スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The Club/天上智喜
ずっと男ばっかり続いていたので…今回は天上智喜
チョンサン大嫌いだったんですけどね…
生で見たりしてるうちに歌唱力やパフォーマンスの高さにいつの間にか大丈夫になってました


BoomerangよりもあっこはThe Clubの方が好きだわ
そんでもってBoomerangは韓国語の方が好きだけどThe Clubは日本語の方が好きです
ピオッパのrapよりSEAMOの方が何かしっくり来るんだよね
あっこは韓国語も日本語も同じくらいに聞こえてくるので母国語だからとかそうゆう先入観なくして見れると思うんですが…う~ん…ピオッパには普通に歌ってもらうのが好きだな笑。









uh yeah 2006 I'm Rain turn it up yo!

もどぅだ one two three りどぅむる ぬっぎょ
모두다 one two three 리듬을 느껴 everybody
みんな一緒に one two three リズムに乗って

しがぬん すぃぢあんご ぼるっそ せし
시간은 쉬지않고 벌써 세시 dance dance the club is jumping
時間は止まらないの もぅ3時よ

よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて



むで うぃへ おるらそみょん あるすいっそ い ばめ ぢゅいんごんうん ばろ な
무대 위에 올라서면 알 수 있어 이 밤의 주인공은 바로 나
舞台の上に立ち上がれば 分かるでしょ? 今夜の主人公はまさに私

なる どぅろっさん さらむ ぢゅんえ なる うぉんはぬん せくしはん のえ しそん ぬっぎょっそ
날 둘러싼 사람 중에 날 원하는 섹시한 너의 시선 느꼈어
私を取り囲んだ人たちの中で 私を求めるセクシーなあなたの視線を感じたの

にが どぅろわっするっで ちょうむ ぶぁっする っでぶと なぬん のる ぬっぎょっそ
니가 들어왔을 때 처음 봤을 때부터 나는 너를 느꼈어 come on come on come on
あなたが入って来た時 初めて見たその時から 私はあなたを感じてた

なむぢゃ だどぅる っどっがた あにらご はぢま のどぅ なる うぉなぢ
남잔 다들 똑같아 아니라고 하지마 너도 나를 원하지 come on come on come on
男なんてみんな全く同じ 違うなんて言わないで あなたも私が欲しいんでしょ

 

もどぅだ one two three りどぅむる ぬっぎょ
모두다 one two three 리듬을 느껴 everybody
みんな一緒に one two three リズムに乗って

しがぬん すぃぢあんご ぼるっそ せし
시간은 쉬지않고 벌써 세시 dance dance the club is jumping
時間は止まらないの もぅ3時よ

よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて



いぢぇぬん ぐまん そるぢけ ぶぁ うぉなんだみょん まんそりぢ まるご っばるり まるる へ
이제는 그만 솔직해 봐 날 원한다면 망설이지 말고 빨리 말을 해
これからはあなただけを正直に見る 私が欲しいのなら躊躇わずに早く言って

ぬっぎ ぢょね なるる ぢゃば ど ぢながみょん なぬん っどな ぼりるっごる
늦기 전에 나를 잡아 더 지나가면 나는 떠나 버릴껄
手遅れになる前に捕まえて もっと過ぎれば私は去ってしまうから

にが どぅろわっするっで ちょうむ ぶぁっする っでぶと なぬん のる ぬっぎょっそ
니가 들어왔을 때 처음 봤을 때부터 나는 너를 느꼈어 come on come on come on
あなたが入って来た時 初めて見たその時から 私はあなたを感じてた

なむぢゃ だどぅる っどっがた あにらご はぢま のどぅ なる うぉなぢ
남잔 다들 똑같아 아니라고 하지마 너도 나를 원하지 come on come on come on
男なんてみんな全く同じ 違うなんて言わないで あなたも私が欲しいんでしょ



もどぅだ one two three りどぅむる ぬっぎょ
모두다 one two three 리듬을 느껴 everybody
みんな一緒に one two three リズムに乗って

しがぬん すぃぢあんご ぼるっそ せし
시간은 쉬지않고 벌써 세시 dance dance the club is jumping
時間は止まらないの もぅ3時よ

よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて



In the club In the rain ぬに まぢゅちね はんぬね のわ ねが はなが どぃおんね
In the club In the rain 눈이 마주치네 한눈에 너와 내가 하나가 되었네
In the club In the rain 目が合うな 一目で俺とお前が一つになった

のえ ぬんびちゅる なえげ まぢゅちご に そぬる ね おっげうぃろ ぐりご
너의 눈빛을 나에게 마주치고 니 손을 내 어깨위로 그리고
お前の視線を俺に合わせて お前の手を俺の肩へと そして

すみょどぅぬん ばめ みろ ぐ うぃろ
스며드는 밤의 미로 그 위로 Let the rain make you get wet Head to the get mad
迷い込む夜の迷路へと

い ばめ よるぢょんうる だへ のえ もんぢっせ ばねどぅりょうぉはる ぴるよが おぷそ
이 밤의 열정을 다해 너의 몸짓에 반해두려워할 필요가 없어
今夜の熱情のかぎりをつくしてお前の身動きに合わせる 恐がる必要はない

なえげ に もむる まっぎおっそ もどぅんごん のえげ だるりょいっそ いぢぇぬん どりきるすどおぷそ
나에게 니 몸을 맡기었어 모든 건 너에게 달려있어 이제는 돌이킬 수도 없어
俺にお前の身を任せて 全てお前元へと流れていく もぅ後戻りはできない 



もどぅだ one two three りどぅむる ぬっぎょ
모두다 one two three 리듬을 느껴 everybody
みんな一緒に one two three リズムに乗って

しがぬん すぃぢあんご ぼるっそ せし
시간은 쉬지않고 벌써 세시 dance dance the club is jumping
時間は止まらないの もぅ3時よ

よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて



もどぅだ one two three りどぅむる ぬっぎょ
모두다 one two three 리듬을 느껴 everybody
みんな一緒に one two three リズムに乗って

よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて



よぎそん もどぅ いぢょ ぶぁ うまぐぐぁ ちゅんまん いっする っぶにゃ
여기선 모두 잊어 봐 음악과 춤만 있을 뿐야
ここでは何かも忘れて 音楽とダンスだけでいい

りどぅめ い すんがぬる まっぎん ちぇろ
리듬에 이 순간을 맡긴 채로 dance dance the club is jumping
リズムにこの瞬間を任せて






趣旨は変わらないんだろうけど…日韓では全く歌詞が違いますね
日韓同時の楽曲にはBoAたんのEverlastingとかみたいに全く同じ歌詞って場合があるけど
やっぱりその言葉独特の表現があるからThe Clubはどっちも直訳は変ですね…
訳してて気持ち悪くなったもん笑。












こうゆうグループは大抵韓国ではリップシングが主流ですが…
みんな生でもちゃんと歌えますからね笑。
ダンスが小ぶりになっちゃうのでパフォーマンス重視の観点からリップシングをしますが
この番組はできないんだよねぇ~…だから東○神起はBankの出演少ないのかなぁ笑。

でも天上は生のが断然イイマンネステパが色々フェイク入れたり…
そうゆうトコが好きになれたポイントだったのかも笑。リナ姉さんの野太い声も好きですが

なんで下の生歌verで是非見て下さいね




スポンサーサイト
2006.04.24 Mon ♡コメント♡:7   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
私も最初ゎ「天上~~??」みたいな感じだったけどv-26
すごく歌の上手さに驚きましたv-12てっきり日本の歌手に多い見掛け倒しかと思ったら・・・もうなんか惚れましたv-10
生うたでもすごくこぶし効いててカッコいいv-254
ステファニーちゃんのdanceゎ素晴らしいv-20
おんに!!韓国語ver.のラップってあのピなんですかv-222あのドラマにも出るピなんですかv-236
by: ウェンディー | 2006.04.29 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
そうだよね…笑。最初はえ?って感じだけど歌が上手いからいいなぁって思えるようになるよねi-189
顔よりパフォーマンス重視で売ってるからアイドルって感じもしないしi-239
ヨジャグループなのにペンも女の子ばっかだしi-229i-201笑。
ステパのダンスもこぶしの効いた歌もかなり良いよ~i-236i-185
そうそう!!韓国版のラッパーはあのピオッパなんだよぉ~i-234i-235
めっちゃ豪華なラッパーだよねi-278笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
あっこオンニ~i-176
ずっとこれ誰の歌か気になったんですi-199
オンニのブログ行くといっつもこれがかかってたからi-189
ヨジャグループってのは分かってたんですけど…
チョンサン私も最初ダメだったけど今は結構好きですi-237
私もBoomerangよりThe Clubの方が好きですi-175
なんかかっこよくてi-178
私オンニのブログでかかってなかったらきっとこの曲聴かなかったかもですi-199
あんまり自分からチョンサン聴くことないし…笑
オンニコマウォヨi-228i-189
by: あや | 2006.05.05 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
そうそうBGMで流してた曲だよぉ~^^
天上であっこが一番好きな曲ですi-189
あははっ…あやちゃんも最初はチョンサン駄目だったんだぁ~i-229i-201
あっこも昔はかなり嫌ってたよ…i-232i-202
でもあんまキャピってないでかっこいいから最近は大丈夫になったよぉ~i-239
歌もダンスも上手いしねぇ!!!!
あっこのブログで聴く機会が出来たなんて嬉しいよぉ~^^
ヨジャグループでも結構良いのあるから…また載せるから聴いてみてねぇi-236i-184i-184
あっこの方こそコマウぉ~だよv-433笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
参考になりました
初めまして
私はずっと台湾のアーチストだと思っていました(恥)
日曜にHMVのイベントに参加するのですが全く聴いたこともなかったので参考になりました
CD買ったらサイン会出席券がついていました(汗)
ちょっと様子見に行ってみます
by: yokohama happy life | 2006.05.25 | URL | edit
>yokohama happy lifeさんへ☆
参考になりましたかぁ~~良かったです^^
天上智喜は…名前からしても中華圏っぽですねi-229i-201
でもその甲斐あってか本国よりも中華圏でのお仕事が忙しいっぽいですねi-199
まぁそれを念頭に入れて作られたグループですがi-179i-189
歌も上手いしパフォーマンス力もありますよぉ^^生はいい人達らしいですし!笑。
サイン会楽しんで来て下さいねぇ~i-277i-178
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ノヒドゥル ゴシニッカ(君たちのものだから)/東方神起| HOME |
