スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イクスッチ アナソ(慣れなくて)/ピ(Rain)
懐かしい懐かしぃ~、ピオッパ1集のバラード曲


脂っこいピオッパが一気に中和されちゃう不思議な曲
…じゃなくて、
とっても寂しそうに歌うオッパに自然と引き込まれちゃう、切ない切ないバラード曲です


1集好きです^^
オッパがまだ若い分あっさりしてる(笑)ってのもあるけど
全体的にとっても聞きやすいアルバムになってる気がします

濃いぃ~、激しぃ~のがお好きな方は出来るだけ新しいアルバムが良いかと
『ナップンナムジャ』程度じゃもぉ物足りないのよっ
って方は3集、4集でピオッパと一緒にカモンイェーしちゃって下さいな笑。
(=あっこには3集4集は濃すぎるな笑。CD自体は嫌いじゃないけどね



いくすっち あなそ
익숙치 않아서/慣れなくて








おぬる うよに のるる まんなっそ
오늘 우연히 너를 만났어
今日 偶然君に会ったんだ

まるろまん どぅっどん ぐ さらみ に ぎょて はむっげ いっそっそ
말로만 듣던 그 사람이 니 곁에 함께 있었어
話しには聞いていた あの人 君の傍に一緒にいたんだ

なん のむ のるらっそ ねぎょて いっする っでん
난 너무 놀랐어 내곁에 있을 땐
僕はとても驚いたよ 僕の傍にいた時は

ぼる す おぷどん ふぁなん みそるる ぢっご いっそっそ
볼 수 없던 환한 미소를 짓고 있었어
見るコトも出来なかった 明るい笑顔を浮かべてたんだ



はぢまん のん ねが ぶるっさんはんぢ
하지만 넌 내가 불쌍한지
だけど君は 僕が可哀想だったのか

ね もすび ぐり ちょらへ ぼよっそんぬんぢ
내 모습이 그리 초라해 보였었는지
僕の姿が あまりに惨めに見えたのか

ぬんむるる ぐるっそんいみょ っごり いげ むぉにゃみょ
눈물을 글썽이며 꼴이 이게 뭐냐며
涙を浮かべながら 何て格好してるの?って

うぇ いろっげ ひむどぅろ はにゃご ねげ むろっそ
왜 이렇게 힘들어 하냐고 내게 물었어
どうしてそんなにツラそうなの?って 僕に聞いたんだ



なん ごぢんまるる へぼりょご へっぢまん
난 거짓말을 해보려고 했지만
僕は 嘘をつこうかと思ったけど

なる ぼぬん のえ ぬぬる ぼに ぐまん など もるげ
날 보는 너의 눈을 보니 그만 나도 모르게
僕を見る君の目を見たら つい自分でも気付かずに

ね まうむそげ いっどん はご ぱっどん まるどぅり
내 마음속에 있던 하고 팠던 말들이
僕の心の中にあった 言いたかった言葉

ぐまん ふるろなおご まらっそ
그만 흘러나오고 말았어
うっかり出て来て 言っちゃったんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん うぇ のる いっぢる もたぬんぢ
난 왜 널 잊질 못하는지
僕は どうして君を忘れるコトが出来ないのかな

あぢっど のまん せんがっかみょん げそっ ぬんむり なぬんぢ
아직도 너만 생각하면 계속 눈물이 나는지
未だに 君のコトを考えると ひたすら涙が溢れるのかな

いまなみょん いぢぇ いぢゅる っでど でんぬんで
이만하면 이제 잊을 때도 됬는데
これくらいなら もぅ忘れる頃にもなってるのに

しがに ふるろど うぇ でちぇ なぢぢる あぬんで
시간이 흘러도 왜 대체 나지질 않는데
時間が経っても どうして一体 良くならないのかな



なん おちゃぴ のるる まんなぎぢょねど ほんぢゃそ さらっすに くっでろ どたがぢゃご
난 어차피 너를 만나기전에도 혼자서 살았으니 그때로 돌아가자고
僕はどっちみち 君と出会う前も一人で生きてたから あの頃に戻ろうって

ね ぢゃしぬる げそっ だるれぼりょ へど のえ びんぢゃりまん ぼよ
내 자신을 계속 달래보려 해도 너의 빈자리만 보여
自分自身をずっとなだめてみても 君のいない場所だけが 目に付くんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ








うぅぅ…T_T;
くるな…この事実を淡々と語るような歌詞が…かなりくるよ

涙を浮かべながら言った彼女の言葉も
ものすんごい愛を感じて、胸が痛いですTT;

日本語じゃ表現できないわ



あっこは、一人で眠るコトも起きるコトもご飯食べるコトも…
全部慣れてしまったよ…笑。

必死に化粧しながら、パンかじりながら
『16分の乗り遅れたら死ぬな…』とかヒトリゴト言っちゃうイタイ自分にも
かなり胸が痛いです。笑。



って、そんな現実的な話…いらんか。笑。








ギュ君のソロです
Buzzペンのギュ君が歌うピオッパの曲笑。


男で、しかも同じ芸能人で…Buzz好きとかすごいよね^^
ギョンフンオッパの前で女の子のように頬赤らめてる芸能人って本当にすごいよね!笑。


でもその映像見たときに
ものごっつーこの子はいい子なんだ!って確信しました^^

ギュ君…
タメなのか1コ下なのか…でも生年月日むっちゃ近いのに
あっことタメのリダ&ヨンセンさんを"ヒョン"と呼ぶ、ちょっと不思議なギュ君。
あっこのコトもヌナと呼ぶんかい?たった10日前に生まれたのに。笑。



うん…誰が歌ってもいい曲だ笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:4   [ピ(Rain)]
♡ありがたいぉ言葉♡
こまおぅ~♪
あっこちゃん お久です。
チング2人とぴっことこの曲DVDで見て 大泣きし ドン引きされた思い出が・・・(笑).
ホントに いい曲。(ぴ君がお母さんを思い出すのがよくわかる歌詞ですね)
そして ギュ君も歌ってたのね~。
何だか急に高感度UPe-29
今度からチェックしよっかなぁ~。
単純~e-278

by: ぴっこ | 2007.04.04 | URL | edit
>ぴっこさん☆
ぴっこさん、お久しぶりです~^^
あははっ、ドン引きされたんですかぁ~~笑。
本当にいい曲ですよね!
オッパがお母さんを思い出すってコト、初めて聞きましたT_T
これからは余計にこの曲聴くと泣いちゃいそうです…。
ギュ君も歌ってましたね^^
単純~なぴっこさんが面白いです!
でもあっこも自分の好きな歌手の歌を歌ってくれた人の高感度がめちゃめちゃ上がるから…気持ち分かりますね☆
そうゆうのがきっかけで興味持つこともよくありますよ^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.17 | URL | edit
この曲のCDは日本版が出てたので持ってたんですけど、サーって聞き流してただけだったんです。
でもあっこさんのところで紹介されてるのを見て、ちゃんと聞いてみようってこの曲に興味持ったこと思い出しました。
今ではCD聞いててこの曲の番がくるとちょっと嬉しい(笑)
あっこさんのところで初めて知った曲がほとんどだけど、あっこさんのコメントを読んで改めて好きになった曲っていうのも何個かあって(ここで知る前に知ってた曲が少ないので何個かだけど…)今更ですがお伝えしたくて。
あっこさんのコメントに感謝です☆紹介してくれてどうもありがとう☆
by: いちごみるく | 2007.10.24 | URL | edit
>いちごみるくさん☆
いちごみるくさ~ん、こちらこそありがとうございます><!!
コメント読んでて…本当に嬉しくなりました♡♡
色々な曲を頑張って載せてきた甲斐がありました^^*
いちごみるくさんがあっこのコメントで興味を持って下さった曲があるってコトが何より嬉しいです☆
ピオッパのこの曲、あっこもホント大好きです~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Good bye baby/BIGBANG| HOME |
