スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ごーるでんうぃーーーーーーーーっく♡
嬉しい~~~♡
ちょっとたくさん寝れるかもですねっ!GW~~↑↑笑。
でも明日から遠出するんで…
21c ARTISTの続きは帰って来てから訳しますね><

↓の字幕動画も楽しんで頂けた様で良かったです^^*
コメントもたくさんありがとうございましたぁ

字幕を付けるのは…
(日韓は語順も一緒なので)耳で聞いた韓国語をただ日本語で打ってくだけなので
そんな大変な作業じゃないですよ~~笑。
話し言葉なんでホント楽に訳せますしね♡
"美しい歌詞"を訳す方がずっとめんどかったりします…^^;日本語力足りなくて雰囲気出せなかったり…笑。


でも字幕見て笑う前に、耳で聞こえてくる韓国語で笑っちゃうので…
この訳で本当に皆さんは楽しいのかな?ちゃんと伝わるのかな~??
ってのが自分では確認が出来ないので…ちょっといつも心配になりますね^^;
自分は字幕で理解してるのか、耳で理解してるのか…もよく分からないし。不思議…笑。
でもちゃんと楽しかったようで安心しましたっ♡♡


uuuuuuuuuuuuuuuuu09008.jpg

↑『エドゥラ~オッパ モシッヂ?』(お前ら~兄ちゃんかっこいいだろ?)
あははっ、超~可愛い



今日は久々に超~見たかった映画のDVDを見ましたっ
半年以上前からずっと見たかったのに見れずにいたんで…やっと見れました♡笑。
あっこが大好きなキム・ギドク監督の一番新しい『시간/時間』って作品なんですがね…
いやぁ~~予想以上に面白かったです

ラストとかちょっと色々ビックリでしたが…面白かったです。
見終わった後も色々考えちゃう映画って好きですねじわじわ来る感じが良い。
『空き家(邦題:うつせみ)』のがあっこは好きだったけど、今回のもかなり満足でした
韓国ではキム・ギドク作品は毎回不評ですが(笑)あっこは大好きっ♡
一緒に見た韓国人のチングも『で、結局何が言いたいんだ?』ってずっと言ってたし^^;笑。


日本ではまだ公開されていないのかな?
イ・ビョ●ホンさんとかチェ・●ウさんとか…
何が面白いのか全くよく分からない韓国映画ばっかり日本では放映されるんですね。苦笑。


機会があったら見てみて下さいね


今日はもぅ一本『プラダを着た悪魔』も見るはずだったんですが…
時間がなくて無理でした…T_T;
GW中にあと2、3本はDVD見れたら嬉しいなぁー
そして、デコの真ん中に嫌~なニキビが出来ちゃったので…こいつが消えてくれるくらいゆっくり寝たいですー。笑。




韓国には勿論ゴールデンウィークはないのですが…
5月は真ん中辺りに『先生の日』って祝日があるので連休ですね^^
でももぅこっちにいるので韓国の祝日とか全く感覚から消えちゃったわ~笑。


それでは、それでは…
皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいねっ
あっこもいっぱい遊んでいーっぱい寝るぞ~~笑。





あっあと、170万Hitもありがとうございます~^^*
一応10万Hitごとに密かにお礼は言ってるんですが♡笑。

一日平均7500Hitです…このブログ
のん気にヒトリゴトとか書いてていいんでしょうか、ワタシ笑。
誰に見られてるか分からない…恐い恐いのに。笑。

ちなみに…
日本と韓国だけじゃなくて…
アメリカ、台湾、香港、中国、ドイツ、フランス、オランダ、イタリア、フィンランド、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、ツバル、オーストラリア、スウェーデン、ポーランド、ベトナム、マレーシア、ブラジル、インドネシア、フィリピン、アルゼンチン、ハンガリー、チェコ共和国、クロアチア、アイスランド、ブルネイ・ダルサラーム、イスラエル、アラブ首長国連邦、米軍(ユーザー多い順)

からもたくさんの方が遊びに来て下さってるみたいです^^;
全員とお友達になれたら本当すごいですねっ!笑。
インターネットってやっぱすごいわ
米軍はなんだろね…国家の存続に関わるようなマズイこと書いてないしね。笑。
あとブルネイのお姫様が東方神起さん好きとか言ってなかったっけ?笑。



それだけK-POPフリークの方々が世界中にいると思うと嬉しいですね^^*
これからものんびりマイペースにやっていきます♡♡
皆さ~ん、今までと変わらずおぉーっきな愛で見守ってて下さい♪笑。

スポンサーサイト
2007.04.28 Sat   [ヒトリゴト]
070424 21c ARTIST 東方神起②| HOME |
