スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チョナル ス オンヌン イヤギ(伝えられない話)/フィソン
フィソンオッパ1集の素敵なバラード~


でもこのMVはとっても突っ込み所満載で…かなり面白いコトになってますね笑。
泣けるバラードのはずがMV見ながら聴くと笑っちゃうという…

フィソンオッパは泣かせたいんだか、笑わせたいんだか…
どっちなんだよぉ~笑。

いや、あっこが勝手に笑ってるだけでしょ。笑。



ぢょなる す おんぬん いやぎ
전할 수 없는 이야기/伝えられない話







な のるる さらんはなば あぢゅ おれぢょんぶと いまる ぢょねぢゅご しっぽっそ
나 너를 사랑하나봐 아주 오래전부터 이말 전해주고 싶었어
僕は君を愛してるみたいだ すんごく前から この言葉を伝えてあげたかったよ

い まるる はご しぽそ おぬるど に ぢゅうぃるる はる ぢょんいる めむどるご いっそ
이 말을 하고 싶어서 오늘도 니 주위를 하루 종일 맴돌고 있어
この言葉を言いたくて 今日も君の周りを 一日中うろうろしてるんだ

いろん なえ まうむる ぢょぐみらど ほくし にが あら ぢゅる すまん いっだみょん
이런 나의 마음을 조금이라도 혹시 니가 알아 줄 수만 있다면
こんな僕の気持ちを少しでも もしも君が 分かってくれさえするのなら



Someday I show you want my mind

はんさん ねが いっそっだご おんぢぇな の もむるろ ぢねぬん ごせ
항상 내가 있었다고 언제나 너 머물러 지내는 곳에
いつも僕がいたんだって いつも君が立ち寄っているところには

Just let me cry for you tonight

あむまる もったぬん ねが に ぎょて いっだぬん ぐごっど もるぬん のる うぃへ
아무말 못하는 내가 니 곁에 있다는 그것도 모르는 널 위해
何も言えない僕が 君の傍にいるって そのコトにも気付かない 君のために



おんぢぇんがん なるる ぼみょんそ うそぢゅどん に もすぶ っどおるる っでん のむ ちょあっそ
언젠간 나를 보면서 웃어주던 니 모습 떠오를 땐 너무 좋았어
いつだったか 僕を見ながら笑ってくれた君の姿が思い浮かぶ時は とっても嬉しいよ

なるる ひゃんはん みそが あによんぬんで まち ね ま まらぢゅぬん ごっまん がた
나를 향한 미소가 아니였는데 마치 내 맘 알아주는 것만 같아
僕に向けた笑顔じゃなかったのに まるで僕の心を分かってくれたかのようで



Someday I show you want my mind

はんさん ねが いっそっだご おんぢぇな の もむるろ ぢねぬん ごせ
항상 내가 있었다고 언제나 너 머물러 지내는 곳에
いつも僕がいたんだって いつも君が立ち寄っているところには

Just let me cry for you tonight

あむまる もったぬん ねが に ぎょて いっだぬん ぐごっど もるぬん のる うぃへ
아무말 못하는 내가 니 곁에 있다는 그것도 모르는 널 위해
何も言えない僕が 君の傍にいるって そのコトにも気付かない 君のために



ぢぇばる ね みそ ぐでが ぬっぎょ わぢゅみょん ちょうるてんで
(제발 내 미소 그대가 느껴 와주면 좋을텐데)
どうか僕の笑顔を 君が感じて来てくれたら いいのにな

ね さらんい のえげ ぶだみるっが ごくぢょんすろうぉ
내 사랑이 너에게 부담일까 걱정스러워
僕の愛が 君には負担になるかもしれないって 心配だよ



Someday I show you want my mind

はんさん ねが いっそっだご おんぢぇな の もむるろ ぢねぬん ごせ
항상 내가 있었다고 언제나 너 머물러 지내는 곳에
いつも僕がいたんだって いつも君が立ち寄っているところには

Just let me cry for you tonight

あむまる もったぬん ねが に ぎょて いっだぬん ぐごっど もるぬん のる うぃへ
아무말 못하는 내가 니 곁에 있다는 그것도 모르는 널 위해
何も言えない僕が 君の傍にいるって そのコトにも気付かない 君のために

ね まむど もるぬん のる うぃへ
내 맘도 모르는 널 위해
僕の気持ちも知らない 君のために











1集の頃のフィソンオッパって…

ドレッドヘアでしっとりした曲を歌うっていう ちょっと可笑しなイメージが強すぎるので
こうやって普通の格好してるのが変に思えるくらいですね笑。


しかも下がチェックのパンツとか…
超フィソンオッパっぽくなくて可愛いわ笑。








エリ兄ぃ~~本当に可愛い~^^*
MCが可愛すぎる

自分でも『幼稚でしょ?』って言いながら替え歌してるところなんて…笑。
本当にシナのリダですか


歌はね…

頑張った!!本当によく頑張った笑。

でもアイドルってこんなもんでしょって思っちゃうのはあっこが日本人だから?笑。
ヘソンちんとかミヌちがアイドルのくせに上手すぎるからいけないんだなっ


スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:2   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.03 | | edit
>ゆあさん☆
あははっ、勿論ゆあさんの為に訳しましたよ~笑。
って、実はずっと前からフィソンオッパの曲はいくつか訳してあったんですが公開するタイミングがなくて…
でもゆあさんがこの曲好きって言ってたので、すぐUPしちゃいました^^*笑。
喜んで頂けたようであっこも嬉しいです☆
確かに、エリ兄の方がイケメンですね~笑。
でも歌じゃフィソンオッパがやっぱりすごいので…二人合わせたら本当にすごいかもですね^^
21c ARTISTも喜んで頂けたようで良かったです~!
名刺交換からそんなに時間経つんですねぇ~笑。あっという間でしたね☆
そうですね~。これからも素敵な曲をいっぱい歌ってて欲しいです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.05.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I am Missing You/フィソン| HOME |
