スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Darling(End)/Buzz
本当はコレが3集のタイトル曲になるはずだったみたいですね
何で『男を…』になったんだろ?笑。


どっちでもいいけど、
どっちかがあの恐ろしいMVの始まりになることは確かでしたね
この曲よりは男を…の方があのMVには合ってたかもな

歌詞の内容とかもそうだけどMy DarlingとMy Loveは繋がってるみたいですね
こっちが最初で、これは別れの曲です。
一旦Endして…でもやっぱりAndしたいんだよっ...みたいな感じ謎。


だからとりあえず2曲続けて聞いてみて下さいっ笑。









ぢゅぐる ごっ がたど みちる ごっ がたど
죽을 것 같아도 미칠 것 같아도
死にそうになっても 狂いそうになっても

はぬるまん っどぅろぢげ ぼみょ ぼとょっぢょ
하늘만 뚫어지게 보며 버텼죠
空だけを 穴があくほど見つめて耐えるね

ぐでるる ぼんだみょん ぬんむるる ぼんだみょん
그대를 본다면 눈물을 본다면
君を見たら 涙を見たら

ぶんみょん なん ぢゅぢょあんご まるてに
분명 난 주저앉고 말테니
きっと僕は 座りこんでしまうから



っばるり がよ ね まうむ ばっぎぎ ぢょね いびょるる で むるりぎ ぢょね
빨리 가요 내 마음 바뀌기 전에 이별을 되 물리기 전에
早く行ってよ 僕の気持ちが変わる前に 別れをまた嫌がる前に

うるぢまらよ ぐどんあん ねげ ばどぅん ごん どぅっごうん さんちょが ぢょんぶよっぢゃな
울지말아요 그동안 내게 받은 건 두꺼운 상처가 전부였잖아
泣かないで ずっと今まで僕からもらったモノ 厚い傷ばっかりだったでしょ



My darling My darling びょんせんうる な っでむね まんちぢまよ
My darling My darling 평생을 나 때문에 망치지마요
My darling My darling 一生を 僕のせいでダメにしないで

っどなぢょよ がぢょよ な もんぢょ どらそる す おぷすに
떠나줘요 가줘요 나 먼저 돌아설 수 없으니
離れてってよ 行ってよ 僕が先に背を向けられないから



ほんぢゃそ うるだが ちゅおげ うっだが せさんうる っどなごど しぽっぢょ
혼자서 울다가 추억에 웃다가 세상을 떠나고도 싶었죠
一人で泣きながら 思い出に笑いながら この世を去りたくもなったよ



さらん そげん どぎゃぎ すもいんねよ さらむる もっすげ まんどぅぬん
사랑 속엔 독약이 숨어있네요 사람을 못쓰게 만드는
愛の中には毒薬が隠れているんだね 人をダメにしてしまう

ぢょんぶ ぼりょど くでん っごっ なまいんねよ がすめ もっちょろむ ばぎょんなばよ
전부 버려도 그댄 꼭 남아있네요 가슴에 못처럼 박혔나봐요
全て捨てても 君には絶対に残っているよね 胸に 釘のように刺さっていると思うよ



My darling My darling びょんせんうる な っでむね まんちぢまよ
My darling My darling 평생을 나 때문에 망치지마요
My darling My darling 一生を 僕のせいでダメにしないで

っどなぢょよ がぢょよ な もんぢょ どらそる す おぷすに
떠나줘요 가줘요 나 먼저 돌아설 수 없으니
離れてってよ 行ってよ 僕が先に背を向けられないから



ちょんぼぬる ねげ むろばど さらんうん くで はな
천번을 내게 물어봐도 사랑은 그대 하나
千度自分に聞いてみても 愛は君一つ

ぎぷん ふへ そげ さるげっぢょ
깊은 후회 속에 살겠죠
深い後悔の中で生きていくんだ

ぢゃるもったん いり うぇ いろっげ まぬんぢ
잘못한 일이 왜 이렇게 많은지
ダメだったことが どうしてこんなにも多かったのか

ぴょんせん くでる ひゃんへそ ぢぇるる びるげよ
평생 그댈 향해서 죄를 빌게요
一生君に向かって 罪を詫びるよ



さらんうん さらんうん っぐんなど っぐんね もむちゅぢぢ あんねよ
사랑은 사랑은 끝나도 끝내 멈춰지지 않네요
愛は 愛は終わっても 最後まで止めるコトが出来ないね

みろねど ねちょど くでぬん ね あねそ さねよ
밀어내도 내쳐도 그대는 내 안에서 사네요
追い出しても 突き出しても 君は僕の中で生きてるんだ

もっちょろむ ぎぴ ばぎょ させよ
못처럼 깊이 박혀 사네요
釘のように 深く刺さって生きてるんだ









…どっ!毒薬っ!!笑。

コイツは毒薬でもって何をしでかしたんだ?
胸に突き刺さるほどの釘を打つほど…何をしでかしたんだっ??



それが気になって気になってね笑。

毒薬のせいにして
ほんの出来心で浮気を程度じゃ…あっこは許さんぞ


もっと面白いコトしてくれないと~~ヾ(+`ω´+ )








ミン・ギョンフンは.......ソロ歌手ですか?笑。


照明も当たらないって相当だよっ
しかもあの暗闇の中で他メンバーはどうやって演奏してたのかが激しく謎ですっっ


MB●さんは昔から
ダンス歌手には生歌を強要してきたくらいですから…

相当高度な技術を要求するのね



暗闇で生演奏とか…高度すぎるって笑。








ギョンフンオッパの顔が1集の頃に戻った気がします
2集の頃はゲッソリし過ぎて恐かったから…こんくらいが調度いいですね


俳優が役作りで…とかなら分かるけど
歌手がCD出すたんびに顔の大きさ変わるってすごいですね
3集の時は…新しい姿を見せたくて!とかじゃなくて、いたって自然となったことなんでしょうけど
あっこにもその秘訣を伝授して欲しいくらいですよっ笑。


4集で今度は超おデブちゃんとかになってたら余計に好きになるよ、ミン・ギョンフン笑。
でも冗談抜きで4集が楽しみです^^


BuzzのCDって結構出るたび楽しみです♡
もっともっとたくさんの曲を見せてもらいたいアーティストの一つですね^^*
でもその前に軍隊なのかな?


軍隊行ってもいいけど(笑)出てきてもちゃんと5人で4集出して欲しいな
流れ的に歌手"ミン・ギョンフン"になってそうで恐いですT_T;

したらソンフィオッパが見れなくなっちゃうじゃん笑。


スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:1   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめまして
はじめまして!また、きますね。
by: | 2008.11.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カウルピョンジ(秋の手紙)/BoA| HOME |
