スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヨルビョン(熱病)/神話
シナの7集、後続曲!
ドンちゃんの曲と言っても過言じゃないくらい
ドンちゃんペンの方にはたまんない曲ではないでしょうか

あっこは昔からヘソンじーにゃを溺愛(笑)していますが
そんなあっこでもこの曲聴く時はドンちゃんを思い浮かべてしまいますね^^


MVもそうだけど歌パートもドンちゃんが一番かっこいいなぁ
MVはドンちゃんの制服姿をはじめ…突っ込まずにはいられない面白い内容になってますが。笑。



よるびょん
열병/熱病







Hey shorty It's me, I gotta tell you something about us
I don't, I don't think. It's gonna work out baby. I'm sorry…




すちぬん なむぢゃが ならご まらぢ
스치는 남자가 나라고 말하지
すれ違う男が 俺だって言ったんだ

いびょるん なわぬん もん いぇぎら みどっそ くれんぬんで
이별은 나와는 먼 얘기라 믿었어 그랬는데
別れは 俺とは遠い話だって信じてた それなのに

ぬんむるる っそだ ぼりる っで まだ ちゅおっど ふんぢょ ごぷし ぼりるげ
눈물을 쏟아 버릴 때 마다 추억도 흔적 없이 버릴게
涙を流しちゃう度に 思い出も 跡形もなく捨てるから

さらんうん のわぬん もん いぇぎら せんがっかる くっでっがぢ
사랑은 너와는 먼 얘기라 생각할 그때까지
愛は お前とは遠い話だって思える その時まで



But I want U, so I make U, cuz I love U

しゃうぉるる はご みょんどるる はご もりる ぢゃるらど
샤워를 하고 면도를 하고 머릴 잘라도
シャワーを浴びて 髭を剃って 髪を切っても

がすむん のるる ひゃんへ いんぬんで どむぢ もむちゅる せんがっ おんぬんで
가슴은 너를 향해 있는데 도무지 멈출 생각 없는데
心はお前に向っているのに 全く止める気もないのに

さらんへ っそのあっどん ごうるまん ね そね っげぢょいっそ
사랑해 써놓았던 거울만 내 손에 깨져있어
愛してる って書いておいた鏡だけ 俺の手の中で割れているよ



Everytime I close my eyes, girl.

くりうみらん げ なる ちぇはげ はご
그리움이란 게 날 체하게 하고
恋しさなんてモンが 俺をムカムカさせて

さらんうる でねお ばど うぇ なる おぢろぷげ はぬんぢ
사랑을 되뇌어 봐도 왜 날 어지럽게 하는지
愛を繰り返してみても どうして俺はめまいがするんだろう



I just believe that you will come back to me

だん はるる さらど のわ はむっげ
단 하룰 살아도 너와 함께
たった一日を生きても お前と一緒に

おん もめ ぽぢょぼりん よるびょん がとぅん の りっぢ もたるごや
온 몸에 퍼져버린 열병 같은 너를 잊지 못할거야
全身に広がってしまった 熱病のようなお前を 忘れられないんだ



など どぬん おっぢょるすが おぷそ いびょるる ぢょんはぬん はんぢゃんえ よぷそ ちぇそにおっそ
나도 더는 어쩔수가 없어 이별을 전하는 한장의 엽서 최선이었어
俺もこれ以上はどうしようもないよ 別れを伝える一枚のハガキが 最善だった

な ぶっくろうぉっそ ねべとぅん まる はな ぢきぢ もたぬん な びちゃめぢょっそ
나 부끄러웠어 내뱉은 말 하나 지키지 못하는 나 비참해졌어
俺は恥かしかった 自分が吐いた言葉一つ守れなかった俺は 惨めだった

Light up, the cig, smoke, and exhale,

のる ぶるろば もくそり めお
널 불러봐 목소리 메어
お前を呼んでみる 声がつまって

Tick tock goes the clock can't stop, no matter how hard I try.

のん ぐむせ さらんうる ちゃっげっぢ
넌 금새 사랑을 찾겠지
お前はすぐに 愛を探すでしょ

さんちょ あむるげっぢ ひまん っどなげっぢ ばんぼっでげっぢ なぬん あんで げろうぉはげっぢ
(상처)아물겠지 (희망)떠나겠지 반복되겠지 나는 안돼 괴로워(하)겠지
(傷)癒えるでしょ (希望)離れるでしょ 繰り返すでしょ 俺はダメだよ 苦しむでしょ

I'm blind, And I can't see



Everytime I close my eyes, girl.

くりうみらん げ なる ちぇはげ はご
그리움이란 게 날 체하게 하고
恋しさなんてモンが 俺をムカムカさせて

さらんうる でねお ばど うぇ なる おぢろぷげ はぬんぢ
사랑을 되뇌어 봐도 왜 날 어지럽게 하는지
愛を繰り返してみても どうして俺はめまいがするんだろう



I just believe that you will come back to me

だん はるる さらど のわ はむっげ
단 하룰 살아도 너와 함께
たった一日を生きても お前と一緒に

おん もめ ぽぢょぼりん よるびょん がとぅん の りっぢ もたるごや
온 몸에 퍼져버린 열병 같은 너를 잊지 못할거야
全身に広がってしまった 熱病のようなお前を 忘れられないんだ



I just believe that you will come back to me

うんみょんがとぅん のるる あるご しぽ
운명같은 너를 앓고 싶어
運命のようなお前に 病みたいよ

だるりょが ね あね がどのうる すま にっだみょん
달려가 내 안에 가둬놓을 수만 있다면 I miss U
走って行って 俺の中に閉じ込めておくコトさえ出来れば



Light up, the cig, smoke, and exhale,

のる ぶるろば もくそり めお
널 불러봐 목소리 메어
お前を呼んでみる 声がつまって

Tick tock goes the clock can't stop, no matter how hard I try. uh












珍しくヘソンちんの喉の調子がかなり悪かった時ですT_T;
オッパ~~大丈夫

でもそれでも一生懸命平然を装ってるところと
オッパの喉も人間なんだ(笑)ってのがすごい好感持てた映像です笑。
普通に心配してあげられない、可愛くないペンでごめんね。オッパ。笑。











シナは7集の活動時が一番楽しかったなぁ~^^*
歌番組にもいっぱい出てくれたし、国内でのグループ活動も多かったし

ソロもソロで楽しいけど
やっぱり6人揃って歌う姿があっこは大好きですね


まぁ、ドンちゃんのソロ1集もそれなりに楽しみですが♡笑。

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:3   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.28 | | edit
今 一番 シナの曲でお気に入りな曲です♪

なんか 歌詞 曲ともに切ない感じがしていいですww


曲も覚えやすくて、最近の鼻歌はヨルビョンだったり・・・。

MVのドンちゃんもカワイイし★でも歌では とっても凛々しい ドンちゃん・・・

・・・・でも一番好きなのはエリックオッパだったりする私。。。(笑
by: ちはる | 2007.10.28 | URL | edit
はじめまして。。
私もシナの熱病大好きで。。
このサイトを見つけるのが遅かったので
コメントが時期はずれですね~。

このMVのヨジャさん、Young Gunzとかにも出演されてますが、なんていう女優さんですか?
by: あや | 2009.05.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

マメ ドゥルミョン(気に入ったら)/KARA| HOME |
