スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Boomerang/天上智喜
ぶんぶーーん
コレがあっこが初めてまともに聞いた(見た)天上の歌でしたねぇ~
初めて見た時はステパのダンスにびっくり&気持ち悪くなりました笑。

ヨジャ歌手のセクシーダンスって何か苦手なんですよ
これでもか!これでもか!!って感じが何か…笑。
ヨネピョンジもそこがすごい嫌だったり

ボアのダンスはすごいかっこいいしヒョリ姉のダンスもかっこいいから好きだけど
ステパはスタイルも良いし女♀っぽい体系してこのダンスだからめっちゃ厭らしく感じました笑。


その点リナ姉さんは体の線も綺麗だし踊ってる姿は一番好きかも
歌は満遍なくみんな上手くて好きですねぇ~
顔はダントツDANAかな








Boom! Boom!


くろん びょんみょんうん はぢま なむぢゃだぷけ ぬっぎょば
그런 변명은 하지마 남자답게 느껴봐
そんな言い訳はしないで 男らしくしてよ

ねが くどんあん ぎょんぢょうん ことんどぅる いぢぇん あんで のん ばだや へ
내가 그동안 견뎌온 고통들 이젠 안돼 넌 받아야 해
あたしがずっと耐えてきた苦痛 もぅダメなの あんたが受けてみて



ちょんまる うすうん ぢぐむ のえ もすぶ のむ しぷけ ぬんむるぢっぬん のえ どぅぬん
정말 우스운 지금 너의 모습 너무 쉽게 눈물짓는 너의 두눈
ほんとにマヌケな今のあんたの姿 そんなに簡単に涙を浮かべるあんたの両目

ねいりみょん いぢょぼりる に びごっかん まうむっがぢ
내일이면 잊어버릴 니 비겁한 마음까지
明日になったら忘れるわ あんたの卑怯な心までも

oh! oh! oh! oh! おぢぇえ ねが あにや
oh! oh! oh! oh! 어제의 내가 아니야
oh! oh! oh! oh! 昨日のあたしじゃないの

oh! oh! oh! oh! AND NOW YOU REALIZE



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG ねげ くろん びょんみょん はぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 내게 그런 변명 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG あたしにそんな言い訳はしないで

もどぅん のぶと しぢゃっでんごや
모두 너부터 시작된거야 AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
全部あんたから始まったのよ

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの



のん ねげ そがっだ まるはぢ まぢゃ けん ちんぐよっそ
넌 내게 속았다 말하지 맞아 걘 친구였어
あんたはあたしに騙されたって言うの? そう その子は友達だった

はちゃぬん はんぼね ぬんぎれ のん のもがっぢ に まうむっがぢ
하찮은 한번의 눈길에 넌 넘어갔지 니 마음까지
くだらない一度の視線で あんたは移ったでしょ あんたの心まで



ちょんまる うすうん ぢぐむ のえ もすぶ のむ しぷけ よろぼりん のえ まうむ
정말 우스운 지금 너의 모습 너무 쉽게 열어버린 너의 마음
ほんとにマヌケな今のあんたの姿 そんなに簡単に開いてしまったあんたの心

ねいりみょん いぢょぼりる に びごっかん ぬんむるっがぢ
내일이면 잊어버릴 니 비겁한 눈물까지
明日になったら忘れるわ あんたの卑怯な涙までも

oh! oh! oh! oh! おぢぇえ ねが あにや
oh! oh! oh! oh! 어제의 내가 아니야
oh! oh! oh! oh! 昨日のあたしじゃないの

oh! oh! oh! oh! AND NOW YOU REALIZE



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG ねげ くろん びょんみょん はぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 내게 그런 변명 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG あたしにそんな言い訳はしないで

もどぅん のぶと しぢゃっでんごや
모두 너부터 시작된거야 AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
全部あんたから始まったのよ

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG ねげ くろん びょんみょん はぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 내게 그런 변명 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG あたしにそんな言い訳はしないで

もどぅん のぶと しぢゃっでんごや
모두 너부터 시작된거야 AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
全部あんたから始まったのよ

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの



ちょんまる うすうん ぢぐむ のえ もすぶ のむ しぷけ よろぼりん のえ まうむ
정말 우스운 지금 너의 모습 너무 쉽게 열어버린 너의 마음
ほんとにマヌケな今のあんたの姿 そんなに簡単に開いてしまったあんたの心

ねいりみょん いぢょぼりる に びごっかん ぬんむるっがぢ
내일이면 잊어버릴 니 비겁한 눈물까지 oh! oh! oh! oh!
明日になったら忘れるわ あんたの卑怯な涙までも



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG ねげ くろん びょんみょん はぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 내게 그런 변명 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG あたしにそんな言い訳はしないで

もどぅん のぶと しぢゃっでんごや
모두 너부터 시작된거야 AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
全部あんたから始まったのよ

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG ねげ くろん びょんみょん はぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 내게 그런 변명 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG あたしにそんな言い訳はしないで

もどぅん のぶと しぢゃっでんごや
모두 너부터 시작된거야 AND NOTHIN'S GONNA CHANGE
全部あんたから始まったのよ

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの



IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG そがっだご せんがかぢま
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 속았다고 생각 하지마
IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG 騙されたなんて思わないで

もどぅ のえげ どるりょぢゅるごや のる うぃはん なにぢぇ おぷそ
모두 너에게 돌려줄거야 널 위한 난 이제 없어
全部あんたに返してあげるから あんたの為のあたしはもぅいないの

IT'S BOOM BOOM BOOMERANG THANG















↑コレ最初のサビのところでリナ姉がコケるの
綺麗な顔して可愛いコトいっぱいしますねぇ~ホント
しかもその後恥ずかしそうにしてるの見たら…この人いい人なんだな!って思ったあっこは
かなり単純ですかね笑。


コレはリップシングでしたが…
天上は生歌verでも完璧なんで大画面で載せますねぇ~











最後のダナちゃんがお化けみたいになっちゃった笑。

ってか、ボアもそうだけど…ヒール履いてよく踊れますよね
あっこは普通に道歩いててもよくコケそうになるのに笑。
男はいいけどヨジャ歌手はこうゆうのツライですね

もぉステパのダンス恐いとか言うのやめよう…笑。



最後はおバカなSMエンタ後輩のブーメランをどうぞ~笑。



スポンサーサイト
2006.09.08 Fri ♡コメント♡:2   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
ステパニー、今は可愛いし、綺麗だし、
ダンスも上手くてかっこいいなぁと思うけど、
最初はX-Manだったかな?で見て、
ダンスがセクシーすぎて苦手だったi-229
気持ち悪くはならなかったけどi-201
リナさんはタメっていうので何か親近感がi-237
コケてる姿も可愛らしいねi-178
最後のレラちゃんとシンドンのダンス、ウケるねi-199i-237
全員で踊ってほしかったなぁi-237
by: まめ | 2006.06.28 | URL | edit
>まめオンニへ☆
あははっ、オンニは気持ち悪くはならなかったですかi-179!!笑。
でもステパは第一印象びっくりですよね^^;セクシーダンス過ぎてi-193笑。
でも今ではあっこも可愛いしかっこいいなぁ~って思えるようになりましたi-189
リナ姉さんとまめオンニタメなんですねぇ~!!!
あっこの中では83年生ってかなり羨ましいイメージなんですよi-80i-80
シンドンとレラさんはいっつも何かとマネしてますよね^^
i-13とかまでちゃんと踊れてましたよi-278i-202
ほんとSJみんなでやって欲しかったですねぇi-199
by: あっこ | 2006.07.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハンナムジャ(ある男)/キム・ジョングク| HOME |
