スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハン サラムマヌル(一人だけを)/SuperJunior-K.R.Y
ギュヒョンくんが早く元気になるように
SJペンの子たちが早く一緒に笑えるように

この曲を載せますね^^


ギュヒョナ~~…
ヌナがしっかりこの曲の広報活動をやっといてあげるから~
頑張って、早く元気になるんだぞぉ笑。
大事には至らなかった様で…本当に安心しましたね

ヒムネヤデ~



はん さらむまぬる
한 사람만을/一人だけを







おんぢぇぶとよんぬんぢ いぢょっそよ
언제부터였는지 잊었어요
いつからだったのか 忘れたよ

ねが うぇ いろぬんぢ なん もるぢょ
내가 왜 이러는지 난 모르죠
僕がどうしてこうなのか 僕も分からないんだ

はるぬん ぎるぎまん はご っぐち おんぬんで
하루는 길기만 하고 끝이 없는데
一日は 長いだけで 終わりはないのに

おっどっけ っど あちみ おぬんごんぢ なん もるぢょ
어떻게 또 아침이 오는건지 난 모르죠
どうやって また朝が訪れるのか 僕は分からないんだ



おっぢょるすが おぷそよ あむごっど もったご い どでぃん しがぬる ぢきょぼぢょ
어쩔수가 없어요 아무것도 못하고 이 더딘 시간을 지켜보죠
どうしようもないんだ 何にも出来ずに このゆっくりと流れる時間を 見守るね

おでぃえ いんぬんぢ むおする はぬんぢ おぢっ かん さらむまぬる せんがっかご いっぎえ
어디에 있는지 무엇을 하는지 오직 한 사람만을 생각하고 있기에
どこにいるのか 何をしてるのか たった一人だけを 想っているから



いれそぬん あんでぬんごる なん あらよ
이래서는 안되는걸 난 알아요
これじゃあダメだってことは 僕も分かってるよ

さらんはる す おぷだぬんごる あるご いっぢょ
사랑할 수 없다는걸 알고 있죠
愛することが出来ないってコトは 分かってる

なえ そとぅん ごべぎ くでるる ど あぷげ はるっぶにらんごる
나의 서툰 고백이 그대를 더 아프게 할뿐이란걸
僕の下手な告白が 君をもっとツラくするだけだってコト

なん あらよ あるご いっぢょ
난 알아요 알고 있죠
僕も分かるよ 分かっているんだ



ぐろんぢゅる あるみょんそど おっぢょるすが おんねよ
그런줄 알면서도 어쩔수가 없네요
そんなコトは分かっていながらも どうしようもないんだ

くぢょ ぐ もすぶまん っどおるぢょ
그저 그 모습만 떠오르죠
ただ その姿だけが思い浮かんでくるね

どぅ ぬぬる がまど だし ぬぬる っどど
두 눈을 감아도 다시 눈을 떠도
両目を閉じても また目を開いても

おぢっ かん さらむまぬる せんがっかご いっぎえ
오직 한 사람만을 생각하고 있기에
たった一人だけを 想っているから



はんすんがんど ぢうるす おんぬん ぐ もすぶる なん おぬるど おんぢぇらど
한순간도 지울수 없는 그 모습을 (난 오늘도 언제라도)
一瞬たりとも消すコトができない その姿を (僕は今日も いつでも)

なん ぐぢょ なん ぐでまぬる せんがっかぢょ
난 그저 난 그대만을 생각하죠
僕はただ 僕は君だけを想ってるよ



おっぢょるすが おぷそよ あむごっど もったご い どでぃん しがぬる ぢきょぼぢょ
어쩔수가 없어요 아무것도 못하고 이 더딘 시간을 지켜보죠
どうしようもないんだ 何にも出来ずに このゆっくりと流れる時間を 見守るね

おでぃえ いんぬんぢ むおする はぬんぢ おぢっ かん さらむまぬる さらんはご いっぎえ
어디에 있는지 무엇을 하는지 오직 한 사람만을 사랑하고 있기에
どこにいるのか 何をしてるのか たった一人だけを 愛しているから

おぢっ かん さらむまぬる なん せんがっかご いっぢょ
오직 한 사람만을 난 생각하고 있죠
たった一人だけを 僕は 想っているんだ













シュジュはこういった個別のグループ活動もしてるんですね^^
だからこの前はトロットを歌ってるチームがあったんだ
K.R.Yってのは歌唱力重視班なのかな?笑。

ギュヒョンくんの声があっこはすごい好きかもです
イェソンオッパとリョウギももちろん上手いとは思いますが^^

もともとダンスグループよりもこういったバラードが似合うから
あの大人数の中で埋もれちゃわないで良かったと思います
ちゃんとそれぞれが特徴を生かしたステージに立てる機会を設けてくれてるみたいだから…
やっぱりSMさんはかなりの商売上手ですね笑。

なんだかんだ言っても、やっぱりスマンちゃんの手腕はすごいと思うし笑。







…イェソンオッパがちょいと不調かね?笑。
野外はやっぱり歌いにくいよね~



この曲は、ハイエナってドラマのOSTの中に入ってましたね
ビリージーンと同じくめちゃめちゃSM色濃いですが…笑。

ギュヒョンくんのソロなんかも入ってましたよ



ギュヒョンくんが帰って来るまでたくさん聴いてたくさん歌って
元気に待っててあげて欲しいです^^
あっこはいつもSJに対しては厳しいコトばっかり言ってるけど
今日はちょっとお手柔らかにカンチュしときました笑。

ギュヒョナ~~ふぁいてぃんだぞぉ^^!!

スポンサーサイト
2007.03.06 Tue ♡コメント♡:5   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.22 | | edit
早く良くなることを祈ってます
事故のニュースを聞いて,びっくりしました。
かなりの重傷とのことでしたが,回復傾向にあるとのことで,少しホッとしました。
SJは,ギュヒョンが回復するまで全面活動停止だそうですね。
早く元気になって13人揃ったスーパージュニアが見たいです。
by: スプマンテ | 2007.04.22 | URL | edit
ギュヒョナ~;。;本当にびっくりですよねぇ。
私もギュヒョンの声好きです!!低いんだけど透明感があってなんともいえない心地よさですね。

突然入ってきた謎男が今じゃこんなにも待ちわびるなんて思ってもなかったです!ギュヒョン 早く戻ってきてね~!!

にしてもKRYは本当にうまいですね!!これでロックゴーとか歌いだしたら・・・笑
by: ウェンディー | 2007.04.26 | URL | edit
>ノンノさん☆
ほんとに心配ですね~…すごいびっくりしました。
イトゥクオッパもそんなに怪我したんですかっ!
早くみんな元気になって欲しいですね…。
しっかり心も体も休めてから、また復帰できることをあっこも祈っています。
ノンノ☆さんも大変な思いをされたんですね><;
メンバーたちも心から元気になれる日を待ちたいですね^^


>スプマンテさん☆
事故のニュースは本当にびっくりでしたね。。
かなりの重症だったんですかっ!!
あっこは結構落ち着いた頃にこのことを知ったので知らなかったです。
でも良くなっているとのことで安心しました。
本当に13人全員で元気な姿でカムバックして欲しいですね^^


>ウェンディーちゃん☆
ギュヒョンくんね…びっくりだったね。。
歳も若いし新入りなのにすごい声に存在感があるようね^^
途中から入って来たって気がしないよ^^
本当に早く良くなって欲しいね☆
あははっ、ロックゴーもありバラードもありで…SJは多才なチームだね!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.28 | URL | edit
お久しぶりです・・・
お久しぶりです、今回大変なことがあったんですねSJは…このことを知ったのは昨日なんです、お母さんから聞きましたKRYのギュヒョン君が大事故にあったと言うのを聞きました。
東方神起の2番目に好きなSJだったのに… っておもいました。
ドンへの次に好きなギュヒョン君なのに~とも思いました。重傷とは大変ですね…
でもみんながんばっているのだから安心しますね。
あっ!長くなってしまったけど本題に入ります。
このKRYの曲はとても好きです。あっこさんはSJの中で誰が好きで何の曲が良いですか?
教えてくださいそれでは…
サラバだ!あっこさん、また会いましょう!
<ネットで!!>
ちょっとまって!自分ギュヒョンのことしか言ってない!!シンドンやイトュクリーダーやウニョク<ジュンスの友達…>は~!!どうしようどうしよう!!とりあえず自分がやかましく思えたので強制的に終わります。さようなら~
by: リク | 2007.04.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

フンドゥロ(揺らして)/BIGBANG| HOME |
