スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ク アプムッガジ サランハンゴヤ(その痛みまで愛したよ)/チョ・ヂョンヒョン
リクエスト頂いた曲であっこも大好きな曲があったので早速訳しました
少し昔の曲なのに…東方のお陰で色々な韓国の音楽にまで興味を持ってもらえたようで
すごく嬉しかったです


1989年にチョ・ヂョンヒョンさんと言う方が(おじさんです笑。)出した…
"그 아픔까지 사랑한거야"(ク アプムッガヂ サランハンゴヤ:その痛みまで愛したよ)
と言う曲です


韓国ではとても有名な曲なので、チョ・ソンモやシナもリメイクしてますね
あっこはヂョンヒョンさんが歌った音源は持ってないので
ココにはジニおっぱが歌ったverを載せておきますね
ジニおっぱがリメイクしたから途中にラップが入りますよぉ~笑。



く あぷむっがぢ さらんはんごや
그 아픔까지 사랑한거야/その痛みまで愛したよ







のる ちょうむまんなん なる そり おぷし ばんせ ぬぬん ねりご
너를 처음만난 날 소리 없이 밤새 눈은 내리고
君に初めて出会った日 音もなしに一晩中雪が降り

っぐっど おぷし ちゃぢゃどぅぬん きだりん さらんえ しぢゃぎおっそ
끝도 없이 찾아드는 기다림 사랑의 시작이었어
終わりもなく訪れた 待つだけの愛への始まりだった

ぎるもとぅんいえ そそ ぬぬる まぢゅみょ のるる きだりだが
길모퉁이에 서서 눈을 맞으며 너를 기다리다가
曲がり角に立って雪が降る中 君を待ってから

どらそぬん あすぃうめ くりうむまん っさっよど なん するぷぢ あな
돌아서는 아쉬움에 그리움만 쌓여도 난 슬프지 않아
背を向けられた切なさに恋しさだけが積もっても 僕は悲しくなくて



ぬんねりご うぇろぷどん ばみ ぢなみょん
눈내리고 외롭던 밤이 지나면
雪が降っていて 寂しかった夜が明ければ

もるりそ どぅるりょおぬん せびょっ ぢょんそり
멀리서 들려오는 새벽 종소리
遠くから聞こえて来る 夜明けの鐘の音

ほんぢゃまね さらんうん するぽぢぬん ごら まらぢ まらよ
혼자만의 사랑은 슬퍼지는 거라 말하지 말아요
一人だけの愛は悲しくなるなんて言わないでね

くで ひゃはん くりうむん なまね ごしんで
그대 향한 그리움은 나만의 것인데
君に向けた恋しさは 僕だけのものだから

うぇろうめ かすむ あぱど く あぷむっがぢ さらんはんごや
외로움에 가슴 아파도 그 아픔까지 사랑한거야
寂しさで胸が苦しくても その苦しさまでも愛したんだよ



ぬんねりご うぇろぷどん ばみ ぢなみょん
눈내리고 외롭던 밤이 지나면
雪が降っていて 寂しかった夜が明ければ

もるりそ どぅるりょおぬん せびょっ ぢょんそり
멀리서 들려오는 새벽 종소리
遠くから聞こえて来る 夜明けの鐘の音

ほんぢゃまね さらんうん するぽぢぬん ごら まらぢ まらよ
혼자만의 사랑은 슬퍼지는 거라 말하지 말아요
一人だけの愛は悲しくなるなんて言わないでね

くで ひゃはん くりうむん なまね ごしんで うぇろうめ かすむ あぱど
그대 향한 그리움은 나만의 것인데 외로움에 가슴 아파도
君に向けた恋しさは 僕だけのものだから 寂しさで胸が苦しくても

くあぷむっがぢ さらんはんごや くあぷむっがぢ さらんはんごや
그 아픔까지 사랑한거야 그 아픔까지 사랑한거야
その苦しさまでも愛したんだよ その苦しさまでも愛したんだよ







そうっ何の曲か分かりましたよね
じぇじゅがSMオーディションで歌った曲ですよ
このフレーズだけでもすごく綺麗だしじぇじゅの声にも合ってるし…
ってか、素人でここまで歌えるじぇじゅが凄いわ笑。









最近ではシアちゃんが反転ドラマの中でも歌ってますよね
シアペンさんは見るに絶え難かっただろう…ヒボムオンニと一緒に出た禁断の愛の回ですよ~
あっこはゆんじぇペンだから見ててめっちゃ楽しかったぁ~笑。
それにこの回はミニのキャラが最高でしたよね




スポンサーサイト
2006.04.22 Sat ♡コメント♡:4   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
안녕하세요~
가끔씩 동방신기 팬사이트 들락날락 거리는데
여기 일본 팬사이트 발견해서 반갑네요 ^^
근데요..저기 제일 위에 음원은 1988년 조정현씨 노래가 아니라
신화의 전진씨가 리메이크한 노래랍니다~
노래 너무 괜찮죠? 재중이랑 시아가 부른 노래도 정말 예술이에요^^
앞으로도 동방신기 많이 사랑해 주시고.. 좋은 주말 보내세요!
by: ^^ | 2006.04.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.25 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.26 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.25 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

トナジマ(行かないで)/シン・ヘソン| HOME |
