スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Through The Forest/東方神起
リクエストのあったこの曲です


コレは…『初めて聞きます』って方も多いですかね?

2004年のSM TOWNにDriveと一緒に収録されている曲です
2004年のTOWNはなかなか優秀ですよ!笑。
BoAのLollipopも良い曲だし、FTTSもまだいるし(笑)…何気に天上も全員参加してますね^^


この曲のリクエストを頂いて、日本のファンの方が
韓国の東方神起の楽曲をここまで知って愛してくれてるってのが分かって
あっこには本当に嬉しかったです^^
やっぱりあっこはJ-POPの東方神起よりもK-POPの동방신기の音楽が好きなので…
う~~ん……心が離れつつあった今だからこそ余計に嬉しかったです♡

昔はほとんどの人が韓国での東方神起を見て、トンバンを好きになってたと思うんですが
最近は日本活動が多いから…K-POPでのトンバンシンギは知らないのかな?
BoAみたいにJ-POPの曲だけが先行されちゃうのかな?
このままどんどんエ●ベの音に染まっていくのか?……ほんと、嫌だよー汗。
って、不安に思ったり^^;笑。


でも、どこにいてもあんなに必死で頑張ってる姿を見せられちゃうと
いつも心が引き戻されちゃうんですがね笑。
ユノ、じぇじゅ、ミッキ、ジュンス~、マンネ~~…もぅいい加減あっこを解放してくれ^^;笑。

Five in the Black?だっけか?お姉ちゃんがちゃんと買っといてくれたので
もぅ少しじっくり聴いてからレビューか何か書きますねかなり毒々しくなりそうだけど…笑。

音楽に国境はない』があっこの信念だったのに…どーしたんだろ?思春期かな??笑。
昔から、どうもエイ●の音は苦手なんよー…泣。








視聴程度の長さにしてあります^^






ぢるはん はるが っど いろっげ
지루한 하루가 또 이렇게
退屈な一日がまた こうして

ぼるっそ ぢな がっぢ ふるろぢな がっぢ だ ぐろっげ
벌써 지나 갔지 흘러지나 갔지 다 그렇게
あっという間に過ぎちゃったね 流れ去っちゃったね 全てがこうして

さらんえ ちゅおくど ぎおげ ぼる す おんぬん い さっまがむ
사랑의 추억도 기억해 볼 수 없는 이 삭막함 Oh~ Oh~!
愛の思い出も覚えておいてね 目には見えないこの寂しさ

のる うぃへ ぶるどん さらんえ のれど
널 위해 부르던 사랑의 노래도 Oh~ Oh~! Oh~ Oh~ No! Oh~ Oh~ No!
君のために歌った 愛の歌も



しがね ふるむん っど いろっげ
시간의 흐름은 또 이렇게
時間の流れはまた こうして

いっすげまん がぢ もどぅ ぢながぢ だ ぐろっげ
익숙해만 가지 모두 지나가지 다 그렇게
慣れちゃったけど みんな過ぎてくね 全てがこうして

しるすど みりょんど がっぐむ ぐりうぉぢぬん い むげがむ
실수도 미련도 가끔 그리워지는 이 무게감 Oh~ Oh~!
失敗も未練も たまには恋しくなる この重み

さらんうる ぶるどん くでえ もすぶど
사랑을 부르던 그대의 모습도 Oh~ Oh~!Oh~ Oh~ No! Oh~ Oh~ No!
愛を歌う 君の姿も



ぐにゃん いろっげ あむ せんがっ おんぬん ぢぐみ ぢょあ
그냥 이렇게 아무 생각 없는 지금이 좋아
ただこうして 何も考えずにいる今が好き

がっぐむ ぢなちん ねが ごっぬん せさん がどぅかん ぐ へっさる そげそ
가끔 지나친 내가 걷는 세상 가득한 그 햇살 속에서
時々通り過ぎる 僕が歩く世界いっぱいの あの太陽の中で



おぬるど はるが っど いろっげ
오늘도 하루가 또 이렇게
今日も一日がまた こうして

ぼるっそ ぢな がっぢ ふるろぢな がっぢ だ ぐろっげ
벌써 지나 갔지 흘러지나 갔지 다 그렇게
あっという間に過ぎちゃったね 流れ去っちゃったね 全てがこうして

げろぷどん きおくど もどぅ ぢうぉぢん どぅたん い さんけはむ
괴롭던 기억도 모두 지워진 듯한 이 상쾌함 Oh~ Oh~!Oh~ Oh No! Oh~ Oh No!
苦しかった思い出も 全部消えちゃうくらいの この爽やかさ



さらんうる ぶるどん くでえ もすぶど
사랑을 부르던 그대의 모습도 Oh~ Oh~!Oh~ Oh~ No! Oh~ Oh~ No!
愛を歌う 君の姿も



ぐにゃん いろっげ あむ せんがっ おんぬん ぢぐみ ぢょあ
그냥 이렇게 아무 생각 없는 지금이 좋아
ただこうして 何も考えずにいる今が好き

がっぐむ ぢなちん ねが ごっぬん せさん がどぅかん ぐ へっさる そげそ
가끔 지나친 내가 걷는 세상 가득한 그 햇살 속에서
時々通り過ぎる 僕が歩く世界いっぱいの あの太陽の中で



まうむ そげ ぐ ぎるろ がすむ そげ ぐ Feel ろ ぐ むおっど うぃしがぢ まるご
마음 속에 그 길로 가슴 속에 그 Feel 로! 그 무엇도 의식하지 말고
心の中のあの道で 胸の中のあのFeelで! どんなコトも意識せずに

っどなよ
떠나요 Just Go Together Now!
行こうよ!



おぬるど はるが っど いろっげ
오늘도 하루가 또 이렇게
今日も一日がまた こうして

ぼるっそ ぢな がっぢ ふるろぢな がっぢ だ ぐろっげ
벌써 지나 갔지 흘러지나 갔지 다 그렇게
あっという間に過ぎちゃったね 流れ去っちゃったね 全てがこうして

げろぷどん しがんど もどぅ ぢうぉぢん どぅたん い さんけはむ
괴롭던 시간도 모두 지워진 듯한 이 상쾌함
苦しかった時間も 全部消えちゃうくらいの この爽やかさ

いぢぇん ねげ わっぢ ふるろ ねげ わっぢ だ ぐろっげ
이젠 내게 왔지 흘러 내게 왔지 다 그렇게 Oh~ Oh~!
もぅ僕にやって来た 僕の元に流れて来た みんなこうして








2番の"おぬるど~"のところからはユノのソロパートなんです♡
それがやたらめったら可愛いの笑。


ってか、ずぅーーと昔から密かに思ってたコトなんですが…

ユノの韓国語ってかなり可愛くないですか??
あの子、発音可笑しくないですか?笑。
オッパに…あの子って…。あっこや~~許されんぞ~笑。


あっこには
あっこが今までの人生で出会った韓国語を話す人間の中で
ユノの韓国語が一番可愛いと思います
コレ本当に!!笑。

舌足らずとまではいかないけど
なんかスムーズじゃないあの喋り方が可愛い♡♡
カシオペアちゃん達にはジュンチュくんの言葉が相当可愛いらしいですが
ジュンチュもかなり可愛いけどね…。言葉だけじゃなくて…あの子は本当にハタチなのか?笑。

あっこは断固ユノ派です
あの顔に反して言葉はちっとも男前じゃないです!笑。
発音だけは…青髭ちっとも生えてません
多少アホそうな、子供みたいな喋り方しますよね~~^^*



うまく表現できないけど…
誰か分かってくれる人いないですかねT_T♡?笑。


ってか、日本語もやたらめったら丁寧に律儀?(笑)に話しますよね^^
歌い方も無駄に丁寧だし



この曲の"ぼるっそ ぢな がっぢ ふるろぢな がっぢ~~"のユノの歌い方が本当ツボです^^*
可愛いよ~こんなんCDにしちゃあかんよ~~≧ω≦↑↑
ってなるコト、間違いなしです笑。

是非気になった方はCDをゲットされて下さいね
ご近所さんならあっこが貸してあげるのに~~笑。





って、ユノのコトになると全然客観的な判断ができなくなるから…
全くもって信用できない情報ですが~~笑。

スポンサーサイト
2007.03.07 Wed ♡コメント♡:14   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
とんばんは~^^
お久しぶりです。いーぱい曲アップしてくれててありがとうv-266私の方があっこちゃんについて行けなくなってます(泣)
この曲は初めて聴きました~ 短すぎる~~。お薦めのユノソロパート聞きたいですね。
Five in the Blackの中にユノのソロから始まる『約束』という曲があるんですが・・・これがまた、いいんですよ^^ ユノの高音がとても曲に合ってて、やわらかい歌い方がとっても素敵です。勿論メンバー全員いいですよ^^2番目の『僕がもっと出来ること、君をもっと愛せる、笑っていて僕の腕の中』の声、最初聞いたとき、チャンミン?って思たのは私だけかな~^^;そうそう~ユノの韓国語!やっぱり可笑しいんだ~・・・。私は『タヨナジ』の発音がツボでしたよ。上手く表現できないけど、`ヨ`と`ジ´が皆と違う気がして、アレ?って思いました^^ でもいいんですぅ~私も断固ユノ派で~すv-217歌い方も無駄に丁寧だしって・・・。ピッタリな表現に爆笑で~すv-218そこがまたユノの魅力なんだよね~^^  徹子の部屋のゆのぐんは、久しぶりの青髭リーダーでしたよ(^^; チョ、チョット今日は一段と・・・だよ(泣)髪も今日はなんでそんな横分け?(泣)でも、いつでも、どこでも、東方神起は、ユノは クンネジョヨ!!です。v-221
by: ココモコ | 2007.03.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
あっこさ~ん!!ありがとうございます!!
訳していただいて本当に嬉しいです。^^
爽やか、と歌詞にもありましたが、明るくていい曲ですね~。
また、みんなの歌い方がかわいいったら!!
あっこさんがかわいいのはユノだけですか・・・?^^;
それから・・・・
お帰りなさい!!
きっと、韓国では勉強だけでなく、いろんな事をいっぱい頑張ってきたのでしょう・・・。
少しのんびりして、ご家族に甘えて、たっぷり充電して下さいね。
4月からの新しい生活も楽しみですね。^^
あっこさん、ふぁいていん!!

さて、もう一度あっこさんの訳を見ながら、曲を聴いてきます。
ありがとうございました~~!!!




by: syu-syu-7 | 2007.03.28 | URL | edit
初めて聴きました~!
とても良い曲ですね^^
私はハマッてしまったのですが、フルで聴ける所ってありますか?
by: shino | 2007.04.02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.02 | | edit
私も思います~
この曲聞いたことあるけど,CDにないなと思ってたんです。2004年のなんですね。
ユノのしゃべり方は,韓国語わからないんですが,X-MANの時,話しているときの響きがすごく心地よくて,やさしい感じがして。その時から萌え~なんです。
私もエ○ベあまり好きじゃないです。
別なところに移って欲しいんですけどね~
by: スプマンテ | 2007.04.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.11 | | edit
はじめまして
こちらにはずいぶん前からお邪魔してるのですが
はじめてコメントさせていただきます
トン君にはまって7ヶ月くらいです
韓ドラからはじまって
トン君もK-POPから入ったので
やはりj-popより韓国語で歌っている
トン君たちがチョアー

またおじゃまします
by: くりりん | 2007.04.11 | URL | edit
>ココモコさん☆
こんばんわ~^^
あははっ!翻訳は楽なんで一気にいっぱいUPしちゃいました☆
頑張ってついて来て下さいね~笑。
ユノのパートは残念ながら2番なんです~ココモコさんにも聴いて欲しい~!!
本当に可愛いですよ♪
約束いい曲ですね!あっこも聴いてすぐに気に入りました^^*
そうですっ!ユノぐん"ヨ"と"ジ"の発音可愛いですよね♡
スムーズにいかないあの喋り方がなんとも…ツボです~笑。
徹子の部屋~~まだ見てないんです~T_TDVDがどっかいっちゃって…
青髭すんごかったんですか≧ω≦!!ならなお更見たいです~笑。
って、可笑しなユノペンですね^^*
끝네줘요~(クンネジョヨ~)って本当に流行ってるんですね!なんか可愛いです♡


>ゆあさん☆
ゆあさ~ん、ただいまです~^^*
日本でほんのちょっとだけゆっくりできました☆
でもまた今週から学校なんで…ハードですT_Tぐすん。
ゆあさんもそう思いますか!ユノくんの歌い方ほんと可愛いですよね♪笑。
あははっ…顔の割りには話すと本当可愛いですね^^*
しかも顔の割りにはやることなすこと可愛いです♡笑。
フィソンオッパのアンデナヨ~~にはまってるなんて!嬉しいです♪
本当にあっこも大好きな曲なので…ゆあさんにも気に入ってもらえて嬉しいです^^
ライバルでのミッキの必死っぷりも本当笑えますよね!笑。
一人カラオケ状態になってるし~^^笑。


>syu-syu-7さん☆
いいえ~どういたしまして^^*
あっこも載せるのすっかり忘れてた曲だったので(笑)…リクエスト嬉しかったです☆
メロディーにもぴったりの爽やかな明るい歌詞ですね^^
メンバーみんな勿論可愛いです!それは大前提ですよ~笑。
でも他の曲に比べて、ユノの可愛い面がいっぱい見れる曲なんですごく好きです♪
それから…ありがとうございます~ただいまです^^*
早くも新生活が始まってまたバタバタしてますが頑張りますね!
syu-syu-7さんも頑張ってください~^^
訳と一緒にたくさん聴いて頂けたら本当に嬉しいです☆


>shinoさん☆
フルで聴けるところは申し訳ないですが…分かりません。
ネット上ではどこも視聴程度だと思うのでCDで聴いてみて下さい。
とてもいい曲ですので^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.12 | URL | edit
>♡kana♡さん☆
この曲すっごい好きですか~~~!!あっこもです~^^*
(訳もたくさん残しておいたので~色々見てくださいね♪笑。)
ツボ分かりますか!でもこの曲は…全体的にみんな可愛く歌いすぎです≧ω≦!!
しかもそれが曲調とぴったりだから余計いいです~笑。
あっこも♡kana♡さんとよく趣味が似てるので嬉しいです^^*
Step By Step?とか…アルバムで聴いてちょっとびっくりしましたT_T
明るくていい曲なのかもしれないけど…トンバンじゃなくて歌えるような気がします。
ハーモニーとか全然胸にこないし。あっこだけなんですかね。
ZIONって激しめの曲ですよね?!アルバムちゃんと聴かなきゃ~まだ曲名と一致しなくて~笑。
なんか自分がどんどんトンバンから冷めていってるようで悲しいですT_T
早く4集出して欲しいです。


>スプマンテさん☆
はい~2004年のサマバケに収録されてますよ~^^
ユノの喋り方心地いいですか~☆
韓国語が分からなくてもあの可愛さは伝わりますよね~!
ユノの発音…あっこも心地よくて本当に好きです^^*
エ●ベさん、どのアーティストもどの曲もサウンドだけで『あ、エ●ベだな。』って思っちゃいます><
MVとかもみんな同じような映像だし。
まぁSMもそうなんですけどね!笑。でもどーも昔から苦手です~~


>みかりんさん☆
みかりんさ~ん、ただいまです!お久しぶりですね^^*
いつも来てもらえてるだけで充分嬉しいですよ♪
シナ好きになってもらえただけでも本当に嬉しいですし☆
この曲、声若いですね^^でも本当に全てがカワイイです~!
エ●ベはイベントとかもたくさんあるし、スタッフさんも松浦さんもすごい方たちだとは思うんですが…
音とか映像に温かみ?みたいなのがなくて苦手です。機械的っていうか…人が作ってるモノだって感じられなくて、胸にくるものが"あっこは"正直足りないです。
上手く説明できないですが…笑。
アーティスト関係なしになんかどれもそっくりだし*_*;
みかりんさんは韓国の楽曲はあんまり好きじゃないんですね~!
やっぱり音楽って人によって感じ方が違うんですね…でもそうゆうトコが楽しいですね。
あっこは韓国のトンバンの楽曲は全て思い出いっぱいの宝物です^^*
おばあちゃんになってもアルバム聴いてる自信があるくらい~大切です☆


>くりりんさん☆
はじめましてぇ^^
遊びに来てくださってありがとうございます☆
くりりさんはドラマから入ったんですか~!
あっこはドラマはめっきり疎くて…OSTですら疎いです。笑。
韓国語で歌ってるトンバンが好きなんて嬉しいです~^^
あっこも昔はJpopのトンバンも好きだったんですが…やっぱり苦手かもって最近思うようになりました。
また来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.12 | | edit
お久しぶりです☆
あっこさん、お久しぶりですi-199
学校i-220頑張って下さいね~ファイテンi-237
確かに日本でのトンバンの曲は‥ですよね。。エ●ベ色強すぎですi-195
私もK-POPのトンバンの方が絶対!!好きですi-232
ライサンとかOとかお願いだから変ないやいや‥違う歌にしないで欲しいですi-191I’ll be~は日本語になっただけで耐えられないっっi-240
この頃の㌧は本当に可愛いですぅi-175Driveも大好き~~で、聴いてるとうちのおチビが踊ってくれますi-235‥踊らせてるのかな‥ははi-201
日本のコンサは日本語の曲ばかり(あたりまえi-198)なので、もうすぐなんだけど‥本当は3集の歌が聴きかったなぁ‥と思う今日この頃です。
でも、ゆのの日本語ってほんと丁寧ですよねi-179韓国語もだったのかぁ…i-178
by: yukkie | 2007.04.13 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.13 | | edit
>pwさん☆
はじめまして^^
ゲストブックの方にも足跡残して下さってありがとうございました☆
pwさんも韓国語のお勉強なされてるんですねぇ~!
あっこはほぼ母国語なんで…ちっともすごくなんかないんですよ^^;
『アジッ モロッソヨ』が分かるだけでもすごいですよ~!これからも頑張って下さいね☆
あっこの日記に爆笑してしまいますかっ!嬉しいです^^
ちょっとたまに口が悪くなりますが(笑)…これからも思ったコト色々と書いていきたいです~笑。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
また遊びに来て下さいねぇ^^


>yukkieさん☆
yukkieさ~ん、こんにちわ^^*
ありがとうございます~勉強頑張りますね~↑↑
yukkieさんもK-POPのトンバンが好きですかぁ~!
J-POPのトンバンもライブだといいかもって思える曲も結構あるんですが…CDだとあんまり心惹かれないと言いますか…求めるものが大きくなりすぎてるのかもしれませんね。
この頃のトンバンは本当に可愛いですね~^^
曲と一緒に踊ってくれるyukkieさん家のおチビちゃんが可愛いですi-175
あははっ、でも多少はママに踊らされてるんですか~笑。
あっこもアジアツアーで日本も周って欲しかったです!他の国は行くのに…
日本のライブとは別に韓国の曲を聴けるコンサもやって欲しかったですね^^


>みかりんさん☆
そうですよね~
母国語だと歌詞の意味もストレートに分かるのでJ-POPの方が愛着わきますよね^^
日本語で歌ってもトンバンの声の良さは分かりますもんね☆
あっこはずっと韓国でのトンバンを見てたので少し抵抗があるかもですね。
でも日本ではデビュー前の初来日からずっと見てきたのに…笑。
こっちでまたJ-POPでのトンバンを見てるうちにまた好きになるかもしれないですね^^
ずっとCDも聴いてなかったし、歌ってる姿も見てなかったので…笑。
韓国でのトンバンは音楽的には蚊帳の外とは思われてないと思うんですが~そうなんですかぁ…。
実力はみんなあるのは分かってるけど、まだ幼い熱狂的なファンたちが多かったりSMの体制だとかに昔から韓国人は負の固定観念があるだけだと思ってたんですがT_T
歌の内容も10~20代の色々考える時期だからこそ意味があるものだと思います。
あっこもそうだけど…大人になるにつれて色々なものが見えて来出すとどうしても構えに入っちゃうので。。って、あっこもまだ色々考えて知ろうとしなきゃいけない歳なんですが~笑。
みかりんさんのお話聞けて嬉しかったです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランへド デルッガヨ(愛してもいいですか?)/ユリサンヂャ| HOME |
