--.--.-- --   [スポンサー広告]
070424 21c ARTIST 東方神起①
最近は色んなところで翻訳もしてくれてるみたいだし
字幕も手に入るみたいなんで、いらないかなぁ~~とは思ったんですが

昔訳したタヨナジ♪や夜心萬萬を未だに見に来てくださる方がたくさんいたり
あっこの翻訳が好きだ♡って言って下さる方もいるので…
今、急いで字幕をつけました^^*笑。


本当に本当に面白い番組でしたねぇ♡
スターキン?もコマシンギが超可愛くて楽しかったけど
やっぱりあっこはトンバンが色々語ってくれるトーク番組が好きですね^^
炸裂!何とかは…あっこは正直、超つまらなくてちょっとびっくりしました~T_T;笑。
流し見してたけど時間の無駄だと思い、途中から20倍速で見たり
新番組らしいけど、ありゃすぐ終わるな笑。





2121212cc.jpg


ユ…ユチョナ~~その髪の毛で勉強メガネはあかんて笑。
あっこが大好きなHiyayaの頃のフワフワパーマと同一人物には到底思えないような…フェロモン無くなり様
あんでぇ~~T_T;



21c ARTISTの動画は追記です♡♡







超ダッシュで字幕をつけた上に、確認なしでアップロードしたから誤字脱字もあるかもです~汗。
その辺は大目に見てくださいね♡笑。








いや~~最初のマンネの進行が面白かったです♡笑。
じぇじゅ兄ちゃんを"この方"呼ばわりするなんてっ
自分たちの歴史を語る、真面目なインタビューだったので抑えてたけど
やっぱり黒いところは隠しきれなかったですね。笑。
さすがです、うちの末っ子好きな子をいじめる…小学生レベルのドSだな笑。


ユノはじぇじゅ・フィチョルオッパ・カンインオッパと4人で4seasonってチームにいました^^
練習生になった時期が近かったり同じ地元出身だったりで可愛がってたドンへや
キボムくんとかとも練習生時代からの仲良しでしたね♡
だから東方神起でデビューが決まった時は本当に申し訳ない気持ちだったって。。

正規1集のSpecial Thanks toには
まだデビュー前のヒョクチェ・ソンミニオッパ・フィチョルオッパ・イェソンオッパ・キボム・シウォンの
名前が書かれています。
『デビューのその日を一緒に夢見て来たメンバー達...
たとえ今は、一つのステージで一緒にいるコトは出来ないけど
今やっているコトに最善を尽くして
(いつかは)一緒にかっこいいステージを作ろうね!ファイティン!!』って言葉と一緒に♡



ってか、SMって平気でスマンちゃんにぶん殴られるってずっと聞いてたのに…
まぁそんなことあるわけないか♡♡笑。
あの風貌が一般人にそう思わせる所以だな笑。


それから…
開脚して股が裂けたユチョンが~~超面白かったです笑。
ダンスするには180°開脚くらいできなきゃね~笑。








*注* 『東方不敗』も『英雄本性』も中国映画のタイトルです~!



じぇじゅがスマンちゃんの真似して喋ってるのが本当に可愛いです~
しかも微妙に言い回しが似てるし~~笑。



五臓六腑も案外イケたかもよ笑。
って、あっこは絶対に好きにならなかったと思うけど~
トンバンシンギ(東方神起)って名前ですら、当時は幼稚幼稚って言われてましたね~^^;

日記帳になりたいジュンス
ベッドになりたいジェジュン
猫になりたいチャンミン....とかでも呼ばれてたし、
あっこのチングは半年間くらいユノ・ユノをユノ・ジュノだと思ってたし(笑)
とにかく見慣れない変な名前でしたね


最強チャンミンもかなりすごいけど
新紀元(シンギウォン)チャンミンもオッサンっぽくてダサくてかなりいいかも~笑。コラッ
ギウォンって言葉は紀元って意味もあるんですが、棋院って意味もあるんです!
棋院は囲碁とかやってる集会室みたいなものです~笑。


囲碁チャンミンの恐怖から救ってくれたのは…日記帳ジュンスくんだったのね笑。






これの続きにはユファンくんとかも登場してもっと面白くなってましたね^^*
また字幕が必要だったらUPしますねぇ~
楽しんで見て頂けたら嬉しいです♡♡
ちなみに…えちょとかジェッキとか色々出てきて楽しかったけど
音楽評論家さんたちの戯言や無駄なナレーションシーン部分は全てはしょりました
それは流石にめんどくて…笑。







囲碁チャンミン~~今日一番のツボですね笑。





<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>






2007.04.26 Thu ♡コメント♡:40   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.26 | | edit
うれしい~♪
あっこさんこんにちは。
これ字幕付で見たかったんですよ~
ホントにうれしいですv-411
そういうグループで最初はデビューするんだったのか~とか、どうやって5人が東方神起になったかとか名前の由来とかおもしろいですね。まだまだ私が知らないことがたくさんあるんだなと思いましたv-290
あっこさんのおかげで内容がわかって感謝してます。ありがとうございますe-415
by: りょうくん | 2007.04.26 | URL | edit
あっこさんのところの歌詞を見せていただこうと思ってお邪魔したら・・・。
ウレシイです!本当に、本当に有難うございます(はぁと)
何となくこういうことを云ってるのかなぁって思って漠然と観ていたんですけど、
チャンミンの「この方」発言とか、
ジェジュンのスマン氏のモノマネとか(何かここだけ雰囲気がおかしいなぁって思っていたんですけど、そういうことだったんだ!)、
あっこさんの解説もクンネジョヨ!です。あと訳の日本語もとてもナチュラルで、実際彼らもこういう日本語を喋っているなぁって思います。
取り急ぎ、お礼まで・・・。
by: ゆゆゆ | 2007.04.26 | URL | edit
ありがとう☆
あっこさん動画訳してくださってどうもありがとうです(^-^)!
まさか今日見れるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです☆
私、ユノとじぇじゅが同じチームにいたって知らなかったし、韓国のTVは見たいんだけど、中国語字幕は多いのに日本語字幕はなかなかなくて、今回初めから諦めてたんです。
すごく大きなプレゼントをもらった気分♪
だからすごく感謝です☆
どうもありがとうございましたv-10
by: いちごみるく | 2007.04.26 | URL | edit
私、最強東方音痴進行中でオンニ以外のblogで動画訳あるのとか分からないんで、ほんとオンニのblogだけが頼りです!!

いやぁ~私、彼らのデビュー秘話を彼ら言葉で聞くの初めてだったんで・・・なんか感動しました!!今となってはいじられキャラのシアちゃんの過去の話聞くと、尊敬しちゃいます^^
囲碁チャンミン・・・こっちのがホント合ってます!
東方不敗・・・ぶっちゃけセンスなさすぎですよ!中国まで行ったスマンさんにびっくりデスよ!!笑  
by: ウェンディー | 2007.04.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.26 | | edit
わ~い感激
こんばんは~
今日もなんか映像見たいな~って思ってのぞいたら...
こんなに早く21cの字幕が見れるなんて感激です
今から見させてもらいますね!!
あっこさん!ありがとうございました
by: Jeyudon | 2007.04.26 | URL | edit
ありがとうごじゃいます♪
はじめまして。以前、guest bookには書き込ませて頂いていましたi-179
私も一応e-330韓国と日本のハーフなんですが...
あっこさん、本当に尊敬します~i-237
26にしてやっと韓国に興味を持ち始めたので、韓国語も最近やっと勉強し始めたんですi-229
韓国にトン繋がりで友達もできたので、あっこさんを見習い、がんばりたいですe-281

字幕、本当にありがとうございました。
動画ファイル自体はダウンロードしたんですがなんせ字幕が無いもので...
グループ名を言うのが恥ずかしくて、ユノの「トンバン...むにゃむにゃ...」の所は
何度もリピートしてしまいました(爆)マジにカワイイ~i-233
ちなみに私はジェジュンペンですが...英雄というネーミング、
マジにスマン先生のセンスに脱帽~~~デスe-343
by: あらひと | 2007.04.26 | URL | edit
楽しかったでーす
あっこさん、はじめまして。更新を楽しみにしている、あっこペンです^^
訳して下さって本当にありがとうございました。
全くわからない韓国語が、あっこさんのところに来ると、楽しく、少しずつ理解できるんです。
歌詞もとっても勉強になっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by: waka | 2007.04.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.26 | | edit
ありがとうございます
こんばんわ、初めまして。
ぺぺと申します。

あっこさんのブログには私の知りたかった韓国の東方神起の歌詞などを知ることができて、すごく嬉しいです。

今回の番組があるというのを他のサイトなどで知って、とても気になっていました。
そう思っていたらあっこさんが翻訳してくださっていたので飛びついて(笑)観てしまいました。ほんとうにありがとうございます!

この番組で東方神起とメンバーの過去を知ることができて、また東方神起を深く知ることができとても良かったです。(私は、ジュンスのファンなんですが、彼の変声期のエピソードを聞いて思わず涙がこぼれてしまいました。。)

初めての書き込みでこんなに長々と書き込んでしまいすいません。

あっこさんの歌詞翻訳や番組の翻訳が大好きです。このブログに巡り会えて本当良かったです。
これからも頻繁に(笑)お世話になると思うんですが、よろしくお願いします!!


by: ぺぺ | 2007.04.27 | URL | edit
ありがとうございます^^
ホント、ありがとうございます!!
動画は見たんですが、ぜんぜん意味が分からなくて。。。

なんで、笑ってるの???
って感じだったので本当にうれしいです。

五臓六腑って。。。笑

出てきた瞬間、名前はオヤジ臭いのに、顔は幼いというギャップにやられるだろうな。。。

ホントあっこさんの字幕って愛があってすごく好きですよ!!

とりあえず、字幕読みながら、韓国語の勉強します!!

by: pw | 2007.04.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.27 | | edit
ありがとうございます!
はじめまして。
こちらのブログをいつも読ませてもらっています。
21c ARTISTは、放送を見ていたのですがとても興味深い内容だろうなぁと思っていて、
Mnet japanで放送されるのを待つのが長い・・・と思っていたところ、
あっこさんが字幕を付けてくれたので思いがけず早く内容が分かって嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして図々しいとは思うのですが、ぜひぜひ後半部分もお願いします。

これからも、動画や翻訳詞など楽しませていただきます♪

by: YASU | 2007.04.27 | URL | edit
あっこちゃん、アンニョンi-88
スターキングのコマシンギ、めっちゃ可愛かったねぇi-179i-178
ちびジェジュンくんのあの登場の仕方と本の取り方はすごかったねぇ(笑)

21C Artist、DLしてたけど、
先にこっちで字幕見ちゃったi-179
字幕無しだとなんとなくわかるところもあるけど、
細かいところとかはやっぱり難しいし、この番組テロップ無いから
あっこちゃんの字幕はすごく嬉しいですi-184
忙しいのに大変だったんじゃない??
ユファンくん、ソウルコンでもチラッと見たけど、かっこいいねぇi-237i-178
ミッキ母、初めて見たけど、すごく優しそうで、綺麗なお母さんだよねi-179
by: まめ | 2007.04.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.28 | | edit
あっこさんはじめましてi-185
今年に入って東方神起と出会い、もともとK-POPぺんだったチングに、あっこさんのblogを紹介されました。お世話になってます。
韓国の楽曲の歌詞を求めていたので、本当に感謝ですi-228あっこさんの翻訳は自然でわかりやすくて、まさに求めていたものi-176って感じです。

そして動画の翻訳までUPしてくださっていて、本当に感謝、感謝i-199
今回の21c Artistも翻訳なしではさっぱりi-183だったので、動画とともに堪能させていただきいましたi-234
本当にありがとうございますi-184

翻訳作業は本当に大変だと思いますが、
今後もぜひ続けていただければと思いますi-189i-189

ちなみに…私ミッキペンですが、ヘアスタイルはともかく、あのe-116は確かにイタイ…i-182
by: あらり | 2007.04.28 | URL | edit
こんにちは
すばやい字幕アップですね。すごくうれしいです。
動画DLしたものの,まだ見ていなかったんです。翻訳機などかけた訳を見たりしましたが
イマイチ訳が~?だったんで,あっこさんの字幕に感謝です~。
すごく自然な訳でわかりやすいです。
ブラックチャンミン日本では全開だけど,こっちでも出してきたのね~(笑
囲碁チャンミン・・・・似合ってるかも・・・・
by: スプマンテ | 2007.04.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.28 | | edit
ありがと~♡♡
あっこちゃん♬ 久しぶり~!
元気にしてるかな?
訳してくれてホントにどうもありがとう♬
これ、私もDLはしてたんだけど、観ても観ても意味わかんないし。。それなのに、メンバーが楽しそうに笑ってたりとかすると、なんだか悲しく、虚しくなっちゃって観てなかったんだ(笑)
Super ワガママ f(≧▽≦;)
翻訳機と違って、会話口調になってるし、自然な日本語でめっちゃわかりやすかったよ!
またもし時間があれば、お願いします。
めちゃ気長にお待ちしてますんで♡
それでは、また連絡するね~♡♡
by: benevole | 2007.04.28 | URL | edit
爆笑!!
こんばんわぁ!!
字幕ありがとうございます。(^^*)
楽しく見させてもらいました。

五臓六腑って・・・爆笑
私も、五臓六腑では好きになってないかもしれなかったです(--;)

また見にきまぁす!!
by: せっち。 | 2007.04.28 | URL | edit
感激!
凄いです! 本当に。
大変な作業ですよね、あっこさんのお陰で
胸につかえてたものがすっきりしたかんじ
です。 韓国語がわかるようになりたい!
初めてコメントさせていただきました。
ありがとう。
by: Bobbyjean | 2007.04.29 | URL | edit
ありがとうございます!!
あっこさん、こんにちは^^

あっこさんの字幕いつも楽しみにしています。
あと、わかりやすく解説もしてくださって、(中国映画の名前とか、囲碁の集会所とか・・・)より深く理解できました。どうもありがとうi-236

いろいろな国の方がこちらにいらしてるんですね!おどろきましたi-237
そういえば、少し前にトンバンが出演したYahooトークライブでも、ヨーロッパや南米のfanからのメールが紹介されていましたね☆
世界中にfanがいるトンバンてすごいですi-189

これからもあっこさんのヒトリゴトを含め(笑)up楽しみにしています!楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいねi-260



by: gacha | 2007.04.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.30 | | edit
あっこちゃんのブログには、いろんな国の人がアクセスしてるんだね?本当にすごいな~。けど、それだけ海外でも韓国の歌や、トンバンに興味を持つ人が多いってことなんだね?それと、話はちょっと変わるけど、この前カンタ&ドンワンが出てる‘happy birthday'っていうDVDとエリックの反転ドラマのDVDを借りてきたんだけど、あっこちゃんは見たことある?
by: れみ | 2007.05.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.01 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.01 | | edit
>ricolaさん☆
こんにちわ~^^
無事印刷出来たようで良かったです~!
いつの間にか随分な数翻訳してますよね~笑。自分でもびっくりです☆
でもricolaさんにもとっても喜んでもらえて大切に使って頂けてるなんて本当に嬉しいです^^*
字幕も分かり易かったですかっ☆安心しました~!
原文を損なわずに自然な日本語にするのって本当に難しいですよね><
いくら言葉を理解できててもやっぱり翻訳となると違いますね^^;
あっこの言葉でちゃんと伝えられてるのかも微妙ですし…笑。
なので、ricolaさんに褒めて頂けて本当に嬉しかったです^^*
シアちゃんの口から変声期のコトとかちゃんと話したコトって実はあんまりないですよね!
6年待って、東方神起としてデビューしてくれたことを本当に感謝しています^^
Special Thanks toは『데뷔의 그날을...』ってところですね★
ricolaさんも韓国語、是非挑戦されてみてください♪


>りょうくんさん☆
りょうくんさん、こんにちわ~^^
字幕動画喜んで頂けたようで…UPして良かったです☆
あっこの方がコメント残して下さってありがとうございましたですよ~♪笑。
"五臓六腑になってたかもしれなかった"ってのはあっこも初めて知りました^^!!
東方神起でデビューできて本当によかったですね~笑。


>ゆゆゆさん☆
あっこの解説もクンネジョヨ~ですかぁ^^*
ありがとうございます♡♡
チャンミンがじぇじゅ兄ちゃんじゃなくて『この方』って言ったのは本当に笑っちゃいました!笑。
じぇじゅも笑ってますよね^ー^*
じぇじゅがスマンちゃんのマネしてるのも地味にかなり似てますねっ☆
じぇじゅは色んな人のモノマネが得意ですしね~笑。
中にはあんまり似てないのもありますが…^^笑。
日本語もナチュラルでしたかっ!嬉しいです~≧ω≦
トンバンも日本語にしたらこんな感じの言葉で韓国語も喋ってますね^^*
しかもトンバンの日本語は不思議と他の外国人の方よりも違和感感じないですよね!
彼らの丁寧さが言葉にも染み出てるのかもしれないですね☆


>いちごみるくさん☆
いいえぇ~~喜んで頂けてあっこもとっても嬉しいです^^*
頑張って、急いで字幕付けましたっ!笑。
中国のファンの方は昔からすぐ字幕つけてますよね☆
やっぱり日本語字幕はまだまだ全然普及されてないんですかぁ!
スカパーとかでやるまでにも時間かかりますしね^^;
プレゼントだなんて思っていただけて本当に嬉しいです★
粗末な字幕ですがUPした甲斐がありましたね~^^*笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>wakaさん☆
wakaさん、はじめまして!コメントありがとうございました^^
あっこペンだなんて言って頂けて…本当に嬉しいです♡笑。
動画も楽しかったですかぁ~!
ここが韓国語のお勉強にもなっているようで本当に嬉しいです^^
これからも少しずつ色々紹介していきますね☆
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡♡


>どらさん☆
どらさ~ん、ただいまです~^^
またコメントありがとうございました!勿論覚えてますよ~♪
この動画も楽しく見て頂けたようで良かったです☆
後半もさっきUPしときました~!!是非見てみて下さい^^
ユリサンジャの愛してもいいですか?~も好きになって頂けたようで良かったです♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ~!


>ぺぺさん☆
ぺぺさん、こんばんわ~!はじめましてです^^
コメントも残して下さってありがとうございました☆
あっこのブログも楽しく使って頂けてるようで…とても嬉しく思いました!
この番組も急いで字幕付けたんでちょっとお粗末ですが~ぺぺさんにも喜んで頂けたようで訳した甲斐がありました^^*
自分たちについて真剣に語ってくれる番組って、また色んな発見とかもあって楽しいですよね☆もっとたくさんのコトを知れた気もします^^
ぺぺさんにあっこの歌詞や番組の翻訳が好きって言って頂けて本当に嬉しかったです♡
ブログにも遊びに来てくださって本当にありがとうございました^^*
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪


>pwさん☆
ぜんぜん意味が分からなかったですかっ!!笑。
そうですよね~バラエティーとかと違ってただ喋ってるだけなんで難しいですよね^^;
内容が分からないと一緒に笑えませんしね~笑。
あっこの訳でpwさんにちゃんと伝わったようで安心しました★
あははっ、五臓六腑って確かにオヤジ臭いかもです^^
しかも五臓六腑好きなんだ~とか言いたくもないし…笑。
本当に東方神起って名前でデビューしてくれて感謝してます!笑。
あっこの字幕に愛があるだんて言って貰えて本当に嬉しいです≧▽≦♡
pwさんも字幕見ながら韓国語の勉強してみて下さいね^^
分かりやすいように、語順もそのままだしほぼ直訳してるのでっ☆
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>junjunさん☆
はじめましてぇ~^^
junjunさんはシアちゃんペンさんですかぁ☆
そんなに感激して頂けたなんて~~あっこもとっても嬉しいです^^*
せっかく面白い番組なんですがやっぱり字幕がないとそれも伝わらないかと思って、頑張って急いで動画作りました★
たくさんの方に喜んで頂けたようで…ここに載せて良かったです!
後半もさっき載せておいたんで、良かったら見てみて下さいね^^
はぁーい!これからも楽しく遊びに来て頂けたらあっこも嬉しいです♪


>kさん☆
kさん、こんばんわ~!そしてはじめましてデス^^
毎日チェックして頂けてるなんて本当に嬉しいです☆
今まで書いた記事もたくさんあるので少しずつ色々見てってくださいね♪
この動画もたくさん感激して頂けて…本当にあっこも嬉しいです^^*
あっこのコメントも役に立ちましたか?!嬉しいですっ★
また遊びに来て下さいねぇ~^^
こちらこそ、コメント本当に嬉しかったです♪


>どげんねさんサン☆
今回の作品も最高でしたかぁ~^^*嬉しいです♪
人間も作品もどげんねさんサンの好みだったようで…♡笑。
ユチョナの開脚話とあの勉強メガネは本当に勘弁です~!笑。
かわいそうなくらい笑っちゃいました^^
シアちゃんはやっぱりカリスマ?担当だけありますね☆
いつもは明るくてそうゆう面は一切見せないけど…見えないところで本当に頑張ってる人ってかっこいいですよね!
あっこもカリスマ担当ですかっ!笑。
シアちゃんに負けないくらいメンバーたちにブーイングもらいそうですが^^;
でも嬉しいです♡♡


>YASUさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
Mnet japanで字幕付くまではやっぱり時間がかかるんですねぇ~!
喜んで頂けてあっこも嬉しいです^^*
後半部分もさっき載せておいたので、良かったら見てみて下さいね★
はぁーい!これからも楽しんで使っていただけたら嬉しいです。
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>まめオンニ☆
まめオンニ~、アンニョンです^^
コマシンギ可愛かったですね♡蛇の子もすごい可愛かったです!
ちびジェジュンくんが…見た目とか超かっこよくキメてるのに、いきなりプサン弁喋りだしたので~~可愛くてウリオンマと一緒に超笑っちゃいました^^*
本当に見てて微笑ましかったです♡♡
まめオンニにも字幕喜んでもらえて本当に嬉しいです~!
テロップあるとやっぱ分かりやすいんですかっ!
この動画はただ喋ってるだけですもんね^^;
あっこが訳した部分が短かったのでちっとも大変じゃなかったですよ~笑。
忙しくて後半載せるのは遅くなっちゃったんですがT_T
ユファンくんすごいいい子そうでしたねぇ^^*
ミッキオンマも本当に優しそうな方でしたっ!
いつもは3人で来てるのに…今回はアボニムはいらっしゃらなかったんですかね~。


>きょうママさん☆
はじめまして~^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!!
きょうママさんがここで色々と楽しんで見て下さったようで、あっこも嬉しかったです★
あっこのお陰でトンバンももっと知れて、歌詞の意味も理解していただけたなんて…本当に嬉しいです^^*
これからも時間が出来た時に少しずつ書いていくのでまた遊びに来て下さいね☆
きょうママさんのコメントもすごく気持ちが伝わってきて嬉しかったですよ^^
本当にありがとうございましたぁ♡♡


>あらりさん☆
あらりさん、はじめまして^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
お友達さんがこのブログも紹介して下さったんですかぁ~!嬉しいです^^*
あらりさんのお友達さんにも感謝ですね★
今回の動画も喜んで頂けたようで本当に嬉しかったです^^
あっこの訳も自然で分かり易いだなんて…本当に嬉しいです♡
これからも時間が出来た時に少しずつ更新していきますね。
ミッキのメガネは本当にちょっとマズかったですよね^^;
ミッキはしない方がかっこいいのに~笑。


>スプマンテさん☆
こんにちわ~!
頑張って、急いで字幕つけました^^笑。
あっこの字幕分かり易かったですかぁ~!安心しました★
マンネは可愛い顔して韓国では1集の頃には既にブラックでしたよ~!笑。
ラジオとかでも密かに兄ちゃん達にダメ出ししてたり…それ見るのが本当にあっこは好きでした^^*笑。
日本語だとマンネには敵わないので、兄ちゃんたちも仕返しのしようがありませんね~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>♡kana♡さん☆
♡kana♡さん、こんにちわ~^^
DLする時ためらうんですかっ!笑。
しかも高画質で落とすとかなり時間もかかりますしね^^;
バラエティーとかは結構ノリで楽しめるけど、やっぱりトーク番組は言葉分からないと結構苦痛ですよね…笑。
でも♡kana♡さんにあっこの訳は好きって言って貰えて嬉しいです≧▽≦♡
告白ばっちり受け取りましたよっ♪♪笑。
あははっ、こんにちわ~五臓六腑です~~!ってみんなに言って欲しいかもです!笑。
ギャグでそんなシーン見てみたいですね^^
五臓六腑のファンクラブの名前も気になるし…まさかカシオペアとかビギストとか洒落た名前にはならなそうだから…笑。
シアちゃんの真面目な話も聞けて嬉しかったですね^^*
今だからああやって笑って話せるけど、その当時は本当に辛かったと思いますね。
どんなに周りからは止められても歌うことはやめなかったって言ってたし…
あの時シアちゃんが諦めないでくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ウリユノも頑張ってるし…うちらも頑張りましょうね↑↑
お髭には負けられませよ~♡笑。
スターキンのシアチューe-273びっくりでしたか^^笑。
ほっぺにポッポは結構良くやるけど…あれはちょっとリアルでしたね!
韓国も放送コードは日本以上に厳しいはずなのに~笑。
♡kana♡さんのお話読むの本当にいつも楽しいです^^
あっこもいつものコトながら、たくさん書いちゃいましたね~笑。
あははっ、また毒吐きにきますねっ!!笑。コメントたくさん嬉しかったです★


>benevoleさん☆
beneさ~ん♡♡コメント嬉しいです!
あっこも元気です~^^*
随分前にメールしたんですが…返って来なかったのであっこも心配してましたT_T笑。
beneさんも忙しいのかな…って思ってたんですが、またメールで連絡しますね♡
(あっこのyahooも相変わらずおかしいみたいなんで><泣。)
あっこの訳、分かり易かったですかぁ~^^
嬉しいです♡さっき後半載せといたんで…良かったら見てください!
遅くなっちゃってすみません><
beneさんコメント残して下さって本当に嬉しかったです~♡
色々安心しましたっ!笑。またメールしますね♡♡
beneさんに聞いてもらいたい話がいっぱいです~笑。


>せっち。さん☆
こんばんわぁ~^^
どういたしましてぇ~爆笑して頂けたなんて光栄ですっ☆笑。
五臓六腑は好きになれた自信ないですね…^^;
ネーミングってこんなにも大事なんだなぁ~ってすごい感じちゃいました!笑。
はぁーい、また見に来て下さいね♪


>Bobbyjeanさん☆
はじめましてぇ~^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
感激して頂けたなんて…本当にあっこも嬉しいです!
話してる内容が分かると一緒に笑えるし、すっきりしますよね^^*
どういたしましてぇ~また遊びに来て下さいねぇ★
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>gachaさん☆
gachaさん、こんにちわ~^^
あっこの字幕いつも楽しみにして下さってるんですか?嬉しいです~★
解説も分かり易かったようで良かったです!
ここは色んな国の方たちが来て下さってるみたいですねぇ!
あっこもいつもびっくりしています☆笑。
やっぱり世界中にファンの方がいるんですね^^
昔はブラジルのトンバンファンサイトとかもありましたしね♡すごいですっ!
コメント本当に嬉しかったです~^^*励みになりますっ♪
gachaさんも楽しいGWを過ごして下さいねぇ~!


>ちょあしなさん☆
どういたしましてぇ~^^
あっこの方がちょあしなさんのコメントが本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!
やっぱりシナペンさんなんですねぇ~^^*
お名前見た瞬間思いました♡あっこもシナ大好きですよぉ♪笑。
あっこのコメントでちょあしなさんがトンバンにも興味を持って頂けたようで…本当に嬉しかったです☆
シナも勿論最高ですが…トンバンもすごくいいですよね^^
韓国語もお勉強されてるなんて本当にすごいです!
また時間がある時におしゃべりしに来ますね♡
ちょあしなさんや皆さんがあっこのヒトリゴトも読んで下さってるってのが本当に嬉しいです^^
また遊びに来て下さいねぇ~!コメント嬉しかったです★


>iichanさん☆
iichanさん、こんにちわ~^^
やっぱり字幕ないと何言ってるのかサッパリ分からないですよね~!笑。
あっこも中国語勉強してるんですが、やっぱり映画とか字幕なしで見るとサッパリなんですごく皆さんの気持ちがよく分かります^^笑。
iichanさんにもあっこの訳でしっかり伝わったようで嬉しかったです♪
また遊びに来て下さいねぇ~!
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
>sayaさん☆
sayaさん、こんにちわ~!そしてお久しぶりです^^*
またコメント残して下さってありがとうございました♡
PCの調子が悪かったんですかぁ~><!でも直って良かったですね★
あっこもただいまです~!最近やっと落ち着いてきました^^笑。
ここの場所に来るとsayaさんがほっとして下さるなんて…本当に嬉しいです☆
あっこもずっとのんびりと、この場所で皆さんと色々な話が出来たら嬉しいです!
あっこにとってもすごく癒される空間なので^^*
洋楽特集も楽しんで見ていただけたようで嬉しいです~♪
sayaさんの娘さんはじぇじゅが王子様なんですねっ♡可愛いです≧▽≦
でもジュンスもかっこいいお兄さんって思ってもらえてるみたいで…^^*
SJやSS501の曲も一緒に歌ってるんですね♪
sayaさんにも娘さんにも使ってもらえてるなんて本当に嬉しいですよ★
プリントアウトもどんどんしちゃってくださいね^^笑。
コメントも本当に嬉しかったです~!
sayaさんもご家族で楽しいGWを過ごされて下さいね☆
また遊びに来てください^^


>れみオンニ☆
れみオンニ~^^*
そうですよねっ!それだけ海外にもトンバンやK-POPに興味を持ってる人がいるってコトが嬉しいですよねっ☆
Happy Birthdayはちょこっとだけ見たコトありますよ^^;
ユジンオンニとかも出てましたよね…超懐かしいですっ!笑。
エリックオッパの反転ドラマも見たコトありますよ~!
昔、韓国でやってた時に見ました^^
反転ドラマ自体も結構好きだったんですが…もぅ終わっちゃって残念ですT_T;


>ちえさん☆
こんばんわ^^
あっこの字幕分かり易かったですかぁ~?嬉しいですっ★
ちえさんにも楽しんで見て頂けたようでUPした甲斐がありました!
また遊びに来て下さいねぇ♪


>HeRoseさん☆
はじめましてぇ^^
字幕、読みやすかったですかぁ~!良かったです★
楽しく見て頂けたようであっこもとっても嬉しいです♪
後半はさっきUPしておいたので、良かったら見てみて下さいね^^*
コメントありがとうございました!
by: あっこ@管理人 | 2007.05.03 | URL | edit
あっこさんのこのHPに出会っていなければ
私は、東方の3分の1も知らなかったので、
本当に感謝しています。
韓国語で口ずさむことができるのもあっこさんのおかげです(ToT)
カムサハムニダ
by: | 2007.05.07 | URL | edit
順番が違っちゃってすみませんT_T;
コメント修正しました^^;

>ウェンディーちゃん☆
あっこのブログ頼りですかっ!笑。
あっこもウェンディーちゃんに負けないくらい音痴になってると思うよ~^^;
本当だよね…イジラレキャラだし、いつもヘラヘラしてるけど根は真面目だし苦労モンだね…シア・ジュンスっ☆笑。
あっこも思った!中国行ってライセンス取る前に可笑しいって気付いてよスマンちゃん!笑。
しかも誰かツッコむべきだよね^^;
恐いんだかアホなんだか…よく分からんよ~あの事務所わっ!笑。


>ひろんさん☆
ひろんさ~ん、DL中でしたかっ!笑。
この番組ファイルがデカイから時間かかりましたよね~^^;
当時を思い出しながら笑って話すトンバンが本当に可愛いですよね~♡
「最強昌」とかも最初はすごく違和感あったんですが、でもそれ以上にあっこは日本でビューが決まって日本のオフィシャルが出来た時の方が違和感感じちゃいました!笑。
だって~最強とかよりもMaxとかHeroとかのがかなり痛いです^^;
マックスとかヒーローとか呼べないですよ…笑。
でも最近じゃ日本ではチャンミンとかジェジュンって名前だけで活動してくれてるみたいで安心しました^^
あははっ、ほんとに漢字4文字並んでると、夜露死苦~みたいなイメージですね!笑。
ひろんさんにも喜んで頂けたようで嬉しかったです~~♪


>Jeyudonさん☆
こんばんわ~^^
感激だなんて~~!こちらこそとっても嬉しいです☆
ゆっくり見て下さいねぇ~♪
後半も載せておいたんで…楽しんでもらえたらあっこも嬉しいです^^*


>あらひとさん☆
はじめましてぇ^^
ゲストブックの方にも足跡残して頂いて本当にありがとうございました☆
あらひとさんもハーフなんですかぁ~!
最近ででも韓国に興味をもたれたら、きっとご両親も嬉しいでしょうね^^
うちも兄と姉がいるんですが…兄弟の中で韓国語を話せるのはあっこだけなんです。笑。
やっぱり何か強いキッカケがないとなかなか出来ないですもんね^^;笑。
お友達も出来たら本当に使ってるうちに楽に覚えられると思います^^*
応援しているので頑張って下さいねぇ!
ユノがムニャムニャ言ってるのが本当に可愛かったです~★
スマンちゃんのネーミングセンスにはいつも脱帽しまくりですねっ!
それに従ってちゃんと英雄くんをやってるじぇじゅも本当に可愛いです^^*


>名無しさん☆
コメントありがとうございます^^
そう言って頂けてあっこもすごく嬉しいです♡
こちらこそカムサハムニダ~笑。
しばらくお休みするんですが…また遊びに来て下さいね^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.05.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ごーるでんうぃーーーーーーーーっく♡| HOME |
