スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I am Missing You/フィソン
あっこが大好きなフィソンオッパ2集のこの曲


"I'm missing you~"の高音部分がすごいキレイで大好き^^*
切なく優しい歌い方もすごく耳に心地いいですしね~

歌詞がストレートに胸に伝わってくる気がします♡♡









どいさんうん ねげ のぷげっぢょ くでえ あちみんさろ ぬんっどぅぬん ね はるぬん
더이상은 내겐 없겠죠 그대의 아침인사로 눈뜨는 내 하루는
これ以上 僕にはないよね 君の朝の挨拶で目覚める 僕の一日は

へおぢぎ しるん くでるる ぢぷろ てりょがぢゅぬん ぎっぶん はるぬん
헤어지기 싫은 그대를 집으로 데려가주는 기쁜 하루는
別れるのを嫌がる君を 家まで送ってあげる 嬉しい一日は



I'm missing you. What should I do?

ね さらんうん ぢょぐむど びょなんげ おぷぢまん
내 사랑은 조금도 변한게 없지만
僕の愛は 少しも変わったことはないけど

Don't say goodbye しうん ぐ まるぢょちゃ
Don't say goodbye 쉬운 그 말조차
Don't say goodbye 簡単な この言葉さえ

なん はる す おんぬん ばぼが でっぢょ
난 할 수 없는 바보가 됐죠
僕は言えない バカになってしまったよ



おんぢぇらど はる す いっげっぢょ くでが あぷるっでまだ ばむせうん ね ぎどぬん
언제라도 할 수 있겠죠 그대가 아플때마다 밤새운 내 기도는
いつでも出来るよね 君が苦しむたびに 一晩中 僕が祈るコトは

ぐ さらみ みうぉぼいみょん ね ぎょて どらおらぬん するぷん ぎどぬん
그 사람이 미워보이면 내 곁에 돌아오라는 슬픈 기도는
その人が憎く思えたら 僕の傍に戻って来てっていう 悲しい祈りは



I'm missing you What should I do?

ね さらんうん はんぼんど ふへが おぷぢまん
내 사랑은 한번도 후회가 없지만
僕の愛は 一度も後悔がないけど

Don't say goodbye しうん ぐ まるぢょちゃ
Don't say goodbye 쉬운 그 말조차
Don't say goodbye 簡単な この言葉さえ

なん ぐっでぬん うぇ もってっそんぬんぢ
난 그때는 왜 못했었는지
僕は あの時はどうして 言えなかったんだろう



ぢぐむぼだ ど ど ぬっどらど あむ まろぷし ほらっ おぷしど
지금보다 더 (더 늦더라도) 아무 말없이 (허락 없이도)
今よりももっと (もっと遅くなっても) 何も言わずに (許しもなしに)

さるすぬん いっげっぢょ ぐろるす いっぢょ ぐっでっがぢ なん ぢぐむぼだ なん
살수는 있겠죠 (그럴수 있죠) 그때까지 난 (지금보다 난)
生きていけるよね (そうだよね) その時まで僕は (今より僕は)

さぢんそげ うっご いんぬん くでるる っごっ あんごそ
사진속에 웃고 있는 그대를 꼭 안고서..
写真の中で笑っている君を ぎゅっと抱いて..



I'm missing you. What should I do?

ね さらんうん ぢょぐむど びょなんげ おぷぢまん
내 사랑은 조금도 변한게 없지만
僕の愛は 少しも変わったことはないけど

Don't say goodbye しうん ぐ まるぢょちゃ
Don't say goodbye 쉬운 그 말조차
Don't say goodbye 簡単な この言葉さえ

なん はる す おんぬん ばぼが でっぢょ
난 할 수 없는 바보가 됐죠
僕は言えない バカになってしまったよ



どいさんうん ねげ のぷげっぢょ
더이상은 넌 내겐 없겠죠
これ以上 僕にはないよね











コレさ…
歌ってるオッパ以上に後ろで止まってる人たちのが大変だったよね笑。

超激しいダンス踊ってるよりも
ずっとずっと苦しかったですよね…笑。
腕時計見てる人なんて特に…軽い拷問だよ


誰だよ~こんな演出考えたの
見てるこっちもちっとも歌に集中できないじゃん

誰か動くんじゃないかって…




無駄にワクワクしちゃったじゃん笑。












フィソンオッパの2集は特に好きなアルバムなんですが…
その中でもCDが発売されて始めて聴いた瞬間からかなり気に入ったのが

この曲でしたね^^


聴いてる瞬間に『おぉ』ってなったのを
今でもしっかり覚えてます♡♡



あれから随分時間は経ったけど、今でも本当に大好きな曲っ
今でも聴くたびに『おぉ』ってなっちゃいますね笑。

スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:3   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして~
初めましてhamaです!
ずっとここには来ていたのにコメント残すのは初めてです。申し訳ないです><
東方ペンで、所謂アイドル好きな私ですが、実はフィソンさん好きなんです。歌い方が暑苦しい(←愛ゆえの失言(笑))けど、最高に歌うまいフィソンさん!この曲はあっこさんが言うようにサビの部分が綺麗で切なくて大好きなんです♪
あっこさんが訳してくださる多くの曲のおかげで、ますますK-POPが好きになっています。いつもありがとうございます^^
by: hama | 2007.05.02 | URL | edit
>hamaさん☆
hamaさん、はじめまして^^
コメント残して下さってありがとうございました☆
hamaさんもフィソンオッパ好きなんですかぁ~!
あははっ、歌い方が暑苦しいってなんか分かる気がします~笑。
でも本当に最高に歌うまいですよね、フィソンさん^^*
この曲のサビの部分も、フィソンオッパだからあそこまで切なく綺麗に歌えるのかな~~って思います。
あっこの訳した曲でhamaさんにますますK-POPを好きになって頂けてるなんて…本当に嬉しいです♡
こちらこそコメント本当に嬉しかったので~ありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2007.05.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.10 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Love(And)/Buzz| HOME |
