スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ただいまぁ~^^
日曜日に日本に帰ってきましたぁ^^
一年間、お疲れ自分~~!笑。
頑張ったね…自分。笑。


家族や日本の友達と久しぶりに会えて本当に嬉しいです♡
まぁ、ソウルのも我が家ですし、東京のも我が家ですし(笑)
家族も友達もどっちの国にも沢山いるので、東京もソウルもあんまり変わりはないんですが^^;
ほぼ手ぶらで行けるし(笑)、むしろ日本にいる親戚に会いに行く方が時間かかるくらいです~笑
逆に今は、韓国の家族や友達に対するホームシックにかかってますね~

でもでも、オンマのご飯がやっぱり格別ですね笑。
自炊ダイエットうまくいってたのにぃ…チャンミン並みの食いしん坊になったらどーしよ~笑。


本当にしんどい一年だったけど、少しずつ成長できた一年だったかな
少しの間のんびりとした春休みを過ごせそうです
でもまたすぐに忙しくなっちゃうと思います><;


徹子の部屋と、はなまる?と…あと何見れば追いつきますかね?笑。
HEY!3だけは見ました^^




あと、北陸地方で大きな地震があったみたいなんですが…
みなさん、大丈夫ですか><??
余震も恐いですし…被災生活も本当に大変だと思いますT_T;
地震のニュースとか聞くと、やっぱり日本に帰って来たって感じがしますね

被災されてる方々が一日も早く日常の生活に戻れることを祈っています




コメントのお返事とか相変わらず遅いですし
楽に更新できる翻訳しかUPする時間がなくて申し訳ないんですが…
いつも沢山の方が遊びに来て下さってて本当に嬉しいです^^
ありがとうございます
ブログの今後についてもゆっくり検討していこうと思っています~!



もぅ少しで150万Hitだぁ^^*

スポンサーサイト
2007.03.27 Tue ♡コメント♡:36   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
おかえりなさ~い!!
オンニお帰りなさい~^^ 
本当に1年間お疲れ様でした!!
オンニの夢☆かなえられそうですか?
私も今、暇ですよ~;;;暇ってこんなに退屈なものですかね!笑
とりあえず東方貧乏を脱出すべくバイト三昧です。 
更新もオンニのペースで待っていますよ~♪
オンニの面白い日常話でも十分満足ですし☆
㌧のコンサやイベントでお見かけできたら光栄です!!
by: ウェンディー | 2007.03.27 | URL | edit
おかえりなさい☆
あっこさん、1年間お疲れさまでした!!

今はやっぱり韓国の家族や友達が恋しいですよね。私も中学生の時、1年半ぐらい家族と離れて暮らした経験があるんですが、少したってホームシックになりましたね~。
でも離れて暮らしたおかげで、親の有難さもわかったし、なにより母親との口げんかがなくなりました。お互いやさしくなれたみたいです。

あっこさんに見てほしい映像は、『深海魚』です。TVKの深夜番組に出演したものですが、ぜひチェックしてみてくださいね!

これからも韓国でのいろいろなお話聞かせてくださいね!楽しみにしています。
by: gacha | 2007.03.27 | URL | edit
お久しぶりです!
おかえりなさい~。
覚えてるかな?
なんか、あっこちゃんが日本にいるのが不思議だわ・・・(笑)
ちょっとゆっくりできるのですね。

コメントはほとんどしてなかったけど・・・^^;
ほぼ毎日お邪魔してました。

色んな歌を聴かせてもらってます<(_ _)>

オンマのご飯いっぱい食べてね!

GyaOは見た?最近じゃ一番好きだなぁ~楽しそうで。
by: miwa | 2007.03.27 | URL | edit
おかえりなさい*
オンニi-80
おかえりなさーいi-71
今、同じ日本にいると思うとなんだかとってもウレシイよi-189
オンニもお疲れ様i-228
私にとっても今年はすっごく大きな1年でしたi-201
今年も一緒にがんばろうねi-1
オンニ大好きっi-237i-178

分かる、分かる、オンマのご飯は1番おいしいi-199
by: こころ | 2007.03.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
おかえりなさい^^
あっこさん おかえりなさいe-405
1年間お疲れ様でしたe-2

はじめまして!!
ぶーたんと申します。
あっこさんがお留守の間に「まぼべそん」に出会って、このブログの大ファンになり、ちょくちょくお邪魔していました。
これからもよろしくお願いします。e-466

私のおススメは・・・[MusiG]e-2e-2

[MusiG]は2度目の出演ですが、司会のぐっさんとのやりとりがe-287
深夜に爆笑してました。
ユノさんがとても楽しそうでしたよ。

あ~、初投稿で緊張してドキe-414ドキですぅ。(上手に書けたかなぁ~)

ゆっくり休んで家族や友達と楽しい時間を過ごして下さいねッ。

また、遊びに来ま~す。e-463










by: ぶーたん | 2007.03.28 | URL | edit
あっこサンこんばんは---♪

更新されてるかちらっと見て寝ようと思ったら更新されてる!
思わずカキコせずにはいられませんでした*≧▼)┛┗(▽≦#

ココんところあっこサンのブログ見て寝るの日課になってます(?∀?)


韓国で一人暮らししてたんですね(◎_◎)ビックリ

色々大変だったようでお疲れ様&これからまた無理しないで下さいねε=ε= 。。(ノT-T)ノ


地震、私の住む地域は震度4でしたが料理してたら全く気付かなかったバカです(笑)

大きな被害にあった人達も居るので呑気なこと言ってられてよかった(?_*)\怖い怖い...


もしこれから動画の更新が無くても
あっこサンのヒトリゴトが聞けたらそれで満足ですヾ(≧∇≦*)ゝ
だってココはあっこサンのブログって言ってたもんねv(`∀´v)
もしそうなっても私は毎日来ちゃいますよ(ウザッッ

更新もコメ返しもゆっくりあっこサンのペースで頑張って下さいね★☆ではでは♪
by: まさ | 2007.03.28 | URL | edit
お帰りなさ~い
本当にいいときに帰って来てくださいました。お待ちしてましたよ~。 

今月中に渋谷あたりにお出かけのとき東方トラック見ておいてくださいね。仔細は17日の社長のブログを・・・・。

もう一つお勧めはラジオなんですが07年 3月21日の横浜FMのダンシンググローブが、面白くて面白くて・・・・、感動します。
お勧めしま~す。

あとGYAOのインタビュー映像はもう見ていただいてるでしょうか(ちょっと古いんですが)
すごいですよ、楽しくていっぱいあって。

あとMXTVで見れると思うので、これから放送のChannelーaはチェックした方が良さそうです。ピースの全国版狙ってる見たいなので。
by: nanaっち | 2007.03.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.28 | | edit
あっこちゃん
久しぶり♡♡♡
おかえり゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
なんか、韓国にも日本にもたくさんチングが
いるっていいよね~☆
お母さんの料理って安心するっていうか~
癒される~あたしも実家帰ったらよく肥えるから。。。;
㌧も今、日本でめっちゃ頑張ってるから~
Bigeastもたくさん応援していきたいね~
カシオペアちゃんたちは寂しく思ってるよね;;
カシオペアちゃんのぶんもた~~っくさん応援しなきゃ!!
Big BangもSS501も日本で活動するみたいだね~
Big Bangは、最近好きになったんだよ~!
ライブDVDも買っちゃった♡♡♡
Good bye babyのステージ見て・・・
この子らはんぱないな~って思った^^
ビジュアルがそうでもなくても、舞台のパフォーマンスがね!!凄いと思うよ~
あたしより歳下とは思えないもん~;;

あっこちゃんも日本でゆっくり休めるといいね
♡→ܫ←♡
by: yurina | 2007.03.29 | URL | edit
あっこ~~☆おかえりi-233i-213i-233
膝を痛めて・・・i-183PC見れなかったうちにあっこが帰ってきてたなんてi-229
教えてくれな(笑)i-278
by: soo | 2007.03.29 | URL | edit
おかえりなさーい!!
e-68あっこちゃん1年間お疲れ様v-315
やっぱり日本の気候は温かく感じるかなv-361㌧の日本でのTV出演は、いわゆる韓国でのカムバックとは違い、残念ながらあっこちゃんが追いついて行けなくなる程では無いから、すぐ追いつけるよv-360今はつかの間の春休みv-252ゆっくり、楽しんでね
by: ちっくん | 2007.03.29 | URL | edit
おかえりなさい☆
おかえりなさいi-237あっこさんi-197もう150万超えてます~おめでとうございますi-205i-239
桜満開の良い季節ですねi-178ゆっくり休んで下さいi-234
私は子供達が春休みで切れまくってi-198ますが‥笑i-229
by: yukkie | 2007.03.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.31 | | edit
おかえりなさいませ!!
あっこさん、おかえりなさいv-10

日本に戻られたのですね~。
なんだか、嬉しいでっすv-238

1500万HITってすごすぎますよ~v-63
本当に多くの方にここが愛されているんですねv-119

あっこさんのペースで無理せずにすすめていってくださいe-247
by: うらら | 2007.03.31 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.01 | | edit
あかえり~あっこちゃん!ずっと帰ってくるのを待ってたんだよ。5月にトンバンのコンサ-トやるみたいなんだけど、私は、またいけなくって。でも中野サンプラザだったら近所なのでしおんをつれてママチャリで走ってるかもしれない。もしあっこちゃんが行くならそのときに会いたいな~。それと1500万hitまでもうすぐなの?おめでとう。ここには私もよく来てるんだけど、いつもたくさんの人が来ててうらやましいよ。また遊びに来るからね。
by: れみ | 2007.04.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.01 | | edit
おっかえりー ☆
あっこちゃん おかえり 

やる事いっぱいあると思うけど 今は 体と気持ち休めてね v-48

更新なくても 通わせていただいてますから・・

いつも観覧者 30人ぐらい カウンターに出てるよ・・ やっぱ人気だねv-218

翻訳もいいけど あっこちゃんの「ひとりごと」も私は好きだ・・  

気が向いた時 ボソッと一言 書きつづってねv-237

では またね・・
by: みほすけ | 2007.04.01 | URL | edit
おかえり~^^
あっこちゃん、おかえり^^
今日本にいるんだねぇ☆
オンマの料理、チャンミン並みにいっぱい食べたかなぁ??笑
向こうに行ったの、1年前だったねぇ!!
1年前はまだ「まぼべそん」の本館??やってたよね^^懐かしいなぁ^^
K-POP部屋、150万hit すごいねぇ^^
おめでとう♪♪
これからもあっこちゃんのペースで
無理しないで更新して行ってね^^
これからも楽しみにしてます☆
by: まめ | 2007.04.01 | URL | edit
あっこさん、おかえりなさい。
オンマのご飯はやっぱり格別ですか。
元気いっぱいつけてくださいね^^

これからは日本でのトンたちの出演番組の感想が聞けるのですよね。
とてもうれしいな。
Channel a も見て欲しいです。
あっこさんの5人の分析(笑)、すんごい楽しみにしてますよ。
あっこさんのペースでいいので、ぜひ、聞かせてくださいね。
by: ほのりん | 2007.04.04 | URL | edit
おかえり~♪
あっこさん、おかえりなさいv-344

久しぶりの日本はどうでしょう。
今年は東方も日本の活動が多いですし
イベントも多いようですからどこかでお会い出来るかもしれないですね~v-353

これからも楽しみに訪問させてもらいますね~
by: ミキママ | 2007.04.05 | URL | edit
お帰りなさ~い♪
こんにちは!!お疲れ様で~す!!色付きの文字
また楽しみにしてま~すv-22
sakiでしたv-221
by: saki☆ | 2007.04.06 | URL | edit
>ウェンディーちゃん☆
ウェディーちゃん、ありがとう~ただいまぁ^^*
オンニの夢はこれからもずっと勉強続けて頑張って叶えるね↑↑
あははっ、東方貧乏なんだ!笑。あっこは東方系は黙っててもお姉ちゃんが買ってくるから…その点出費ゼロかも☆
でも学費とCD代で本当に貧乏だよ~~笑。
あっこのペースでこれからも頑張るね!超カメペースだけど…^^;
それでも楽しんでもらえるなら嬉しいです☆
あっこもコンサやイベでみんなに会いたいよ~
でもチケどころじゃなくて買えなかったから…東京はもぉ難しいよね^^;


>gachaさん☆
gachaさん、ありがとうございます~ただいまです^^
はいT_T今でもちょっとホームシックです。でももぅこっちの生活に慣れました!
忙しくて今度は当分韓国に行けないと思うと…ちょっと寂しいですね。
でも本当に離れてた分、日本の家族とか友達といられる時間が楽しいです^^*
親の有り難味も今ひしひしと感じています~!笑。
『深海魚』?ですか??TVKって地方局ですかね?!
分かりました~探して見てみます^^gachaさんのおススメ…楽しみです☆
これからも少しずつ色々書いていけるように頑張りますね~^^


>miwaさん☆
miwaさん、ただいまです~^^*もちろん覚えてますよ!!
あははっ、あっこも自分が日本にいるのが不思議です~笑。
でも大好きな納豆食べてる時とか…かなり日本を感じます☆笑。
miwaさんが毎日来て下さってたってコトが本当に嬉しいです^^
また色々UPしておいたので…たくさん聴いてみてください♪
オンマのご飯いっぱい食べますね!ここ最近、めちゃめちゃ健康になりました^^笑。
GyaO…?見てないです~>_<;;探してみ見てみますね☆
楽しそうな番組いっぱいまだ見てないので、嬉しいです^^*早速チェックしてみます!


>こころちゃん☆
こころちゃん、ただいまぁ~^^
あっこもみんなと同じ日本にいるの嬉しいよ♪
情報には相変わらず疎いけど…笑。
そうだよね!こころちゃんも去年は頑張った一年だったよね☆
本当お疲れさま^^*
今年も一緒に頑張ろうね!大学生活いっぱい楽しんでね~笑。
あっこもこころちゃん大好きだよ~♡
オンマのご飯本当に美味しいね。どんなご馳走でも敵わないよ!
ってあっこが言いまくるから、オンマも調子に乗ってあっこの好きなモノばっか作ってくれるから余計に嬉しいんだぁ~笑。もぅ大人のはずなのに…めっちゃ子供だね^^


>ゅりちゃん☆
ゅりちゃ~ん!!わぁ~コメント嬉しいよ^^*ただいまぁ♪
ゅりちゃんもあっこと一緒だね…HEY!3から先に進めてないよ~笑。
アルバムはもぅ全部聴いたんだけどね^^
今年は滋賀でもやるんだぁ~!ゅりちゃん良かったね☆
去年見れなかった髭兄ちゃん…たくさん見てきてね!笑。
あっこもライブ行きたいけど~チケ買えなかったから残念><
ゅりちゃん、勉強も頑張ってね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
>ひろんさん☆
ひろんさ~ん、ただいまです^^*
深海魚とGyaoはひろんさんもおススメなんですね!早速見なきゃ☆
壊れまくってるんですが…どんなんなんだろ…笑。
チョコレート作ってるDVDはもぉ見ましたよ^^!!
コチュヂャン入れてたやつですよね?!もぉ…色々と信じられなかったです。笑。でも楽しかった♪
はい!これからいっぱい親孝行しますね^^
今はまだ学生なんで親に頼ってばっかりなんですか…社会人になってからいっぱい今までの分、返してあげたいです!その為にも今、一生懸命勉強頑張らなくちゃですね^^笑。
ひろんさんもリクエストして下さい~!何でもいいですよ☆
いつも仲良くして下さってるひろんさんのリクエストなら喜んで訳しますから!笑。
イベめちゃめちゃ良い席だったんですね≧ω≦!!
チャンミンがヒョンたちを操縦してたってのがウケました~笑。
でもシアちゃんの調子が良くなさそうだったんですかT_T
すごいスケこなしてるから、体も喉とかも調子よくないとイベもきついのかもしれないですね。。
良い時は本当に楽しそうな元気な姿を見せてくれるんですけどね^^
ありがとうございます~ひろんさんも風邪とか気をつけてお仕事頑張って下さいね☆


>yuyuさん☆
yuyuさん、ただいまです~^^*
HEY!3楽しかったですよ~☆トークもすごい頑張ってたし!
今度は歌も歌えたらいいですね^^
ラジオもいっぱい出てるんですかっ!もぅそこまでは無理そうですT_T;
新しく載せた曲も喜んで頂けて嬉しいです~☆初めて聴きましたか!
あっこのユノへの想いもちゃんとyuyuさんに伝わったようで嬉しいです♪笑。
あははっ、期待されてるんだぁ~頑張らなきゃですね!!笑。


>ピンクママさん☆
ピンクママさん、こんばんわぁ~^^*ただいまです!
夜心満満の映像見て頂けたんですかぁ~☆
ユチョンの話は本当に胸が痛かったですね…。あっこ色々考えさせられました^^
ご両親はライブのたびに韓国に来ていらっしゃいますよ^^
もちろん弟ユファンくんも☆
昔は色々あったけど、今は本当にご両親にも家族にも感謝してるってユチョンも言ってました!
子供ってそうゆう部分がすごくあると思います。
ある程度の年齢になったら、親も自分と同じ一人の人間として見れるようになってくるから…親の苦労や弱い部分もちゃんと理解してしっかり受け止められるんだと思います。
何よりも自分を生んで下さったって事だけで、本当に本当に感謝しなきゃいけないんですよね。
あっこもユチョンにそうゆう大事なコトを教えてもらった気がします☆
ユファンくんも相変わらずお兄ちゃん大好きっ子みたいだし^^
ユチョンも今とっても幸せだと思います!
これからも頑張っていって欲しいですね^^*


>ぶーたんさん☆
ぶーたんさん、ありがとうございます~ただいまです^^
そして…はじめましてです!笑。
このブログも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです☆
ゆっくり色々見て行って下さいねぇ^^
ぶーたんさんのおススメは『MusiG』ですね!
ぐっさんと一緒ってことは…끝네줘요~(クンネジョヨ~)教えた番組ですね☆
話には聞いていたのですが番組はまだ見てないので見てみます^^
コメントばっちり書けてますよ!本当にありがとうございました♪
ゆっくり家族や友達との時間も過ごせました^^*
ぶーたんさんもまた遊びに来て下さいねぇ☆


>まささん☆
まささん、こんばんわぁ~^^
更新喜んでもらえて本当に嬉しいです~☆
このブログ見て寝るのが日課だなんて…本当にありがとうございます^^*
韓国でソウルの実家に一人暮らししてました~笑。
まささんの住んでる地域でも震度4もあったんですね!!
あっこが今まで経験した一番大きなので震度4だから…
それに気付かなかったまささんが本当にすごいですね~笑。
でも本当に大変な被害だったようなので…早く復旧できるのを祈ってます><
あっこのコメントだけでも満足ですか~?!
そう言って頂けて本当に嬉しいです☆自分のブログなので好きなようにやってOKですよね!笑。
見に来てくださる方がいる限り、自分のペースでのんびり更新してみます^^
コメントも遅いですがいつも励みになってるので…残して下さって感謝してます☆
また遊びに来て下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
>nanaっちさん☆
ただいまです~^^
トンバンは折角日本活動でいい時期かもしれないですか~相変わらずあっこは疎くて…笑。
GYAOってヤツもまだ見てないんです><
でも皆さんおススメしてくれたし、nanaっちさんおススメのラジオも時間が出来たら一緒にチェックしときますね☆Channel-aも!!笑。
日本でもたくさん面白いトーク見せてくれてるんですね^^
日本語が上達した証拠ですね☆


>たまさん☆
たまさん、こんにちわ~^^
もちろん覚えてますよ!またコメントありがとうございます♪
それからただいまです~笑。
本当に実家帰って来ると太りますね!でも健康的で体にはいい気がしてきました^^*
あっこのブログに来るのもたまさんの春休みの生活に入れてもらえて光栄です☆笑。
あっこも免許取りたいんですよ~今一番欲しいものです~!
でも時間もお金もなくて…卒業までには取りたいです^^笑。
たまさんも風邪とか引かないように頑張って下さいね!
春休み終わっちゃってお互い悲しいですね~笑。


>さやぽんさん☆
さやぽんさん、はじめまして^^
そしてありがとうございます~無事日本に帰って来れました☆
コメントも残して下さって本当に嬉しかったです!
あっこも大変な中でもこのブログを続けられて良かったです♪
こうして皆さんに喜んでもらえて一緒に楽しいお話が出来て…あっこ自身もこのブログが大好きみたいです~笑。
あっこのコトも大好きだなんてさやぽんさんに言って頂けて本当に嬉しいです^^*
また遊びに来て下さいねぇ☆


>ayutonさん☆
はじめまして^^
あははっ、名前忘れちゃったんですかぁ~!じゃあはじめましてじゃないんですね☆
そうなんです~韓国にいました!ただいまです^^*
ayutonさんも韓国語に興味をもたれたんですねぇ!嬉しいです☆
あっこも全く独学で勉強しましたよ^^でも案外すぐに覚えられました!
勉強というよりは言葉がどんどん分かるようになったので本当に楽しかったです♪
ayutonさんも楽しんでやってみて下さいね^^応援してます☆
最近ユノに浮気中ですかぁ!ユノペン大歓迎ですよ~笑。
また遊びに来て下さいね♪こちらこそよろしくお願いします!


>yurinaちゃん☆
yurinaちゃ~ん、ただいまだよ~^^*
うん~韓国にも日本にもチングがいるのは本当に嬉しいよ☆
世界中にチングを作りたいくらい~笑。
そうすれば言葉なんて自然と覚えちゃう気がするし~色んな文化とか知りたいよね^^
やっぱりyurinaちゃんも実家帰ったら太るんだ~!
お母さんのご飯は本当に安心するね~!
味が美味しいってコトよりも本当に安心する気がするなぁ☆
トンバン、今日本で頑張ってるんだねぇ~^^
yurinaちゃんみたいにカシオペアたちのコトも思ってあげられる子がいるって本当に嬉しいよ~!それだけでカシオペアも喜ぶね☆
日本のビギストが韓国のファンのコトまで想ってくれてるコトが本当に嬉しいよ^^
ずっと待ってるカシオペアの為にも日本でも活躍して欲しいよね~!
そうなの!!ビッベンもゴンイルも日本活動するのT_T!?
シロ~~日本語で歌う姿なんて見たくないよ。
シナみたいに韓国の曲でアジアツアー周るくらいでいいのに><
Good bye babyあっこもめっちゃ好きだよ~☆本当はんぱないねっ!笑。
うちらより年下ってマジで信じられないよね~ステージの上では特に^^;
ありがとぉ~!今週からまた忙しいけど学校も楽しいから春休み終わって嬉しいかも☆
yurinaちゃんもファイティン↑だよ~^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
>soo☆
soo~、ただいまぁ~~^^*
ってか、膝を痛めたの!!大丈夫><?!
sooがPC見れなかった間に、あっこは無事日本に帰ってきたよi-203笑。
膝早く治るといいね!!sooお大事にねi-80


>ちっくんさん☆
ちっくんさん、ただいまです~^^あっという間の一年間でした☆
日本はやっぱり暖かく感じますね!最近は特に♪
あっこもすぐ皆さんに追いつけますかね☆
皆さんから楽しそうな番組を色々教えてもらったので少しずつ見て行きますね!
色々楽しみです^^


>yukkieさん☆
yukkieさん、ただいまです~^^
この記事書いて結構すぐに150万Hitいきましたね☆
いつもありがとうございます~!yukkieさんや皆さんのお陰です♪
春休みは子供にとっては幸せだけど…ママはやっぱり大変ですよね^^;
新学期が始まってyukkieさんはやっとゆっくりできましたかねi-189笑。
これからも可愛いお子さんたちと楽しいトンバンライフを送って下さいねぇ^^*


>♡kana♡さん☆
♡kana♡さ~ん、ただいまです~~^^
色々大変だったんですが…本当にあっという間で楽しかった一年でした☆
これからも頑張らなきゃですね!っでも、休暇も必要ですよね~笑。
一週間くらいのんびり出来たので、良いリフレッシュになりました!
150Hitもありがとうございます~^^
♡kana♡さん、1510001ってすごいですね~笑。
あっこが来た時はもぅ既に152万ちょい超えてて数字もバラバラで…ちっとも面白くなかったです!笑。
今度は一緒に200万ぴったりを狙いましょーね^^
ハンドルネームは結構、同じ方がいたりしちゃいますよね^^;
文章の書き方とかでどなたなのかある程度は分かるんですが…やっぱり特徴あるHNにして頂けると本当に助かります☆
♡kana♡さんとは好みも似てるしいつも楽しいお話が出来るのでもぅ既にバッチリインプットできてますよ~笑。
また色々語り合いましょ~ねぇ^^*


>あさこさん☆
あさこさん、ただいまです~^^
150万Hitもありがとうございました!嬉しかったです☆
今までずっと韓国にいましたよ~笑。
なので色々と情報にも疎くなってしまいました~^^;
久しぶりの日本はかなり落ち着きましたね^^
荷物がそのままになってたり、面倒くさいことがまだ諸々残ってはいるんですが…笑。
じぇじゅの挨拶聞きましたかぁ~!あっこも大好きな曲です♪
翻訳機使いながらも一生懸命メールしてるんですね^^*
言葉も少しずつ覚えると思うので、楽しいお話いっぱい出来るといいですね♡
ありがとうございます~あさこさんも風邪とかひかないように気をつけて下さいねぇ!
また遊びに来て下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
>うららさん☆
うららさん、ありがとうございます~ただいまです^^
無事、日本に帰ってきましたぁ☆
うららさんにも喜んで頂けて…あっこもとっても嬉しいです~笑。
150万Hitもありがとうございます!
本当にあっこ以上に皆さんたくさん遊びに来て下さってるようなので…
いつも本当に感謝しています★
これからもあっこのペースでやっていきますね^^超のろまペースですが…笑。
うららさんもまた遊びに来て下さいね♪


>よっぴーさん☆
よっぴーさん、たくさんコメント残して下さってありがとうございました^^
この前、他のページで先にお返事してしまったのですが…改めまして、初めましてです☆
あっこのブログも~とても気に入って見て頂けてるようで本当に嬉しいです^^*
2月の韓国コンサ行かれたんですねぇ~!
本当に去年以上に良かったみたいで…あの場で見れて羨ましいです☆
韓国だとやっぱり歌い慣れてる分、違うんですかね^^?!
安心してパフォーマンスできる分、いっぱいかっこいい姿も見せてくれますよね♪
ユノの生ダンスも最高でしたかぁ~☆
あははっ、끝네줘요~(クンネジョヨ~)って本当に流行ってるんですね^^
そういえば最近のコメントで、みなさん本当によく使っていますね~笑。
とっても可愛いです~♡
よっぴーさんは恋する乙女!じぇじゅママが好きなんですね!笑。
あっこもあの天然じぇじゅが本当に好きです~^^
ユノと一緒にいるじぇじゅが本当に可愛くて~(とか言ってるコト自体おかしいですね・・笑。)
MCはやっぱり聞き取るの難しかったですか^^;
ユノは韓国だと本当喋るの早くなりますね~発音は可愛いけど~笑。
ユノのなまりは普段はあんま感じないですが、興奮すると確かにちょっと出るかもです^^
まぁでも小さい頃から練習生でソウルにいたんで、普通の地方の方よりは全然なまってないですね☆
わざと地元の言葉で喋ってるくれる時はユノもじぇじゅも本当に面白いんですが^^
韓国ではジュンスパパにも会えたんですねぇ~!
よっぴーさんとカシオペアちゃんたちのお話を読んでいて、すごく胸が熱くなりました。
韓国人は本当に人懐っこくて情が熱いんですが、それに感動して下さるよっぴーさんの人柄にもあっこはともて惹かれましたよ^^*
カシオペアちゃんたちもよっぴーさんがとても良い方なので、喜んでそこまで色々やってくれたんだと思います☆
ライブだけじゃなくて本当に素敵な思い出がたくさんできましたね^^
本当に羨ましいです!
カシオペアは世界中から入会できるようになったんですねぇ!!
楽しいお話をたくさん聞かせて頂けて、こちらこそありがとうございました^^
よっぴーさんも、また遊びに来て下さいね♪


>れみオンニ☆
れみオンニ~ただいまです^^!!
あっこもライブ行きたいんですが~ずっと日本にいなかったのでチケが取れませんでしたT_T
今から東京は厳しいですよね…泣。
れみオンニ、中野サンプラ近いんですかぁ~!
前住んでたとこから引っ越されたんですね^^
あっこもライブ行きたいです~><笑。
150万Hitもありがとうございました☆
あっこもれみオンニのブログに遊びに行きますねぇ~!


>スプマンテさん☆
スプマンテさん、ただいまです~^^
もぅ152万Hitいってましたかぁ~!あっこも回転の速さにびっくりしてます^^;
検索エンジンって外せるんですね!知らなかったです~あっこも外したいです。。汗。
関係ないサイトのURLを勝手に貼られちゃうと、リンク元検索されるのが嫌で…
URLアドレスが禁止ワードにしてあるんです^^;
お手数かけちゃってすみません><
本当にひっそりこっそりやりたくて色々やってはいるんですが…T_T;
トンバン未だにやっぱラジオとかが主なんですね~!
地方のイベントは地方のファンの方たちのためには嬉しいですが、メンバーやファンたちの移動は大変ですね^^;
メジャーになれば変わるのかもしれないけど…それもそれで色々複雑なのかな。
傍観者になってるあっこにはどっちでもよくなっちゃってて…それが一番の問題ですね。笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
>みほすけさん☆
みほすけさん、ただいまです~~^^
はいっ!しっかり心も体も休められた春休みになりました☆
そのお陰でせっかくの休みなのにブログはちっとも更新できなくて…
でもみほすけさんのように更新がなくてもここに遊びに来て下さる方がいるってコトが本当に嬉しいです!
あっこのヒトリゴト好きですかぁ^^*
本当にくだらないヒトリゴトなんですが~またボヤキに来ますね☆笑。


>まめオンニ☆
まめオンニ~~ただいまです^^!!!
オンマの料理…チャンミン並みにいっぱい食べましたよ☆
でもチャンミンはいくら食べても太らないけど、あっこはちゃんと体重で表れるので
そろそろセーブしないとマズいですね…^^;笑。
まぼべそん本館、懐かしいですね~≧ω≦!!
あの頃は今よりもずっと熱く色々語れてたので…ファンは少なくても楽しかったです♪
まめオンニともたくさん話せてたし☆
ちょうどじぇじゅが事件とか起こしてた頃?ですかね…笑。
あの時はみんなで大騒ぎしたけど、今となってはいい思い出ですね^^*
ありがとうございます~これからもあっこのペースでのんびりやってきますね☆
オンニと一緒にこれからもずっとユノペンでいたいで!!
また遊びに来て下さいね^^あっこもオンニのブログ行きますねぇ~♪


>ほんのりさん☆
ほんのりさん、ただいまです~^^
オンマのご飯はやっぱり格別ですね☆
自分で作るご飯とは比べ物にならないくらい、いっぱい食べちゃってます~笑。
Channel-aも面白かったんですね!!
ある程度見終わったらここにも感想書いたりしたいです^^
いつになるか分からないんですが…笑。
とりあえずはHEY!3から先に進まなきゃですねぇ~↑↑
ラジオとかは無理でもせめてテレビは解析(笑)出来るように頑張ります^^*


>ミキママさん☆
ミキママさん、ただいまです~^^
久しぶりの日本は嬉しいですね☆
4月の初めにはちゃんとお花見i-267も出来て日本に帰ってきた感じがしました!
東方の活躍っぷりはまだ体験できてないんですが…^^;
またイベとか行ったら分かりますかね☆
ミキママさんにもどこかでお会いできたら嬉しいです~♡
とりあえず、コンサのチケ取れるように頑張ってみます~^^


>saki☆さん
こんにちわぁ~^^
ありがとうございます~~、ただいまです★
のんびりですが…更新できるように頑張りますねぇ^^
また遊びに来て下さいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.15 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

クンネジョヨ~♡&大事なお知らせ☆| HOME |
