スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Run/SE7EN
あっこがブンちゃんの3集めっちゃ好きっってのはこのブログでも言いまくってるんですが
その3集の中で一番好きな曲です!Run


コレ聴いてるとどんな時でもテンションが上がって
自然と体が動いちゃう笑。
ついでに一緒に歌っちゃう
でもブンちゃんみたいにリズム良く早口では歌えない T_T;笑。


Gドラとテグォンだった頃のテヤンくんのラップも
ブンちゃんとフィソンオッパの歌詞もすごく良いっ

3集はほんと良い曲多いけど…あっこの中ではRunに敵う曲はないですね^^*










s.e.v.e.n. don't you stop s.e.v.e.n can't you stop uh uh

s.e.v.e.n. want you hot s.e.v.e.n one more drop come on


く ぬが ね あぷぎるる ごっ おぷし がろまっげっそ
그 누가 내 앞길을 겁 없이 가로막겠어
誰かが俺の行く手を 臆せず 塞いだんだ

s.e.v.e.n. don't you stop



ぢっげ ぎぷけ ぎるけ
짙게 깊게 길게
濃く 深く 長く

い のるぶん せさん そげそ ならぬん ぢょんぢぇがむる ちゃっご いっぢ
이 넓은 세상 속에서 나라는 존재감을 찾고 있지
この広い世界の中で 俺っていう存在感を探しているんだ

っぐち おんぬん どぢょん そげそ
끝이 없는 도전 속에서
終わりのない挑戦の中で

まぬん しるぺ ぺべ
많은 실패 패배
多くの失敗 敗北

ぢょんそんうる ひゃんへ おるぶぢんぬん なえ っぐむどぅり いっすに
정상을 향해 울부짖는 나의 꿈들이 있으니
頂上へ向けて泣き叫ぶ 俺の夢があるから

なん だし はる す いっそ
난 다시 할 수 있어
俺は もぅ一度やれるんだ



(ごくぢょんいるっぶにや) なむどぅり はぬん まる
(걱정일뿐이야) 남들이 하는 말
(心配なだけなんだ) 他の奴らが言う言葉

(はむぢょんいるっぶにや) なん むりらぬん まる
(함정일뿐이야) 난 무리라는 말
(罠にすぎないんだ) 俺には無理だって言葉

(はんごるむぶとや) せろぷけ しぢゃけ
(한걸음부터야) 새롭게 시작해
(一歩からだよ) 新たな始まり

(ぢゃ ぢぐむぶとや)
(자 지금부터야) I know I know
(さぁ!今からだ)



く ぬが ね あぷぎるる ごっ おぷし がろまっげっそ
그 누가 내 앞길을 겁 없이 가로막겠어
誰かが俺の行く手を 臆せず 塞いだんだ

s.e.v.e.n. don't you stop s.e.v.e.n can't you stop uh uh

ど くん うすむる ぢっきる ぢょ のぷん ぢょんさん うぃへそ
더 큰 웃음을 짓길 저 높은 정상 위해서
もっとデッカイ笑顔になれる あの高い頂上のために

s.e.v.e.n. want you hot s.e.v.e.n one more drop come on



ひむっごっ だるりょ ぼるれ
힘껏 달려 볼래
精一杯 走ってみるよ

ね ぢょるむん なれ っどぅごうぉぢん しむぢゃんが ね よるぢょんうる ぶるてうり
내 젊은 날에 뜨거워진 심장과 내 열정을 불태우리
俺の若さで熱くなった 心臓と情熱を燃やそうぜ

ふへ っだうぃん はぢ あんげっそ
후회 따윈 하지 않겠어
後悔なんか しないように

まむっごっ なるりょ ぼるれ
맘껏 날려 볼래
思う存分 飛ばしてやるよ

ね おっげ うぃえ むごうぉぢん すまぬん ぴょんぎょんどぅるる
내 어깨 위에 무거워진 수많은 편견들을
俺の肩の上で重くなった 幾多の偏見どもを

だ なるりょ ぼりご しぽ
다 날려 버리고 싶어
全部 払い飛ばしてやりたいぜ



(ごくぢょんいるっぶにや) なむどぅり はぬん まる
(걱정일뿐이야) 남들이 하는 말
(心配なだけなんだ) 他の奴らが言う言葉

(はむぢょんいるっぶにや) あむり もれど
(함정일뿐이야) 아무리 뭐래도
(罠にすぎないんだ) 誰が何と言おうと

(はんごるむぶとや) せろぷけ しぢゃけ
(한걸음부터야) 새롭게 시작해
(一歩からだよ) 新たな始まり

(ぢゃ ぢぐむぶとや)
(자 지금부터야) I know I know
(さぁ!今からだ)



く ぬが ね あぷぎるる ごっ おぷし がろまっげっそ
그 누가 내 앞길을 겁 없이 가로막겠어
誰かが俺の行く手を 臆せず塞いだんだ

s.e.v.e.n. don't you stop s.e.v.e.n can't you stop uh uh

ど くん うすむる ぢっきる ぢょ のぷん ぢょんさん うぃへそ
더 큰 웃음을 짓길 저 높은 정상 위해서
もっとデッカイ笑顔になれる あの高い頂上のために

s.e.v.e.n. want you hot s.e.v.e.n one more drop come on



はん まり せちょろむ もるり なるご しぽ ぬんぶしげ びんなぬん はぬるびっ
한 마리 새처럼 멀리 날고 싶어 눈부시게 빛나는 하늘빛
一羽の鳥のように遠くへ飛びたいよ 眩しく輝く空の色

ね っぐむる ちゃぢゃ ねが ぬんがむぬん なる へんぼっかん うすむ ぢっぎる
내 꿈을 찾아 내가 눈감는 날 행복한 웃음 짓길
俺の夢を探すんだ 俺が目を閉じる日 幸せな笑顔を浮かべるように



のむな ひむどぅろ せさんえ っぢどぅろぼりん ね もすぶん ぼりご っど いろそ
너무나 힘들어 세상에 찌들어버린 내 모습은 버리고 또 일어서
かなり辛くて 世の中に汚されてしまった俺の姿は捨てて また立ち上がって

もどぅが あにれど ぢょぼりん ぎでど ねげん そよんおぷすむる ね いぇぢでろ
모두가 아니래도 져버린 기대도 내겐 소용없음을 내 의지대로
みんなが違うって言っても 敗れた期待も 俺には必要ないんだ 自分の意思のまま

あぷろ みるご なが hot like fire く ぬが なるる まが びきょなよ
앞으로 밀고 나가 hot like fire 그 누가 나를 막아 비켜나요
これから推し進めてくんだ hot like fire 誰もが俺に遮られてどくんだ

it's the way the way

ねが てっかん ぎりぎえ ね さぢょね ぽぎらん おぷそ くげ ないぎえ
내가 택한 길이기에 내 사전에 포기란 없어 그게 나이기에
俺が選んだ道だから 俺の辞書に『諦める』なんてモンはない それが俺だから

(S to the E the V the E the N)

まぢまっ ぢょんさんえ なむる ぢゃ
마지막 정상에 남을 자 what's the name
最後に 天上に残る者

(S to the E the V the E the N) like superman! that's it u know'm sayin



(なん ちゅむる ちゅご いっぢ ひまんちゃん っぐむる あんごそ) なえ っぐむる がどぅっ あんごそ
(난 춤을 추고 있지 희망찬 꿈을 안고서) 나의 꿈을 가득 안고서
(俺は踊っているだろ 希望に満ちた夢を抱いて) 俺の夢をいっぱいに抱いて

(さむきょおん ぬんむる だむぎん)さむきん ぬんむる だむぎん
(삼켜온 눈물 담긴) 삼킨 눈물 담긴
(呑んできた涙を込めて) 呑んできた涙を込めて

(すんりえ ぢゃぬる どぅるごそ) ぢゃらんすろん ふぁなん みそろ
(승리의 잔을 들고서) 자랑스런 환한 미소로
(勝利の杯を持って) 誇らしい 明るい笑顔で



(ぐ ぬが に あぷぎるる ごっ おぷし がろまっげっそ) なえ ぎるろ だるりょがげっそ
(그 누가 네 앞길을 겁 없이 가로막겠어) 나의 길로 달려가겠어
(誰かが君の行く手を 臆せず塞いだんだ) 自分の道を走って行くんだ

(ど くん うすむる ぢっきる ぢょ のぷん ぢょんさん うぃへそ)
(더 큰 웃음을 짓길 저 높은 정상 위해서)
もっとデッカイ笑顔になれる あの高い頂上のために

s.e.v.e.n. want you hot s.e.v.e.n one more drop come on










I know I know』の振りがすっごい好きです^^
可愛い~ブンちゃん

やっぱりこういったビートの強いアップテンポなダンス曲は
ライブだと最高に盛り上がりますよね
しかもライブハウスみたいに近い距離でそのパフォーマンスを感じられる場所だと特に!
韓国ではこういったハコでのライブは珍しいので…行きたかったなぁ、AX~

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:3   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
この曲大好きですv-238
途中のラップから入ってくる一人はもしやGドラ君ですよねv-237
Gドラ君も大好きなのでお宝映像ですv-10
by: ゆう | 2007.07.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.17 | | edit
>ゆうさん☆
この曲いいですよね♪
そうです!ラッパーの一人はGドラでもう一人はテヤンくんですね^^
昔からフィソンオッパとかのライブでも歌ってたみたいですね☆


>Junthyさん☆
洋楽も大好きです^^
基本的に良い音楽だと国関係なしに大好きになっちゃいます!
でも邦楽はちょっと苦手です~^^;
Junthyさんと音楽の趣味が似ているんですね!嬉しいです♪
本当にこの曲はメロディーも歌詞も最高ですよね^^
凹んだ時もやるぞっ!って気持ちにさせてくれるの分かります!!笑。
あっこもへこんだ時とか気分がのらない時はこれ聞いてテンション上げますよ~^^↑↑
また遊びに来て下さいね☆
Junthyさんのコメント読んでて楽しかったです~!
by: あっこ@管理人 | 2007.08.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ドッベク(独白)/SE7EN| HOME |
