がちゃんと歌ってるって~笑。

でもこの曲はペンと一緒に歌い上げてる感じがして、そこもまた好きです


最後のサビ前で、ペンたちが『じーっ!おー!でぃーっ!』って叫ぶ所があるんですが…
そっからメロディーラインが逆になるんですよね

それまではリードのテウオッパが
『じゃあな~ 幸せにな~ 俺を忘れてくれ~ 忘れて生きて行ってくれ~』って歌ってて
コーラスで
『(行くな~ (離れないでくれ~ (俺を忘れるな~』って歌ってるんだけど

叫んだ後からは逆転してリードが『行くな~』の部分を歌ってるんです^^
それが本心ってコトなんだろうね
ラップ部分の歌詞も心の中の素直な気持ちなのかな


そうゆうこの曲の作りがすごい好きだったりしますね!
ファンがいなきゃそれも完成しない気がするし








この人たちは…パラン?…ですよね?

やっぱりこの曲はgodじゃなきゃダメ~~
FTTSのカスマパド~もパラン?が歌ってたコトあったけど納得できなかったし~笑。

別にパラン?さんは悪くないけど~すんごいダメ~~T_T;


パラン?は自分たちの持ち歌はちゃんと歌えてるのかな
そりゃ歌えてなきゃまずいか笑。


なんか色々あっこの好きな曲もリスペクトしてくれてて嬉しいグループだけど…
肝心の歌の方は、なんだかなぁ~~

ボロクソ言いすぎで可哀相だから…今度ちゃんとパランのCDも聴いてみますね

スポンサーサイト
2007.03.06 Tue ♡コメント♡:5   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めて見ました♪
あっこさんこんにちは。
godが5人で歌っているのを初めてみましたv-238
あっこさんがブログの中でふれていましたが
兄嫁は19歳というドラマで私は初めてユンゲサンという人を知りました。
東方神起を知るようになってK-popにふれ、いろんな曲をきくようになってだいぶ韓国の歌手がわかるようになってきました。
それで最近までユンゲサンが歌手だという事を知らなかったのですv-393
この映像は私にはとってもうれしいです。
ありがとうございますv-410
by: りょうくん | 2007.04.26 | URL | edit
>りょうくんさん☆
りょうくんさん、こんにちわぁ~^^
godが5人で歌ってるの初めて見ましたかぁ☆
一番最近の7集とかはケサンオッパも抜けて4人でしたしね…。
あっこも久しぶりに懐かしい映像を見ました^^*
りょうくんさんも兄嫁~見たんですね!それでケサンオッパを知ったんですかぁ★
ドラマの中でも確か歌ってるシーンがあったと思います^^
あっこは韓国のドラマは全く分からないのですが~こうしてドラマからでもK-POPを知ってもらえるコトは本当に嬉しいです♪
ずっと歌手だったのにあんなに切ない演技が出来るケサンオッパにもびっくりでしたが~笑。
兄嫁~面白かったです^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.28 | URL | edit
大好きです~♪
あっこさんありがとうございます☆☆
と~っても嬉しいです。
もっと早くコメント書きたかったのです
が、今になってしまいましたT T、、

初めてgodの歌ってる姿をみたのが、残念な事に、今日で終わりという時でした。最近になってアルバム聴いているのですが…いいですよねぇ。とても好みなので、ホントに惜しいと思います。
「またいつか5人で…」はやく、そのときがきてほしいです~~。

ペンの皆さんの声援すごいですね~^^
(客席の方はよくみえてないですけど、きっと空色の風船でい~っぱいだったんでしょうね♡)
あっこさんの解説なしで見ていたらキム・テウ氏が真ん中の視角でみてたと思うんですけど、ユン・ケサン氏にも注意してみてみたら情感いっぱいのキム・テウ氏とユン・ケサン氏のクールな表情が対照的で素敵でした~。7分10秒・・・チェックポイントは、まだまだありそうですね^^v また、見にきます♡

今は3集を聴いています。
機会があったらドラマの方もみてみたいです☆

ありがとうございました~^^。

by: へりやん | 2007.05.10 | URL | edit
すみません★
私、名前の書き方間違ってますよね?
ユン・ケサン氏と書いたんですけど、
ユン・ゲサン氏と書くのが正しいですよね?  
ごめんなさい★ 


by: へりやん | 2007.05.10 | URL | edit
ユン・ゲサンsii♪
楽しくみました♪
ユン・ゲサンsiiはドラマから入りました。
はい♪「兄嫁は19歳」です♪
すご~く好きなドラマで何回も見てます。
ユン・ゲサンsiiのあの笑顔は反則です(笑)
可愛すぎる。。
そして彼がgodというグループで歌手だったと知りました。
ココで初めてその姿を見ることができてすご~~くうれしいです。
だって もう他では見られないでしょ??
やっぱりここは宝箱だぁぁ♪
あっこさんが色々教えてくれるし♪(記事はいつも楽しいです。)
by: sola | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハン サラムマヌル(一人だけを)/SuperJunior-K.R.Y| HOME |
