スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
4集《My Name + Spark》 生Live/BoA

















やっぱり4集の頃のボアが一番好き^^*
生歌だから余計にいい

スポンサーサイト
2007.02.08 Thu ♡コメント♡:3   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
凄いですね。。
はじめまして。
最近BoAの韓国の曲聴きまくってる日本人です。
韓国の人達が羨ましいです。
こんなすごいのがテレビで見れるなんて。
日本でもこういうライブやってほしいなぁ~。
そしてこういう映像を見る機会を与えて下さったあっこさんに感謝しています!
本当にありがとうございます☆
by: aya | 2007.05.04 | URL | edit
さりげなく...
UPされてて嬉しいです~v-10
ガシガシ踊るBoAはやっぱりかっこいい!
6集が待ちどおしいなあ..


あっこさん、180万hitおめでとう!
早かったねえ~(驚)

ゆっくり充電して復活して下さいねv-238



by: ありあ | 2007.05.14 | URL | edit
>ayaさん☆
はじめましてぇ~^^
韓国のBoAの曲を聴きまくって下さってるなんて嬉しいです☆
最近はずっと日本活動ばっかりで韓国ではアルバムを出してなかったので…
韓国のファン達は日本の活動を羨ましがってると思います~笑。
でも日韓で全然曲のテーストが違いますもんね^^
あっこも韓国のパワフルなBoAが好きなので…ガンガン踊って歌ってくれるLiveは嬉しいですね!
ayaさんに喜んで頂けてあっこも嬉しかったです~!コメントありがとうございました^^


>ありあさん☆
自分が見たいが為にこっそり載せておきました…笑。
ガシガシ踊るBoAはやっぱりかっこいいですねぇ~^^
日本だともっとPopな感じで可愛らしいですもんね☆
あっこも6集がめちゃめちゃ楽しみです!!今年の夏には出してくれますかね?!
180万Hitもありがとうございます~^^*
ありあさんに祝ってもらえて嬉しいです♡
お休み中でちゃんとお礼が出来ないんですが、200万の時は何かやりたいですね~笑。
ゆっくり休んでまたパワーupして復活しますねぇ~^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.05.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
