スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カウルピョンジ(秋の手紙)/BoA
5集の一番最後に収録されてるアカペラ曲です^^*

昔有名だった曲のリメイクなんですが…すっかりボアの世界になってますね


韓服姿も可愛いです



かうるぴょんぢ
가을편지/秋の手紙







かうれん ぴょんぢるる はげっそよ
가을엔 편지를 하겠어요
秋には 手紙を送ります

ぬぐらど くでが でお
누구라도 그대가 되어
どなたでも あの人となって

ばだ ぢゅせよ なぎょび っさっいぬん なる
받아 주세요 낙엽이 쌓이는 날
受け取ってください 落ち葉が積もる日に

うぇろうん よぢゃが あるむだうぉよ
외로운 여자가 아름다워요
寂しい女が 美しいんです








あっこは"秋"ってあんま好きじゃないんですが
ボアには"秋"って季節が一番似合ってる気がするな^^笑。

最近めっきり大人っぽくなって、しっとりした感じが特にっ


短いし、とても綺麗な歌詞なんで
是非覚えて一緒に歌ってみて下さいね^^*

スポンサーサイト
2007.03.08 Thu ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.04 | | edit
>まりさん☆
まりさんがボアの曲の中で一番好きな曲なんですかぁ~^^
短い歌詞ですが、すごく深みがあって綺麗ですよね☆
ちゃんと理解してもらえたみたいで良かったです。笑。
韓国語の勉強楽しいですかぁ~^^*
語学は楽しくやれるってのが一番ですよねっ♪きっとすぐ上手くなると思いますよ!
ありがとうございます~~あっこも頑張りますね↑笑。
まりさんも頑張って下さいね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.05.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オヌル クデル ボンダミョン(今日あなたに会えたら)/BoA| HOME |
