スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ブルチビョン(不治の病)/フィソン
フィソンオッパ3集のタイトル曲ですね^^
名曲あんでなよ~くらい、あっこも大好きな曲です


フィソンオッパは歌唱力がすご過ぎるから…
どんな曲でもフィソンの魅力いっぱいにしちゃいますね
聴いてて超惹きこまれるあの声も歌い方も全てがいいっ♡

アルバムとしてはしっとり聴かせるR&Bが多い気がするけど
タイトル曲は毎回しっかりとしたリズムのアップテンポなのが多いですね^^
ダンス曲とかHIPHOPは勿論、洋楽をカバーしたナンバーもあったり!
1~4集、全てがあっこのお気に入りです


容姿は1集から日々進化しつつありますが(笑)、ダンスは昔からかっこいいです
なんてたって元ダンス歌手 すぐにリストラさせられちゃったけどね。笑。


韓国でもフィソンオッパの歌唱力は別格に感じちゃいますね~!
ソテジが絶賛したって…相当だよね
これを聴かずに生きてるなんて、損した気分になっちゃうくらいに…笑。



ぶるちびょん
불치병/不治の病







Rap
なん おぬるど ひょるる っげむろ ね でぃえそ あぷん さらんうる うぇちょ
난 오늘도 혀를 깨물어 네 뒤에서 아픈 사랑을 외쳐
俺は今日も舌を噛んで 君の後ろで ツラい愛を叫ぶ

どぅ そん ふんどぅろど ぶるろばど でだぶおんぬん ね さらん のるる ひゃんへそ
두 손 흔들어도 불러봐도 대답없는 내 사랑 너를 향해서
両手を振っても 呼んでみても 返事のない俺の愛 君に向けて

な もどぅん はげっそ ねが うぉなんだみょん はぬれ びょる あに だるる ぢゅげっそ
나 뭐든 하겠어 네가 원한다면 하늘의 별 아니 달을 주겠어
俺は何でもするよ 君が望んだら 空の星 いや、月をあげるから

なる あらぢょ なる ばだぢょ っどるご いんぬん ごちん ね どぅ そぬる ぢゃばぢょ
날 알아줘 날 받아줘 떨고 있는 거친 내 두 손을 잡아줘
俺を分かってくれ 俺を受け取ってくれ 震えている荒れた俺の両手を 握ってくれよ



のるる がぢりょ いぇっそど なん がっぢ もったご
너를 가지려 애써도 난 갖지 못하고
君を手に入れようと必死になっても 俺は手に入れられなくて

おんぢぇな に でぃえ いんぬん ごる
언제나 네 뒤에 있는 걸
いつも 君の後ろにいるんだ

なるる ぼいりょ へばど ぐろる ぴりょ おぷだご
나를 보이려 해봐도 그럴 필요 없다고
俺を見せようとしてみても そんなのいらないって

おんぢぇな のん もっぼんちょっ かぬん ごる
언제나 넌 못본척 하는 걸
いつも君は 見ないふりをしている



(don't know why) のる だ いっご しぷんで
(don't know why) 널 다 잊고 싶은데
(don't know why) 君を 全て忘れたいのに

(want to cry) どぬん あぷぎ しるんで
(want to cry) 더는 아프기 싫은데
(want to cry) これ以上 苦しむのは嫌なのに

のらん さらんえ っばぢん なん はるるる ど ぎょんでょねぢまん
(너란 사랑에 빠진 난) 하루를 더 견뎌내지만
(君っていう愛にハマった俺は) 一日をまた 耐えてみるけど



がっぐむ な ほんぢゃまん のる がっご のる あるご しっぽ
가끔 나 혼자만 널 갖고 널 안고 싶어
時々 俺は一人だけで君を手に入れて 君を抱きしめたいんだ

どいさん ぎょんでぃぎ ねが しろ はんごるむまん だがが
더이상 견디기 내가 싫어 한걸음만 다가가
これ以上 我慢する自分が嫌だよ 一歩だけ近づいて

のるる ぶるご っど のるる うぉなご しぷぢまん
너를 부르고 또 너를 원하고 싶지만
君を呼んで そして 君を求めたいのに

なぼだ ど けんちゃぬん さらむ に ぎょとぅる ぢきぬん のえ さらん
나보다 더 괜찮은 사람 네 곁을 지키는 너의 사랑
俺よりももっといい人 君の傍を守る 君の愛

ほくし なるる ぶるっがば おぬるど ね まむど がりょどぅんちぇ なん うるぎまん へ
혹시 나를 볼까봐 오늘도 내 맘도 가려둔채 난 울기만 해
もしかしたら俺を見るかもって 今日も 自分の気持ちも閉ざしたまま 俺は泣いてばかりいるんだ



のるる ちゃむりょ いぇっそど なん ちゃむぢ もったご ど ちゃむぢ もったご
너를 참으려 애써도 난 참지 못하고 (더 참지 못하고)
君を我慢しようと必死になっても 俺は耐えられなくて (これ以上耐えられなくて)

おんぢぇな ぬん っどぅみょん ちゃんぬん ごる
언제나 눈 뜨면 찾는 걸
いつも目覚めると 探すんだ

なるる すむぎりょ へばど くろる ぢゃしん おぷだご
나를 숨기려 해봐도 그럴 자신 없다고
自分を隠そうとしてみても そんな自信はないって

おんぢぇな おんぢぇな ね あね なん まらぬん ごる
언제나 (언제나) 내 안에 난 말하는 걸
いつも (いつも) 俺の中の俺が言うんだ



(don't know why) のる うぃへ ぢゅる ごん おんぬんで
(don't know why) 널 위해 줄 건 없는데
(don't know why) 君のために あげるモノがないのに

(want to cry) ぢゃるなん ごっど なん おんぬんで
(want to cry) 잘난 것도 난 없는데
(want to cry) 誇れるモノも 俺にはないのに

のらん さらんえ っばぢん なん ぢょるでろ あんでんだぬん さしるど あるぢまん
(너란 사랑에 빠진 난) 절대로 안된다는 사실도 알지만
(君っていう愛にハマった俺は) 絶対にダメだって事実も 分かってるけど



がっぐむ な ほんぢゃまん のる がっご のる あるご しっぽ
가끔 나 혼자만 널 갖고 널 안고 싶어
時々 俺は一人だけで君を手に入れて 君を抱きしめたいんだ

どいさん ぎょんでぃぎ ねが しろ はんごるむまん だがが
더이상 견디기 내가 싫어 한걸음만 다가가
これ以上 我慢する自分が嫌だよ 一歩だけ近づいて

のるる ぶるご っど のるる うぉなご しぷぢまん
너를 부르고 또 너를 원하고 싶지만
君を呼んで そして 君を求めたいのに

なぼだ ど けんちゃぬん さらむ に ぎょとぅる ぢきぬん のえ さらん
나보다 더 괜찮은 사람 네 곁을 지키는 너의 사랑
俺よりももっといい人 君の傍を守る 君の愛

ほくし なるる ぶるっがば おぬるど ね まむど がりょどぅんちぇ なん うるぎまん へ
혹시 나를 볼까봐 오늘도 내 맘도 가려둔채 난 울기만 해
もしかしたら俺を見るかもって 今日も 自分の気持ちも閉ざしたまま 俺は泣いてばかりいるんだ



Rap
げそっ ばらまん ぼぬん ね ぢゃしに のむ しろ
계속 바라만 보는 내 자신이 너무 (싫어)
ずっと見つめてばかりいる 自分自身がすごく(嫌だよ)

ちょんまる ぢちご ぢちょっそ いぢぇん いろ
정말 지치고 지쳤어 (이젠 싫어)
本当にくたびれはてたんだ (もぅ嫌だ)

のるる ひゃはん ね まうむん がうれ はぬるぼだど のっぢまん ごっぢまん
너를 향한 내 마음은 가을의 하늘보다도 높지만 곱지만
君に向けた俺の気持ちは 秋の空よりも高いけど 綺麗だけど

いぇたぬん そったぬん あぷん さらん しろ
애타는 속타는 아픈 사랑 (싫어)
焦がれる 苛立つ ツラい愛は (嫌なんだ)

くで がとぅん なっぷん さらむ いぢぇん しろ
그대 같은 나쁜 사람 (이젠 싫어)
君みたいなひどい人 (もぅ嫌なんだ)

どぬん すむぎぢ あぬるれ ぢょるで あん ちゃむるれ はぬんで おぬせ なん もるれ
더는 숨기지 않을래 절대 안 참을래 하는데 어느새 난 몰래
これ以上隠したりしない 絶対に我慢しない ってするのに いつの間にか俺は知らずに

please give me one chance don't wanna be a fool anymore



(don't know why) ね よぺ ごっご しぷんで
(don't know why) 네 옆에 걷고 싶은데
(don't know why) 君の隣で歩きたいのに

(want to cry) ね そね だっご しぷんで
(want to cry) 네 손에 닿고 싶은데
(want to cry) 君の手に触れたいのに

のらん さらん っばぢん なん そりちょ まらご しぷぢまん
(너란 사랑에 빠진 난) 소리쳐 말하고 싶지만
(君っていう愛にハマった俺は) 声を出して 言いたいのに



ぢゃっぐ に でぃえまん すむぢゅぎょ のる ぼご しっぽ いろん ね もすび のむ しろ
자꾸 네 뒤에만 숨죽여 널 보고 싶어 이런 내 모습이 너무 싫어
ずっと君の後ろにだけ 息を殺して君を見ていたい こんな自分の姿が すごく嫌だよ

はんごるむ ど むるろな へんぼっかぎまん なん ど ばらご しぷぢまん
한걸음 더 물러나 행복하기만 난 더 바라고 싶지만
もぅ一歩さがって 幸せになれるようにっとだけ 俺はまた願いたいけど

のぼだ ど けんちゃぬん さらむ ぢょうんさらむ ぢょるでろ おぷだぬん なえ さらん
너보다 더 괜찮은 사람 (좋은사람) 절대로 없다는 너의 사랑
君よりももっと大丈夫な人 (いい人) 絶対にいないっていう 俺の愛

ほくし ねげ おるっがば ねいるど ね まむど がんぢっかん ちぇ なん うっぎまん へ
혹시 내게 올까봐 내일도 내 맘도 간직한 채 난 웃기만 해
もしかしたら俺に来るかもって 明日も 自分の気持ちも保ったまま 俺は笑ってばかりいるんだ



ぢゃっぐ に でぃえまん すむぢゅぎょ のる ぼご しっぽ いろん ね もすび のむ しろ
자꾸 네 뒤에만 숨죽여 널 보고 싶어 이런 내 모습이 너무 싫어
ずっと君の後ろにだけ 息を殺して君を見ていたい こんな自分の姿が すごく嫌だよ

はんごるむ ど むるろな へんぼっかぎまん なん ど ばらご しぷぢまん
한걸음 더 물러나 행복하기만 난 더 바라고 싶지만
もぅ一歩さがって 幸せになれるようにっとだけ 俺はまた願いたいけど

のぼだ ど のぼだ ど けんちゃぬん さらむ ぢょるでろ おぷだぬん なえ さらん
(나보다 더) 너보다 더 괜찮은 사람 절대로 없다는 너의 사랑
(君よりももっと) 君よりももっと大丈夫な人 絶対にいないっていう 俺の愛

ほくし ねげ おるっがば うっご なん うっご っど うっぎまん うっぎまん へ
혹시 내게 올까봐 웃고 난 웃고 또 웃기만 웃기만 해
もしかしたら俺に来るかもって 笑って 俺は笑って また笑ってばかり 笑ってばかりいるんだ













フィソンオッパっていつも『輝星』ピアスしてますよね
って、これ本名ですよね^^
相当自分の名前好きなんだなぁ笑。
ってか、オッパは軽くナルだと…ワタシ思います笑。

でもフィソンが本名だなんて超カッコイイよ
"輝星"でフィソンだよ!

ご両親のセンスがすごいと思う


ちなみにちょっと名前の似てる『彗星(ヘソン)』さんって方が韓国にはいますが
ありゃ思いっきり芸名ですね。笑。


だけどある意味、
フィソンよりもかっこ良すぎる(笑)ピルギョなんて名前を下さった
ピルギョオッパご両親のネーミングセンスもかなりのものかと笑。


芸能人はインパクトがなんぼでしょ
ヘソンだなんて小洒落た名前をスマンちゃんが付けるから…
あっこはピルギョのままが良かったのにっ笑。













見えラジで歌った正統派で聞かせるバージョンも最高ですが
Big4コンサで見せてくれたRemixっぽいバージョンもむっちゃかっこいいですね
多少アイラインが恐いですが…笑。

不治の病~~本当にいい曲だわ




早くフィソンオッパの5集が聴きたいです
音ももちろん楽しみだけど…

オッパのルックス進化っぷりも、実は毎回楽しみだったりするんですよね笑。

スポンサーサイト
2007.03.06 Tue ♡コメント♡:2   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.23 | | edit
>ゆあさん☆
めっちゃいい曲ですよね^^*
あっこもフィソンオッパのIncomplete大好きです☆
ちょうど他のページで色々語っておきましたが~笑。
じぇじゅにも他の人たちにも負けないくすごくかっこいいですね^^
フィソンオッパの1集3曲目は『전할 수 없는 이야기/ちょなる す おんぬん いやぎ』って読みますね!
とっても良い曲ですよね♡
1集の頃だったからフィソンオッパにしては軽く切な~く歌い上げる感じが好きです^^
BoAのライブ行ってきたんですかぁ~!ボアは生も上手いですよねっ!
小さなライブハウスとかでも生はすごい迫力ありますもんね☆
by: あっこ@管理人 | 2007.04.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ゴジンマル(嘘)/god| HOME |
