スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
TOC TOC TOC/イ・ヒョリ
2007年はヨジャ歌手がすごく熱いみたいですが…あっこは断然ヒョリ姉ですね
単に他がよく分からないってだけかもしれないけど…笑。


ピンクルだった時よりもソロになってからのヒョリ姉がもっと好きです
セクシーなだけじゃなくて全てが可愛いしかっこいい
歌はボアとかに比べれば明らかに下手くそだけど
ステージで踊ってる時の華みたいなのが他のヨジャ歌手からは秀でてる気がします^^*

だけど演技は相変わらず不評なんですね~~笑。










あすらする ふむちょぼぬん に しそに ぬっぎょぢぢ
아슬아슬 훔쳐보는 네 시선이 느껴지지
ハラハラ盗み見る あなたの視線を感じるでしょ

さるぐむさるぐむ だがおぬん に すむそり どぅるりょおぢ
살금살금 다가오는 네 숨소리 들려오지
密かに近づいてくる あなたの吐息が聞こえるでしょ

ね ばん あぺ もむちょ いんぬん ばるごるみ ぬっぎょぢる っで
내 방 앞에 멈춰 있는 발걸음이 느껴질 때
あたしの部屋の前で止まってる 足取りを感じる時

どぅぐんどぅぐん そるれいぬん ね がすむん
두근두근 설레이는 내 가슴은 Hot in here
ドキドキときめく あたしの胸は



さるみょし だん どぅり だん どぅり のら あむど もるげ
살며시 단 둘이 단 둘이 놀아 아무도 모르게
こっそり たった二人で たった二人で遊ぶの 誰にも気付かれずに

いぢぇ のる ちょでへ い ばめ
이제 널 초대해 이 밤의 fantasy
もぅあなたを招待するわ この夜のfantasy



ねげ のくる れぢょ Baby とっとっとっ
내게 노크를 해줘 Baby 톡톡톡
あたしをノックして Baby コツコツコツ

なえ まうむる よろぢょ Honey っごっごっごっ
나의 마음을 열어줘 Honey 꼭꼭꼭
あたしの心を開いて Honey ぎゅっぎゅっぎゅっ

おぬるば むりん Crazy おぬる なん のえ
오늘밤 우린 Crazy 오늘 난 너의 Lady
今夜は あたし達Crazy 今日は あたしはあなたのLady

ぶるがとぅん ぬっぎむん
불같은 느낌은 On&On&On&On
炎のような感覚は



びんむるちょろむ ちょっちょかげ ね いぷすり ぢょぢょ どぅるぢ
빗물처럼 촉촉하게 내 입술이 젖어 들지
雨水のようにしっとりと あたしの唇が染み付くでしょ

ばらむちょろむ なるんはげ に すむぎょり ぶろおぢ
바람처럼 나른하게 네 숨결이 불어오지
風のように柔らかい あなたの息遣いが吹かれてくるでしょ

もりぶと ぱるっぐっがぢ に そんぎり すちょぢる っで
머리부터 발끝까지 네 손길이 스쳐질 때
頭からつま先まで あなたの手がかすめていく時

でやんちょろむ だたおるん い しがぬん
태양처럼 달아오른 이 시간은 Hot in here
太陽のようにホテった この時間は



さるみょし だん どぅり だん どぅり のら あむど もるげ
살며시 단 둘이 단 둘이 놀아 아무도 모르게
こっそり たった二人で たった二人で遊ぶの 誰にも気付かれずに

いぢぇ のる ちょでへ い ばめ
이제 널 초대해 이 밤의 fantasy
もぅあなたを招待するわ この夜のfantasy



ねげ のくる れぢょ Baby とっとっとっ
내게 노크를 해줘 Baby 톡톡톡
あたしをノックして Baby コツコツコツ

なえ まうむる よろぢょ Honey っごっごっごっ
나의 마음을 열어줘 Honey 꼭꼭꼭
あたしの心を開いて Honey ぎゅっぎゅっぎゅっ

おぬるば むりん Crazy おぬる なん のえ
오늘밤 우린 Crazy 오늘 난 너의 Lady
今夜は あたし達Crazy 今日は あたしはあなたのLady

ぶるがとぅん ぬっぎむん
불같은 느낌은 On&On&On&On
炎のような感覚は



のえ ぐ ぶどぅろうん Touchぬん まち てぃしゅ
너의 그 부드러운 Touch는 마치 티슈
君のその柔らかいTouchは まるでティッシュ

なるる ぶるでうみょ のぎょ に っどぅごうん きす
나를 불태우며 녹여 니 뜨거운 키스
俺を燃やしながら溶かす 君の熱いキス

ねげ ぢょねぢょ に まみ
내게 전해져 니 맘이 On and on
俺に伝わって来る 君の気持ち

な っどたん うぉね のる のちょろむ うぉね
나 또한 원해 널 너처럼 원해 Girl
俺も一緒に君を願うよ 君のように願うんだ

おぬる ばむ なぬん のえ
오늘 밤 나는 너의 All night lover
今夜の俺は 君のAll night lover

のるる ふむっぼっ ぢょっしょぢゅるげ そなぎちょろむ
너를 흠뻑 적셔줄게 소나기처럼
今夜はびっしょり濡らしてやるよ 夕立のように

So follow me mami おそ に おする ぼそ
So follow me mami 어서 니 옷을 벗어
So follow me mami 早く、君も服を脱いで

よぎぬん ふぁるろうぃん ぱてぃど あにるっぶんどろ どうぉ
여기는 할로윈 파티도 아닐뿐더러 더워
ここはハロウィンパーティーでもないし 熱いだろ



ねげ のくる れぢょ Baby とっとっとっ
내게 노크를 해줘 Baby 톡톡톡
あたしをノックして Baby コツコツコツ

なえ まうむる よろぢょ Honey っごっごっごっ
나의 마음을 열어줘 Honey 꼭꼭꼭
あたしの心を開いて Honey ぎゅっぎゅっぎゅっ

おぬるば むりん Crazy おぬる なん のえ
오늘밤 우린 Crazy 오늘 난 너의 Lady
今夜は あたし達Crazy 今日は あたしはあなたのLady

ぶるがとぅん ぬっぎむん
불같은 느낌은 On&On
炎のような感覚は



だし のくるる へぢょ Baby とっとっとっ
다시 노크를 해줘 Baby 톡톡톡
またノックしてよ Baby コツコツコツ

なえ むぬる よろぢょ Honey っごっごっごっ
나의 문을 열어줘 Honey 꼭꼭꼭
あたしの扉を開けて Honey ぎゅっぎゅっぎゅっ

おどぅうん びょるびちゃれ びみるすろん ばめ
어두운 별빛아래 비밀스런 밤에
暗闇の星明りの下で 秘密の夜に

めいるばむ のわ な
매일밤 너와 나 On&On&On&On
毎晩 あなたとあたしは



Hey U lady lady. Don't stop. Shake it baby K K make it crazy

Let's take it to the top, We won't stop

Hey U lady lady. Don't stop. Shake it baby K K make it crazy

Let's take it to the top We won't stop












新人さんたちに触発されてるのか
ヒョリ姉も今回はリップシンクしなくなりましたね!笑。
↑のMカがレアなくらい笑。

いい流れだぁ~^^
ダンス歌手は歌手なんだからダンサーじゃないんだし
歌下手くそなヒョリ姉でも(笑)ライブの方が断然かっこいいです







この事務所、ほんとネコダンス好きですね~笑。
衣装まで微妙なネコになってるし笑。


ヒョリ姉の後輩、KARAは
自分たちの持ち歌だといっぱい練習を重ねてる分、完成度も高くてすごいなぁって思ったけど
やっぱり他人の曲だと新人って感じがしますね笑。
ダンスが危うい子と歌が危うい子がはっきり分かっちゃう気がします
でもそれくらいの方が可愛いのかな

背が一番高い子?がすごい声量もあるし音が安定してる気がしますね~^^








やっぱりヒョリ姉が一番かっこいいわ~^^*
2集の活動が微妙な感じになっちゃったから、今回は成功するといいけど
シングルじゃなくてやっぱりアルバムを出して欲しいですね

タイトル曲以外にも、ヒョリ姉は意外と面白い曲も多いし^^
1、2集もおススメです!

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちわ^^
ヒョリオンニ大好きです!
本当にカッコよくて可愛いですね☆
アップありがとうございます♪
k-popはどこで聞いたらいいのかわからなく、このHPは私にとって本当にありがたい存在です。
by: maria | 2007.07.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハンボン ド,OK?(もぅ一度,OK?)/天上智喜| HOME |
