スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
2gether 4ever/神話
シナの7集、一番最後の曲です^^
7集は本当に最高のアルバム!2004年はシナのお陰でめちゃめちゃ楽しかったもん
ついでに東の神さんが出現した年でもありますが…笑。



歌詞を読んでもらえれば分かると思うんですが
これはシナがファンに向けて歌った曲です

本当に本当にペンを大事にするオッパたち
メンバーの愛し方も異常だけど(笑)、ファンへの愛も尋常じゃないオッパたち笑。

シナがこんなにも長い間、K-POP界で活躍できてるのは
他でもない『神話創造』の大きすぎるくらいのサラン♡のお陰なんですかね
どこのファンクラブよりも強い絆を感じます^^

あっこも昔はオッパたちのファンだったのになぁ~~笑。
もぉ~ヘソンオッパがユノに負けるからいけないんだよ笑。



まぁ、あっこの中でシナとヘソンオッパが特別な存在であることは
この先も一生変わらないと思いますが



このMVも大好きです^^*







ちゃむ おれでっだ ぼるっそ ゆんにょんっぢぇね
참 오래됐다 벌써 6년째네
本当に随分経ったね もぅ6年目だよ



おっどっげ しぢゃけぼるっが へぢゅる まり のむ まぬんで
어떻게 시작해볼까 해줄 말이 너무 많은데
どうやって始めようか 言ってあげたい言葉が すんごくいっぱいあるのに

おんぢぇな びょなもんぬん ふぁなん ぐ ぬんびっどぅる
언제나 변함없는 환한 그 눈빛들
いつも変わらない 明るいそのまなざし

うり ぢきょぢゅぬん みどぅむ ぐろん せんがっどぅるろ ひみ な
우릴 지켜주는 믿음 그런 생각들로 힘이 나
俺たちを守ってくれる信頼 そんな想いに 元気が出るよ

おんぢぇな びょなもぷし うりる ぢきょばぢょ
언제나 변함없이 우릴 지켜봐줘
いつも変わらずに 俺たちを守ってね



It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

なん ぢきょぢゅご しぽ ばれぢ あんどろっ
난 지켜주고 싶어 바래지 않도록
俺は守ってあげたい 色あせないように

It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

ぐ ぎょて もむるげっそ いぢぇん よんうぉに はむっげへ
그 곁에 머물겠어 이젠 영원히 함께해
その傍にいるからね もぅ永遠に 一緒にいよう



ぐぢ まらぢ あなど ある す いっぢ ぬんびちゅろど
굳이 말하지 않아도 알 수 있지 눈빛으로도
わざわざ言わなくても 分かるよね? まなざしだけでも

おんぢぇな びょなもんぬん っどっがとぅん まみんごる
언제나 변함없는 똑같은 맘인걸
いつも変わらない 全く同じ気持ちだってコトを

いっぢ まら ひむどぅる っでど ちょうん せんがっどぅるろ ぎうん ね
잊지 말아 힘들 때도 좋은 생각들로 기운 내
忘れないでね ツラい時も 楽しいコトを考えて 元気出してね

おんぢぇな びょなもぷし うりん ぢきょぼるげ
언제나 변함없이 우린 지켜볼게
いつも変わらずに 俺たちは見守ってるから



It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

なん ぢきょぢゅご しぽ ばれぢ あんどろっ
난 지켜주고 싶어 바래지 않도록
俺は守ってあげたい 色あせないように

It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

ぐ ぎょて もむるげっそ いぢぇん よんうぉに はむっげへ
그 곁에 머물겠어 이젠 영원히 함께해
その傍にいるからね もぅ永遠に 一緒にいよう



ゆんにょにらん しがん ちゃむ っばるら にどぅるが な だるん さらむがん だるら
6년이란 시간 참 빨라 니들과 나 다른 사람관 달라
6年っていう時間は 本当に早かったね お前たちと俺は 他のヤツらとは違うんだ

いちょんべっくしぷいるど のむげ だん はるど ぢぎょっぢど あんぢゃにゃ
2190일도 넘게 단 하루도 지겹지도 않잖냐
2190日も過ごしても たった一日だって うんざりしたコトはないだろ

ひむどぅん なるどぅるん どぬん おんぬん ごる うり にぎょねる てに いぢぇん
힘든 날들은 더는 없는 걸 우린 이겨낼 테니 이젠
ツラい日々は これ以上ないってコト 俺たちは勝ち進むんだ これからは



It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

なん ぢきょぢゅご しぽ ばれぢ あんどろっ
난 지켜주고 싶어 바래지 않도록
俺は守ってあげたい 色あせないように

It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

ぐ ぎょて もむるげっそ いぢぇん よんうぉに
그 곁에 머물겠어 이젠 영원히
その傍にいるからね もぅ永遠に



ぢぐむっごっ うり はむっげへおん しがんちょろむ
지금껏 우리 함께해온 시간처럼
今まで 俺たちが一緒に過ごしてきた 時間のように

もどぅが はんさん みそ ぢっどん なるどぅるちょろむ
모두가 항상 미소 짓던 날들처럼
みんながいつも 微笑んでた日々のように

まっちょが ごろが びょなもぷし はむっげ が
맞춰가 걸어가 변함없이 함께 가
合わせて行こう 歩いて行こう 変わらずに一緒に行こう

どまぬん しがん そげ いやぎるる まんどぅろが
더많은 시간 속에 이야기를 만들어 가
もっと多くの時間の中で 思い出を作って行こう



we'll be together and forever はるすいっするごや
(we'll be together and forever 할수있을거야)
(we'll be together and forever 出来るはずだよ)

(we'll be together and forever)

It's your eyes It's your hand It's your heart It's your love

ぐ ぎょて もむるげっそ いぢぇん よんうぉに はむっげへ
그 곁에 머물겠어 이젠 영원히 함께해
その傍にいるからね もぅ永遠に 一緒にいよう

together, forever












6年かぁ~。
へギョルサから…ほんとあっという間だった気がしますね

あっこはえんでぃちゃんのいない4集『Wild Eyes』からシナを好きになったので
7集までは賞味4年間くらいかな^^
ファンって言うよりは
バラエティーにオッパ達が出れば本当に爆笑しまくりで
ステージで歌う姿はかっこ良くて…ただそれを楽しく見ていたって感じですね
だけどCDだけは本当に聞きまくってました
特に4、5、6集、それから7集は

えちょやトンバンほど熱を上げてたわけじゃないけど…
それでもやっぱりシナはあっこの中では特別です


goodに移って初めて出した7集はシナにとっても本当に思い出のアルバムになったと思います^^
歌番組でもたくさん活動してくれたし、バラエティー出まくってたし、賞も取りまくってたし
SMさんの呪縛から解き放たれて(笑)
より一層かっこ良くなったオッパ達をたくさん見れた年でしたね

と同時に、あっこにとっては
へソンオッパから『東の神んとこ行ってもいいよ"』ってお告げを受けた年でもありました笑。



あっこも最高のアルバム7集で一つの区切りをつけられて本当に嬉しかったです^^
オッパ達の笑顔をいっぱい見て終われたから
これは、その7集の一番最後のtrack『2gether 4ever



シナは本当に永遠だと思う^^
10年後も20年後もずっと変わらずに
6人でおバカなことばっかりしてるオッパたちでいてくれると思います

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:2   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.15 | | edit
>ゆあさん☆
ゆあさんもこの曲好きですかぁ~^^
ちなみにミヌオッパペンなんですねぇ!笑。
7集は本当に最高のアルバムですよね☆いい曲多いし!
あっこも『YO!とかT.O.Pとかウシャウシャ』も好きですよ~^^
あっこはユノを好きになるずっと前からヘソンオッパの声や歌が大好きでした☆
中毒MVのオッパたちかっこいいですね^^
また久しぶりにゆあさんもシナの曲聴いてみてくださいねぇ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オッヂョミョン(もしかしたら..)/Buzz| HOME |
