スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
With Me/フィソン
リクエストのあったこの曲です

フィソンオッパの曲の中じゃ一番有名ですかね^^
あっこも大好きな2集のタイトル曲です


このノリでオッパのあのネバネバした歌い方がね…いいんだわ
ネバネバってさ…もっと美しい表現あるでしょ笑。









(uh huh!) Yo!

This song is dedicated to all the broken heart..

Been there than that Mr. Real slow (Real slow)

R U ready 4 Shock!




に そんぢったな ぼぬん げ なん ちょうんで に もくそりるる どぅんぬん ごっど ちょうんで
니 손짓하나 보는 게 난 좋은데 니 목소리를 듣는 것도 좋은데
君の手振り一つ見るのが 俺は好きなのに 君の声を聞くのも好きなのに

うぇ のん ね まうむん むっぢど あんご な に まむでろ っどならぬんぢ
왜 넌 내 마음은 묻지도 않고 나 니 맘대로 떠나라는지
どうして君は俺の気持ちは聞きもしないで 俺に君の勝手で 離れろって言うの

なる みうぉへど さらんはる す いんぬんで なん のまん ぼみょん へんぼっかる す いんぬんで
날 미워해도 사랑할 수 있는데 난 너만 보면 행복할 수 있는데
俺を恨んでも愛せるのに 俺は君だけを見れば 幸せになれるのに

ぐろん ね まむっがぢ あぷらぬん ごんぢ うぇ がぎ しるん なる っどみぬんぢ
그런 내 맘까지 아프라는 건지 왜 가기 싫은 날 떠미는지
そんな俺の心までツラくさせるの どうして行きたくない俺を 追い出すの



さらん いるっごらご みっごいっそ に まみ あにんごる あるご いっそ
사랑 일꺼라고 믿고있어 니 맘이 아닌걸 알고 있어
愛なんだって信じてる 君の本心じゃないって 分かってるよ

ど まに さらんはる さらむ ちゃぢゃがらん まる あぷん に まむど だ あるす いっそ
더 많이 사랑할 사람 찾아가란 말 아픈 니 맘도 다 알수 있어
もっとずっと好きな人探してねって言葉 ツラい君の心も 分かってる



ど ひむどぅろど ちゃむる すど いんぬんで なる さらんはぬん に まうむ ぼよぢゅみょん
더 힘들어도 참을 수도 있는데 날 사랑하는 니 마음 보여주면
もっとツラくても我慢できるのに 俺を愛する君の心を見せてくれれば

あぢっ のるる うぃへ へどぅご しぷん いるどぅり のむ まに いんぬんで
아직 너를 위해 해두고 싶은 일들이 너무 많이 있는데
まだ君の為にしておきたいコトが とってもたくさんあるのに



さらん いるっごらご みっごいっそ に まみ あにんごる あるご いっそ
사랑 일꺼라고 믿고있어 니 맘이 아닌걸 알고 있어
愛なんだって信じてる 君の本心じゃないって 分かってるよ

ど まに さらんはる さらむ ちゃぢゃがらん まる あぷん に まむど だ あるす いっそ
더 많이 사랑할 사람 찾아가란 말 아픈 니 맘도 다 알수 있어
もっとずっと好きな人探してねって言葉 ツラい君の心も 分かってる



Rap
ぢぐむ おっぢ はる すが おんぬん のえ あぷむる
지금 어찌 할 수가 없는 너의 아픔을
今はどうしようもない 君の痛みを

に ぎょとぅる ぢきょぢゅらん はぬれ っどぅっ くげ ね みどぅむ
니 곁을 지켜주란 하늘의 뜻 그게 내 믿음
君の傍を守ってあげろっていう 天の思し召し それが俺の信じるモノ

ね がすむそっ ぎぷん ごっ せぎょぢん のえ いるむ
내 가슴속 깊은 곳 새겨진 너의 이름
俺の胸の奥深くに刻まれた 君の名前

のる がっがいそ ぢきょぼる す いっだぬん げ おぢっ ぎっぷむ
널 가까이서 지켜볼 수 있다는 게 오직 기쁨
君を近くで見守っていられるのが 唯一の喜び

なおぷしぬん はるど さるす おぷだぬん ごる あろ
나없이는 하루도 살수 없다는 걸 알어
俺なしでは 一日も生きられないってコトは 分ってるよ

いぢぇ っどならん まる ぐろん まらぢ まろ
이제 떠나란 말 그런 말하지 말어
もぅ離れてって言葉 そんな言葉は言わないでくれ

cause U the one 4 me & I the one 4 U

ぐろん まうむ い せさん ぐ ぬぐぼだ なん ぢゃる あろ
그런 마음 이 세상 그 누구보다 난 잘 알어
そんな気持ちは この世界の誰よりも 俺はよく分かってるんだ



さらんいらごまん っごっ みどぢょ のるる がどどぅぬん ねまうむど
사랑이라고만 꼭 믿어줘 너를 가둬두는 내마음도
愛だってコトだけは 絶対に信じて欲しい 君を閉じ込める俺の心も

のまぬる さらんはる ぢゃしん あぢっがぢ な のえ さらんまんくむ なまっだご
너만을 사랑할 자신 아직까지 나 너의 사랑만큼 남았다고
君だけを愛する自信 未だに俺は 君の愛と同じくらい 残っているんだ



さらん いるっごらご みっごいっそ に まみ あにんごる あるご いっそ
사랑 일꺼라고 믿고있어 니 맘이 아닌걸 알고 있어
愛なんだって信じてる 君の本心じゃないって 分かってるよ

ど まに さらんはる さらむ ちゃぢゃがらん まる あぷん に まむど だ あるす いっそ
더 많이 사랑할 사람 찾아가란 말 아픈 니 맘도 다 알수 있어
もっとずっと好きな人探してねって言葉 ツラい君の心も 分かってる








MVとCDとじゃ、ラップ部分の歌詞が違いますねっ!
歌ってる人も違うし…


CDじゃテディオッパなのに
(あっこは勿論CDの方の歌詞で訳しました










ビッベンマンネのスンリぐんが
バトル神話のオーディションでこの曲を歌ってた気がしますね^^

それをヘソンオッパが見てた気がする


『ハァッ!』ってフィソンオッパが叫ぶのまで真似して歌ってたから
ボイトレの先生に『それはいらん』みたいに突っ込まれてたの覚えてますね笑。

そんなところも超可愛かったよ…マンネ









後半…
叫びまくって少し壊れ気味のオッパが大好きです
"Say we baby~ Say we baby~"言いまくってるところなんか
CDで聞くと本当にヤバイですよっ

聞いてるこっちまで一緒に壊れちゃう恐れアリ笑。


色んな意味でゾクゾクしてくるもん笑。



う~ん、やっぱカッコいいわ!この曲









デソンぁ~~すごいわぁ^^*
練習生の頃からずっとこの曲は歌ってきたもんね

スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:2   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
最高です~TT
あっこさん、こんにちは~^^
リクエストに応えてくださって、ありがとうございました~m(__)m
もう、フィソン、やっぱり最高です~☆
私も、後半の絶唱が、大好きで、
涙でちゃいますTT
私がK-POPにはまった、原点なんですよ。
トンペンですが、フィソン様だけは、別格の扱いです(私の中で^^)
そして、歌番組で歌ってるWithMeをあまり見たことがなかったので、
すごくうれしいです♪
本当にありがとうございました!
これからも、いろんな曲、楽しみにしてます☆
by: しおりん♪ | 2007.04.29 | URL | edit
>しおりん♪さん☆
しおりん♪さん、こんにちわ~!
いいえぇ~あっこもこの曲大好きなので…リクエストありがとうございました^^*
しおりん♪さんも後半の壊れてるところ好きですかっ☆笑。
ほんとフィソンオッパ最高ですよね!!
しおりん♪さんがK-POPにはまったきっかけの曲なんですかぁ♡♡
しおりん♪さんに好きになって頂けて、フィソンオッパに感謝です~笑。
あっこもトンバンと出会う前に聞いてた曲なので、今回訳しててすごく懐かしかったです!
歌ってる映像も久しぶりに見ましたし^^
喜んで頂けて、こちらこそすごく嬉しかったです~!また来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.05.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チョナル ス オンヌン イヤギ(伝えられない話)/フィソン| HOME |
