スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランへド デルッガヨ(愛してもいいですか?)/ユリサンヂャ
150万Hitありがとうございます~^^*
って、もぅそろそろ160万になろうとしてますが…笑。

これからもあっこ以上に皆さんが愛して下さるブログになったら嬉しいです~笑。
もぅ月2回程度しかヒトリゴト書きに現れなくて、コメントのお返事も遅いですし
本当にダメ管理人ですが…
これからもK-POPに癒されて、元気もらって、たくさんの人に出会えたら嬉しいですね
あっこもここにくると何かホッとするんです~笑。
皆さんのコメントも(Guest Bookのコメントも♡)いつも有難く読んでいます^^*



あっこは無性に彼をヌナ目線で見てしまう…同い年のジュンスくん
↓は、彼女が出来たら歌ってあげたい曲なんだって笑。
ジュンス…彼女が出来たら、ちゃんとヌナに紹介しろよっ笑。





♪慎重に話すからね 勇気を出してみるよ
 僕は今日から 君を愛してもいいですか?~~♪



シアちゃんがこれ歌った後のメンバーの反応が面白過ぎますね

じぇじゅ:『愛せよっ!愛せっ!もぅ十分だ!』
ミッキ:『慎重にならなくてもいいってヘ( ´ω`)ゝ』
韓国語だともっと面白いんですが…日本語にすると何か違うかも

って、小学生かよっ!笑。
でも分かる…かっこいいジュンスは何か許せないよねイジリたくなるもん笑。
野次飛ばす二人がほんと可愛い~~♡


韓国のラジオでは今まで本当にたくさんのぶっちゃけトークを聞かせてくれた5人だけど
恋愛話はやっぱり兄ちゃん3人が楽しいです♪
ユノの発言は毎回ツボを抑えすぎなくらいかっこいい♡
じぇじゅは心の中にあるもの全部をさらけ出してくれるから(笑)
『…マネジャオッパ!この子これでいいん?アイドル禁止ライン、ギリギリじゃね?笑。』
ってハラハラするコトも多々ありますが、じぇじゅワールド炸裂だし♡
ミッキはね…もぅね…酸いも甘いも噛み分けた男ですから…無駄にフェロモンですし…笑。

マンネはね…聞いてて楽しいってよりも…
『これからの20年で、今までの20年分ブイブイいわせりゃいーからさ』って軽く同情。笑。


そしてシアちゃんの恋愛話は何でか他のメンバーの時とは違って
自分の弟を見てるような感じで聞いちゃうんですよね^^;
あっこの中ではメンバーの中で一番"男"って感じがしないから(マンネもしないけど。笑。)
マジ恋愛モードの男ジュンスなんて想像できないし~笑。

だけどジュンスには"歌"っていう最強の武器があるなって今すごく思いました^^
歌われたらやばいね~~かっこいいわ♡
普段はあんなん(笑)だけど、歌ってる時と踊ってる時は別人みたいだよね…ジュンスくん


この曲ユノが真顔で歌ってくれても…確実に爆笑しかできないです、わたし笑。





<출처: http://blog.daum.net/cdjunsu님>


ユリサンジャのお二人の声がすごく好きです~^^
この映像のジュンスともぴったりですごくいい♡


最後にジュンスが言ったコトは…
『皆さんがいなかったら、僕たち東方神起はこの場所にいられたのかなって思いながら
もぅ一度"ありがとうございます"って言葉を伝えたいです。本当に愛しています。』

言葉の選び方も超いい子だよ~~シアちゃん^^



他のアーティストさんが歌った映像やこの曲の歌詞訳は追記に載せてます。
とっても素敵ないい曲です♡








むに よるりねよ ぐでが どぅろおぢょ
문이 열리네요 그대가 들어오죠
扉が開くね 君が入ってきたよ

ちょっぬね なん ね さらみんごる あらっぢょ
첫눈에 난 내 사람인걸 알았죠
一目で僕は "僕の人"だって分かったんだ

ね あぺ だがわ ごげすぎみょ びちん おるぐる
내 앞에 다가와 고개숙이며 비친 얼굴
僕の前に近づいて来て うつむきながら照れる顔

ちょんまる ぬに ぶしげ あるむだぷぢょ
정말 눈이 부시게 아름답죠
本当に眩しいほど 綺麗だよ



うぇんにりんぢ なっそるぢが あなよ
왠일인지 낯설지가 않아요
なんでだろう 初めて会う気がしないんだ

そるれご いっぢょ ねまむる もどぅ かぢょがん ぐで
설레고 있죠 내맘을 모두 가져간 그대
ときめいてるね 僕の心を全て持って行った君



ぢょしむすろぷげ いぇぎはるれよ よんぎ ねぼれよ
조심스럽게 애기할래요 용기 내보래요
慎重に話すからね 勇気を出してみるよ

な おぬる ぶと くでるる さらんへど でるっがよ
나 오늘 부터 그대를 사랑해도 될까요
僕は今日から 君を愛してもいいですか?

ちょうみんごるよ ぶんみょんはん ぬっぎむ のっちご しぷちん あんぢょ
처음인걸요 분명한 느낌 놓치고 싶진 않죠
初めてなんだ 確かな感覚 逃したくはないんだ

さらんい おりょな ばよ くでえげん ぬる ちょうんごっまん ぢゅるっげよ
사랑이 오려나 봐요 그대에겐 늘 좋은것만 줄께요
愛がやって来たみたいだ 君にはいつも 素敵なモノだけをあげるからね



うぇんにりんぢ なっそるぢが あなよ
왠일인지 낯설지가 않아요
なんでだろう 初めて会う気がしないんだ

そるれご いっぢょ ねまむる もどぅ かぢょがん ぐで
설레고 있죠 내맘을 모두 가져간 그대
ときめいてるね 僕の心を全て持って行った君



ちゃむ まぬん いびょる ちゃむ まぬん ぬんむる ちゃる ぎょんでょねっぎえ
참 많은 이별 참 많은 눈물 잘 견뎌냈기에
本当にたくさんの別れ 本当にたくさんの涙 よく耐えてきたから

ぢょむ ぬぢょっぢまん くでるる まんなげ でんなばよ
좀 늦었지만 그대를 만나게 됐나봐요
少し遅くなったけど 君に出会えたんだろうから

ぢぐむ ねあぺ あんぢゅん さらむる さらんへど でるっがよ
지금 내앞에 앉은 사람을 사랑해도 될까요
今僕の前に座った人を 愛してもいいですか?

どぅぐんごりぬん まむろ くでえげ ごべっかるっげよ
두근거리는 맘으로 그대에게 고백할께요
ドキドキする心で 君に告白するよ



ぢょしむすろぷげ いぇぎはるれよ よんぎ ねぼれよ
조심스럽게 애기할래요 용기 내보래요
慎重に話すからね 勇気を出してみるよ

な おぬる ぶと くでるる さらんへど でるっがよ
나 오늘 부터 그대를 사랑해도 될까요
僕は今日から 君を愛してもいいですか?

ちょうみんごるよ ぶんみょんはん ぬっぎむ のっちご しぷちん あんぢょ
처음인걸요 분명한 느낌 놓치고 싶진 않죠
初めてなんだ 確かな感覚 逃したくはないんだ

さらんい おりょな ばよ くでえげん ぬる ちょうんごっまん ぢゅるっげよ
사랑이 오려나 봐요 그대에겐 늘 좋은것만 줄께요
愛がやって来たみたいだ 君にはいつも 素敵なモノだけをあげるからね



ねが くでるる さらんへど でるっがよ
내가 그대를 사랑해도 될까요
僕が君を 愛してもいいですか?











ドラマ『パリの恋人』の中で、イ・ドンゴンのあの有名なセリフ並みに有名だったこのシーン。
あっこはドラマ自体は見たコトないのでよく分かんないんですが…
↑の映像のパク・シニャンさん?のセリフが超ウケル^^*
ってか、この二人…恋愛ドラマってよりコント見てるみたいで高感度UPかも笑。

まぁ歌も…俳優さんにしては上手いかな








FTTSは持ち歌歌ってる時のが断然かっこいいですね
(ファニオッパの声がユリサンジャにはちょっと合わない気がします~~笑。)
ブライアンオッパも他の人の曲歌う時はめちゃめちゃ緊張するみたいですね^^
この日もSBS行くまでずっと愛車の中でこの曲練習してたって。笑。
ベテランさんなのに~~笑。

でも、実はへタレで小心者のブラオッパがあっこは好きですが~









この曲はユリサンジャの5集とベストアルバムに収録されてますね^^
パリの恋人のOSTにも入ってた気がします

みんなに愛されるとっても素敵な曲です~
ジュンスも愛する彼女にこの曲をプレゼントする日がくるのかな~~笑。
ヌナ的にはちょっと寂しいかもなぁ~~^^笑。


スポンサーサイト
2007.03.07 Wed ♡コメント♡:17   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
やっぱいい
何度か耳にした曲でしたが
韓国語v-116初心者の私には タイトルも 歌っている人の名前も まったく聴き取れず・・ 
シアちゃんのアカペラの時言ってくれてても 調べようが無い。。 お手上げ状態でしたv-218

ほんといい曲ですね。。 歌詞の意味ががわからない時も好きでした・・が 
あっこさんに 訳してもらって 詩の内容読んで・・

やっぱりいい  私は好きだ  この歌が・・

あっこさん ありがとう またタイトル言える お気に入りが増えました

by: みほすけ | 2007.04.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.07 | | edit
あっこちゃんo(*^▽^*)o
この歌ね~ww
Hi ya yaのころに出たラジオで~って
久しぶりに映像見たかもw
この歌をジュンスに歌ってもらえる女性は
本当に幸せ♡♡だろうな~って
心から思う♡→ܫ←♡
なんで、ジュンスがセレクトする曲は
いいもんばっかなのかな~ってw
いつも思う(*♥д♥*)

FTTSもいいけど、確かに他の人の曲より
FTTSの曲のほうがもっと魅力が
増す気がするよ+.(人´∇`*).+

ジュンスに彼女か~。。考えただけで
イヤだなっ゚(゚*´Д⊂グスン
by: yurina | 2007.04.07 | URL | edit
ブライアンオッパ
キスが生まれたときから上手、最初のときから女性がメロメロ、って真顔ですごくこだわってました(夜心万万)。すごく面白い人ですよね。
暮のMBCの祭典だったかな、バック転も出来るの見ました。目を疑いました。今でも信じられません。ファニオッパならありえるって思えるんですけど・・・。
ジュンスオッパはかわいいです、ジュンスオッパを構ってるトンはもっとかわいいです。
みんなに構われて、困ってるジュンスはその上を行く可愛さですね。

この曲いい曲ですよね、いつもイベントなどでカバーしてもらえる曲、そういう曲はいくつかあると思うのですが、トンの曲もそういう曲になるといいですね。
そして日本のそういう曲もそろそろ勉強してると思うので、ちょこっと、披露してもらいたいです。
by: nanaっち | 2007.04.07 | URL | edit
こんばんは♪
やっぱりついてる!
このケータイから見る時、ぁあこれ見たら寝ようと思ってると更新されたばっかりなんです!!笑

ぁ゛あ゛もう寝なきゃTT
明日は(って日付変わってる)パソコン開けるか分かりませんがこの曲聞いて寝れるように頑張ります^^*

ではまた(^O^)/~~ see you !
by: まさ | 2007.04.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.09 | | edit
遅くなったけどお帰りなさい
遅くなったけど おかえりなさいv-300 今度は日本から楽しい話を書いてくれるんですね
しあくんが出ていたので思わず 書いちゃおうかなって勇気だしてます
しあくんと同じ年の娘がいるので私にとっては 息子v-290のような気持ちでガンバレって応援しています。 しあの恋話も
恋に恋するような彼に まーだまだはやいんじゃない いいよいいよしばらくそのまんまで って画面にツッコミいれてますv-422 ユリサンジャも最近の 記憶力 が好きで聴きはじめたばかりなんですが 人柄も素適ですよね 
同じ曲のはずなのに歌い手によってうたもイメージも変わるなんて やっぱり歌手ってすごいv-421
もっともっと いい歌に 素敵な歌手に会いたいですね
しあ君も素敵な大人の歌手になってねe-265 
by: とわ | 2007.04.11 | URL | edit
>みほすけさん☆
みほすけさ~ん、本当にいい曲ですよね^^*
ユリサンジャさんは勿論だけど、シアちゃんが歌うのも好きだし…
曲自体が本当に大好きです☆
歌詞も曲にぴったりで、すごくいいですよね~^^
みほすけさんにこの曲をちゃんと知ってもらえてあっこも嬉しいです!
たくさん聴いて下さいね♪


>yuyuさん☆
いいえ~どういたしまして^^
シアちゃんは他の人の曲を自分のモノにしちゃうのが本当に上手い子だから…違和感なく全て好きになれる気がします☆
歌唱力がやっぱりスゴイんですかね~笑。
大阪のコンサ行けるコトになったんですかぁ!おめでとぉございます^^
あっこも日本にいなくてチケ買えなかったんですが~~行きたいです~笑。
でも東京は難しいですね^^;
150万Hitもありがとうございます☆
yuyuさんがそんな最初の頃からこのブログに来て下さってたってコトもすごく嬉しいです^^
これからもあっこペースでのんびりやっていきますね♪


>nanaっちさん☆
ブライアンオッパ…夜心でそんな話してたんですね^^;
ダンスも二人ともすごいですよ☆
ブレイクとかやってるくらいだから…身体能力もすごいんだと思います!
トンバンもシアちゃんも可愛いですね~笑。
あっこもトンバンの曲を、後輩達が歌番組とかで歌ってくれるようになったら嬉しいです^^
その為にもいい曲たくさん残して欲しいですね。


>まささん☆
こんばんわ~^^
携帯からでもこのブログ見れるんですかぁ!初めて知りました~笑。
でも携帯からだと映像とかは見れないんですね…。
まささんがいつもチェックして下さってる様で本当に嬉しかったです^^*
またPCで曲も聴きに来て下さいね~♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.12 | URL | edit
>nonchanさん☆
はじめまして^^
いつも見に来て下さってありがとうございます~!
なんでかこの曲はシアちゃんメインで紹介してしまいました~笑。
トンバンの曲じゃないのに…笑。
はぁ~い!また遊びに来て下さいねぇ^^*


>ぴっこさん☆
あははっ!ビンゴですか!!笑。
でもぴっこさんがシアちゃんに興味をもったきっかけの曲だとは嬉しいです~♪
本当にジュンスが歌ってくれる曲全てが最高ですね!
恐いくらい不思議な力を持ってる子ですよ^^*歌上手すぎです☆
シアちゃんが自分に合う曲を選んでるってのもあるかもしれないですね^^
それに自然とそうゆう曲が好きになるってのは分かる気がしますね。
ユリサンジャさんの声とシアちゃんの笑顔がぴったり合う気がします~笑。
チェニョムも最高でしたが^^
ぴっこさんがブラオッパも好きになってくれて…あっこも本当に嬉しいです☆
あっこの中ではFTTSもめちゃめちゃおススメアーティストなんで^^
また色々聴いてみて下さいね♪


>よっぴーさん☆
よっぴーさん、こんばんわ^^*
本当にジュンスはそんな感じですよね!
喋ってる時とか普通の可愛い子なのに~マイクを持った瞬間一気に男になりますよね☆
全くの別人ですよ~笑。
そうゆう面でのギャップはジュンスが一番感じます^^
普段はめちゃめちゃB型少年なのに~笑。
あははっ、ユノがデッカイ口あけてイケメン崩して歌うのは~もぅ神の領域ですよ!笑。
あの魅力は誰にも譲れません~^^
我を忘れたあの必死さが…もぅ最高ですね。笑。


>とわさん☆
とわさん、はじめまして!
ありがとうございます~ただいまです~^^*
とわさんの娘さん、あっことも同い年ですね!なんか嬉しいです☆
とわさんはシアくんをママの目線で見てあげてるんですね♡
ユリサンジャさん、人柄も素敵なんですかぁ~!
ラブレターでの短いトークくらいしか聞いたコトなくて…笑。
同じ曲でも歌い手によって全然違って聴こえるのは本当に音楽の魅力ですよね☆
あっこもこれからももっとたくさんいい曲&いいアーティストに出会いたいです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.14 | | edit
>ハンナさん☆
ハンナさん~、お久しぶりです^^*
もちろん覚えてますよ~!
ありがとうございます~ただいまです☆
武道館はチケット取ってないので行けないと思います~笑。
東京近辺のはどっか参加したかったんですけどね…><
あっこも武道館はm-net開局以来です~笑。
単独でやるなんてあの頃は思いもしませんでしたね^^
ハンナさんは行かれるんですかね?あっこも行きたいです~T_T


>あさこさん☆
ユチョンの無駄にフェロモン…ウケましたか~!笑。
最近大人しくなってるけど、おととしの夏とか危険すぎるくらいフェロモンでしたよ^^
空港からぶりでしたかぁ~残念でしたね><
最近は行ったり来たりが多すぎてファンも情報掴むの大変ですよね。
でもそうゆうのに盛り上がってるだけでも楽しいですね^^*
あっこは一度も行ったコトないんですがぁ~笑。
今度はちゃんとお迎えできるといいですね^^
風邪流行ってるんですかぁ~まだ微妙に寒かったりしますもんね*_*;
あっこも体調気をつけて頑張りますね☆ありがとうございます!
あさこさんも気をつけて下さいね~^^


>yuyuさん☆
yuyuさ~ん、160万Hitも祝って下さってありがとうございました≧ω≦!!
yuyuさんのコメントで初めて気が付いたダメな管理人です~笑。
あっこもいつも皆さんのコメント読むの嬉しいですよ^^
学校でもお返事書いちゃったり~笑。
まじめに授業出なきゃダメですね^^;
"チョンマル コマウォ~"ってばっちり合ってますね☆すごいです!
こちらこそ本当にありがとうございます^^*
今まで載せた動画もたくさん見て下さいねぇ!
by: あっこ@管理人 | 2007.04.17 | URL | edit
私にも紹介してね!
ジュンチュの歌うサランヘド テルカヨ?は、このラジオ番組ver.が大好きなんですよ。

ユーチョンかな?ひそかにカッコイ~とか日本語でも言っていて。終わった後もツッコミも最高です♪

ジュンスの歌う曲は ホンッとにいつもロマンチックで、また似合っていていいですよね。
日本で、一部配信された作詞作曲ジュンスのソロ曲「Rainy Night」も ワァー来たーって思いました!

もう 何語でもジュンス色に染めた曲を目の前で歌ってもらえる未来の彼女は最高でしょうねー♪♪ 羨ましいです。

単なる観覧者でいいので、その様子遠くからでも聞いてみたいです。ストーカーじゃないですけど JJファンですけど...
by: マカロン | 2007.09.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

With Me/フィソン| HOME |
